!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4685【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597063219/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4686【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/10(月) 23:25:56.42
2020/08/11(火) 00:31:33.57
ドル部を叩いたことは一度もない
2020/08/11(火) 00:31:40.19
ね゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛
もうアレの話やめようよ
せっかくふーちゃんで楽しい気分なのにさ
もうアレの話やめようよ
せっかくふーちゃんで楽しい気分なのにさ
2020/08/11(火) 00:31:52.08
>>389
今日も言ってたよね😅
今日も言ってたよね😅
2020/08/11(火) 00:32:04.34
じゃあ楽しい話しよう
牛巻のオススメの配信は?
牛巻のオススメの配信は?
2020/08/11(火) 00:32:12.63
>>390
でもお前玉カス叩いてるじゃん
でもお前玉カス叩いてるじゃん
2020/08/11(火) 00:32:17.25
>>386
年末にはもう話が通じない連中ばかりで諦めたんだ
年末にはもう話が通じない連中ばかりで諦めたんだ
2020/08/11(火) 00:32:26.85
>>393
フォートナイト前編
フォートナイト前編
2020/08/11(火) 00:32:37.49
おしゅし😊
おしゅし😄
おしゅし😁
おしゅし😋
おしゅし😡
おしゅし😭
おしゅし😤
おしゅし😲
おしゅし😄
おしゅし😁
おしゅし😋
おしゅし😡
おしゅし😭
おしゅし😤
おしゅし😲
2020/08/11(火) 00:32:38.50
>>393
フォートナイト
フォートナイト
2020/08/11(火) 00:32:47.93
ふーちゃん、osyusi復活させて😥
2020/08/11(火) 00:32:54.63
なとりのやってることってドル部リスナーが不快になるとかだけじゃなくてほかのとこのリスナーもこいつ媚びすぎてうぜえって不快になるから辛いわ
他所に迷惑かけてることに気付いて
他所に迷惑かけてることに気付いて
2020/08/11(火) 00:32:57.79
当時のドルアンって集団ヒステリーに陥ってたよな
誰かさんが煽動してたのもあるんだろうが
誰かさんが煽動してたのもあるんだろうが
2020/08/11(火) 00:32:57.91
2020/08/11(火) 00:33:06.86
>>399
おしゅしはしんだよ?
おしゅしはしんだよ?
2020/08/11(火) 00:33:11.08
叩くぞ叩くぞ叩くぞ
2020/08/11(火) 00:33:23.82
2020/08/11(火) 00:33:27.34
イオリンが可愛すぎる
2020/08/11(火) 00:33:29.16
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/08/10(月) 23:50:30.19
首ながすずgifも作ってみました
https://i.imgur.com/lnL3ofs.gif
首ながすずgifも作ってみました
https://i.imgur.com/lnL3ofs.gif
2020/08/11(火) 00:33:39.33
2020/08/11(火) 00:33:55.47
今のふーちゃんのなーん😭はああああああああん😭だから別物
2020/08/11(火) 00:34:00.46
なとり叩き見苦しいからやめな?
2020/08/11(火) 00:34:11.60
412名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 00:34:16.72 >>403
ふーちゃんはおしゅしとおにくの恒久的な平和を望んでるよ
ふーちゃんはおしゅしとおにくの恒久的な平和を望んでるよ
2020/08/11(火) 00:34:34.62
ピの配信でピっちゃま呼びの奴ちょくちょくいるよね
2020/08/11(火) 00:34:41.05
2020/08/11(火) 00:34:47.72
明日のイオリンは何やるんですか!
アンテですか!
アンテですか!
2020/08/11(火) 00:34:53.24
>>407
カメみたいだな
カメみたいだな
2020/08/11(火) 00:34:58.07
糞虫は死んだほうがいい
2020/08/11(火) 00:35:10.29
>>412
おしゅしの分際でふーちゃんの代弁勝手にするな
おしゅしの分際でふーちゃんの代弁勝手にするな
2020/08/11(火) 00:35:12.05
2020/08/11(火) 00:35:22.06
2020/08/11(火) 00:35:41.88
2020/08/11(火) 00:35:42.96
メリーミルクはマリーさんでいいの?
