!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20710【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596982890/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20711【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/09(日) 23:35:01.21
はあちゃま常にくすくすウフフ笑ってて可愛くね?
2020/08/09(日) 23:35:01.52
ワードが悪い
91名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:03.81 逆転ルールはワードメタ読み出来るからやめたほうがいいな
そう思うとミオの話題は結構考えられてたな
そう思うとミオの話題は結構考えられてたな
2020/08/09(日) 23:35:04.65
ガイちゃま、健常
2020/08/09(日) 23:35:06.29
スイカ割りって言うほどパリピか?
2020/08/09(日) 23:35:06.29
イキりはあとん世界で一番嫌い
2020/08/09(日) 23:35:06.82
なんでかなたとすいちゃん壁なのにスイカなの
2020/08/09(日) 23:35:07.43
かなた人狼だとこわいな
2020/08/09(日) 23:35:08.99
>>55
正解だけどはあちゃま以外添え物になったわ
正解だけどはあちゃま以外添え物になったわ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:09.50 >>80
はあアン一人でダークボクシングしてて草
はあアン一人でダークボクシングしてて草
2020/08/09(日) 23:35:09.76
答えがちょっと近すぎるんよな
2020/08/09(日) 23:35:09.86
連想近すぎるとつまらんな
101名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:09.90 はあちゃまのうふふふ笑いいいね
2020/08/09(日) 23:35:10.04
>>76
本来はそうだよ
本来はそうだよ
2020/08/09(日) 23:35:10.46
>>69
マジでそれ
マジでそれ
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:10.86 かぶりつく果物ってスイカぐらいやし
2020/08/09(日) 23:35:11.06
2020/08/09(日) 23:35:11.48
>>82
メロンパン
メロンパン
2020/08/09(日) 23:35:11.72
ワードウルフ4万は初よな
2020/08/09(日) 23:35:12.28
かなたミュートやめよ?
2020/08/09(日) 23:35:12.55
少数派なにか言ってなくね
2020/08/09(日) 23:35:12.90
恐竜とくればチョコビ、クレヨンしんちゃん!
これ何???
これ何???
2020/08/09(日) 23:35:14.18
>>58
犯人探す時に出すワード吟味しないと流石にこうなる
犯人探す時に出すワード吟味しないと流石にこうなる
112名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:14.26 >>29
はあちゃまだぞ
はあちゃまだぞ
2020/08/09(日) 23:35:14.74
お題ミスです
2020/08/09(日) 23:35:15.29
はあちゃま 有能 メルボルン大卒 日本出禁
2020/08/09(日) 23:35:16.18
メロン→メロンバーかスイカバーかスイカ
バーをムシャりたいとは言わない→スイカ確定
バーをムシャりたいとは言わない→スイカ確定
116名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:16.43 おっぱいがいっぱい
117名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:17.572020/08/09(日) 23:35:18.05
なあ
このゲーム4.1万の質はあるかい?
このゲーム4.1万の質はあるかい?
2020/08/09(日) 23:35:18.71
>>69
んなあああああああああああ
んなあああああああああああ
2020/08/09(日) 23:35:18.80
お題が難しいよな
メロンとスイカはさすがに近すぎる
メロンとスイカはさすがに近すぎる
2020/08/09(日) 23:35:20.82
スイカ↔メロンって分かりやすいよな
2020/08/09(日) 23:35:22.11
はあちゃまてオフであってもずっとニコニコ笑ってるらしいしな みこがいってた
2020/08/09(日) 23:35:22.93
うまく情報回さないから全員でつまらなくしとるんや
はあちゃまは悪くない
はあちゃまは悪くない
2020/08/09(日) 23:35:23.64
共通項が多くて全く違うものじゃないと面白くないな
2020/08/09(日) 23:35:24.10
はあちゃまってもしかして…
ガの字か?😅
ガの字か?😅
2020/08/09(日) 23:35:24.59
ぼたん安心してます
127名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:25.08 >>62
真剣使えよ
真剣使えよ
2020/08/09(日) 23:35:25.55
>>29
まあスイカはウォーターメロンだしな
まあスイカはウォーターメロンだしな
2020/08/09(日) 23:35:25.91
はぁちゃまが主役になりすぎる
2020/08/09(日) 23:35:26.98
はあちゃまに見せかけた赤井はあとでは?
