!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20710【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596982890/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20711【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/09(日) 23:35:29.64
はぁちゃまとココがインスタ映えするって事は海外だとスイカがインスタ映えすんのか
2020/08/09(日) 23:35:31.64
まずい
2020/08/09(日) 23:35:31.67
「近いものがあるけど言ったらバレる」ってワードがカギになったかな
2020/08/09(日) 23:35:32.23
>>110
草
草
2020/08/09(日) 23:35:32.49
はあちゃまこんな子じゃなかったろ・・・
こんな無理して声出して喋る子じゃなかったはずだ・・・
なんでこんなことになってるんだ・・・?
こんな無理して声出して喋る子じゃなかったはずだ・・・
なんでこんなことになってるんだ・・・?
2020/08/09(日) 23:35:32.65
少数派きたああああああああああああ
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:33.30 周りのホロメンは大人だからカンニングてわかってるな
覚めるだろこんなことされたら
子供だからって許されることと許されないことあるぞ
覚めるだろこんなことされたら
子供だからって許されることと許されないことあるぞ
2020/08/09(日) 23:35:33.28
る!はワードウルフなんで不参加なんだ?
142名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:33.80 >>38
はあちゃまがカンニングとか言う発想にたどり着けるわけねえだろ!いい加減にしろ!
はあちゃまがカンニングとか言う発想にたどり着けるわけねえだろ!いい加減にしろ!
2020/08/09(日) 23:35:34.70
はあちゃま
何ヶ月ぶりかの有能ムーブ
何ヶ月ぶりかの有能ムーブ
2020/08/09(日) 23:35:35.33
はあちゃまのはーいくそかわいいよな
2020/08/09(日) 23:35:35.74
かなた終わったな
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:36.01 >>69
これが見たかった
これが見たかった
2020/08/09(日) 23:35:36.54
まぁ
ぶっちゃけメロンと同じくらいのサイズの果物で真っ先に思いつくのスイカだからな
これは問題が簡単すぎた
ぶっちゃけメロンと同じくらいのサイズの果物で真っ先に思いつくのスイカだからな
これは問題が簡単すぎた
2020/08/09(日) 23:35:36.76
これはまたお題が悪いな
2020/08/09(日) 23:35:38.11
これはいいな
2020/08/09(日) 23:35:38.49
はあちゃまはやっぱすげえよ、5期生はもっと尊敬したほうがいい
Vに必要なのはこういう強烈な個性だよ
Vに必要なのはこういう強烈な個性だよ
2020/08/09(日) 23:35:39.21
これはかなた逃げ切りそう
152名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:40.00 うーん、かなた介護する必要ある?はあちゃまとルーナに他のメンツでもいいだろこれ
2020/08/09(日) 23:35:41.16
ぎゃああああああああああああ
2020/08/09(日) 23:35:41.89
やっぱかなたの関係性だけのコラボダメだろ
2020/08/09(日) 23:35:41.97
>>122
人の愛に飢えてそう
人の愛に飢えてそう
2020/08/09(日) 23:35:42.30
>>91
ミオ話題センスがいい
ミオ話題センスがいい
157名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:42.73 これは『かなた』
2020/08/09(日) 23:35:43.03
すいちゃんのカンニング疑惑払拭ムーブきたな
2020/08/09(日) 23:35:43.55
気が狂ったキャラやめて普通にコラボしたらはあちゃま面白いやん
2020/08/09(日) 23:35:43.64
はあちゃま答え見てるようなムーブするから見てろよ
2020/08/09(日) 23:35:43.58
いいお題じゃん
2020/08/09(日) 23:35:44.51
かなた喋らねえから勝ち確だろ
2020/08/09(日) 23:35:44.82
ワードウルフははあちゃま突っ込んどけば撮れ高だからいいな
2020/08/09(日) 23:35:45.87
猫カフェの方が多数派か
2020/08/09(日) 23:35:46.14
五期生ははあちゃまレベルの質出さんとヤバイぞ
2020/08/09(日) 23:35:46.38
スバル司会は駄目だな色々忘れすぎ
2020/08/09(日) 23:35:46.63
>>29
わーたーメロン!
