!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20710【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596982890/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20711【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/09(日) 23:34:07.60
はあちゃまやってんじゃんこれ
2020/08/09(日) 23:34:08.21
お題ミスだろ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:09.80 はあちゃまこのヒントで答えまでいくのかよ・・・
2020/08/09(日) 23:34:09.96
カンニングじゃねーだろ
2020/08/09(日) 23:34:11.77
はあちゃっまっちゃまああああああああああああああああああああああああああああ
2020/08/09(日) 23:34:13.04
これやっぱアルミホイルいるだろ
2020/08/09(日) 23:34:13.19
はあちゃま天才です
26名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:13.35 かなた何が喋ったけど聞こえませんでした
2020/08/09(日) 23:34:14.55
草
2020/08/09(日) 23:34:15.61
はあちゃま天才か?
2020/08/09(日) 23:34:16.50
メロンっていったらスイカだろうが
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:17.06 キレッキレはあちゃま最強
2020/08/09(日) 23:34:17.54
ココただのおばさんじゃん…
2020/08/09(日) 23:34:18.81
はぁちゃま最強!
2020/08/09(日) 23:34:18.85
はあちゃまはガチ
すいせいはカンニング
すいせいはカンニング
2020/08/09(日) 23:34:18.94
ムシャムシャは大ヒントだよな
2020/08/09(日) 23:34:20.75
メロンならそりゃすいかだわ
2020/08/09(日) 23:34:21.12
スイカメロンは分かりやすいだろ
2020/08/09(日) 23:34:23.48
アルミホイルっちゃま〜
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:23.53 はあちゃま…これカンニングしてるだろ
2020/08/09(日) 23:34:24.92
ちゃまああああああああああああああああああああああああああああああああああ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:25.45 メロンからスイカは想像つくわ
他にないじゃん
他にないじゃん
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:25.75 まぁかぶり付くような果物ってスイカくらいか
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:26.53 そら自分がメロンんで、インスタ映えなら俺でも分かる
2020/08/09(日) 23:34:27.33
なんでわかったんだ
2020/08/09(日) 23:34:27.93
はあちゃまやっぱガイかよ
2020/08/09(日) 23:34:29.97
あの・・・レッドブルホンダ勝ちました😁😁😁
2020/08/09(日) 23:34:30.73
>>24
はいライン越え
はいライン越え
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:31.87 ネタバレが遅いぞスバル
2020/08/09(日) 23:34:32.01
メロンからスイカは浮かぶよな
2020/08/09(日) 23:34:33.00
一問目はともかくこれはお題がな
2020/08/09(日) 23:34:33.83
パリピとむしゃるで分かるやろ
2020/08/09(日) 23:34:34.86
お題が対になり過ぎててな
2020/08/09(日) 23:34:35.57
>>29
まずこれだよね
まずこれだよね
2020/08/09(日) 23:34:35.68
はあちゃまが強すぎて他がアホに見える
54名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:36.47 このメンツ皆かなた好きだから疑われないのでは?
2020/08/09(日) 23:34:38.03
はあちゃまシオンの代打だっけ
正解だな
正解だな
2020/08/09(日) 23:34:38.66
めっちゃ盛り上がってんな楽しいです
2020/08/09(日) 23:34:38.96
聴こえてきたんだよ
はあちゃまにはな
はあちゃまにはな
2020/08/09(日) 23:34:39.10
これ少数派有利すぎん?
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:39.50 わろた
2020/08/09(日) 23:34:40.97
はあちゃまは天才
すいせいはカンニング
すいせいはカンニング
2020/08/09(日) 23:34:41.96
お題がね…
2020/08/09(日) 23:34:42.00
スイカ割りってきれいに割れないからアレだよね
2020/08/09(日) 23:34:41.99
前提として自分がメロンで関連性あるなら想像はできるな
2020/08/09(日) 23:34:42.42
はあちゃまわかってないじゃん
これみてるな
これみてるな
2020/08/09(日) 23:34:42.83
これ正解画像載せなくていいよ
2020/08/09(日) 23:34:43.45
赤井さんは
頭良すぎて悪く見える
さかなくんタイプだって言ってんだろ
頭良すぎて悪く見える
さかなくんタイプだって言ってんだろ
2020/08/09(日) 23:34:43.54
はあちゃまを疑うな
2020/08/09(日) 23:34:45.96
てかスイカだともう片方メロンって容易に想像できるよな
69名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:46.23 かなたがルーナだったらガチ質だったな
2020/08/09(日) 23:34:46.77
はあちゃまは凄いけど
ガな事に変わりはないぞ
ガな事に変わりはないぞ
2020/08/09(日) 23:34:47.57
メロンからスイカ連想しやすいしな
2020/08/09(日) 23:34:47.94
まぁ分かりやすいわ
2020/08/09(日) 23:34:48.55
スイカ割りは確かにパリピ
2020/08/09(日) 23:34:49.15
なるほどすいか割りか
2020/08/09(日) 23:34:49.76
カンニングバトル?
