!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20709【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596982194/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20710【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/09(日) 23:26:18.51
かなたんスヤスヤで草あ
2020/08/09(日) 23:26:19.14
そこに手裏剣がついた置物があるじゃろ
2020/08/09(日) 23:26:19.70
かなたスヤスヤです…
2020/08/09(日) 23:26:20.27
はあちゃま場を支配してます
2020/08/09(日) 23:26:20.74
やっぱはあちゃま頭の回転早いわ
2020/08/09(日) 23:26:22.17
チョコビは怪獣だからカンニングって言っているやついるけど
チョコビのキャラクターは妖精だぞ
https://twitter.com/chokobinoyousei
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
チョコビのキャラクターは妖精だぞ
https://twitter.com/chokobinoyousei
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/09(日) 23:26:22.96
>>359
小学生の頃のエピソードからこんな感じだぞ
小学生の頃のエピソードからこんな感じだぞ
2020/08/09(日) 23:26:22.86
マリンの発言性差別なんだけど気付いてるかな
408名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:26:23.64 はあちゃまだけちゃんと人狼してて草
409名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:26:23.80 7割はあちゃま、2割マリンが喋ってます……
2020/08/09(日) 23:26:23.95
かなたこの仲良いやつしかいないメンツでも地蔵なのか
2020/08/09(日) 23:26:24.49
マリンちょっとキレてないか?
2020/08/09(日) 23:26:24.60
はあちゃま止まらんな
2020/08/09(日) 23:26:24.64
あくあ24良かったんじゃない
本人の頑張りもあるけど、ホロライブの他メンバーも全力でバックアップしていく姿勢も見えたし、
まあホロ大看板の1つのあくあのライブ直前24だから、ここで総力戦しないでいつるのかくらいのポイントだしな
本人の頑張りもあるけど、ホロライブの他メンバーも全力でバックアップしていく姿勢も見えたし、
まあホロ大看板の1つのあくあのライブ直前24だから、ここで総力戦しないでいつるのかくらいのポイントだしな
2020/08/09(日) 23:26:24.78
はあちゃまおもしれーわw
2020/08/09(日) 23:26:25.99
はぁちゃま最高やんけ
2020/08/09(日) 23:26:26.12
はあちゃまこれは正しいムーブ
2020/08/09(日) 23:26:26.67
かなたマイク入れ忘れてるな
2020/08/09(日) 23:26:28.09
狂ってるけど鋭いキャラ怖い
2020/08/09(日) 23:26:28.51
かなた要らなくね
2020/08/09(日) 23:26:28.56
こんなんあるみはあとじゃん…
421名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:26:29.37 はあちゃまは規格外だなあ
高校卒業したらvの者の枠超えて活躍しそう
高校卒業したらvの者の枠超えて活躍しそう
2020/08/09(日) 23:26:29.49
この地蔵の代わりに誰を入れるかと言ったらみちこぐらいしか居ない現実
2020/08/09(日) 23:26:30.67
かなたいらねえぺこら呼べよ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:26:31.07 はあちゃまさあ
2020/08/09(日) 23:26:32.29
2020/08/09(日) 23:26:32.49
かなたんはすいちゃんの話に「うんうん」してるけどマイク乗ってないだけだから…
2020/08/09(日) 23:26:33.39
お題当てて逆転チャンスって狐いるならありだけど、正直村と狼だけだとつまらんよな
2020/08/09(日) 23:26:33.44
あの
かなた空気です
かなた空気です
2020/08/09(日) 23:26:33.86
>>364
顔の大きさのせいか遠近感が狂う
顔の大きさのせいか遠近感が狂う
2020/08/09(日) 23:26:34.30
はあちゃま場を支配してますwwwwwww
2020/08/09(日) 23:26:35.19
はあちゃまうるさすぎて他のメンツ喋れねえだろ
2020/08/09(日) 23:26:35.51
はあちゃまおもれえw
2020/08/09(日) 23:26:35.83
かなた地蔵モードやんけ
2020/08/09(日) 23:26:38.62
かなたミュート芸やめろ
2020/08/09(日) 23:26:40.03
はあちゃま圧が強すぎる
2020/08/09(日) 23:26:40.37
はあちゃまこれいらねえだろ
こいつばっか喋っててうるさいだけだわ
こいつばっか喋っててうるさいだけだわ
2020/08/09(日) 23:26:41.23
はあとが振り回してて草
2020/08/09(日) 23:26:41.40
2020/08/09(日) 23:26:42.28
クソガキがいたら発狂してるぞ
2020/08/09(日) 23:26:42.51
はあちゃまの圧が強すぎてかなたミュートです
2020/08/09(日) 23:26:43.44
【悲報】ホロぐら、毎回100万再生される鉄板コンテンツにもかかわらずまつりをサムネにした結果20万回しか再生されない…
2020/08/09(日) 23:26:43.79
かなたミュートにしてない?
