!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20733【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597030981/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20734【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/10(月) 13:32:39.82
2020/08/10(月) 13:32:40.93
にじ系のおばちゃん系みたいな声ならいっそトワの方がいいや
海外でセクシーみたいな感じになるわけで
海外でセクシーみたいな感じになるわけで
2020/08/10(月) 13:32:41.04
こいつらにじの話しかしてねえな
2020/08/10(月) 13:32:47.06
2020/08/10(月) 13:32:48.23
>>151
歌はかわいい😊
歌はかわいい😊
2020/08/10(月) 13:32:51.33
>>169
お前みたいなママにスマホ代金払ってもらってるゴミガキ増やしたってしょうがないしなw
お前みたいなママにスマホ代金払ってもらってるゴミガキ増やしたってしょうがないしなw
2020/08/10(月) 13:32:55.24
>>145
あきらめるアル!
あきらめるアル!
2020/08/10(月) 13:32:57.34
>>82
チーカスだからココにケジメ取らされたんやで
チーカスだからココにケジメ取らされたんやで
194名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 13:32:57.74 >>142
登録者数
登録者数
2020/08/10(月) 13:33:00.04
>>127
大差ない ギバラは壊れたし本間ひまわりは天音かなたよりつまらん
大差ない ギバラは壊れたし本間ひまわりは天音かなたよりつまらん
2020/08/10(月) 13:33:05.73
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 13:33:09.35 にじも若い奴らは厄介ごと起こしまくってるやろ
ある程度の社会経験積んでる方がいいわ
ある程度の社会経験積んでる方がいいわ
2020/08/10(月) 13:33:09.48
>>184
歌い手だから防音室は当然だろ
歌い手だから防音室は当然だろ
2020/08/10(月) 13:33:12.48
2020/08/10(月) 13:33:16.04
なんでババアで落胆してるの?
アンジュでも成功したんだから大丈夫だべw
アンジュでも成功したんだから大丈夫だべw
2020/08/10(月) 13:33:18.73
>>149
とっぽいのがにじの魅力なんだー!って表で喚いてるのいたなあ
とっぽいのがにじの魅力なんだー!って表で喚いてるのいたなあ
2020/08/10(月) 13:33:24.89
2020/08/10(月) 13:33:26.40
にじは声優崩れ持ってきたのか
2020/08/10(月) 13:33:27.05
デビュー前からネタばらしすんじゃねえよ
声聞いて探すのが楽しいのに
声聞いて探すのが楽しいのに
2020/08/10(月) 13:33:34.89
>>151
トワよりマシだぞ
トワよりマシだぞ
2020/08/10(月) 13:33:38.10
2020/08/10(月) 13:33:39.36
どうせホロもおばさんだらけだろ
震えてるわ
震えてるわ
2020/08/10(月) 13:33:40.41
>>186
もはや野良発掘は至難だろうしそういう営業のかけ方してる時期かもしれんね
もはや野良発掘は至難だろうしそういう営業のかけ方してる時期かもしれんね
2020/08/10(月) 13:33:47.68
にじスレはホロの話とか全然なくてにじの話ばかりなのに
ここもにじの話ばかり
妙だな……
ここもにじの話ばかり
妙だな……
210名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 13:33:54.69 >>198
歌い手なのに今まで防音室なかったのに急にだぞ?
歌い手なのに今まで防音室なかったのに急にだぞ?
2020/08/10(月) 13:33:58.54
2020/08/10(月) 13:33:59.77
2020/08/10(月) 13:34:01.44
ホロでババア声のドブボって3期のアレと4期のアレくらいだもんな
どっちも糞不人気だし声だけは妥協しない方がいいわ
どっちも糞不人気だし声だけは妥協しない方がいいわ
2020/08/10(月) 13:34:01.81
>>173
10日で500万なら先月先々月と変わらんペースやろ
10日で500万なら先月先々月と変わらんペースやろ
2020/08/10(月) 13:34:04.12
にじは上位が若い奴ばっかだから不安定なんだわ
ギバラとか配信しなくなったし
ギバラとか配信しなくなったし
2020/08/10(月) 13:34:06.07
>>200
アンジュってBBAなの?ドブボなだけで若いんじゃないのか
アンジュってBBAなの?ドブボなだけで若いんじゃないのか
2020/08/10(月) 13:34:07.23
>>204
だったらこんなスレ見てんじゃねえよボケ
だったらこんなスレ見てんじゃねえよボケ
2020/08/10(月) 13:34:13.25
>>134
輪郭がちがう
輪郭がちがう
2020/08/10(月) 13:34:13.61
2020/08/10(月) 13:34:19.90
2020/08/10(月) 13:34:22.71
>>200
趣味:韓国がね…
趣味:韓国がね…
2020/08/10(月) 13:34:22.98
>>211
ブラックリスト共有かい
ブラックリスト共有かい
223名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 13:34:30.39 ホロ「そばかす?わからないけど歌う!ハンターハンター好き!シャ乱Q知らない」
にじ「幽遊白書!韓国旅行!韓流!」
にじ「幽遊白書!韓国旅行!韓流!」
2020/08/10(月) 13:34:36.31
>>216
今年29だよ
今年29だよ
225名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 13:34:40.292020/08/10(月) 13:34:49.30
2020/08/10(月) 13:34:51.06
>>224
全然ええやん・・・
全然ええやん・・・
2020/08/10(月) 13:34:54.54
2020/08/10(月) 13:34:56.09
>>180
リアルアイドルの方のオーディションから流用したんじゃね?