2020/08/09(日) 23:34:51.41
まず少数派の正解言うんじゃねえの?
2020/08/09(日) 23:34:52.23
スバルさぁ…
2020/08/09(日) 23:34:53.11
メロンでむしゃむしゃはないわな
79名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:53.55 かなたが居ない
80名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:54.60 はあちゃま居るとゲームとしてはつまらんな
2020/08/09(日) 23:34:56.19
これはカンニング立証不可能
82名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:56.46 逆に自分がメロンで、他はスイカ以外何があるよ?
2020/08/09(日) 23:34:57.23
これはお題が悪いよ
カンニングじゃないだろ
カンニングじゃないだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:57.45 >>29
これ想像できないやつアスペ
これ想像できないやつアスペ
2020/08/09(日) 23:34:58.38
お題ミス
2020/08/09(日) 23:34:59.28
さすがにお題が安直すぎなんだよなぁ
2020/08/09(日) 23:34:59.85
はあちゃまのマイクスイッチだけスバルが管理すれば良いんじゃね?
2020/08/09(日) 23:35:00.73
これはわかるだろ
2020/08/09(日) 23:35:01.21
はあちゃま常にくすくすウフフ笑ってて可愛くね?
2020/08/09(日) 23:35:01.52
ワードが悪い
91名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:03.81 逆転ルールはワードメタ読み出来るからやめたほうがいいな
そう思うとミオの話題は結構考えられてたな
そう思うとミオの話題は結構考えられてたな
2020/08/09(日) 23:35:04.65
ガイちゃま、健常
2020/08/09(日) 23:35:06.29
スイカ割りって言うほどパリピか?
2020/08/09(日) 23:35:06.29
イキりはあとん世界で一番嫌い
2020/08/09(日) 23:35:06.82
なんでかなたとすいちゃん壁なのにスイカなの
2020/08/09(日) 23:35:07.43
かなた人狼だとこわいな
2020/08/09(日) 23:35:08.99
>>55
正解だけどはあちゃま以外添え物になったわ
正解だけどはあちゃま以外添え物になったわ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:09.50 >>80
はあアン一人でダークボクシングしてて草
はあアン一人でダークボクシングしてて草
2020/08/09(日) 23:35:09.76
答えがちょっと近すぎるんよな
2020/08/09(日) 23:35:09.86
連想近すぎるとつまらんな
101名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:09.90 はあちゃまのうふふふ笑いいいね
2020/08/09(日) 23:35:10.04
>>76
本来はそうだよ
本来はそうだよ
2020/08/09(日) 23:35:10.46
>>69
マジでそれ
マジでそれ
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:10.86 かぶりつく果物ってスイカぐらいやし
2020/08/09(日) 23:35:11.06
2020/08/09(日) 23:35:11.48
>>82
メロンパン
メロンパン
2020/08/09(日) 23:35:11.72
ワードウルフ4万は初よな
2020/08/09(日) 23:35:12.28
かなたミュートやめよ?
2020/08/09(日) 23:35:12.55
少数派なにか言ってなくね
2020/08/09(日) 23:35:12.90
恐竜とくればチョコビ、クレヨンしんちゃん!
これ何???
これ何???
2020/08/09(日) 23:35:14.18
>>58
犯人探す時に出すワード吟味しないと流石にこうなる
犯人探す時に出すワード吟味しないと流石にこうなる
112名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:14.26 >>29
はあちゃまだぞ
はあちゃまだぞ
2020/08/09(日) 23:35:14.74
お題ミスです
2020/08/09(日) 23:35:15.29
はあちゃま 有能 メルボルン大卒 日本出禁
2020/08/09(日) 23:35:16.18
メロン→メロンバーかスイカバーかスイカ
バーをムシャりたいとは言わない→スイカ確定
バーをムシャりたいとは言わない→スイカ確定
116名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:16.43 おっぱいがいっぱい
117名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:17.572020/08/09(日) 23:35:18.05
なあ
このゲーム4.1万の質はあるかい?
このゲーム4.1万の質はあるかい?
2020/08/09(日) 23:35:18.71
>>69
んなあああああああああああ
んなあああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★7
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【悲報】ラーメン屋でノンアルコールビール飲んだ男、飲酒運転で逮捕