2020/08/09(日) 23:26:44.14
かなたミュート?
444名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:26:44.24 >>364
よく抜け出せたな周りブスばっかやん
よく抜け出せたな周りブスばっかやん
445名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:26:44.67 かなたしんでいます
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:26:44.73 はあちゃま、コミュ強です....
447名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:26:46.50 かなた生きてる?
2020/08/09(日) 23:26:46.74
ココ「オタクだからインスタのことわかってねえよ」
2020/08/09(日) 23:26:48.32
かなた生きてる?
2020/08/09(日) 23:26:48.55
インスタはまずい
2020/08/09(日) 23:26:48.66
石像の天使
2020/08/09(日) 23:26:49.57
とりあえずはあちゃまの音量少し下げとけ
2020/08/09(日) 23:26:50.27
はあちゃまキレキレ
454名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:26:51.46 インスタ!?
!
?!
!
?!
2020/08/09(日) 23:26:52.59
かなた、またしても地蔵です
2020/08/09(日) 23:26:53.40
ナチュラルにかき回していく
はあちゃま最強です
はあちゃま最強です
2020/08/09(日) 23:26:54.02
ゲームの勝ち負けとかどうでもよくなってきた
はあちゃまかわいすぎる
はあちゃまかわいすぎる
2020/08/09(日) 23:26:54.11
>>341
2月だか3月にやったARKコラボ
2月だか3月にやったARKコラボ
459名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:26:54.78 あの・・・レッドブルホンダ勝てるかも知れません😆
2020/08/09(日) 23:26:55.29
かなたいる?
2020/08/09(日) 23:26:55.45
かなたこのメンツでも地蔵なのか
2020/08/09(日) 23:26:56.50
これ一人ずつ意見言えるようにしたほうがよくないか
かなた完全に地蔵やん
かなた完全に地蔵やん
2020/08/09(日) 23:26:56.61
かなたミュート芸やめて
2020/08/09(日) 23:26:56.61
仲間はずれを押し付けるのすごい
2020/08/09(日) 23:26:56.92
はあちゃま参加してるの大正解だろこれ
2020/08/09(日) 23:26:56.96
この場にシオンがいたらめっちゃ不機嫌になってそう
2020/08/09(日) 23:26:57.16
にじ姉さんまたツイッターIDスレタイにする悪ノリしてて草
ああいう事するから「裏は見るな」って言い分が通らなくなるんだからそれは駄目ぺこでしょ…
ああいう事するから「裏は見るな」って言い分が通らなくなるんだからそれは駄目ぺこでしょ…
2020/08/09(日) 23:26:57.29
はあちゃまもはや立場がプレイヤーじゃなくて司会レベルで草
2020/08/09(日) 23:26:57.62
はあちゃま声でかい
470名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:26:57.85 え?
2020/08/09(日) 23:26:57.94
ガイが強すぎてかなた地蔵
2020/08/09(日) 23:26:57.99
ココはインスタに頼りすぎ
473名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:26:58.68 >>408
狂人だよ・・・
狂人だよ・・・
2020/08/09(日) 23:26:58.73
かなた喋らない
2020/08/09(日) 23:26:58.87
>>151
トワにお気持ちしてファンネル飛ばす気満々やん
トワにお気持ちしてファンネル飛ばす気満々やん
2020/08/09(日) 23:26:59.06
はあちゃまは人が話すときに遮るなよ
2020/08/09(日) 23:27:00.94
>>405
そもそもワニじゃねーか
そもそもワニじゃねーか
2020/08/09(日) 23:27:01.10
はあちゃま、ガイです…
2020/08/09(日) 23:27:01.17
かなたしゃべってるけど、ほんま目立たない
480名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:27:01.41 かなた、寝てない?
