!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20710【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596982890/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20711【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
26名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:13.35 かなた何が喋ったけど聞こえませんでした
2020/08/09(日) 23:34:14.55
草
2020/08/09(日) 23:34:15.61
はあちゃま天才か?
2020/08/09(日) 23:34:16.50
メロンっていったらスイカだろうが
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:17.06 キレッキレはあちゃま最強
2020/08/09(日) 23:34:17.54
ココただのおばさんじゃん…
2020/08/09(日) 23:34:18.81
はぁちゃま最強!
2020/08/09(日) 23:34:18.85
はあちゃまはガチ
すいせいはカンニング
すいせいはカンニング
2020/08/09(日) 23:34:18.94
ムシャムシャは大ヒントだよな
2020/08/09(日) 23:34:20.75
メロンならそりゃすいかだわ
2020/08/09(日) 23:34:21.12
スイカメロンは分かりやすいだろ
2020/08/09(日) 23:34:23.48
アルミホイルっちゃま〜
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:23.53 はあちゃま…これカンニングしてるだろ
2020/08/09(日) 23:34:24.92
ちゃまああああああああああああああああああああああああああああああああああ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:25.45 メロンからスイカは想像つくわ
他にないじゃん
他にないじゃん
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:25.75 まぁかぶり付くような果物ってスイカくらいか
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:26.53 そら自分がメロンんで、インスタ映えなら俺でも分かる
2020/08/09(日) 23:34:27.33
なんでわかったんだ
2020/08/09(日) 23:34:27.93
はあちゃまやっぱガイかよ
2020/08/09(日) 23:34:29.97
あの・・・レッドブルホンダ勝ちました😁😁😁
2020/08/09(日) 23:34:30.73
>>24
はいライン越え
はいライン越え
47名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:31.87 ネタバレが遅いぞスバル
2020/08/09(日) 23:34:32.01
メロンからスイカは浮かぶよな
2020/08/09(日) 23:34:33.00
一問目はともかくこれはお題がな
2020/08/09(日) 23:34:33.83
パリピとむしゃるで分かるやろ
2020/08/09(日) 23:34:34.86
お題が対になり過ぎててな
2020/08/09(日) 23:34:35.57
>>29
まずこれだよね
まずこれだよね
2020/08/09(日) 23:34:35.68
はあちゃまが強すぎて他がアホに見える
54名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:36.47 このメンツ皆かなた好きだから疑われないのでは?
2020/08/09(日) 23:34:38.03
はあちゃまシオンの代打だっけ
正解だな
正解だな
2020/08/09(日) 23:34:38.66
めっちゃ盛り上がってんな楽しいです
2020/08/09(日) 23:34:38.96
聴こえてきたんだよ
はあちゃまにはな
はあちゃまにはな
2020/08/09(日) 23:34:39.10
これ少数派有利すぎん?
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:39.50 わろた
2020/08/09(日) 23:34:40.97
はあちゃまは天才
すいせいはカンニング
すいせいはカンニング
2020/08/09(日) 23:34:41.96
お題がね…
2020/08/09(日) 23:34:42.00
スイカ割りってきれいに割れないからアレだよね
2020/08/09(日) 23:34:41.99
前提として自分がメロンで関連性あるなら想像はできるな
2020/08/09(日) 23:34:42.42
はあちゃまわかってないじゃん
これみてるな
これみてるな
2020/08/09(日) 23:34:42.83
これ正解画像載せなくていいよ
2020/08/09(日) 23:34:43.45
赤井さんは
頭良すぎて悪く見える
さかなくんタイプだって言ってんだろ
頭良すぎて悪く見える
さかなくんタイプだって言ってんだろ
2020/08/09(日) 23:34:43.54
はあちゃまを疑うな
2020/08/09(日) 23:34:45.96
てかスイカだともう片方メロンって容易に想像できるよな
69名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:46.23 かなたがルーナだったらガチ質だったな
2020/08/09(日) 23:34:46.77
はあちゃまは凄いけど
ガな事に変わりはないぞ
ガな事に変わりはないぞ
2020/08/09(日) 23:34:47.57
メロンからスイカ連想しやすいしな
2020/08/09(日) 23:34:47.94
まぁ分かりやすいわ
2020/08/09(日) 23:34:48.55
スイカ割りは確かにパリピ
2020/08/09(日) 23:34:49.15
なるほどすいか割りか
2020/08/09(日) 23:34:49.76
カンニングバトル?
2020/08/09(日) 23:34:51.41
まず少数派の正解言うんじゃねえの?
2020/08/09(日) 23:34:52.23
スバルさぁ…
2020/08/09(日) 23:34:53.11
メロンでむしゃむしゃはないわな
79名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:53.55 かなたが居ない
80名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:54.60 はあちゃま居るとゲームとしてはつまらんな
2020/08/09(日) 23:34:56.19
これはカンニング立証不可能
82名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:56.46 逆に自分がメロンで、他はスイカ以外何があるよ?
