!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20753【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597057952/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20754【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/10(月) 20:36:23.86
すまんお詫びにすいせい呼んでくる
2020/08/10(月) 20:36:27.06
🐭ソンナコトアルゥ?
599名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:36:27.24 >>496
二軍入りです
二軍入りです
2020/08/10(月) 20:36:27.25
ちゆっさん悲しまてんじゃねーぞ
アンスレのカスども
アンスレのカスども
2020/08/10(月) 20:36:28.44
テトリス13人 質です
2020/08/10(月) 20:36:28.66
【悲報】ホロアン、Switchすら買えないカネナシばかりだった
2020/08/10(月) 20:36:28.86
なんでかわからんけど本当にかなたの声だけはダメ
2020/08/10(月) 20:36:29.11
お前らテトリス参加してやれよw
2020/08/10(月) 20:36:29.20
テトリスへったw
もっと上手いゲームないのかよ
もっと上手いゲームないのかよ
2020/08/10(月) 20:36:29.57
>>368
こんちゆー
こんちゆー
2020/08/10(月) 20:36:29.61
>>368
こんちゆー
こんちゆー
2020/08/10(月) 20:36:29.85
440.00
どりゃあああああああああああああああああああ
どりゃあああああああああああああああああああ
2020/08/10(月) 20:36:30.83
>>466
ASMR復活してくれ!
ASMR復活してくれ!
610名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:36:31.46 真面目にテトリスの楽しさわからないので...
2020/08/10(月) 20:36:32.94
ジェネぺこと仲良くなりてぇよ・・
テトリス買えばよかったわ
テトリス買えばよかったわ
2020/08/10(月) 20:36:33.31
switchの名前バレして晒されるの恥ずかしいし…
613名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:36:34.93 おら!ぺこんす赤スパ投げろ!!
2020/08/10(月) 20:36:35.50
テトリスって余った人数分はCPUが参加してるんか?
2020/08/10(月) 20:36:35.69
エヘヘーコンナコトアルゥ?
2020/08/10(月) 20:36:36.16
>>368
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
2020/08/10(月) 20:36:36.23
普段同接40人のちゆっさんに13人はマジですごいことなんだ
2020/08/10(月) 20:36:36.58
ジェネぺこ500どりゃ!
2020/08/10(月) 20:36:36.75
🐭コンナノッテナイジャン
2020/08/10(月) 20:36:37.27
>>575
かわいい
かわいい
2020/08/10(月) 20:36:37.36
「嘘ちゆじゃん」出たら本物
2020/08/10(月) 20:36:37.66
ちゅっさん500人どりゃああああああああああああああああああ
2020/08/10(月) 20:36:37.87
うわーSwitch買いたくなってきた
2020/08/10(月) 20:36:38.10
ちゆちゃん五期生にこないか?
2020/08/10(月) 20:36:38.60
ホロアン代表としてテトリス参加してくるわ
ボッコボコにしてやんよ
ボッコボコにしてやんよ
2020/08/10(月) 20:36:39.02
ジェネっさん500いくぞwww
2020/08/10(月) 20:36:39.04
やっぱホロアン民ってスイッチも持ってない層しかいないんだな
2020/08/10(月) 20:36:40.32
加藤純一終わりました
8万人大放流です
8万人大放流です
2020/08/10(月) 20:36:40.78
あのーアキロゼバズりました
アキロゼ(Akirose)23時からアキスバArk/ホロライブ1期生@akirosenthal
ん?んん!???????????????
チャンネル登録者数バグってるのか!?????
18万後半から飛んで192,000人様突破してる!?????
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うああああああああああああああああ!!!!!!
アキロゼ(Akirose)23時からアキスバArk/ホロライブ1期生@akirosenthal
ん?んん!???????????????
チャンネル登録者数バグってるのか!?????
18万後半から飛んで192,000人様突破してる!?????
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うああああああああああああああああ!!!!!!
2020/08/10(月) 20:36:41.58
ホロアン民switch持ってない説
2020/08/10(月) 20:36:41.80
ホロの箱に入ってれば3万なのに個人では500
2020/08/10(月) 20:36:42.16
>>190
そもそもホロライブもにじさんじも面白いから数字でてることなんてほぼないじゃんw
そもそもホロライブもにじさんじも面白いから数字でてることなんてほぼないじゃんw
2020/08/10(月) 20:36:42.52
>>585
死ね
死ね
2020/08/10(月) 20:36:42.80
>>496
ホロメン順調に底辺脱出できてるな
ホロメン順調に底辺脱出できてるな
2020/08/10(月) 20:36:43.84
かっさん8万放流
2020/08/10(月) 20:36:43.97
2020/08/10(月) 20:36:44.16
星詠みも連れてこいよ
638名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:36:44.93 >>241
ジェネリックぺこら配信してます・・・
ジェネリックぺこら配信してます・・・
2020/08/10(月) 20:36:46.71
switchあれば入れるんか?
2020/08/10(月) 20:36:46.94
すいせいぺんおって草
2020/08/10(月) 20:36:47.74
>>479
一方…おいおい1万いってねーじゃねーか!(怒
一方…おいおい1万いってねーじゃねーか!(怒
2020/08/10(月) 20:36:48.09
ぺっさんがちゆのトコ行ってコメントしてたら神対応
2020/08/10(月) 20:36:47.99
ちゆっさんマジの健常じゃん
迷惑だけはかけんなよ
迷惑だけはかけんなよ
644名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:36:49.09 おっしゃ参加すっぺ
645名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:36:49.19 >>553
これ
これ
2020/08/10(月) 20:36:49.49
ぺっさん夜のバイトしてたんか
2020/08/10(月) 20:36:50.46
おもちゃのわりにわりと数字安定してて草
648名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:36:50.62 500人いて13人て
どんだけswitch品薄なんだ
どんだけswitch品薄なんだ
2020/08/10(月) 20:36:53.48
テトリスも持ってないガイジばかりか?
