!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20709【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596982194/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20710【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
802名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:31:04.57 にじさんじはちゃんと被曝者に追悼したけどホロライブは?
2020/08/09(日) 23:31:04.79
はあちゃまばれてーら
804名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:31:05.61 はあちゃまいると強制的に別ゲーになるな
2020/08/09(日) 23:31:05.91
2020/08/09(日) 23:31:06.08
>>793
マジでこれな
マジでこれな
2020/08/09(日) 23:31:06.17
自分が仲間はずれなんて誰も分からないのになんで自分が仲間はずれ認定してる前提なんだ?
2020/08/09(日) 23:31:09.03
🐰ハアトスコシダマリナサイ!!
809名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:31:09.59 はあちゃまコラボでしか見ないけどかわいいな
2020/08/09(日) 23:31:10.25
はあちゃま頭回るんだよな
2020/08/09(日) 23:31:12.34
アニメの狂気ロリの笑い方なんだよな
はぁちゃまかわいい
はぁちゃまかわいい
2020/08/09(日) 23:31:12.88
はあちゃまjのうふふあははすき
2020/08/09(日) 23:31:13.10
おかゆ復活しました
2020/08/09(日) 23:31:13.26
>>784
これ
これ
815名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:31:13.44 >>661
いうてちょこ先よりはあちゃまのが上くらいは英語強いからな
いうてちょこ先よりはあちゃまのが上くらいは英語強いからな
2020/08/09(日) 23:31:14.11
はあちゃま圧倒的な個
5期にこんな奴いねーだろ
5期にこんな奴いねーだろ
2020/08/09(日) 23:31:23.19
スバル各人のシンキングタイム発表はいいぞ!
これは進歩、各キャラも引き立つ
これは進歩、各キャラも引き立つ
818名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:31:23.54 すいせいカンニング隠し露骨だな
どうしようもないな
どうしようもないな
2020/08/09(日) 23:31:25.59
>>802
原爆エンドなったから帳消しな
原爆エンドなったから帳消しな
2020/08/09(日) 23:31:26.33
基本参加者の話し合いに任せるから司会もあんま意味ないな
コントロールできへん
コントロールできへん
2020/08/09(日) 23:31:27.33
人狼のこの頑張って喋ってるやつ疑う流れ嫌い
2020/08/09(日) 23:31:28.11
すいちゃん…
823名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:31:29.31 何がトワ様だよwww男とまた公開エペックシユ待ってますうwww
2020/08/09(日) 23:31:30.01
順番に一度は話させたほうがいいわな
825名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:31:30.53 い、隠蔽なんてするわけない!
2020/08/09(日) 23:31:32.58
2020/08/09(日) 23:31:32.99
はあちゃまうるさいって言われて落ち込んでます…
せっかくのコラボなのに終わったら鬱モードだろうな
せっかくのコラボなのに終わったら鬱モードだろうな
828名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:31:33.01 >>758
そもそもマリンが馬鹿にしてないやつらおらん
そもそもマリンが馬鹿にしてないやつらおらん
2020/08/09(日) 23:31:34.35
ちゃんと考えてるのはあちゃまとすいちゃんぐらい
2020/08/09(日) 23:31:35.50
これはスイ・チャン
2020/08/09(日) 23:31:36.14
>>752
どした?アルミ買ってくるか?
どした?アルミ買ってくるか?
832名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:31:40.33 すいちゃん読みすぎたな
2020/08/09(日) 23:31:40.74
はあちゃまにそんな頭はないです…
2020/08/09(日) 23:31:41.93
チャンさん何か語ってます
835名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:31:42.48 >>661
奇跡
奇跡
2020/08/09(日) 23:31:50.40
かなた疑われないの奇跡だろ
2020/08/09(日) 23:31:51.93
はあちゃまやっぱ旧2Dのほうがええわ
2020/08/09(日) 23:31:52.28
視点が強者で草
2020/08/09(日) 23:31:53.34
でもスバルははあちゃまの狂人ムーブに期待してるからこれで正解です
840名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:31:55.53 ドブボはリスナーと共に死ねー早く
2020/08/09(日) 23:31:56.57
2020/08/09(日) 23:31:57.05
はあちゃまはもっと馬鹿だぞ
2020/08/09(日) 23:31:58.02
すいちゃん推理しすぎる
844名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:31:58.14 沈黙がなくて状況がカオスになるから配信としては間違ってない
ワードウルフというゲームとしては間違ってるけどな
ワードウルフというゲームとしては間違ってるけどな
2020/08/09(日) 23:32:01.29
はあちゃまが点取屋なんだからドンドンパスくれ
2020/08/09(日) 23:32:01.49
みちこ早く帰ってきてくれ…
2020/08/09(日) 23:32:01.53
2020/08/09(日) 23:32:01.91
順番に喋る人狼殺ルールでやろうぜ
2020/08/09(日) 23:32:02.11
すいちゃん深読みしすぎたな
2020/08/09(日) 23:32:02.16
スバル4万すっご
4万人の前で乳首サスペンダー着てる痴女
4万人の前で乳首サスペンダー着てる痴女
2020/08/09(日) 23:32:03.25
すいちゃん深読みしすぎたな
2020/08/09(日) 23:32:03.68
>>758
はあちゃまをバカにしない方が難しい
はあちゃまをバカにしない方が難しい
2020/08/09(日) 23:32:04.71
チャンさんなにいってだ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:32:08.96 お前ら、18歳のJKが頑張ってるんだぞ
めちゃくちゃかわいいだろこれ
めちゃくちゃかわいいだろこれ
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:32:09.62 >>747
友情破壊ゲームはあかん
友情破壊ゲームはあかん
856名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:32:10.82 すいせいはわりと推理さえてるな
2020/08/09(日) 23:32:12.06
かなた少数派になったら勝ち確やろ
2020/08/09(日) 23:32:13.18
>>816
どの期にもいません...