わーたーメロン!
2020/08/09(日) 23:35:47.17
>>127
人が割れます…
人が割れます…
2020/08/09(日) 23:35:47.38
雪山もそうだけど初心者ばっかだと少数の人狼のほうが有利になるんだよな
2020/08/09(日) 23:35:48.49
スバル叩くほど酷い訳じゃないが
普通に司会上手くないよな
普通に司会上手くないよな
2020/08/09(日) 23:35:48.62
かなたかぁ
2020/08/09(日) 23:35:48.81
はあちゃまメタりまくるからスイカメロンはわかる
2020/08/09(日) 23:35:49.02
スイカ割りやったことないわ
2020/08/09(日) 23:35:50.47
>>89
かわいいぞ
かわいいぞ
2020/08/09(日) 23:35:50.77
しいもふ(打首済)@mohux2mjos
はあちゃまの日本語が拙くてネタっぽくなってるのも良くない。真面目な態度見せないと
なんでネタっぽいコメ欄になってるんだよ
はあちゃまが遅刻してきたんでしょ
コメ欄に乗せられてなぁなぁにするつもりなの?
はあちゃまそれはおかしいでしょ
何の反省もしてないじゃん
流れに流されて自分の首しめてるのがわからないの?
ツイッターのアカウントまで晒して
待ってたファンの気持ちも考えないで
はあちゃまが混乱してるにしてもひどすぎるよ。。。
はあちゃまが本当に謝罪枠でやりたいことがこれ?
自分のしたことを棚に上げて、個人を晒して、勢いだけで流して今回の対策をする気があるのかもわからない。
まぁ文句言ってるのは一部だからな
それよりも大多数がいいっていうならいい。
ここで常識的な感性を持った少人数を切ったところで、はあちゃまの登録者や人気は上がり続けるだろう
はあちゃまが配信してること自体は間違いじゃないし、企画を全うするのも悪くない
でも今回は最初に選ぶ道を間違えたね
どうして一度きりの謝罪を全うできなかったのだろうか
どうして準備不足のまま続行して個人を晒してしまったのだろうか
はあちゃまはみんなの期待に応えたつもりだろうけど
確かに、視聴者は多いし楽しんでる人のほうが多数だろうけど
でも、違うんじゃないか?
俺は違うと思うよ。できるだけ公平に、客観的に見た意見は言い切ったから何も言えない
ただただ悲しい。またやるんだろうな、としか思えない
はあちゃまにスパチャ読まれて後悔したのは初めてだわ
信じてたのに
はあちゃまにとって大事なことなのでよく考えてほしい
悪いのは遅刻や寝坊じゃない
しっかりとした謝罪枠でコメントに流されて、自分がしなきゃいけないと思っていた謝罪ができなかったこと
準備不足の中強行して、晒されないと思って信じてリプを送ったかもしれない先輩を裏切ったこと
この二つは、誰がどう見ても「悪い」ことだと思う
今まで通り経緯を説明して、謝って、それで枠を取り直して仕切り直し。
これが自分の考える誠意(せいい)のある対応だと思う
でもいろんな感情が入っていたと思う。
どうしようもなくなっていたと思う。
それで多数に流されたと思う
でも間違いは間違いなんだ。
謝れば済む。次頑張ればいい。それは確かだ
でもそれは、ちゃんと反省して、間違いを直せる人だと「信頼」されて、はじめてかけてもらえる言葉なんだ。
君は何度もミスをした。間違えた。今「信頼」を失いかけている
それを理解してください。
はあちゃまに優しい言葉をかけてくれる人がいるうちに、寝坊をできるかぎり直してください
申し訳ないと思った気持ちを忘れないでください
今はただそれだけです
はあちゃまの日本語が拙くてネタっぽくなってるのも良くない。真面目な態度見せないと
なんでネタっぽいコメ欄になってるんだよ
はあちゃまが遅刻してきたんでしょ
コメ欄に乗せられてなぁなぁにするつもりなの?