650名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:36:56.44 トワうるせえわ
2020/08/10(月) 20:36:57.00
ちゅっさん円卓で草
2020/08/10(月) 20:36:57.67
400人集まってテトリス持ってるスレ民14人だけです…
お金ありません…
お金ありません…
2020/08/10(月) 20:36:59.56
ぺっさんはテトリスほとんどやらんし野うさぎ準備できんよな
2020/08/10(月) 20:36:59.63
トワどこ見てんの?
2020/08/10(月) 20:37:00.48
switchはあるけどテトリスはない
2020/08/10(月) 20:37:00.51
>>496
見ない間に強くなったな
見ない間に強くなったな
657名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:37:00.84 >>368
うるせーぞわためいと消えろ
うるせーぞわためいと消えろ
2020/08/10(月) 20:37:00.83
ちゅっさんかわいすぎる
2020/08/10(月) 20:37:02.15
覇王色の覇気で雑魚の配信を止めただけなんだが?
空き巣ではないのだが?
空き巣ではないのだが?
660名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:37:02.50 Switch売ってねえんだわ...
2020/08/10(月) 20:37:02.66
>>611
無料です…
無料です…
662名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:37:03.41 テトリスダウンロードします
2020/08/10(月) 20:37:03.44
470人見てて13人とかお前ら・・・
2020/08/10(月) 20:37:03.95
>>593
新鮮だわ
新鮮だわ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:37:04.00 お気持ちしながらも
喋り方ちょっとぺっさん意識しているのかわいいw
喋り方ちょっとぺっさん意識しているのかわいいw
2020/08/10(月) 20:37:04.12
>>473
他の配信でURLとか名前出すなを最初と最後に言う
他の配信でURLとか名前出すなを最初と最後に言う
2020/08/10(月) 20:37:04.34
ちゅっさん語尾にチュー付けろや
2020/08/10(月) 20:37:05.74
ハイ!ハイ!
このんなのペコーラじゃん
このんなのペコーラじゃん
2020/08/10(月) 20:37:06.36
>>629
なんで?香水?
なんで?香水?
2020/08/10(月) 20:37:09.62
ぺっさんとテトリスは100%無理だがちゅっさんなら100%入れるぞ
2020/08/10(月) 20:37:09.99
これ原住民に遠慮してんのか?
お前らも少しは良識があるってこと?
お前らも少しは良識があるってこと?
2020/08/10(月) 20:37:10.15
>>629
まぁばぐやろなぁ
まぁばぐやろなぁ
2020/08/10(月) 20:37:10.19
野ネズミってテトリス参加しないわけ?
2020/08/10(月) 20:37:11.70
いんじゃないの!
2020/08/10(月) 20:37:12.62
>>433
何でルーナイトだと思ったの?
何でルーナイトだと思ったの?
2020/08/10(月) 20:37:12.71
ちゆ健な上にかわいいやん
2020/08/10(月) 20:37:13.47
チューナイト集合しろ
2020/08/10(月) 20:37:13.88
この同接じゃここの人数なんてたかが知れてるな
20人もいねぇだろ
20人もいねぇだろ
2020/08/10(月) 20:37:15.32
>>629
すまんホロの話はやめろ
すまんホロの話はやめろ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:37:15.63 >>368
そもそも一番害悪は昔から野うさぎ衛門だが?
そもそも一番害悪は昔から野うさぎ衛門だが?
2020/08/10(月) 20:37:16.20
>>629
カバー「新人と買い間違えました」
カバー「新人と買い間違えました」
2020/08/10(月) 20:37:18.24
ぺこら500いきそうです
2020/08/10(月) 20:37:18.34
親方休みとったのに暇そうだな
2020/08/10(月) 20:37:18.62
【悲報】ホロァンのおじさん達、Switch持ってない
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:37:20.87 お前らはよswitch準備しろな?
2020/08/10(月) 20:37:21.21
名前出したくないんだが?
687名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:37:21.56 >>496
さようならロボ子さようならチョコ先
さようならロボ子さようならチョコ先
2020/08/10(月) 20:37:21.90
ホロアンがテトリスできるわけなかった
2020/08/10(月) 20:37:22.48
>>629
ええ…
ええ…
2020/08/10(月) 20:37:24.26
「いいんじゃないの」ってぺこらにしか聞こえんけど
2020/08/10(月) 20:37:24.35
テトリスなんて普段やらないならな〜
マリカとスマブラは参加できるんだけどなぁ
マリカとスマブラは参加できるんだけどなぁ
2020/08/10(月) 20:37:24.66
13人か…円卓!?
2020/08/10(月) 20:37:25.04
すいせいの見慣れてるからなんか物足りないな
2020/08/10(月) 20:37:25.84
いい↑んじゃ↑ないのぉ↑
2020/08/10(月) 20:37:25.86
>>661
PCに無いんか?
PCに無いんか?
2020/08/10(月) 20:37:26.20
ちっさんに同接1000人の世界見せてやりてーな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 〓たかせん〓 7
- カナダのみなさんおめでとうございます
- HUNTER×HUNTERが連載再開したのに誰も最新話を語らない理由www
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【悲報】中国人「韓国人の性格が歪んでるのは中国に2000年支配され日本に30年支配されたから」
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]