2020/08/09(日) 23:35:27.35
色々ぶっ飛びすぎだろ
2020/08/09(日) 23:35:28.33
>>93
でも陽キャしかやんねーわ
でも陽キャしかやんねーわ
2020/08/09(日) 23:35:28.73
恐竜ゾウくらいの距離が良いわ
2020/08/09(日) 23:35:29.64
はぁちゃまとココがインスタ映えするって事は海外だとスイカがインスタ映えすんのか
2020/08/09(日) 23:35:31.64
まずい
2020/08/09(日) 23:35:31.67
「近いものがあるけど言ったらバレる」ってワードがカギになったかな
2020/08/09(日) 23:35:32.23
>>110
草
草
2020/08/09(日) 23:35:32.49
はあちゃまこんな子じゃなかったろ・・・
こんな無理して声出して喋る子じゃなかったはずだ・・・
なんでこんなことになってるんだ・・・?
こんな無理して声出して喋る子じゃなかったはずだ・・・
なんでこんなことになってるんだ・・・?
2020/08/09(日) 23:35:32.65
少数派きたああああああああああああ
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:33.30 周りのホロメンは大人だからカンニングてわかってるな
覚めるだろこんなことされたら
子供だからって許されることと許されないことあるぞ
覚めるだろこんなことされたら
子供だからって許されることと許されないことあるぞ
2020/08/09(日) 23:35:33.28
る!はワードウルフなんで不参加なんだ?
142名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:33.80 >>38
はあちゃまがカンニングとか言う発想にたどり着けるわけねえだろ!いい加減にしろ!
はあちゃまがカンニングとか言う発想にたどり着けるわけねえだろ!いい加減にしろ!
2020/08/09(日) 23:35:34.70
はあちゃま
何ヶ月ぶりかの有能ムーブ
何ヶ月ぶりかの有能ムーブ
2020/08/09(日) 23:35:35.33
はあちゃまのはーいくそかわいいよな
2020/08/09(日) 23:35:35.74
かなた終わったな
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:36.01 >>69
これが見たかった
これが見たかった
2020/08/09(日) 23:35:36.54
まぁ
ぶっちゃけメロンと同じくらいのサイズの果物で真っ先に思いつくのスイカだからな
これは問題が簡単すぎた
ぶっちゃけメロンと同じくらいのサイズの果物で真っ先に思いつくのスイカだからな
これは問題が簡単すぎた
2020/08/09(日) 23:35:36.76
これはまたお題が悪いな
2020/08/09(日) 23:35:38.11
これはいいな
2020/08/09(日) 23:35:38.49
はあちゃまはやっぱすげえよ、5期生はもっと尊敬したほうがいい
Vに必要なのはこういう強烈な個性だよ
Vに必要なのはこういう強烈な個性だよ
2020/08/09(日) 23:35:39.21
これはかなた逃げ切りそう
152名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:40.00 うーん、かなた介護する必要ある?はあちゃまとルーナに他のメンツでもいいだろこれ
2020/08/09(日) 23:35:41.16
ぎゃああああああああああああ
2020/08/09(日) 23:35:41.89
やっぱかなたの関係性だけのコラボダメだろ
2020/08/09(日) 23:35:41.97
>>122
人の愛に飢えてそう
人の愛に飢えてそう
2020/08/09(日) 23:35:42.30
>>91
ミオ話題センスがいい
ミオ話題センスがいい
157名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:42.73 これは『かなた』
2020/08/09(日) 23:35:43.03
すいちゃんのカンニング疑惑払拭ムーブきたな
2020/08/09(日) 23:35:43.55
気が狂ったキャラやめて普通にコラボしたらはあちゃま面白いやん
2020/08/09(日) 23:35:43.64
はあちゃま答え見てるようなムーブするから見てろよ
2020/08/09(日) 23:35:43.58
いいお題じゃん
2020/08/09(日) 23:35:44.51
かなた喋らねえから勝ち確だろ
2020/08/09(日) 23:35:44.82
ワードウルフははあちゃま突っ込んどけば撮れ高だからいいな
2020/08/09(日) 23:35:45.87
猫カフェの方が多数派か
2020/08/09(日) 23:35:46.14
五期生ははあちゃまレベルの質出さんとヤバイぞ
2020/08/09(日) 23:35:46.38
スバル司会は駄目だな色々忘れすぎ
2020/08/09(日) 23:35:46.63
>>29
わーたーメロン!
