!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20709【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596982194/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20710【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/09(日) 23:21:39.31
おしゅし一番乗り
2020/08/09(日) 23:21:41.64
んなああああああああああああああああ
2020/08/09(日) 23:21:48.83
あてぃしの2!
2020/08/09(日) 23:21:51.32
チャンさん天才です
2020/08/09(日) 23:21:52.99
あーこれカンニングやろ
2020/08/09(日) 23:21:53.98
完全にカンニングしてます…
2020/08/09(日) 23:21:56.85
すいちゃん色々考えてるな
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:21:57.33 ほんまか?
2020/08/09(日) 23:21:59.32
その理論ならドラえもんだよね?
2020/08/09(日) 23:22:00.57
すいちゃんカンニングです…
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:22:00.97 🐑わためが建てました
2020/08/09(日) 23:22:01.09
かなた寝てます
2020/08/09(日) 23:22:01.80
どういう思考だよ
2020/08/09(日) 23:22:02.41
まあ喋るとそれはそれで不快だし置物でいいわ
2020/08/09(日) 23:22:02.87
これはやってるよ
2020/08/09(日) 23:22:03.21
映画とかで出てた気もする
2020/08/09(日) 23:22:03.38
すいちゃんやったな
2020/08/09(日) 23:22:05.38
まぁあってもおかしくない思考やろ
2020/08/09(日) 23:22:06.38
勝ちたくて画面見てそう
2020/08/09(日) 23:22:06.40
俺の
2020/08/09(日) 23:22:06.98
すいせいお前やったな?
2020/08/09(日) 23:22:08.13
ガイジが1人いるからゲームにはならんな
2020/08/09(日) 23:22:08.30
カンニングしてない?
2020/08/09(日) 23:22:08.83
100カンニング
2020/08/09(日) 23:22:09.00
チャンさんカンニングしてます
2020/08/09(日) 23:22:09.24
はあちゃま相槌打ってるけど
クレヨンしんちゃん、知りません
クレヨンしんちゃん、知りません
2020/08/09(日) 23:22:09.84
すいちゃん信用できねーんだわ
ありえないわ
ありえないわ
2020/08/09(日) 23:22:10.65
んなああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/08/09(日) 23:22:10.86
しっかしこのメンバー聞き取りづらいな
2020/08/09(日) 23:22:11.11
運営総力を挙げて
かなたの介護しまくってるよな
この10分の1でも、メルアキロゼに力使えばいいのに
ほっとかれてるメンバーがかわいそう
かなたの介護しまくってるよな
この10分の1でも、メルアキロゼに力使えばいいのに
ほっとかれてるメンバーがかわいそう
2020/08/09(日) 23:22:11.81
いやこれはけっこういけるだろ
2020/08/09(日) 23:22:12.97
毎回狂人が引っかき回してバレるな
2020/08/09(日) 23:22:13.03
んなああああああああああ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:22:13.36 かなた喋ってません・・・
2020/08/09(日) 23:22:13.52
37名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:22:14.65 スバルが競馬上ではしゃぐオッサンに見えてきた
2020/08/09(日) 23:22:15.04
みんなもBGMに合わせて歌ってみよう😊
なんなんなん😡 なんななんなん😡
おしゅしなんなんなん😡(おしゅしなんなんなん😚)
なんなんなん😡 なんななんなん😡
おしゅしなんなんなん😡(おしゅしなんなんなん😚)
なんなんなん😡 なんななんなん😡
おしゅしなんなんなん😡(おしゅしなんなんなん😚)
なんなんなん😡 なんななんなん😡
おしゅしなんなんなん😡(おしゅしなんなんなん😚)
おしゅしなんなんなんなん😡
おしゅしなんなんなんなんなん😡
おしゅしなんなん😡
おしゅしなんなん😡
おしゅしなんなんなん😡
なんなんなん😡 なんななんなん😡
おしゅしなんなんなん😡(おしゅしなんなんなん😚)
なんなんなん😡 なんななんなん😡
おしゅしなんなんなん😡(おしゅしなんなんなん😚)
なんなんなん😡 なんななんなん😡
おしゅしなんなんなん😡(おしゅしなんなんなん😚)
なんなんなん😡 なんななんなん😡
おしゅしなんなんなん😡(おしゅしなんなんなん😚)
おしゅしなんなんなんなん😡
おしゅしなんなんなんなんなん😡
おしゅしなんなん😡
おしゅしなんなん😡
おしゅしなんなんなん😡
2020/08/09(日) 23:22:15.58
マリン「わかるわかるー」(ぞうさんチンコの事じゃなかったのかよ…。)
2020/08/09(日) 23:22:15.96
ココ チョコビわかってない‥
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:22:16.47 こんちゆ〜🤗
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:22:16.50 ガチ勢か
2020/08/09(日) 23:22:17.51
表でもこんなこと言うやつおるんだ
https://i.imgur.com/c63Frxt.jpg
https://i.imgur.com/c63Frxt.jpg
2020/08/09(日) 23:22:17.88
これは、やったな
2020/08/09(日) 23:22:18.11
カンニングってこんな企画でカンニングしてまで勝ちたいのか・・・?
2020/08/09(日) 23:22:19.47
マリン「しつこいなはあちゃま」
ちゃま「す・・・すいません!」
”圧”
ちゃま「す・・・すいません!」
”圧”
2020/08/09(日) 23:22:19.48
草
11:21 PM
?あいつはワニやぞ
11:21 PM
?あいつはワニやぞ
2020/08/09(日) 23:22:19.93
かなた少数派なったらどうすんの?
2020/08/09(日) 23:22:20.63
象と言われてもクレしんださんだろう
2020/08/09(日) 23:22:20.61
はあちゃまずっとチュートリアルです...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 自民、見通しなき強硬路線 予算委出席に高市首相難色―終盤国会に暗雲 [蚤の市★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?