2020/08/11(火) 00:35:45.45
今日だけでちえりのアーカイブ14時間も再生してしまった
2020/08/11(火) 00:35:52.19
>>418
おしゅしは道徳的優位にあるんだよ😅🍣
おしゅしは道徳的優位にあるんだよ😅🍣
2020/08/11(火) 00:36:03.28
ここにはガイジ表民しかいないよ?
2020/08/11(火) 00:36:10.05
>>413
そもそも表であまり流行らなかっただけで表でも使われてた定期
そもそも表であまり流行らなかっただけで表でも使われてた定期
2020/08/11(火) 00:36:10.67
>>366
俺は当時からドル部叩いてる低脳とコメントで戦ってたよ
俺は当時からドル部叩いてる低脳とコメントで戦ってたよ
2020/08/11(火) 00:36:19.28
>>422
メリーミルク メリーさん/ミルクちゃん
メリーミルク メリーさん/ミルクちゃん
2020/08/11(火) 00:36:21.13
430名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 00:36:42.44 ドル部の話がほとんどなく、全然知らんやつらの話ばっかだったからスレ見なくなったな
最近戻ってきて、普通にドル部の話が出来て嬉しいんだ☺
最近戻ってきて、普通にドル部の話が出来て嬉しいんだ☺
2020/08/11(火) 00:36:55.72
でもふーちゃんはおしゅしを捨てました・・
おしゅしアップリケも・・ゴミ箱行きです・・・
おしゅしアップリケも・・ゴミ箱行きです・・・
2020/08/11(火) 00:36:56.30
>>419
ゲームしながら流してたのでちゃんと聞いてません!
ゲームしながら流してたのでちゃんと聞いてません!
2020/08/11(火) 00:37:02.87
>>426
エアプでした、ごめんなさい
エアプでした、ごめんなさい
2020/08/11(火) 00:37:03.08
あの場所で俺がおはよん速報の人と一緒に塩カスの麻雀力を煽ったからecがボロを出したんだが?
2020/08/11(火) 00:37:11.54
2020/08/11(火) 00:37:25.26
>>423
他にすることないの?
他にすることないの?
2020/08/11(火) 00:37:32.71
>>424
半島寿司やろーかよ
半島寿司やろーかよ
2020/08/11(火) 00:37:48.69
2020/08/11(火) 00:38:04.66
>>438
そっか…
そっか…
2020/08/11(火) 00:38:09.77
お寿司はもう古い
時代は
おやさい🌝
時代は
おやさい🌝
2020/08/11(火) 00:38:21.91
おしゅしもおにくもゴーヤに負けたよね?😅
2020/08/11(火) 00:38:22.18
まだecとか言ってるキチガイおるの?
