!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20710【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596982890/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20711【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/09(日) 23:35:32.65
少数派きたああああああああああああ
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:33.30 周りのホロメンは大人だからカンニングてわかってるな
覚めるだろこんなことされたら
子供だからって許されることと許されないことあるぞ
覚めるだろこんなことされたら
子供だからって許されることと許されないことあるぞ
2020/08/09(日) 23:35:33.28
る!はワードウルフなんで不参加なんだ?
142名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:33.80 >>38
はあちゃまがカンニングとか言う発想にたどり着けるわけねえだろ!いい加減にしろ!
はあちゃまがカンニングとか言う発想にたどり着けるわけねえだろ!いい加減にしろ!
2020/08/09(日) 23:35:34.70
はあちゃま
何ヶ月ぶりかの有能ムーブ
何ヶ月ぶりかの有能ムーブ
2020/08/09(日) 23:35:35.33
はあちゃまのはーいくそかわいいよな
2020/08/09(日) 23:35:35.74
かなた終わったな
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:36.01 >>69
これが見たかった
これが見たかった
2020/08/09(日) 23:35:36.54
まぁ
ぶっちゃけメロンと同じくらいのサイズの果物で真っ先に思いつくのスイカだからな
これは問題が簡単すぎた
ぶっちゃけメロンと同じくらいのサイズの果物で真っ先に思いつくのスイカだからな
これは問題が簡単すぎた
2020/08/09(日) 23:35:36.76
これはまたお題が悪いな
2020/08/09(日) 23:35:38.11
これはいいな
2020/08/09(日) 23:35:38.49
はあちゃまはやっぱすげえよ、5期生はもっと尊敬したほうがいい
Vに必要なのはこういう強烈な個性だよ
Vに必要なのはこういう強烈な個性だよ
2020/08/09(日) 23:35:39.21
これはかなた逃げ切りそう
152名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:40.00 うーん、かなた介護する必要ある?はあちゃまとルーナに他のメンツでもいいだろこれ
2020/08/09(日) 23:35:41.16
ぎゃああああああああああああ
2020/08/09(日) 23:35:41.89
やっぱかなたの関係性だけのコラボダメだろ
2020/08/09(日) 23:35:41.97
>>122
人の愛に飢えてそう
人の愛に飢えてそう
2020/08/09(日) 23:35:42.30
>>91
ミオ話題センスがいい
ミオ話題センスがいい
157名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:42.73 これは『かなた』
2020/08/09(日) 23:35:43.03
すいちゃんのカンニング疑惑払拭ムーブきたな
2020/08/09(日) 23:35:43.55
気が狂ったキャラやめて普通にコラボしたらはあちゃま面白いやん
2020/08/09(日) 23:35:43.64
はあちゃま答え見てるようなムーブするから見てろよ
2020/08/09(日) 23:35:43.58
いいお題じゃん
2020/08/09(日) 23:35:44.51
かなた喋らねえから勝ち確だろ
2020/08/09(日) 23:35:44.82
ワードウルフははあちゃま突っ込んどけば撮れ高だからいいな
2020/08/09(日) 23:35:45.87
猫カフェの方が多数派か
2020/08/09(日) 23:35:46.14
五期生ははあちゃまレベルの質出さんとヤバイぞ
2020/08/09(日) 23:35:46.38
スバル司会は駄目だな色々忘れすぎ
2020/08/09(日) 23:35:46.63
>>29
わーたーメロン!
わーたーメロン!
2020/08/09(日) 23:35:47.17
>>127
人が割れます…
人が割れます…
2020/08/09(日) 23:35:47.38
雪山もそうだけど初心者ばっかだと少数の人狼のほうが有利になるんだよな
2020/08/09(日) 23:35:48.49
スバル叩くほど酷い訳じゃないが
普通に司会上手くないよな
普通に司会上手くないよな
2020/08/09(日) 23:35:48.62
かなたかぁ
2020/08/09(日) 23:35:48.81
はあちゃまメタりまくるからスイカメロンはわかる
2020/08/09(日) 23:35:49.02
スイカ割りやったことないわ
2020/08/09(日) 23:35:50.47
>>89
かわいいぞ
かわいいぞ
2020/08/09(日) 23:35:50.77
しいもふ(打首済)@mohux2mjos
はあちゃまの日本語が拙くてネタっぽくなってるのも良くない。真面目な態度見せないと
なんでネタっぽいコメ欄になってるんだよ
はあちゃまが遅刻してきたんでしょ
コメ欄に乗せられてなぁなぁにするつもりなの?
