■ホロスターズ公式
https://twitter.com/holostarstv
■ホロスターズ1期生
花咲みやび
https://twitter.com/miyabihanasaki
鏡見キラ
https://twitter.com/kagamikirach
奏手イヅル
https://twitter.com/kanadeizuru
アルランディス
https://twitter.com/arurandeisu
律可
https://twitter.com/rikkaroid
■ホロスターズ2期生
アステル
https://twitter.com/astelleda
岸堂天真
https://twitter.com/kishidotemma
夕刻ロベル
https://twitter.com/yukokuroberu
■ホロスターズ3期生
影山シエン
https://twitter.com/kageyamashien
荒咬オウガ
https://twitter.com/aragamioga
シノヴ
https://twitter.com/daidoushinove
ホロライブプロダクション公式
https://twitter.com/hololivetv
公式
https://www.hololive.tv/
ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/
>>970 踏んだ人がスレ建て宣言してスレ建て。
次スレが建つまでは書込み速度を落とすこと。
970が気付いていない場合は、他の人が宣言してからスレ建て。
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロスターズ総合スレ#31【ホロスターズ/holostarstv】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1596076810/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロスターズ総合スレ#32【ホロスターズ/holostarstv】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a6-yBIg)
2020/08/10(月) 23:23:33.25ID:2r+v3ZGw02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Xn8I)
2020/08/10(月) 23:28:36.00ID:qB7Sfo7sa 立て乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1302-FoHg)
2020/08/11(火) 01:10:02.90ID:PP4rXAF50 今週Project Winterするところが多いな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c1-e++8)
2020/08/11(火) 11:16:17.18ID:gECKUI1z0 アステル13時からまたガチパでAPEXじゃん
ほんと大会出て良かったなぁ
ほんと大会出て良かったなぁ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-GVze)
2020/08/11(火) 13:47:26.29ID:umuTM/T00 全くの偶然だろうけどフレアがメトロイド、アランがゼル伝と任天堂の二大謎解き探索ゲームを姉弟で初見長時間プレイしてるのなんだか微笑ましい
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-BY+x)
2020/08/11(火) 14:00:21.09ID:aXhoF8330 ローバ、オクタン、ミラージュのパーティで一発でちゃんぽん取れたの草
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-BY+x)
2020/08/11(火) 15:42:14.73ID:aXhoF8330 ロベル、アステル、律可が同時に放送して全員同接600出せてるの地味に凄くないか
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-r480)
2020/08/11(火) 15:43:08.02ID:Sf3akTTjM リッカ上手いな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eba6-wzH2)
2020/08/11(火) 15:45:16.77ID:Imhx/A/r0 >>7
アルさんも200維持してる箱内で2000超えてるな
アルさんも200維持してる箱内で2000超えてるな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-TZUw)
2020/08/11(火) 17:04:39.70ID:hzP+O5eJd こないだの新衣装で箱内総力3300以上はある事わかったしな
海外勢ガンガン増えてるおかげか
海外勢ガンガン増えてるおかげか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5306-W+xD)
2020/08/11(火) 21:07:25.78ID:lKBC5jWc0 アステシエンも同時配信で500くらい出てたから地道に箱成長してきてるな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-mwAG)
2020/08/11(火) 21:55:31.44ID:gBJHLIWpa ロベルの今日の朝活、親方とまつりの名前出してるコメは一切拾わなかった上に「(企画を)ホロスタでやりたい」って言い直してて、徹底しだしたなって思ったわ
しかし空気読まずに未だ名前出すほうも出すほうだが
しかし空気読まずに未だ名前出すほうも出すほうだが
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-yJ7W)
2020/08/11(火) 22:12:11.90ID:9hGCFz7Dr 別にフブキちゃんとコラボしない理由もないじゃん
なんか方針変わるならはっきりすべき
やると言った事が完全スルーなのを誰か突っ込むべきでは?
https://youtu.be/saAmcOzj5g0?t=5313
なんか方針変わるならはっきりすべき
やると言った事が完全スルーなのを誰か突っ込むべきでは?