わーたーメロン!
2020/08/09(日) 23:35:47.17
>>127
人が割れます…
人が割れます…
2020/08/09(日) 23:35:47.38
雪山もそうだけど初心者ばっかだと少数の人狼のほうが有利になるんだよな
2020/08/09(日) 23:35:48.49
スバル叩くほど酷い訳じゃないが
普通に司会上手くないよな
普通に司会上手くないよな
2020/08/09(日) 23:35:48.62
かなたかぁ
2020/08/09(日) 23:35:48.81
はあちゃまメタりまくるからスイカメロンはわかる
2020/08/09(日) 23:35:49.02
スイカ割りやったことないわ
2020/08/09(日) 23:35:50.47
>>89
かわいいぞ
かわいいぞ
2020/08/09(日) 23:35:50.77
しいもふ(打首済)@mohux2mjos
はあちゃまの日本語が拙くてネタっぽくなってるのも良くない。真面目な態度見せないと
なんでネタっぽいコメ欄になってるんだよ
はあちゃまが遅刻してきたんでしょ
コメ欄に乗せられてなぁなぁにするつもりなの?
はあちゃまそれはおかしいでしょ
何の反省もしてないじゃん
流れに流されて自分の首しめてるのがわからないの?
ツイッターのアカウントまで晒して
待ってたファンの気持ちも考えないで
はあちゃまが混乱してるにしてもひどすぎるよ。。。
はあちゃまが本当に謝罪枠でやりたいことがこれ?
自分のしたことを棚に上げて、個人を晒して、勢いだけで流して今回の対策をする気があるのかもわからない。
まぁ文句言ってるのは一部だからな
それよりも大多数がいいっていうならいい。
ここで常識的な感性を持った少人数を切ったところで、はあちゃまの登録者や人気は上がり続けるだろう
はあちゃまが配信してること自体は間違いじゃないし、企画を全うするのも悪くない
でも今回は最初に選ぶ道を間違えたね
どうして一度きりの謝罪を全うできなかったのだろうか
どうして準備不足のまま続行して個人を晒してしまったのだろうか
はあちゃまはみんなの期待に応えたつもりだろうけど
確かに、視聴者は多いし楽しんでる人のほうが多数だろうけど
でも、違うんじゃないか?
俺は違うと思うよ。できるだけ公平に、客観的に見た意見は言い切ったから何も言えない
ただただ悲しい。またやるんだろうな、としか思えない
はあちゃまにスパチャ読まれて後悔したのは初めてだわ
信じてたのに
はあちゃまにとって大事なことなのでよく考えてほしい
悪いのは遅刻や寝坊じゃない
しっかりとした謝罪枠でコメントに流されて、自分がしなきゃいけないと思っていた謝罪ができなかったこと
準備不足の中強行して、晒されないと思って信じてリプを送ったかもしれない先輩を裏切ったこと
この二つは、誰がどう見ても「悪い」ことだと思う
今まで通り経緯を説明して、謝って、それで枠を取り直して仕切り直し。
これが自分の考える誠意(せいい)のある対応だと思う
でもいろんな感情が入っていたと思う。
どうしようもなくなっていたと思う。
それで多数に流されたと思う
でも間違いは間違いなんだ。
謝れば済む。次頑張ればいい。それは確かだ
でもそれは、ちゃんと反省して、間違いを直せる人だと「信頼」されて、はじめてかけてもらえる言葉なんだ。
君は何度もミスをした。間違えた。今「信頼」を失いかけている
それを理解してください。
はあちゃまに優しい言葉をかけてくれる人がいるうちに、寝坊をできるかぎり直してください
申し訳ないと思った気持ちを忘れないでください
今はただそれだけです
はあちゃまの日本語が拙くてネタっぽくなってるのも良くない。真面目な態度見せないと
なんでネタっぽいコメ欄になってるんだよ
はあちゃまが遅刻してきたんでしょ
コメ欄に乗せられてなぁなぁにするつもりなの?
