!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#20753【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597057952/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#20754【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/10(月) 20:36:37.87
うわーSwitch買いたくなってきた
2020/08/10(月) 20:36:38.10
ちゆちゃん五期生にこないか?
2020/08/10(月) 20:36:38.60
ホロアン代表としてテトリス参加してくるわ
ボッコボコにしてやんよ
ボッコボコにしてやんよ
2020/08/10(月) 20:36:39.02
ジェネっさん500いくぞwww
2020/08/10(月) 20:36:39.04
やっぱホロアン民ってスイッチも持ってない層しかいないんだな
2020/08/10(月) 20:36:40.32
加藤純一終わりました
8万人大放流です
8万人大放流です
2020/08/10(月) 20:36:40.78
あのーアキロゼバズりました
アキロゼ(Akirose)23時からアキスバArk/ホロライブ1期生@akirosenthal
ん?んん!???????????????
チャンネル登録者数バグってるのか!?????
18万後半から飛んで192,000人様突破してる!?????
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うああああああああああああああああ!!!!!!
アキロゼ(Akirose)23時からアキスバArk/ホロライブ1期生@akirosenthal
ん?んん!???????????????
チャンネル登録者数バグってるのか!?????
18万後半から飛んで192,000人様突破してる!?????
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うああああああああああああああああ!!!!!!
2020/08/10(月) 20:36:41.58
ホロアン民switch持ってない説
2020/08/10(月) 20:36:41.80
ホロの箱に入ってれば3万なのに個人では500
2020/08/10(月) 20:36:42.16
>>190
そもそもホロライブもにじさんじも面白いから数字でてることなんてほぼないじゃんw
そもそもホロライブもにじさんじも面白いから数字でてることなんてほぼないじゃんw
2020/08/10(月) 20:36:42.52
>>585
死ね
死ね
2020/08/10(月) 20:36:42.80
>>496
ホロメン順調に底辺脱出できてるな
ホロメン順調に底辺脱出できてるな
2020/08/10(月) 20:36:43.84
かっさん8万放流
2020/08/10(月) 20:36:43.97
2020/08/10(月) 20:36:44.16
星詠みも連れてこいよ
638名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:36:44.93 >>241
ジェネリックぺこら配信してます・・・
ジェネリックぺこら配信してます・・・
2020/08/10(月) 20:36:46.71
switchあれば入れるんか?
2020/08/10(月) 20:36:46.94
すいせいぺんおって草
2020/08/10(月) 20:36:47.74
>>479
一方…おいおい1万いってねーじゃねーか!(怒
一方…おいおい1万いってねーじゃねーか!(怒
2020/08/10(月) 20:36:48.09
ぺっさんがちゆのトコ行ってコメントしてたら神対応
2020/08/10(月) 20:36:47.99
ちゆっさんマジの健常じゃん
迷惑だけはかけんなよ
迷惑だけはかけんなよ
644名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:36:49.09 おっしゃ参加すっぺ
645名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:36:49.19 >>553
これ
これ
2020/08/10(月) 20:36:49.49
ぺっさん夜のバイトしてたんか
2020/08/10(月) 20:36:50.46
おもちゃのわりにわりと数字安定してて草
648名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:36:50.62 500人いて13人て
どんだけswitch品薄なんだ
どんだけswitch品薄なんだ
2020/08/10(月) 20:36:53.48
テトリスも持ってないガイジばかりか?
650名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:36:56.44 トワうるせえわ
2020/08/10(月) 20:36:57.00
ちゅっさん円卓で草
2020/08/10(月) 20:36:57.67
400人集まってテトリス持ってるスレ民14人だけです…
お金ありません…
お金ありません…
2020/08/10(月) 20:36:59.56
ぺっさんはテトリスほとんどやらんし野うさぎ準備できんよな
2020/08/10(月) 20:36:59.63
トワどこ見てんの?
2020/08/10(月) 20:37:00.48
switchはあるけどテトリスはない
2020/08/10(月) 20:37:00.51
>>496
見ない間に強くなったな
見ない間に強くなったな
657名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:37:00.84 >>368
うるせーぞわためいと消えろ
うるせーぞわためいと消えろ
2020/08/10(月) 20:37:00.83
ちゅっさんかわいすぎる
2020/08/10(月) 20:37:02.15
覇王色の覇気で雑魚の配信を止めただけなんだが?
空き巣ではないのだが?
空き巣ではないのだが?
660名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:37:02.50 Switch売ってねえんだわ...
2020/08/10(月) 20:37:02.66
>>611
無料です…
無料です…
662名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:37:03.41 テトリスダウンロードします
2020/08/10(月) 20:37:03.44
470人見てて13人とかお前ら・・・
2020/08/10(月) 20:37:03.95
>>593
新鮮だわ
新鮮だわ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:37:04.00 お気持ちしながらも
喋り方ちょっとぺっさん意識しているのかわいいw
喋り方ちょっとぺっさん意識しているのかわいいw
2020/08/10(月) 20:37:04.12
>>473
他の配信でURLとか名前出すなを最初と最後に言う
他の配信でURLとか名前出すなを最初と最後に言う
2020/08/10(月) 20:37:04.34
ちゅっさん語尾にチュー付けろや
2020/08/10(月) 20:37:05.74
ハイ!ハイ!
このんなのペコーラじゃん
このんなのペコーラじゃん
2020/08/10(月) 20:37:06.36
>>629
なんで?香水?
なんで?香水?
2020/08/10(月) 20:37:09.62
ぺっさんとテトリスは100%無理だがちゅっさんなら100%入れるぞ
2020/08/10(月) 20:37:09.99
これ原住民に遠慮してんのか?
お前らも少しは良識があるってこと?
お前らも少しは良識があるってこと?