はあちゃまそれはおかしいでしょ
何の反省もしてないじゃん
流れに流されて自分の首しめてるのがわからないの?
ツイッターのアカウントまで晒して
待ってたファンの気持ちも考えないで
はあちゃまが混乱してるにしてもひどすぎるよ。。。
はあちゃまが本当に謝罪枠でやりたいことがこれ?
自分のしたことを棚に上げて、個人を晒して、勢いだけで流して今回の対策をする気があるのかもわからない。
まぁ文句言ってるのは一部だからな
それよりも大多数がいいっていうならいい。
ここで常識的な感性を持った少人数を切ったところで、はあちゃまの登録者や人気は上がり続けるだろう
はあちゃまが配信してること自体は間違いじゃないし、企画を全うするのも悪くない
でも今回は最初に選ぶ道を間違えたね
どうして一度きりの謝罪を全うできなかったのだろうか
どうして準備不足のまま続行して個人を晒してしまったのだろうか
はあちゃまはみんなの期待に応えたつもりだろうけど
確かに、視聴者は多いし楽しんでる人のほうが多数だろうけど
でも、違うんじゃないか?
俺は違うと思うよ。できるだけ公平に、客観的に見た意見は言い切ったから何も言えない
ただただ悲しい。またやるんだろうな、としか思えない
はあちゃまにスパチャ読まれて後悔したのは初めてだわ
信じてたのに
はあちゃまにとって大事なことなのでよく考えてほしい
悪いのは遅刻や寝坊じゃない
しっかりとした謝罪枠でコメントに流されて、自分がしなきゃいけないと思っていた謝罪ができなかったこと
準備不足の中強行して、晒されないと思って信じてリプを送ったかもしれない先輩を裏切ったこと
この二つは、誰がどう見ても「悪い」ことだと思う
今まで通り経緯を説明して、謝って、それで枠を取り直して仕切り直し。
これが自分の考える誠意(せいい)のある対応だと思う
でもいろんな感情が入っていたと思う。
どうしようもなくなっていたと思う。
それで多数に流されたと思う
でも間違いは間違いなんだ。
謝れば済む。次頑張ればいい。それは確かだ
でもそれは、ちゃんと反省して、間違いを直せる人だと「信頼」されて、はじめてかけてもらえる言葉なんだ。
君は何度もミスをした。間違えた。今「信頼」を失いかけている
それを理解してください。
はあちゃまに優しい言葉をかけてくれる人がいるうちに、寝坊をできるかぎり直してください
申し訳ないと思った気持ちを忘れないでください
今はただそれだけです
はあちゃまの日本語が拙くてネタっぽくなってるのも良くない。真面目な態度見せないと
なんでネタっぽいコメ欄になってるんだよ
はあちゃまが遅刻してきたんでしょ
コメ欄に乗せられてなぁなぁにするつもりなの?
はあちゃまそれはおかしいでしょ
何の反省もしてないじゃん
流れに流されて自分の首しめてるのがわからないの?
ツイッターのアカウントまで晒して
待ってたファンの気持ちも考えないで
はあちゃまが混乱してるにしてもひどすぎるよ。。。
はあちゃまが本当に謝罪枠でやりたいことがこれ?
自分のしたことを棚に上げて、個人を晒して、勢いだけで流して今回の対策をする気があるのかもわからない。
まぁ文句言ってるのは一部だからな
それよりも大多数がいいっていうならいい。
ここで常識的な感性を持った少人数を切ったところで、はあちゃまの登録者や人気は上がり続けるだろう
はあちゃまが配信してること自体は間違いじゃないし、企画を全うするのも悪くない
でも今回は最初に選ぶ道を間違えたね
どうして一度きりの謝罪を全うできなかったのだろうか
どうして準備不足のまま続行して個人を晒してしまったのだろうか
はあちゃまはみんなの期待に応えたつもりだろうけど
確かに、視聴者は多いし楽しんでる人のほうが多数だろうけど
でも、違うんじゃないか?