はあちゃまそれはおかしいでしょ
何の反省もしてないじゃん
流れに流されて自分の首しめてるのがわからないの?
ツイッターのアカウントまで晒して
待ってたファンの気持ちも考えないで
はあちゃまが混乱してるにしてもひどすぎるよ。。。
はあちゃまが本当に謝罪枠でやりたいことがこれ?
自分のしたことを棚に上げて、個人を晒して、勢いだけで流して今回の対策をする気があるのかもわからない。
まぁ文句言ってるのは一部だからな
それよりも大多数がいいっていうならいい。
ここで常識的な感性を持った少人数を切ったところで、はあちゃまの登録者や人気は上がり続けるだろう
はあちゃまが配信してること自体は間違いじゃないし、企画を全うするのも悪くない
でも今回は最初に選ぶ道を間違えたね
どうして一度きりの謝罪を全うできなかったのだろうか
どうして準備不足のまま続行して個人を晒してしまったのだろうか
はあちゃまはみんなの期待に応えたつもりだろうけど
確かに、視聴者は多いし楽しんでる人のほうが多数だろうけど
でも、違うんじゃないか?
俺は違うと思うよ。できるだけ公平に、客観的に見た意見は言い切ったから何も言えない
ただただ悲しい。またやるんだろうな、としか思えない
はあちゃまにスパチャ読まれて後悔したのは初めてだわ
信じてたのに
はあちゃまにとって大事なことなのでよく考えてほしい
悪いのは遅刻や寝坊じゃない
しっかりとした謝罪枠でコメントに流されて、自分がしなきゃいけないと思っていた謝罪ができなかったこと
準備不足の中強行して、晒されないと思って信じてリプを送ったかもしれない先輩を裏切ったこと
この二つは、誰がどう見ても「悪い」ことだと思う
今まで通り経緯を説明して、謝って、それで枠を取り直して仕切り直し。
これが自分の考える誠意(せいい)のある対応だと思う
でもいろんな感情が入っていたと思う。
どうしようもなくなっていたと思う。
それで多数に流されたと思う
でも間違いは間違いなんだ。
謝れば済む。次頑張ればいい。それは確かだ
でもそれは、ちゃんと反省して、間違いを直せる人だと「信頼」されて、はじめてかけてもらえる言葉なんだ。
君は何度もミスをした。間違えた。今「信頼」を失いかけている
それを理解してください。
はあちゃまに優しい言葉をかけてくれる人がいるうちに、寝坊をできるかぎり直してください
申し訳ないと思った気持ちを忘れないでください
今はただそれだけです
176名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:51.61 かなた喋らないからなあ
2020/08/09(日) 23:35:52.12
かなたいけるか?
2020/08/09(日) 23:35:52.63
>>132
陰キャでも海いったりBBQしたときやらね?
陰キャでも海いったりBBQしたときやらね?
2020/08/09(日) 23:35:54.46
2020/08/09(日) 23:35:55.21
好きです
2020/08/09(日) 23:35:55.25
お題つまんねー
182名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:56.09 ここで急にかなたにふる人出たらカンニング確定だな
2020/08/09(日) 23:35:56.69
これマリンがアレルギー言い出したら終わるな
2020/08/09(日) 23:35:56.70
>>93
陰キャの9割はやったことないだろ
陰キャの9割はやったことないだろ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:57.08 かなた喋らなければ勝ち
186名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:57.57 次は離れそう
2020/08/09(日) 23:35:57.74
残り1分とかカウントいれたれよ
2020/08/09(日) 23:35:58.54
かなた人狼!?あっこりゃまずい
189名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:59.09 かなたかよ
2020/08/09(日) 23:35:59.98
あ、沈黙の人狼だ
2020/08/09(日) 23:36:00.62
はあちゃまの立ち絵はかわいいよな
2020/08/09(日) 23:36:02.16
これ少数派順番だから
次はかなたかマリンかココかって
メタ読みできるのどうにかしないと
ダメだよな
次はかなたかマリンかココかって
メタ読みできるのどうにかしないと
ダメだよな
193名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:03.00 かなた少数派かよ
地蔵は多数派にしてやれよ
地蔵は多数派にしてやれよ
2020/08/09(日) 23:36:04.83
かなたんのターン!