リアルアイドルの方のオーディションから流用したんじゃね?
2020/08/10(月) 13:34:57.62
>>200
あれ前世結構強いからな
あれ前世結構強いからな
2020/08/10(月) 13:34:59.26
2020/08/10(月) 13:35:00.48
本間ひまわりってマジでキモいな
2020/08/10(月) 13:35:01.15
2020/08/10(月) 13:35:02.37
日南のオノマトペ聞いてたらぺこぺこ言ってるんだが匂わせか?
2020/08/10(月) 13:35:03.87
歌い手出身はハズレ
2020/08/10(月) 13:35:04.53
ぶっちゃけスパチャしてるのってスマホに課金しまくってる30~40のおっさんと被ってるだろうしな
2020/08/10(月) 13:35:05.80
2020/08/10(月) 13:35:14.79
>>224
ワイのドストライクや・・・
ワイのドストライクや・・・
239名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 13:35:16.95 >>212
コンビニのフランチャイズみたいな焼き畑だな
コンビニのフランチャイズみたいな焼き畑だな
2020/08/10(月) 13:35:20.47
みかりんと110を落とした有能サンジさん
どういう基準で新人選ぶのかね
どういう基準で新人選ぶのかね
2020/08/10(月) 13:35:22.51
242名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 13:35:28.342020/08/10(月) 13:35:31.80
女Vなんてオワコンだし男V増やせよ
244名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 13:35:32.23 ぷりおじまた戻ってきたのかよw
にじでマイオナしとけや
にじでマイオナしとけや
2020/08/10(月) 13:35:36.08
ぺこらこの連休でデスストやりすぎだろ追いつけねえよ
2020/08/10(月) 13:35:42.81
マリンみたいに若いのに昔の事知ってるからネタになるんだよな
ガチのおばさんじゃん
ガチのおばさんじゃん
2020/08/10(月) 13:35:45.85
ぺこちゃんもう2万行ったか
2020/08/10(月) 13:35:50.90
2020/08/10(月) 13:35:54.33
おばさんじとか言って馬鹿にしてるが5期生がとんでもないドブボだったらどうすんねん
2020/08/10(月) 13:35:54.52
エンタムは障害者隔離スレとしてずっと残ってて欲しかったな
2020/08/10(月) 13:35:56.23
2020/08/10(月) 13:36:04.21
>>182
クソガキいるじゃん
クソガキいるじゃん
2020/08/10(月) 13:36:09.88
にじもおばさんじになるんか
2020/08/10(月) 13:36:12.54
お塩最強卍ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2020/08/10(月) 13:36:17.30
ほんひまアンチっておばさん多そう
2020/08/10(月) 13:36:18.15
>>134
ツイートちょっとさかのぼったら顔さらしてたわ
ツイートちょっとさかのぼったら顔さらしてたわ
257名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 13:36:19.17 めっちゃガワタイプだったからクソ残念だわ
2020/08/10(月) 13:36:19.21
男Vで歌上手いやつおらん?