俺は違うと思うよ。できるだけ公平に、客観的に見た意見は言い切ったから何も言えない
ただただ悲しい。またやるんだろうな、としか思えない
はあちゃまにスパチャ読まれて後悔したのは初めてだわ
信じてたのに
はあちゃまにとって大事なことなのでよく考えてほしい
悪いのは遅刻や寝坊じゃない
しっかりとした謝罪枠でコメントに流されて、自分がしなきゃいけないと思っていた謝罪ができなかったこと
準備不足の中強行して、晒されないと思って信じてリプを送ったかもしれない先輩を裏切ったこと
この二つは、誰がどう見ても「悪い」ことだと思う
今まで通り経緯を説明して、謝って、それで枠を取り直して仕切り直し。
これが自分の考える誠意(せいい)のある対応だと思う
でもいろんな感情が入っていたと思う。
どうしようもなくなっていたと思う。
それで多数に流されたと思う
でも間違いは間違いなんだ。
謝れば済む。次頑張ればいい。それは確かだ
でもそれは、ちゃんと反省して、間違いを直せる人だと「信頼」されて、はじめてかけてもらえる言葉なんだ。
君は何度もミスをした。間違えた。今「信頼」を失いかけている
それを理解してください。
はあちゃまに優しい言葉をかけてくれる人がいるうちに、寝坊をできるかぎり直してください
申し訳ないと思った気持ちを忘れないでください
今はただそれだけです
176名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:51.61 かなた喋らないからなあ
2020/08/09(日) 23:35:52.12
かなたいけるか?
2020/08/09(日) 23:35:52.63
>>132
陰キャでも海いったりBBQしたときやらね?
陰キャでも海いったりBBQしたときやらね?
2020/08/09(日) 23:35:54.46
2020/08/09(日) 23:35:55.21
好きです
2020/08/09(日) 23:35:55.25
お題つまんねー
182名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:56.09 ここで急にかなたにふる人出たらカンニング確定だな
2020/08/09(日) 23:35:56.69
これマリンがアレルギー言い出したら終わるな
2020/08/09(日) 23:35:56.70
>>93
陰キャの9割はやったことないだろ
陰キャの9割はやったことないだろ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:57.08 かなた喋らなければ勝ち
186名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:57.57 次は離れそう
2020/08/09(日) 23:35:57.74
残り1分とかカウントいれたれよ
2020/08/09(日) 23:35:58.54
かなた人狼!?あっこりゃまずい
189名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:59.09 かなたかよ
2020/08/09(日) 23:35:59.98
あ、沈黙の人狼だ
2020/08/09(日) 23:36:00.62
はあちゃまの立ち絵はかわいいよな
2020/08/09(日) 23:36:02.16
これ少数派順番だから
次はかなたかマリンかココかって
メタ読みできるのどうにかしないと
ダメだよな
次はかなたかマリンかココかって
メタ読みできるのどうにかしないと
ダメだよな
193名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:03.00 かなた少数派かよ
地蔵は多数派にしてやれよ
地蔵は多数派にしてやれよ
2020/08/09(日) 23:36:04.83
かなたんのターン!