2020/08/09(日) 23:27:01.52
はあちゃまバレる
2020/08/09(日) 23:27:01.56
>>405
それが恐竜で真っ先に思い付くのか?
それが恐竜で真っ先に思い付くのか?
2020/08/09(日) 23:27:02.49
はあちゃまってもしかしてガイジのふりした天才なのか?
2020/08/09(日) 23:27:02.71
はあちゃま天才じゃん…
2020/08/09(日) 23:27:02.87
ココお前はかなた地蔵に突っ込む役割だろ
2020/08/09(日) 23:27:03.62
かなた「重い女....マリン船長先輩、宝鐘マリン、重い女!(唐突)」
船長「あ?なんだ」
かなた「ん?wなんですか?ん?w」
船長「どしたー?(キレ気味)」
かなた「今写真撮った!僕の!!盗撮!盗撮された今!」
船長「はぁ?なんの話してん?は?」
かなた「はぁ?」
船長「意味不明すぎる。この女話が通じないぞ」
かなた「えぇ?」
かなた「今フラッシュ炊きましたよね誰か」
船長「はぁ?」
かなた「へぇ?」
かなた「あ、コメント杞憂スプラッシュおじさんもなんか空気悪くね?って言ってますよw不仲説出ちゃいますよ不仲説!w」
船長「あー、当たりが強すぎたすみません。船長油断すると当たりが強くなってしまう」
かなた「不仲説出ちゃいますよヤバいヤバいw杞憂おじさんが言うからww」
船長「あ?なんだ」
かなた「ん?wなんですか?ん?w」
船長「どしたー?(キレ気味)」
かなた「今写真撮った!僕の!!盗撮!盗撮された今!」
船長「はぁ?なんの話してん?は?」
かなた「はぁ?」
船長「意味不明すぎる。この女話が通じないぞ」
かなた「えぇ?」
かなた「今フラッシュ炊きましたよね誰か」
船長「はぁ?」
かなた「へぇ?」
かなた「あ、コメント杞憂スプラッシュおじさんもなんか空気悪くね?って言ってますよw不仲説出ちゃいますよ不仲説!w」
船長「あー、当たりが強すぎたすみません。船長油断すると当たりが強くなってしまう」
かなた「不仲説出ちゃいますよヤバいヤバいw杞憂おじさんが言うからww」
2020/08/09(日) 23:27:03.54
はぁちゃま喋りすぎなんだよな半分ははぁちゃまが喋ってる
2020/08/09(日) 23:27:04.24
はあちゃまキャラ勝ちやな
2020/08/09(日) 23:27:04.54
マリンはあちゃまの手綱握れない
2020/08/09(日) 23:27:04.71
はあちゃま 7割
マリン 2割
すいココ 1割
かなた0
マリン 2割
すいココ 1割
かなた0
2020/08/09(日) 23:27:06.81
地蔵寝てない?
2020/08/09(日) 23:27:06.84
かなたout
ルーナin
ルーナin
2020/08/09(日) 23:27:07.07
はあちゃまうるさすぎ
かなた静かすぎ
足して2で割れ
かなた静かすぎ
足して2で割れ
494名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:27:07.30 はあちゃまうるせーな
2020/08/09(日) 23:27:08.54
船長さすが
2020/08/09(日) 23:27:08.63
かなたガタが来てます
2020/08/09(日) 23:27:08.76
かなたマジがんばれよ。。
498名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:27:10.84 はあちゃまは健常て言われたいから激し過ぎてゲーム乱してるぞ
落ち着けボケ
落ち着けボケ
2020/08/09(日) 23:27:11.05
500名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:27:12.29 はあちゃまハシゴかけて自分で蹴落とすな😅
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 【アスキーアート】高市早苗のAAってどこにありますか? [487816701]
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]