はあちゃまそれはおかしいでしょ
何の反省もしてないじゃん
流れに流されて自分の首しめてるのがわからないの?
ツイッターのアカウントまで晒して
待ってたファンの気持ちも考えないで
はあちゃまが混乱してるにしてもひどすぎるよ。。。
はあちゃまが本当に謝罪枠でやりたいことがこれ?
自分のしたことを棚に上げて、個人を晒して、勢いだけで流して今回の対策をする気があるのかもわからない。
まぁ文句言ってるのは一部だからな
それよりも大多数がいいっていうならいい。
ここで常識的な感性を持った少人数を切ったところで、はあちゃまの登録者や人気は上がり続けるだろう
はあちゃまが配信してること自体は間違いじゃないし、企画を全うするのも悪くない
でも今回は最初に選ぶ道を間違えたね
どうして一度きりの謝罪を全うできなかったのだろうか
どうして準備不足のまま続行して個人を晒してしまったのだろうか
はあちゃまはみんなの期待に応えたつもりだろうけど
確かに、視聴者は多いし楽しんでる人のほうが多数だろうけど
でも、違うんじゃないか?
俺は違うと思うよ。できるだけ公平に、客観的に見た意見は言い切ったから何も言えない
ただただ悲しい。またやるんだろうな、としか思えない
はあちゃまにスパチャ読まれて後悔したのは初めてだわ
信じてたのに
はあちゃまにとって大事なことなのでよく考えてほしい
悪いのは遅刻や寝坊じゃない
しっかりとした謝罪枠でコメントに流されて、自分がしなきゃいけないと思っていた謝罪ができなかったこと
準備不足の中強行して、晒されないと思って信じてリプを送ったかもしれない先輩を裏切ったこと
この二つは、誰がどう見ても「悪い」ことだと思う
今まで通り経緯を説明して、謝って、それで枠を取り直して仕切り直し。
これが自分の考える誠意(せいい)のある対応だと思う
でもいろんな感情が入っていたと思う。
どうしようもなくなっていたと思う。
それで多数に流されたと思う
でも間違いは間違いなんだ。
謝れば済む。次頑張ればいい。それは確かだ
でもそれは、ちゃんと反省して、間違いを直せる人だと「信頼」されて、はじめてかけてもらえる言葉なんだ。
君は何度もミスをした。間違えた。今「信頼」を失いかけている
それを理解してください。
はあちゃまに優しい言葉をかけてくれる人がいるうちに、寝坊をできるかぎり直してください
申し訳ないと思った気持ちを忘れないでください
今はただそれだけです
176名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:51.61 かなた喋らないからなあ
2020/08/09(日) 23:35:52.12
かなたいけるか?
2020/08/09(日) 23:35:52.63
>>132
陰キャでも海いったりBBQしたときやらね?
陰キャでも海いったりBBQしたときやらね?
2020/08/09(日) 23:35:54.46
2020/08/09(日) 23:35:55.21
好きです
2020/08/09(日) 23:35:55.25
お題つまんねー
182名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:56.09 ここで急にかなたにふる人出たらカンニング確定だな
2020/08/09(日) 23:35:56.69
これマリンがアレルギー言い出したら終わるな
2020/08/09(日) 23:35:56.70
>>93
陰キャの9割はやったことないだろ
陰キャの9割はやったことないだろ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:57.08 かなた喋らなければ勝ち
186名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/09(日) 23:35:57.57 次は離れそう
2020/08/09(日) 23:35:57.74
残り1分とかカウントいれたれよ
2020/08/09(日) 23:35:58.54
かなた人狼!?あっこりゃまずい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン