!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20716【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596988407/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20717【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/10(月) 01:16:50.77
おしゅし一番乗り
2020/08/10(月) 01:17:11.56
ここは危険です
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 01:17:18.21 おしゅし一番乗り😤
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 01:17:29.69 んなあああああああああああああああああ
2020/08/10(月) 01:17:34.96
俺のレスも見てくれ
2020/08/10(月) 01:17:35.13
>>4
クズ
クズ
2020/08/10(月) 01:17:37.15
じぇねぺこは新鮮の一言に尽きる
もう今のホロ面なんだかんだと見飽きてるからな
もう今のホロ面なんだかんだと見飽きてるからな
2020/08/10(月) 01:17:41.67
みんなーおるー?
10名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 01:17:42.91 >>4
おしゅし🍣パーーンチ!!!👊😤
おしゅし🍣パーーンチ!!!👊😤
2020/08/10(月) 01:17:43.31
トワ様最近はドブボじゃないよ…
2020/08/10(月) 01:17:44.72
>>4
知恵遅れ
知恵遅れ
2020/08/10(月) 01:17:45.54
五期エース決まったな
2020/08/10(月) 01:17:46.85
にじアンスレから逮捕者が出る模様
2020/08/10(月) 01:17:51.03
つまり、どういうことだ?
2020/08/10(月) 01:17:53.17
ちゆっさんこれもう半分ホロメンじゃん
早く行っておいで はあちゃまのとこー トワ様のとこ行っておいで
皆10時から忙しいでしょ?
最後にハロ/ハワユ弾いて今日終わりたいと思うんで 皆は次の配信行く準備してな
早く行っておいで はあちゃまのとこー トワ様のとこ行っておいで
皆10時から忙しいでしょ?
最後にハロ/ハワユ弾いて今日終わりたいと思うんで 皆は次の配信行く準備してな
2020/08/10(月) 01:17:54.64
純がジェネシスぺこらは笑う
2020/08/10(月) 01:17:54.86
フォトナこの前久しぶりに見たら最終範囲に10人以上残って壁と床を貼りまくりながらストームの移動についていってたんだけど
どんなゲームバランスだよ
どんなゲームバランスだよ
2020/08/10(月) 01:17:58.81
フレア曰く、はあちゃまから凸の根回しされてないです
2020/08/10(月) 01:18:03.24
やっぱ梨スレでよぉ!
2020/08/10(月) 01:18:06.25
( ^)o(^ )アルミホイルと言えば無糖
2020/08/10(月) 01:18:07.58
ジェネぺこにDM送ったけどなんてくるかドキドキしてるわ
2020/08/10(月) 01:18:07.60
>>14
やっとか…
やっとか…
2020/08/10(月) 01:18:08.00
2020/08/10(月) 01:18:18.00
あくあやパコ余とか女って何故かエイムいいよな
立ち回りは微妙なことが多いけど
立ち回りは微妙なことが多いけど
2020/08/10(月) 01:18:21.51
はあちゃまっちゃまああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/08/10(月) 01:18:28.09
>>24
やれやれ
やれやれ
2020/08/10(月) 01:18:29.76
マジcunt!?
2020/08/10(月) 01:18:32.68
>>9
おるけど眠い
おるけど眠い
2020/08/10(月) 01:18:35.37
>>8
さようなら
さようなら
2020/08/10(月) 01:18:37.81
APEXで女とつながりたいならPS4のがいいぞ
あっちのが若い女多いから
あっちのが若い女多いから
2020/08/10(月) 01:18:38.49
今度物真似企画あったらぺこら役として呼ぼう
2020/08/10(月) 01:18:39.56
じぇ…Genesis.
2020/08/10(月) 01:18:42.19
>>24
クソガキ、何言っても様になるな
クソガキ、何言っても様になるな
2020/08/10(月) 01:18:47.39
ジェネラルぺこらを探せ
2020/08/10(月) 01:18:47.76
うきょち
rurudo
信姫
ロア
馬場なつみ
これ控えめに言って黄金世代では
rurudo
信姫
ロア
馬場なつみ
これ控えめに言って黄金世代では
2020/08/10(月) 01:18:47.95
オススメのジェネリックミオくれ
2020/08/10(月) 01:18:50.69
>>31
わかった
わかった
2020/08/10(月) 01:18:50.80
>>14
何やったんだよ
何やったんだよ
2020/08/10(月) 01:18:51.25
最近クソガキ見てないけどちゃんと配信してんの?
2020/08/10(月) 01:18:52.97
ころさんエアコンつけました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