2020/08/09(日) 23:36:05.09
>>105
スバルってめっちゃアホだよな
スバルってめっちゃアホだよな
2020/08/09(日) 23:36:06.26
これは気づく
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:10.73 前はお題もう少し良かったよな絶妙だった
流しそうめんとBBQとか
流しそうめんとBBQとか
2020/08/09(日) 23:36:11.83
2020/08/09(日) 23:36:12.14
かなた首を傾げてます
2020/08/09(日) 23:36:13.36
アルミホイルの件で優しい目で見ようと考えたけど、やっぱこいつウザイわ
201名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:13.79 うるせーよはあちゃま
2020/08/09(日) 23:36:13.85
1戦目は「動物」「乗れるほどデカい」「一部が長い」で普通わかるよな
2020/08/09(日) 23:36:14.58
かなたん地蔵かわいすぎだろ
2020/08/09(日) 23:36:15.51
はあちゃま草
2020/08/09(日) 23:36:16.00
ガイちゃまwww
2020/08/09(日) 23:36:17.67
>>122
バパちゃまも次女は愛想がいいって言ってたしな
バパちゃまも次女は愛想がいいって言ってたしな
2020/08/09(日) 23:36:18.28
はあちゃま、狂犬
2020/08/09(日) 23:36:18.72
はあちゃまガイジだけど健常だな
2020/08/09(日) 23:36:18.74
>>93
関係ないけど俺はやったことない
関係ないけど俺はやったことない
210名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:18.73 【悲報】かなたん、動物園行ったことない
211名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:18.97 かなた動くしかない
2020/08/09(日) 23:36:19.27
なんかこの画質だとかなた消えていきそう
2020/08/09(日) 23:36:19.48
かなた「あんまり行った事ない……」
2020/08/09(日) 23:36:20.61
じゃあ言うなよwwwwwwwwwwww
2020/08/09(日) 23:36:21.36
はあちゃま人との繋がりが豚とホメロンしかないから許してやってくれ
2020/08/09(日) 23:36:21.95
はあちゃまはカンニングなんてダサいことしないよ身バレで嘘を一切つかないのは分かったろ
217名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:22.28 にじさんじパワプロ以外の配信マジで終わってんな
2020/08/09(日) 23:36:22.48
だめだ もうかなたにばれたな
2020/08/09(日) 23:36:23.27
かなたが狼かこれ特定できるのかな
220名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:23.54 はぁちゃまうるせえ
2020/08/09(日) 23:36:24.02
体験?
2020/08/09(日) 23:36:24.36
言わないなら黙っとけや
2020/08/09(日) 23:36:25.28
はあちゃまかわいい
2020/08/09(日) 23:36:26.74
はあちゃま
開幕ガイジ
開幕ガイジ
225名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:26.94 ガイちゃま
2020/08/09(日) 23:36:27.38
>>178
陰キャは海行きません😠
陰キャは海行きません😠
2020/08/09(日) 23:36:27.89
もうかなた潜伏で良いだろw
228名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:28.71 ちゅま
229名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:36:29.70 体験でもうバレただろw
2020/08/09(日) 23:36:30.96
あ、沈黙の人狼ですね
2020/08/09(日) 23:36:31.05
体験でバレるだろ
2020/08/09(日) 23:36:31.44
お題難しいのはわかるけど今回ちょっといまいちだな
ミオしゃはやっぱ偉大だった
ミオしゃはやっぱ偉大だった
2020/08/09(日) 23:36:31.70
体験…?
2020/08/09(日) 23:36:33.15
地蔵をどうやって炙り出すんだ
2020/08/09(日) 23:36:33.15
体験ってなんだよ
2020/08/09(日) 23:36:33.66
仕切りのスバル 安定のマリン 狂人のはあちゃま
文句無しの質です
文句無しの質です
2020/08/09(日) 23:36:33.70
体験はバレる
2020/08/09(日) 23:36:34.60
はあちゃまかわいいです
2020/08/09(日) 23:36:34.64
はあちゃまって
学校でタイ人グループに、全員の弁当レンジ強要されて
昼に逃げると何度も電話来て呼び出されたり
ホームステイ先の子供に、面と向かって「こいつ英語分からねえし何言っても大丈夫」
と悪口言われまくったりしたのに
どうしてこう育てるんだよ
学校でタイ人グループに、全員の弁当レンジ強要されて
昼に逃げると何度も電話来て呼び出されたり
ホームステイ先の子供に、面と向かって「こいつ英語分からねえし何言っても大丈夫」
と悪口言われまくったりしたのに
どうしてこう育てるんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【悲報】全国の女子高生、お前らに苦言wwwwwwww
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]