2020/08/10(月) 20:37:10.15
>>629
まぁばぐやろなぁ
まぁばぐやろなぁ
2020/08/10(月) 20:37:10.19
野ネズミってテトリス参加しないわけ?
2020/08/10(月) 20:37:11.70
いんじゃないの!
2020/08/10(月) 20:37:12.62
>>433
何でルーナイトだと思ったの?
何でルーナイトだと思ったの?
2020/08/10(月) 20:37:12.71
ちゆ健な上にかわいいやん
2020/08/10(月) 20:37:13.47
チューナイト集合しろ
2020/08/10(月) 20:37:13.88
この同接じゃここの人数なんてたかが知れてるな
20人もいねぇだろ
20人もいねぇだろ
2020/08/10(月) 20:37:15.32
>>629
すまんホロの話はやめろ
すまんホロの話はやめろ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:37:15.63 >>368
そもそも一番害悪は昔から野うさぎ衛門だが?
そもそも一番害悪は昔から野うさぎ衛門だが?
2020/08/10(月) 20:37:16.20
>>629
カバー「新人と買い間違えました」
カバー「新人と買い間違えました」
2020/08/10(月) 20:37:18.24
ぺこら500いきそうです
2020/08/10(月) 20:37:18.34
親方休みとったのに暇そうだな
2020/08/10(月) 20:37:18.62
【悲報】ホロァンのおじさん達、Switch持ってない
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:37:20.87 お前らはよswitch準備しろな?
2020/08/10(月) 20:37:21.21
名前出したくないんだが?
687名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:37:21.56 >>496
さようならロボ子さようならチョコ先
さようならロボ子さようならチョコ先
2020/08/10(月) 20:37:21.90
ホロアンがテトリスできるわけなかった
2020/08/10(月) 20:37:22.48
>>629
ええ…
ええ…
2020/08/10(月) 20:37:24.26
「いいんじゃないの」ってぺこらにしか聞こえんけど
2020/08/10(月) 20:37:24.35
テトリスなんて普段やらないならな〜
マリカとスマブラは参加できるんだけどなぁ
マリカとスマブラは参加できるんだけどなぁ
2020/08/10(月) 20:37:24.66
13人か…円卓!?
2020/08/10(月) 20:37:25.04
すいせいの見慣れてるからなんか物足りないな
2020/08/10(月) 20:37:25.84
いい↑んじゃ↑ないのぉ↑
2020/08/10(月) 20:37:25.86
>>661
PCに無いんか?
PCに無いんか?
2020/08/10(月) 20:37:26.20
ちっさんに同接1000人の世界見せてやりてーな…
2020/08/10(月) 20:37:26.59
星詠みのわい参戦します
ぼこしてよか?
ぼこしてよか?
2020/08/10(月) 20:37:29.35
デビュー当時のかなトワは1000だったのに成長したな
2020/08/10(月) 20:37:30.02
人少ないから確実にマッチング出来るのはいいな
700名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:37:33.91 おい参加しろ俺はswitchも買えない貧乏人なんだ
2020/08/10(月) 20:37:33.91
>>684
売ってないんだワ…
売ってないんだワ…
2020/08/10(月) 20:37:35.61
比較するのはおかしいけど
秒で集まるすいせい鯖ってやっぱすげえんだな
秒で集まるすいせい鯖ってやっぱすげえんだな
2020/08/10(月) 20:37:36.56
お前ら原住民に気使ってんのかよww
2020/08/10(月) 20:37:39.35
ホロアンエアプ勢しかいなくて草ァwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/08/10(月) 20:37:40.53
騒がしくねえぺこらだ
2020/08/10(月) 20:37:40.80
>>612
スレ民以外が増えないとコメントも出来ないよな
スレ民以外が増えないとコメントも出来ないよな
2020/08/10(月) 20:37:42.59
ちっさんのコメ欄Switch持ってない報告ぼっかりで草
やるゲーム完全に間違えてるだろ
やるゲーム完全に間違えてるだろ
2020/08/10(月) 20:37:43.23
こんぺこって言え
2020/08/10(月) 20:37:43.70
Switch持ってない奴多過ぎだろw
2020/08/10(月) 20:37:43.86
>>684
無銭の集まりだからな
無銭の集まりだからな
2020/08/10(月) 20:37:44.00
ジェネぺこバ美肉っぽい声なんだが前世あるの?
2020/08/10(月) 20:37:45.65
ちゆっさんさ、これぺこらに寄せていってね?
2020/08/10(月) 20:37:48.93
いいんじゃないのぉ?
2020/08/10(月) 20:37:49.80
チュッさん俺にスイッチかってくれ
2020/08/10(月) 20:37:50.71
🐭コーユーコトー
🐭ボコボコニスル
🐭ハイィ
🐭ソンナノッテアルゥ?
🐭インジャナイノォ?
🐭んなああああ
🐭ボコボコニスル
🐭ハイィ
🐭ソンナノッテアルゥ?
🐭インジャナイノォ?
🐭んなああああ
716名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/10(月) 20:37:50.932020/08/10(月) 20:37:51.30
イインジャナイノォ↑
2020/08/10(月) 20:37:52.54
13人いる!
2020/08/10(月) 20:37:52.85
Switch買っておけばちゆちゃんと遊べたのに…
2020/08/10(月) 20:37:53.04
【急募】野うさぎをスレから追い出す方法
だれか野うさぎスレ建ててよ
だれか野うさぎスレ建ててよ
2020/08/10(月) 20:37:54.40
トワchのトワかなで21000も出てるけど何事!?
アソビ大全コラボバフが凄いの?
アソビ大全コラボバフが凄いの?
2020/08/10(月) 20:37:56.01
ちゆちゆ上手くて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 🥺
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【悲報】大暴落 [431136663]