!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#16509【youtuber】🐰
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596968310/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16510【youtuber】🐰
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/09(日) 22:37:11.79
走るな
2020/08/09(日) 22:37:11.88
絶対にトワ様を見てないぐーちゃんと利香さんは好感が持てる
2020/08/09(日) 22:37:13.18
被せ禁止なんかしてたら5期生きたらホロ終わるだろ
2020/08/09(日) 22:37:13.44
カマホモみたいな喉にグミが詰まったような声きっつい
676名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:13.93 このガワが出していい声じゃないだろ
2020/08/09(日) 22:37:14.62
あぶりカルビかぶり
�驍オあの配信まだまだ見たいけど、トワ様の配信始まってるから、そろそろ終わった方がいいんじゃないかな?
ちな無銭
�驍オあの配信まだまだ見たいけど、トワ様の配信始まってるから、そろそろ終わった方がいいんじゃないかな?
ちな無銭
2020/08/09(日) 22:37:14.78
ペルソナ5の曲とか歌ってほしい
2020/08/09(日) 22:37:14.92
これはバッチリあってるな
2020/08/09(日) 22:37:15.18
すいせいより逞しい歌い方だな
2020/08/09(日) 22:37:15.67
682名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:16.76 うお、かっこえええ
2020/08/09(日) 22:37:17.22
ワンチャン大丈夫
社会人としていいんか?
社会人としていいんか?
2020/08/09(日) 22:37:17.68
いいじゃんw
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:18.16 >>366
荒らしじゃねえだろ
荒らしじゃねえだろ
2020/08/09(日) 22:37:18.89
アコギうめぇー
2020/08/09(日) 22:37:20.58
ギターいいじゃん
2020/08/09(日) 22:37:20.60
>>662
可愛いな
可愛いな
2020/08/09(日) 22:37:21.48
いいじゃん
2020/08/09(日) 22:37:21.62
私に被せても文句言いませんて宣言してから被せないとアカンくなるなこれ
2020/08/09(日) 22:37:22.13
ギタークッソかっけえしトワの声も合ってるな
これですいちゃんにも歌ってほしい
これですいちゃんにも歌ってほしい
2020/08/09(日) 22:37:23.64
トワ様質あります
2020/08/09(日) 22:37:24.29
好き嫌い別れるんだよなこの歌い方
2020/08/09(日) 22:37:24.52
ズレてんよー
2020/08/09(日) 22:37:24.52
こういうのでいいんだよ
2020/08/09(日) 22:37:24.70
>>553
時と心臓が止まったよね
時と心臓が止まったよね
697名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:24.83 あくあの天球よりはいいなw
2020/08/09(日) 22:37:24.90
悪く無いな
699名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:25.16 マジでミュートの方が質がある
この悲劇を反面教師にして5期生モデルもトワくらい頑張れよ
この悲劇を反面教師にして5期生モデルもトワくらい頑張れよ
2020/08/09(日) 22:37:25.24
チャンさんの歌じゃないか!!!!
2020/08/09(日) 22:37:26.12
>>555
愚かなのはルール守らないやつな
愚かなのはルール守らないやつな
2020/08/09(日) 22:37:26.66
>>468
推しのくせになんで知らないんだよ何度も貼られてただろ
推しのくせになんで知らないんだよ何度も貼られてただろ
703名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:27.15 かっこいいやん
2020/08/09(日) 22:37:27.79
めちゃめちゃいいじゃん
705名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:28.43 トワはこの方向性でやっていってくれ
2020/08/09(日) 22:37:28.77
2020/08/09(日) 22:37:30.02
くっそかっけえわ
2020/08/09(日) 22:37:30.13
>>678
イイネ・
イイネ・
2020/08/09(日) 22:37:31.03
記念被せでここまでガイガイできるのはる!だけだ
2020/08/09(日) 22:37:32.17
イケメンや
2020/08/09(日) 22:37:32.54
>>426
都合が悪いのは誕生日棒どりゃああああしたい運営なので
都合が悪いのは誕生日棒どりゃああああしたい運営なので
712名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:34.46 rurudo、なぜトワもロロも配信してたのに反応しなかったん?
2020/08/09(日) 22:37:34.66
高音以外はいいな
2020/08/09(日) 22:37:34.98
コロンビアからスパチャは笑う
2020/08/09(日) 22:37:35.00
これって音程さげてんの?
2020/08/09(日) 22:37:35.66
>>531
ホロメンが自主的にやってる可能性もあるからなぁ
ホロメンが自主的にやってる可能性もあるからなぁ
2020/08/09(日) 22:37:35.70
すいちゃんで聞きたい
2020/08/09(日) 22:37:36.41
かっこいいじゃん
2020/08/09(日) 22:37:36.85
すいせいよりいいじゃん
2020/08/09(日) 22:37:37.32
おドドかっこいい😭
2020/08/09(日) 22:37:37.90
る!マリカ配信でクッパにブチ切れてから、
ずっっっっとヘイト買う行為ばっかりしてますけどファンデッド的には許してんの?