2020/08/10(月) 13:36:23.68
>>171
そう考えるとトワ様ってエリートだよな
そう考えるとトワ様ってエリートだよな
2020/08/10(月) 13:36:25.25
>>182
そんな奴は来ねえよ
そんな奴は来ねえよ
2020/08/10(月) 13:36:27.86
姉さん下山止まらないねぇwww
2020/08/10(月) 13:36:32.02
>>182
クソガキみたいな若い子はもう難しいんじゃないかな
最低18歳だろうし飲酒考えたら20歳超える
安定求めたら25歳超える今のホロライブの安定は
馬場ライブと言われてもしょうがないと思うけどね
クソガキみたいな若い子はもう難しいんじゃないかな
最低18歳だろうし飲酒考えたら20歳超える
安定求めたら25歳超える今のホロライブの安定は
馬場ライブと言われてもしょうがないと思うけどね
2020/08/10(月) 13:36:33.83
>>240
底辺にはならないだろうけどホロだからここまで人気出た感はあるよな
底辺にはならないだろうけどホロだからここまで人気出た感はあるよな
2020/08/10(月) 13:36:36.53
オフパコのキャス主や歌い手踊り手より、声優ブームで量産されて芽が出ないまま沈んだ
大量にいる無名30代声優掘っていったんだないちからは・・・迷走しとるな
大量にいる無名30代声優掘っていったんだないちからは・・・迷走しとるな
2020/08/10(月) 13:36:37.51
>>151
ホロならMC枠で当たりだったかもしれん
ホロならMC枠で当たりだったかもしれん
2020/08/10(月) 13:36:37.66
>>6
まともに社会人やれてそうなVとか初めてで戸惑うわ
まともに社会人やれてそうなVとか初めてで戸惑うわ
2020/08/10(月) 13:36:37.77
ちなみにこれな
101 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/08/10(月) 04:10:03.19 ID:
5
ラ→うさ吾郎(@punipuni_029)
ね→三栗なこ→馬場なつみ(@babachanggg)
ぼ→音俣るか→えれ子(@erurina)
ア→でるたや(@mgmgoi4)キャス(@ugo_ushi)
内緒ポルよ?
101 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/08/10(月) 04:10:03.19 ID:
5
ラ→うさ吾郎(@punipuni_029)
ね→三栗なこ→馬場なつみ(@babachanggg)
ぼ→音俣るか→えれ子(@erurina)
ア→でるたや(@mgmgoi4)キャス(@ugo_ushi)
内緒ポルよ?
2020/08/10(月) 13:36:40.44
っぱこれからおばさんVの時代よ
乗り遅れるなよおばV
乗り遅れるなよおばV
2020/08/10(月) 13:36:40.73
>>256
探したけど無かったぞ嘘つくな
探したけど無かったぞ嘘つくな
2020/08/10(月) 13:36:41.74
>>252
18はもうババアな
18はもうババアな
271名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 13:36:41.94 >>182
いちごちゃん連れてこい
いちごちゃん連れてこい
2020/08/10(月) 13:36:45.82
>>258
ホロスタにおるやん
ホロスタにおるやん
2020/08/10(月) 13:36:46.63
2020/08/10(月) 13:36:47.24
>>134
これ普通に発表の日に指摘されてなかったか
これ普通に発表の日に指摘されてなかったか
2020/08/10(月) 13:36:47.95
>>251
スバル、おまえ船降りろ
スバル、おまえ船降りろ
2020/08/10(月) 13:36:48.13
>>231
そいつはもう二日前に掘られてるぞ
そいつはもう二日前に掘られてるぞ
2020/08/10(月) 13:36:48.89
ホロ有名歌い手少ないからそっち攻めればいいのに
過疎歌い手ばっかじゃなくてさ
過疎歌い手ばっかじゃなくてさ
2020/08/10(月) 13:36:55.01
大将軍ぺこら
279 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2020/08/10(月) 13:36:55.322020/08/10(月) 13:36:56.67
>>134
まあイメージにあった声っぽい?
まあイメージにあった声っぽい?
2020/08/10(月) 13:37:01.74
よくわからんけど姉さんこないだ新人追加したばっかじゃなかったっけ
2020/08/10(月) 13:37:01.78
ルシファーみたいな性格ブスよりはドブボの方がマシ
2020/08/10(月) 13:37:02.72
>>211
ホロも徹底しろ
ホロも徹底しろ
2020/08/10(月) 13:37:02.82
もしでるたやだった時の為に一応これも
https://twitter.com/mgmgoi4/status/1231577115163684864?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mgmgoi4/status/1231577115163684864?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/10(月) 13:37:03.68
はあちゃまっちゃま〜
今日ははあちゃまの誕生日!同接3万は固いな!
今日ははあちゃまの誕生日!同接3万は固いな!
2020/08/10(月) 13:37:09.54
マイクラ五期生の為にとかなたがダイヤとか用意してたけどあれはええんやろか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- とらせん10
- わしせん3
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 西武線
- 嫌儲公認のオクシュリ💊「デパス」、名称の由来は「depression を pass する」というこじつけで選ばれたものだった…… [803137891]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- sheのことseeって発音するジャップなんなの?
- 「逆だったかも知れねェ…」の画像あるけどナルトって千鳥使えないよね?
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]