2020/08/11(火) 00:38:27.03
>>437
ヘ、ヘイトスピーチ😨
ヘ、ヘイトスピーチ😨
2020/08/11(火) 00:38:33.78
>>440
ガチガイジ
ガチガイジ
2020/08/11(火) 00:38:37.68
俺がちえりと一緒に寝ながらドルアンを見ているという事実
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 00:38:46.04 ピッちゃま〜🤗
2020/08/11(火) 00:38:52.41
塩関連の話題はここに持ち込むなよ
2020/08/11(火) 00:39:02.10
>>440
所詮前菜がよ
所詮前菜がよ
2020/08/11(火) 00:39:06.77
これからはふーちゃんのアソコにゴーヤが入ってるファンアートが次々出ちゃうんだ
2020/08/11(火) 00:39:28.49
ゴーヤはどちらかというとアナルに入れられているイメージがあるね
2020/08/11(火) 00:39:39.94
でかぱいこわい。
ぜったいにみせないでくれ。
ぜったいにみせないでくれ。
2020/08/11(火) 00:39:46.48
寝るからイオリン始まったら起こしてくれ
2020/08/11(火) 00:39:54.00
寝るからスレ盛り上げといてね🥱
2020/08/11(火) 00:40:01.17
>>451
わかった
わかった
2020/08/11(火) 00:40:11.43
寝るからけんかしないでね
2020/08/11(火) 00:40:13.52
中に入れずに表面のぶつぶつをこすり付けているところを想像するのが”通”
2020/08/11(火) 00:40:30.37
>>451
お前を怖がらせるものは排除しといた
お前を怖がらせるものは排除しといた
2020/08/11(火) 00:40:42.08
2020/08/11(火) 00:41:02.48
>>451
安心なさいみんな新衣装で貧乳になるから
安心なさいみんな新衣装で貧乳になるから
2020/08/11(火) 00:41:14.22
>>458
それ使ってんのIPじゃん
それ使ってんのIPじゃん
2020/08/11(火) 00:41:33.40
おしゅしが怖い😖おしゅしが怖い😖
2020/08/11(火) 00:42:01.10
>>459
許さないぞ
許さないぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 00:42:04.53 チェンソーマン見たけどマキマさん可愛かったんだ☺
464名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 00:42:10.38 ピはつぎいつですか!?
2020/08/11(火) 00:42:18.18
表でもメリミのことメリミ呼びしてるけどいいよな
2020/08/11(火) 00:42:18.88
2020/08/11(火) 00:42:25.14
ガイジじゃどのガイジかわかんねえよ
2020/08/11(火) 00:42:58.30
おしゅしも寝ます🙋
またあした
またあした
2020/08/11(火) 00:43:00.11
>>463
わかる〜めちゃカワなんだ
わかる〜めちゃカワなんだ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 00:43:04.56 おしゅ😍
2020/08/11(火) 00:43:10.49
>>464
二か月後
二か月後
2020/08/11(火) 00:43:11.41
結局王が何の映画を見て泣いたのか分からなかったな
2020/08/11(火) 00:43:18.59
>>465
オナホ呼びしなきゃなんでも良いやろ
オナホ呼びしなきゃなんでも良いやろ
2020/08/11(火) 00:43:20.17
>>468
お前に朝は来ない
お前に朝は来ない
2020/08/11(火) 00:43:56.74
>>473
でもメリミは好きに読んでくれって😢
でもメリミは好きに読んでくれって😢
2020/08/11(火) 00:44:09.72
>>465
特定した
特定した
477名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 00:44:24.78 組長生誕でいろんなV集まるのガチ組長感あるなんか
2020/08/11(火) 00:44:37.20
シロカスの46時間でまた箱壊されるのか?
2020/08/11(火) 00:44:54.67
メリミ呼びって表でも一定派閥いるんじゃなかったっけ
すずだか誰かもメリミ派だって言ってたよな?
すずだか誰かもメリミ派だって言ってたよな?
2020/08/11(火) 00:45:15.51
481名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 00:45:36.13 ロリコンデカパイ姐ちゃん
2020/08/11(火) 00:45:53.55
>>479
あいつは裏ではパンカス呼びだよ
あいつは裏ではパンカス呼びだよ
2020/08/11(火) 00:46:11.35
>>479
ドルアン見てるやつを参考にするな
ドルアン見てるやつを参考にするな
484名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 00:46:29.24485名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/11(火) 00:46:35.59 デカイパー
2020/08/11(火) 00:46:38.77
>>472
戦争映画だったから変な勘ぐりされると思って口に出すのやめた説
戦争映画だったから変な勘ぐりされると思って口に出すのやめた説
2020/08/11(火) 00:46:51.91
正直ちえりのロリコン設定寒いからやめて欲しい
2020/08/11(火) 00:47:24.48
>>487
設定に見えるか・・・?
設定に見えるか・・・?
2020/08/11(火) 00:47:46.81
>>486
この世界の片隅に見たのか😭
この世界の片隅に見たのか😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 車買って欲しいの