ずっっっっとヘイト買う行為ばっかりしてますけどファンデッド的には許してんの?
2020/08/09(日) 22:37:38.94
トワピいいじゃん
2020/08/09(日) 22:37:39.21
トワ様質です
724名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:39.82 声低いけど活舌良いから意外と歌える曲幅広いなトワ様
2020/08/09(日) 22:37:40.10
アコギ弾いてるのホロスタ?
2020/08/09(日) 22:37:40.62
これが一番声に合ってるという事実
2020/08/09(日) 22:37:41.68
>>303
あの帽子はちょっと欲しい
あの帽子はちょっと欲しい
2020/08/09(日) 22:37:42.67
走ったけど聞けると思ったらサビでコケたな
2020/08/09(日) 22:37:45.96
サビが微妙になってんなうまいけど
2020/08/09(日) 22:37:46.49
確かにこの曲難しそうやか
2020/08/09(日) 22:37:46.72
ええやん
732名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:46.99 アコギ彼氏いいぞ
2020/08/09(日) 22:37:47.64
スレの評価真っ二つで草
734名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:50.75 めっちゃ難しいのによく歌うなすごいわ
2020/08/09(日) 22:37:51.45
2020/08/09(日) 22:37:51.63
>>230
こん中だとトップクラスだと思うんだがなんで叩かれてたん
こん中だとトップクラスだと思うんだがなんで叩かれてたん
2020/08/09(日) 22:37:51.90
太田上田面白いんだ
Vにも頑張って欲しいんだ
Vにも頑張って欲しいんだ
2020/08/09(日) 22:37:52.33
音程合わないのはこの曲が相当難しいからなのか
2020/08/09(日) 22:37:53.45
こっちの地声で歌えよ
上手いじゃん😊
上手いじゃん😊
2020/08/09(日) 22:37:53.62
お前ら気づいてないだろうから教えとくね
アルランが配信してます😘
アルランが配信してます😘
2020/08/09(日) 22:37:54.05
天球やん
742名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:37:54.53 豊洲ですいちゃん歌ってた曲
2020/08/09(日) 22:37:55.40
>>366
スパチャも飛んだし登録も増えたことを喜べないのかね?
スパチャも飛んだし登録も増えたことを喜べないのかね?
2020/08/09(日) 22:37:55.83
これは合ってるやんかっこいい
2020/08/09(日) 22:37:56.18
ちょっとずれてんのなんとかならんのか運営さん
2020/08/09(日) 22:37:56.50
>>530
じゃあ被せていいよ
じゃあ被せていいよ
2020/08/09(日) 22:37:57.22
野太い天球は合ってるな結構
2020/08/09(日) 22:37:57.63
すまんなんの歌?
2020/08/09(日) 22:37:58.33
>>712
あっこりゃああああああああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああああああああ
2020/08/09(日) 22:37:59.50
トワ様良いじゃん
2020/08/09(日) 22:37:59.52
天球いい曲だよな
2020/08/09(日) 22:37:59.62
ギターの奴のツイッター見たら鳴海がフォローしてて笑った前世の知り合い呼んでんのか
2020/08/09(日) 22:38:00.44
トワ様ドブです
2020/08/09(日) 22:38:01.33
トワ様質です
755名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:38:02.12 ドルアンもホロアンもトワ様応援してるの草
2020/08/09(日) 22:38:02.44
おドド〜
2020/08/09(日) 22:38:03.56
2020/08/09(日) 22:38:03.64
どっちに置くべきか迷ってるな
2020/08/09(日) 22:38:04.82
いいじゃん
2020/08/09(日) 22:38:05.37
>>716
マネージャーに聞いてみるって言ってたぞ
マネージャーに聞いてみるって言ってたぞ
2020/08/09(日) 22:38:08.83
2020/08/09(日) 22:38:08.87
トワ様って言うほどドブボか?
見た目と声が合ってたらこんな酷いこと言われずにすんだのに悲しいよ
見た目と声が合ってたらこんな酷いこと言われずにすんだのに悲しいよ
2020/08/09(日) 22:38:09.12
トワ様
質です…
質です…
2020/08/09(日) 22:38:09.39
ドッちゃまいいぞ
2020/08/09(日) 22:38:09.42
これぺっさんが歌う時に横にギターおじさんいたら
カナリ荒れてたろうな・・・トワ様は何故か荒れないけど
カナリ荒れてたろうな・・・トワ様は何故か荒れないけど
2020/08/09(日) 22:38:11.35
天球っていうからミュート解除したけど…やっぱこの声つれぇわ…
2020/08/09(日) 22:38:12.08
すいちゃんの方が上手いね
2020/08/09(日) 22:38:12.96
すいちゃんもアコギで天球歌って欲しくなるなこれは
2020/08/09(日) 22:38:13.55
スイチャンの持ち歌奪われちゃったねぇ
2020/08/09(日) 22:38:14.25
2020/08/09(日) 22:38:14.85
他のメンバーがトワと一緒に歌うの大変だろこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]