2020/08/09(日) 23:34:57.23
これはお題が悪いよ
カンニングじゃないだろ
カンニングじゃないだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:34:57.45 >>29
これ想像できないやつアスペ
これ想像できないやつアスペ
2020/08/09(日) 23:34:58.38
お題ミス
2020/08/09(日) 23:34:59.28
さすがにお題が安直すぎなんだよなぁ
2020/08/09(日) 23:34:59.85
はあちゃまのマイクスイッチだけスバルが管理すれば良いんじゃね?
2020/08/09(日) 23:35:00.73
これはわかるだろ
2020/08/09(日) 23:35:01.21
はあちゃま常にくすくすウフフ笑ってて可愛くね?
2020/08/09(日) 23:35:01.52
ワードが悪い
91名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:03.81 逆転ルールはワードメタ読み出来るからやめたほうがいいな
そう思うとミオの話題は結構考えられてたな
そう思うとミオの話題は結構考えられてたな
2020/08/09(日) 23:35:04.65
ガイちゃま、健常
2020/08/09(日) 23:35:06.29
スイカ割りって言うほどパリピか?
2020/08/09(日) 23:35:06.29
イキりはあとん世界で一番嫌い
2020/08/09(日) 23:35:06.82
なんでかなたとすいちゃん壁なのにスイカなの
2020/08/09(日) 23:35:07.43
かなた人狼だとこわいな
2020/08/09(日) 23:35:08.99
>>55
正解だけどはあちゃま以外添え物になったわ
正解だけどはあちゃま以外添え物になったわ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:09.50 >>80
はあアン一人でダークボクシングしてて草
はあアン一人でダークボクシングしてて草
2020/08/09(日) 23:35:09.76
答えがちょっと近すぎるんよな
2020/08/09(日) 23:35:09.86
連想近すぎるとつまらんな
101名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:09.90 はあちゃまのうふふふ笑いいいね
2020/08/09(日) 23:35:10.04
>>76
本来はそうだよ
本来はそうだよ
2020/08/09(日) 23:35:10.46
>>69
マジでそれ
マジでそれ
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:10.86 かぶりつく果物ってスイカぐらいやし
2020/08/09(日) 23:35:11.06
2020/08/09(日) 23:35:11.48
>>82
メロンパン
メロンパン
2020/08/09(日) 23:35:11.72
ワードウルフ4万は初よな
2020/08/09(日) 23:35:12.28
かなたミュートやめよ?
2020/08/09(日) 23:35:12.55
少数派なにか言ってなくね
2020/08/09(日) 23:35:12.90
恐竜とくればチョコビ、クレヨンしんちゃん!
これ何???
これ何???
2020/08/09(日) 23:35:14.18
>>58
犯人探す時に出すワード吟味しないと流石にこうなる
犯人探す時に出すワード吟味しないと流石にこうなる
112名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:14.26 >>29
はあちゃまだぞ
はあちゃまだぞ
2020/08/09(日) 23:35:14.74
お題ミスです
2020/08/09(日) 23:35:15.29
はあちゃま 有能 メルボルン大卒 日本出禁
2020/08/09(日) 23:35:16.18
メロン→メロンバーかスイカバーかスイカ
バーをムシャりたいとは言わない→スイカ確定
バーをムシャりたいとは言わない→スイカ確定
116名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:16.43 おっぱいがいっぱい
117名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:17.572020/08/09(日) 23:35:18.05
なあ
このゲーム4.1万の質はあるかい?
このゲーム4.1万の質はあるかい?
2020/08/09(日) 23:35:18.71
>>69
んなあああああああああああ
んなあああああああああああ
2020/08/09(日) 23:35:18.80
お題が難しいよな
メロンとスイカはさすがに近すぎる
メロンとスイカはさすがに近すぎる
2020/08/09(日) 23:35:20.82
スイカ↔メロンって分かりやすいよな
2020/08/09(日) 23:35:22.11
はあちゃまてオフであってもずっとニコニコ笑ってるらしいしな みこがいってた
2020/08/09(日) 23:35:22.93
うまく情報回さないから全員でつまらなくしとるんや
はあちゃまは悪くない
はあちゃまは悪くない
2020/08/09(日) 23:35:23.64
共通項が多くて全く違うものじゃないと面白くないな
2020/08/09(日) 23:35:24.10
はあちゃまってもしかして…
ガの字か?😅
ガの字か?😅
2020/08/09(日) 23:35:24.59
ぼたん安心してます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 普通の日本人「男系天皇は日本の伝統!絶対に守るべき!」ー>男系にこだわるのは中国の文化でした [153736977]