!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#16509【youtuber】🐰
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596968310/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#16510【youtuber】🐰
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/08/09(日) 22:39:50.26
でロバート・プラントに勝てんの?
2020/08/09(日) 22:39:52.98
天球聴いたら分かったわ
すいちゃんの方が遥かに上手い
すいちゃんの方が遥かに上手い
2020/08/09(日) 22:39:53.12
2020/08/09(日) 22:39:53.83
>>752
ホロ専属の楽器隊いないのかって話よ
ホロ専属の楽器隊いないのかって話よ
2020/08/09(日) 22:39:54.53
>>366
本当の荒らし見たらどうなっちゃうんだろうな
本当の荒らし見たらどうなっちゃうんだろうな
2020/08/09(日) 22:39:54.92
やっぱりこの曲難しいよな
2020/08/09(日) 22:39:56.12
アコギなら合わせる都合もあるから近くにいるやろ
881名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:39:56.34 むっくんといい4期生の彼氏有能なやつ多すぎだろ
2020/08/09(日) 22:39:57.17
>>793
Twitterで反応してます…
Twitterで反応してます…
2020/08/09(日) 22:39:58.88
>>856
?????
?????
2020/08/09(日) 22:39:59.40
>>805
他人
他人
2020/08/09(日) 22:40:00.60
やっぱバランスの良いパラメーターより
どこかしら尖ったパラメーターのほうが売り出しやすいな
どこかしら尖ったパラメーターのほうが売り出しやすいな
2020/08/09(日) 22:40:01.43
>>779
左上
左上
2020/08/09(日) 22:40:02.35
2020/08/09(日) 22:40:03.86
開いたらドブすぎて草
2020/08/09(日) 22:40:04.72
>>840
男が弾いてるんだが!?
男が弾いてるんだが!?
2020/08/09(日) 22:40:05.42
ちょこ先が文句言うまで通常配信の被せも禁止だったからな
5期も来るしそろそろルール変えていいと思うわ
5期も来るしそろそろルール変えていいと思うわ
2020/08/09(日) 22:40:06.18
マジでアコギだけでくれ
2020/08/09(日) 22:40:06.72
る!さん24時からスパチャ枠きちゃああ
2020/08/09(日) 22:40:06.87
2020/08/09(日) 22:40:09.50
トワ様ダンク増えました
3期信さぁ…
3期信さぁ…
2020/08/09(日) 22:40:09.54
2020/08/09(日) 22:40:14.83
2020/08/09(日) 22:40:15.51
ええやん
2020/08/09(日) 22:40:16.42
>>856
それは無理がある
それは無理がある
2020/08/09(日) 22:40:17.77
次はここと同時に立ったこっち消化な
【バーチャル】hololiveファンスレ#20707【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596979814/
【バーチャル】hololiveファンスレ#20707【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596979814/
2020/08/09(日) 22:40:19.77
いいわ〜
2020/08/09(日) 22:40:21.30
ムズい曲やな
2020/08/09(日) 22:40:23.16
さがしてたぁ〜
草
草
2020/08/09(日) 22:40:23.42
>>875
持ち歌なんだからそりゃそうだろ…
持ち歌なんだからそりゃそうだろ…
2020/08/09(日) 22:40:23.62
天球ええやん
2020/08/09(日) 22:40:24.72
歌声ドブすぎて草
おばはんやん
おばはんやん
2020/08/09(日) 22:40:24.72
2020/08/09(日) 22:40:25.14
>>827
これ誕生日です
これ誕生日です
2020/08/09(日) 22:40:26.84
結局トワ様の同接対して増えてないし被せ禁止とか運営マジで馬鹿じゃねーのと思うわ
2020/08/09(日) 22:40:27.58
2020/08/09(日) 22:40:28.85
これちゆが弾いてるんか
911名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:40:29.03 おぉ〜残り香いいね
2020/08/09(日) 22:40:31.18
>>890
マジかよちょこ先有能だな
マジかよちょこ先有能だな
2020/08/09(日) 22:40:32.27
やっぱすいせい凄いんだな
2020/08/09(日) 22:40:32.75
トワ様だんだん慣れてきたわ
2020/08/09(日) 22:40:32.84
>>829
事前にかぶせ禁止って聞いてないから大丈夫だと思うんだけど確かに誕生日3Dだしマネージャーに聞いてみようってことだろ
事前にかぶせ禁止って聞いてないから大丈夫だと思うんだけど確かに誕生日3Dだしマネージャーに聞いてみようってことだろ
2020/08/09(日) 22:40:33.07
すいちゃんの上手さを再確認したわ
2020/08/09(日) 22:40:33.29
>>831
さっき海外の眷属が鳩スパチャしてました・・・
さっき海外の眷属が鳩スパチャしてました・・・
2020/08/09(日) 22:40:34.35
スイセンはかなたなんかよりトワ様と組んだほうが良くないか?
2020/08/09(日) 22:40:34.36
>>716
マリンの誕生日カウントダウンは被せ禁止じゃないってわざわざ言ってたから共通認識として本番は被せ禁止なんじゃね?
マリンの誕生日カウントダウンは被せ禁止じゃないってわざわざ言ってたから共通認識として本番は被せ禁止なんじゃね?