https://youtu.be/saAmcOzj5g0?t=5313
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-e++8)
2020/08/11(火) 22:14:15.83ID:VoW0DaD3015名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-yBIg)
2020/08/11(火) 22:25:23.21ID:rzYMWysSa ロベル3万人達成ツイートに反応したホロメンはちょことイオフィだけなの見るに運営にストップかけられたな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-qDzX)
2020/08/11(火) 22:25:24.99ID:B8ojic5ca アランすごい配信してるな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-yBIg)
2020/08/11(火) 22:26:48.86ID:rzYMWysSa アラン生物得意なんだな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-eZha)
2020/08/11(火) 22:27:32.45ID:3Dl4s+TF0 親方担当はオウガだからロベルは気にせず頑張ってほしい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1302-FoHg)
2020/08/11(火) 22:28:15.50ID:PP4rXAF50 今の数人他なら売れてるって言われるようになってるしもっと知られることが大事だと思うわ
身内でやるのも大事だけど外部にまで宣伝できる話題性ある企画じゃないと箱の底上げはできても新規は望めないからな
身内でやるのも大事だけど外部にまで宣伝できる話題性ある企画じゃないと箱の底上げはできても新規は望めないからな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-yBIg)
2020/08/11(火) 22:37:11.86ID:rzYMWysSa アラン400
普通に生物の授業なのに飄々とした語り口がいいのか同接も高めに出てる
普通に生物の授業なのに飄々とした語り口がいいのか同接も高めに出てる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-BY+x)
2020/08/11(火) 22:41:34.08ID:aXhoF8330 他メンツとの配信かぶりが無いってのもあると思うけど、内容自体も普通に面白いからいつもより同接あるのも納得
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-GVze)
2020/08/11(火) 22:46:53.81ID:AGb7QuYb0 雑談でもゲームプレイでも絵描きでも作業でもない配信出来るって強いな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H23-Ea0s)
2020/08/11(火) 22:51:48.96ID:2dxJI8JkH アラン魂は先生でもやってんの?結構すごいことやってるじゃね?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-4umq)
2020/08/11(火) 22:51:56.90ID:D+IkvppNM ばぁやんけ普通にありそうやん。楽しみや
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1291368098604302338
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/shirakamifubuki/status/1291368098604302338
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ba8-E5Y4)
2020/08/11(火) 22:54:52.65ID:TpKImB+10 アラン先生の授業普通に面白いね。同接維持してるからみんな聞いてるんやなw
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-eZha)
2020/08/11(火) 22:55:44.02ID:3Dl4s+TF0 作業bgmとしてもいいぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-eZha)
2020/08/11(火) 22:58:11.39ID:3Dl4s+TF0 >>24
親方って断れないように見えるとこで誘うの増えたな
親方って断れないように見えるとこで誘うの増えたな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-SRS4)
2020/08/11(火) 23:03:51.91ID:hKYrJeOnp アランは教員の免許持ってるし、大学教授目指してた時期もあったとは言ってた
かなりしっかりと生物専攻してたのはマジっぽい
かなりしっかりと生物専攻してたのはマジっぽい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-B5sl)
2020/08/11(火) 23:10:34.18ID:N+l74a/l0 アルさん中の人何者だよ
頭が良い風のRPかと思ったらガチな人やんけ
頭が良い風のRPかと思ったらガチな人やんけ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-GVze)
2020/08/11(火) 23:11:05.73ID:AGb7QuYb0 >>27
昔かららしい
昔かららしい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebef-r480)
2020/08/11(火) 23:14:42.00ID:RoPWvLI20 ロベルとコラボしてる時の親方、全く面白くないから相性の良いオウガとビジネスライクでやっててクレメンス
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-yBIg)
2020/08/11(火) 23:24:18.83ID:m6QuhEdOa アランの生物の授業を逐次英訳する海外ニキすげえな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM95-GfDL)
2020/08/11(火) 23:38:36.70ID:/LgQs+tuM アランの授業に誰がホロライブの相槌係いたら同接伸びそうなのに
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91ad-AgxU)
2020/08/11(火) 23:48:13.78ID:VxYP/okx0 アランの授業に生徒役としてみやび呼べば
35名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-qecI)
2020/08/11(火) 23:54:32.39ID:GbgAyQKsM アランの教室結構面白いやん、第一回も見てみるか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-T5/O)
2020/08/12(水) 10:08:40.31ID:RkY6MIYTM 天真のコラボ、イヅルの誕生日枠にガッツリ被ってるやん
かといって21時はホロ5期デビューくるから仮にずらせても難しいとこだな…
かといって21時はホロ5期デビューくるから仮にずらせても難しいとこだな…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-T8Dp)
2020/08/12(水) 10:21:53.37ID:raqdjFpnr >>36
コラボ相手が時間指定したらしょうがないキャンセルもできんし
コラボ相手が時間指定したらしょうがないキャンセルもできんし
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e02-OEhT)
2020/08/12(水) 12:33:00.79ID:x/o3R/cP0 コラボなら仕方ない
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-EO4o)
2020/08/12(水) 15:35:56.61ID:W+ZfhWBo0 コラボ時間19時にズレそうだね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 421f-Dkwy)
2020/08/12(水) 15:45:14.03ID:ViJPCyeV0 流石、ホロスタ外部コラボ入門編のレンリさん
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-a0Si)
2020/08/12(水) 19:48:52.97ID:2iMhLK7a0 騎士ってさはあちゃまタイプじゃね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d98b-090u)
2020/08/12(水) 20:24:59.21ID:GG2RmVK30 イヅル食べれるor実用品しか贈られなくて草
43名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0a-E2Bm)
2020/08/12(水) 20:40:57.60ID:i/KXMjkbH けっこうリアルを出してるから心配されてそうだもんな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ea6-Kqeu)
2020/08/12(水) 20:41:36.50ID:RUHl9w+L0 メイカは叶とAPEXで1500かアステルの時の倍か格上だから仕方無いか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-iqRD)
2020/08/12(水) 20:49:03.13ID:/hu45tIM0 カビや腐ったものも多々食べるイヅルだし、やっぱ食生活心配されてるんだろうな
缶詰が多いのは笑った
缶詰が多いのは笑った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 久しぶりにジャンプ買うか、ハンターハンター最新話きたぞ
- 【悲報】アジアサッカー、外国人から滅茶苦茶バカにされる
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。