どの期にもいません...
2020/08/09(日) 23:32:14.41
>>713
真っ白になったのはアーカイブ欄ってか
真っ白になったのはアーカイブ欄ってか
2020/08/09(日) 23:32:14.43
たしかにココのあの発言は引っかかるよな
2020/08/09(日) 23:32:15.47
これさあ何で選んだか一人一人に聞いたら違うゲームだろ
2020/08/09(日) 23:32:16.10
前回のメンツが最高だったな
2020/08/09(日) 23:32:17.05
ココ失態
864名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:32:18.38 なにがきついってはあちゃまうるさいみたいなこと言ってるけど他の奴らおもしれーこと言わないんだよな
2020/08/09(日) 23:32:18.75
スイカ派が思うあっちって何だ?
866名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:32:18.90 はあちゃま「すいちゃん怪しくない?」
マリン「はあちゃまが喋りすぎて怪しい」
全員考察なしで空気で投票してるだろ
マリン「はあちゃまが喋りすぎて怪しい」
全員考察なしで空気で投票してるだろ
2020/08/09(日) 23:32:19.79
すいちゃんちゃんと考察してるな
868名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:32:19.93 >>850
なんか笑っちまったよ
なんか笑っちまったよ
2020/08/09(日) 23:32:20.67
>>802
俺、お腹の調子悪くて屁爆しました
俺、お腹の調子悪くて屁爆しました
2020/08/09(日) 23:32:20.65
>>776
誰かとコラボしてない時なら好き
誰かとコラボしてない時なら好き
871名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:32:21.69 ガイちゃま😭
2020/08/09(日) 23:32:22.05
>>758
マリンは基本マウント取りにいくからな
マリンは基本マウント取りにいくからな
2020/08/09(日) 23:32:24.90
2020/08/09(日) 23:32:25.03
はあちゃま何も考えてないです…
2020/08/09(日) 23:32:28.09
はあちゃまかわいい
2020/08/09(日) 23:32:28.11
かなたが人狼だとゲーム成立しないな
2020/08/09(日) 23:32:28.43
はあちゃまにはただ喋ってれば良いってもんじゃないことを理解してほしい
2020/08/09(日) 23:32:30.54
>>661
バットマンのイカレ敵キャラが完成するみたいだぁ
バットマンのイカレ敵キャラが完成するみたいだぁ
2020/08/09(日) 23:32:30.55
すいちゃん...他のやつらはそこまで考えてない鳥頭集団だぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:32:30.63 はぁちゃまが喚いてた印象しか残ってないんやけど、それぞれのメンバーは考察出来てんのかな
881名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:32:30.95 ドブさんW
2020/08/09(日) 23:32:33.01
メンバーに地蔵タイプが多いぞスバル
見る目ないね
見る目ないね
2020/08/09(日) 23:32:34.41
すいちゃんがちゃんと名推理してる風に見せるヤラセ感あるな
2020/08/09(日) 23:32:34.87
ワードウルフのお題
フブキ「谷郷!ゆっくり!」
スバル「スイカ、メロン」
やっぱ親方なんだわ
フブキ「谷郷!ゆっくり!」
スバル「スイカ、メロン」
やっぱ親方なんだわ
2020/08/09(日) 23:32:34.94
気がついたら同接4万超えてんじゃん
2020/08/09(日) 23:32:35.82
最後に投票先変えるのOKシステムにしろよ
2020/08/09(日) 23:32:39.43
マリンとかなたはなんかはあちゃまに入れれば良いと思ってるだろ
2020/08/09(日) 23:32:39.80
鼻から牛乳〜
2020/08/09(日) 23:32:40.26
これ多数派にもカウンター必要でしょ
2020/08/09(日) 23:32:41.65
すいちゃんそれを言うとはあちゃまに悟られるぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:32:43.66 やばい面白い
2020/08/09(日) 23:32:46.44
はあちゃまには常識でいっても勝てねえからな
893名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:32:47.55 マリン圧かけんじゃねえよボケ
894名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:32:47.58 はあちゃま面白すぎるなwww
2020/08/09(日) 23:32:48.35
>>850
お前のこと好きだぜ
お前のこと好きだぜ
2020/08/09(日) 23:32:48.68
>>854
知能はせいぜい13歳のJCです…
知能はせいぜい13歳のJCです…
2020/08/09(日) 23:32:48.90
>>873
変
変
2020/08/09(日) 23:32:49.16
まだはあちゃまのターンは終わってないぜ!
2020/08/09(日) 23:32:49.27
すいちゃん考えすぎてて草
2020/08/09(日) 23:32:50.72
はあちゃま!?
2020/08/09(日) 23:32:51.14
>>865
メロンのほうが高級イメージあってインスタ映えしないか?
メロンのほうが高級イメージあってインスタ映えしないか?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]