920名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:40:36.49 >>805
前世から繋がってるやつ
前世から繋がってるやつ
2020/08/09(日) 22:40:36.50
アコギうめぇ
2020/08/09(日) 22:40:36.62
アコギちゆ
2020/08/09(日) 22:40:36.96
2020/08/09(日) 22:40:37.00
>>230
この頃から可愛くなりたかったんだな
この頃から可愛くなりたかったんだな
2020/08/09(日) 22:40:37.51
2020/08/09(日) 22:40:38.33
てんQ!
2020/08/09(日) 22:40:39.18
マジあんなので荒らしとか言ってたらる!のコメ欄がインド人で埋まってたの見たら死ぬんじゃないか
928名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:40:39.40 てんきゅー!!
2020/08/09(日) 22:40:39.46
てんQ!
2020/08/09(日) 22:40:40.88
>>843
そらガチ禁止なら連絡来るやろしなあ
そらガチ禁止なら連絡来るやろしなあ
2020/08/09(日) 22:40:41.83
天球てんきゅーw
2020/08/09(日) 22:40:42.32
トワ初見だけどいうほどドブじゃなくね?
2020/08/09(日) 22:40:42.79
さすがにトワが歌下手って思うやつはやばくない?
2020/08/09(日) 22:40:43.10
ホロの歌姫はトワな
935名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:40:43.27 よー歌い切ったなこれ
2020/08/09(日) 22:40:43.64
>>890
文句言ったのかやるなぁ
文句言ったのかやるなぁ
2020/08/09(日) 22:40:43.45
トワって言うほど上手いか?
2020/08/09(日) 22:40:45.06
10Q〜〜〜!
2020/08/09(日) 22:40:45.28
>>876
禁止ではないけど凸るなら配信しないだろ
禁止ではないけど凸るなら配信しないだろ
2020/08/09(日) 22:40:47.31
てんきゅー!
2020/08/09(日) 22:40:48.69
>>297
こっちのころさんも50万行ったんか、あつ森ブーストすげえな
こっちのころさんも50万行ったんか、あつ森ブーストすげえな
2020/08/09(日) 22:40:48.81
ドルアンでトワの評価が高いのヤベェ
あいつらに何が受けたんだ
あいつらに何が受けたんだ
943名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:40:52.38 マジでキツイわ
ガワと声の剥離えぐすぎ
ガワと声の剥離えぐすぎ
2020/08/09(日) 22:40:52.99
なぁ日本人視聴者どこいったん??
2020/08/09(日) 22:40:54.34
2020/08/09(日) 22:40:55.11
トワ様いいわぁ〜
歌枠当たりやな
歌枠当たりやな
2020/08/09(日) 22:40:58.65
>>842
これマジで言ったん?
これマジで言ったん?
2020/08/09(日) 22:41:00.37
まあトワ様はすいちゃんで号泣したくらいファンだから許す
2020/08/09(日) 22:41:01.90
>>876
凸待ちはちがうだろ
凸待ちはちがうだろ
2020/08/09(日) 22:41:03.68
>>942
塩と絡んだ
塩と絡んだ
951名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:41:03.77 >>879
通だな
通だな
2020/08/09(日) 22:41:04.46
すいちゃんが好き!?
コラボないやん
コラボないやん
2020/08/09(日) 22:41:05.39
2020/08/09(日) 22:41:05.56
トワ様アコギの練習しないか?
955名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:41:05.76 すいちゃんトワちゃんとみてるやん
2020/08/09(日) 22:41:06.61
>>366
きめえ
きめえ
2020/08/09(日) 22:41:08.39
ズキューン!
2020/08/09(日) 22:41:08.65
やっぱ天球って難しそだな
2020/08/09(日) 22:41:08.62
トワ様良かった
2020/08/09(日) 22:41:09.02
天球ってヨルシカのベースの奴なんだな作曲
2020/08/09(日) 22:41:09.03
アコギの人パワー系池沼らしい
2020/08/09(日) 22:41:09.76
2020/08/09(日) 22:41:11.08
誕生日と周年はもう被せ解禁しろよ
人数増えたし渋滞すんだわ
人数増えたし渋滞すんだわ
964名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:41:13.27 君たち勘違いしてるだろうけど3期信 = ぺこマリ信な?
965名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 22:41:13.78 君たち勘違いしてるだろうけど3期信 = ぺこマリ信な?
2020/08/09(日) 22:41:13.97
すいトワあるぞ
2020/08/09(日) 22:41:14.01
トワ様前からすいちゃんのことすこすこしてたな
2020/08/09(日) 22:41:14.64
2020/08/09(日) 22:41:15.30
今の曲 すいちゃんの曲なの?
2020/08/09(日) 22:41:15.82
ドルアンだけどドブボなのは否定しないぞ
2020/08/09(日) 22:41:18.48
>>912
ぐーきゃす被ってんで
ぐーきゃす被ってんで
2020/08/09(日) 22:41:18.86
>>917
それは草
それは草
2020/08/09(日) 22:41:18.83
すいせいの歌唱技術の上限スレスレで作られてる曲だからな
2020/08/09(日) 22:41:19.49
>>50
逆で草
逆で草
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]