2020/08/09(日) 23:36:05.09
>>105
スバルってめっちゃアホだよな
スバルってめっちゃアホだよな
2020/08/09(日) 23:36:06.26
これは気づく
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:10.73 前はお題もう少し良かったよな絶妙だった
流しそうめんとBBQとか
流しそうめんとBBQとか
2020/08/09(日) 23:36:11.83
2020/08/09(日) 23:36:12.14
かなた首を傾げてます
2020/08/09(日) 23:36:13.36
アルミホイルの件で優しい目で見ようと考えたけど、やっぱこいつウザイわ
201名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:13.79 うるせーよはあちゃま
2020/08/09(日) 23:36:13.85
1戦目は「動物」「乗れるほどデカい」「一部が長い」で普通わかるよな
2020/08/09(日) 23:36:14.58
かなたん地蔵かわいすぎだろ
2020/08/09(日) 23:36:15.51
はあちゃま草
2020/08/09(日) 23:36:16.00
ガイちゃまwww
2020/08/09(日) 23:36:17.67
>>122
バパちゃまも次女は愛想がいいって言ってたしな
バパちゃまも次女は愛想がいいって言ってたしな
2020/08/09(日) 23:36:18.28
はあちゃま、狂犬
2020/08/09(日) 23:36:18.72
はあちゃまガイジだけど健常だな
2020/08/09(日) 23:36:18.74
>>93
関係ないけど俺はやったことない
関係ないけど俺はやったことない
210名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:18.73 【悲報】かなたん、動物園行ったことない
211名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:18.97 かなた動くしかない
2020/08/09(日) 23:36:19.27
なんかこの画質だとかなた消えていきそう
2020/08/09(日) 23:36:19.48
かなた「あんまり行った事ない……」
2020/08/09(日) 23:36:20.61
じゃあ言うなよwwwwwwwwwwww
2020/08/09(日) 23:36:21.36
はあちゃま人との繋がりが豚とホメロンしかないから許してやってくれ
2020/08/09(日) 23:36:21.95
はあちゃまはカンニングなんてダサいことしないよ身バレで嘘を一切つかないのは分かったろ
217名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:22.28 にじさんじパワプロ以外の配信マジで終わってんな
2020/08/09(日) 23:36:22.48
だめだ もうかなたにばれたな
2020/08/09(日) 23:36:23.27
かなたが狼かこれ特定できるのかな
220名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:23.54 はぁちゃまうるせえ
2020/08/09(日) 23:36:24.02
体験?
2020/08/09(日) 23:36:24.36
言わないなら黙っとけや
2020/08/09(日) 23:36:25.28
はあちゃまかわいい
2020/08/09(日) 23:36:26.74
はあちゃま
開幕ガイジ
開幕ガイジ
225名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:26.94 ガイちゃま
2020/08/09(日) 23:36:27.38
>>178
陰キャは海行きません😠
陰キャは海行きません😠
2020/08/09(日) 23:36:27.89
もうかなた潜伏で良いだろw
228名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:28.71 ちゅま
229名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:29.70 体験でもうバレただろw
2020/08/09(日) 23:36:30.96
あ、沈黙の人狼ですね
2020/08/09(日) 23:36:31.05
体験でバレるだろ
2020/08/09(日) 23:36:31.44
お題難しいのはわかるけど今回ちょっといまいちだな
ミオしゃはやっぱ偉大だった
ミオしゃはやっぱ偉大だった
2020/08/09(日) 23:36:31.70
体験…?
2020/08/09(日) 23:36:33.15
地蔵をどうやって炙り出すんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 西武線 ★2
- はません
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 「風俗嬢」こいつらってめちゃくちゃ金稼いでるのに税金高すぎとか言わない納税意識高い聖人ばっかで驚くよな [793117252]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 不 思 議 の 国 の
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【高市悲報】日本がフィリピンと海洋境界画定交渉を開始したせいで中国海軍の沖縄~太平洋進出が常態化へ [329271814]