!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■ニコニコ大百科に当該アンチスレ関連の記事の作成を禁止します。
■ 斉藤氏へ
今後貴殿がTwitter、ニコニコ動画、ニコニコ大百科、Youtube、ブログ等で任意のVtuberに言われなき誹謗中傷をしている可能性が高いと 判断された場合、N県K村で活動しているコンサルタントK氏及びK村森林組合に本掲示板の過去ログを送付し、K氏及び組合関係者を名乗る書き込みについて心当たりがあるかを照会させていただきます。 K氏に身に覚えがなく本人が更なる情報を所望した場合は、法令に反しない範囲で持ちうる全ての情報を提供させていただきます。
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#13051【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597066982/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#13053【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-IRRl [153.219.15.170])
2020/08/11(火) 03:14:54.59ID:JqPVIMi50757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-e++8 [157.65.232.232])
2020/08/11(火) 11:23:23.70ID:W91cTM500 生誕祭でバーチャル靖国神社建てようぜ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-jDQO [126.1.166.179])
2020/08/11(火) 11:23:26.72ID:gOmOd7S50 指示を変えるなら打者青特見て欲しいん😭
高低内外各種ヒッターと変化球打ちの特性あるからお塩の指示だと多分たまに刺さってるんだ
高低内外各種ヒッターと変化球打ちの特性あるからお塩の指示だと多分たまに刺さってるんだ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d209-bEqc [133.175.118.164])
2020/08/11(火) 11:23:46.60ID:HfX0W03z0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c2-3ETp [147.192.80.58])
2020/08/11(火) 11:24:12.53ID:sRyBnHiF0 https://twitter.com/sue_tora/status/1292846992452804608?s=19
アホ〜😭
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アホ〜😭
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-g1pd [113.147.241.148])
2020/08/11(火) 11:24:47.17ID:5kbwuntn0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-xK2b [126.16.90.149])
2020/08/11(火) 11:25:05.97ID:VfCBNBId0 >>760
決めつけやね…
決めつけやね…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-jDQO [126.1.166.179])
2020/08/11(火) 11:25:22.89ID:gOmOd7S50 >>760
めっちゃアホらしくて良い
めっちゃアホらしくて良い
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46dc-E3yn [153.224.83.173])
2020/08/11(火) 11:25:25.89ID:VU5bnQ4m0 にじ農には主人公がいるから…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-n2jl [36.11.229.145])
2020/08/11(火) 11:25:37.54ID:pPZjokqgM >>754
そこではわおば呼べばいいのに
そこではわおば呼べばいいのに
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-eZha [211.12.232.36])
2020/08/11(火) 11:25:47.58ID:eOFumiPS0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-bEqc [210.138.208.148])
2020/08/11(火) 11:26:20.73ID:x2dG2c01M >>765
バランス保つために神田も呼ぶか😎
バランス保つために神田も呼ぶか😎
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-bBGy [60.117.149.116])
2020/08/11(火) 11:27:01.06ID:zwGgdHrw0 >>760
コバンザメは鮫じゃないのにアホ〜
コバンザメは鮫じゃないのにアホ〜
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-IMnz [163.49.210.105])
2020/08/11(火) 11:27:23.56ID:9x8J690jM >>717
投手相手にストライク取ってガッツポーズするとかいう貴重なシーン
投手相手にストライク取ってガッツポーズするとかいう貴重なシーン
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-jDQO [126.1.166.179])
2020/08/11(火) 11:27:26.25ID:gOmOd7S50771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e5-2X+j [124.25.184.238])
2020/08/11(火) 11:28:24.00ID:EtQ92Cv20772名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM27-tPgY [118.109.191.184])
2020/08/11(火) 11:28:46.47ID:cIk1rlc+M 表では書けないからここで💩垂れるけど
お塩には法的処置でむしり取った示談金を賞金にした示談杯とか開催して欲しいね😁
お塩には法的処置でむしり取った示談金を賞金にした示談杯とか開催して欲しいね😁
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-/jNM [49.98.166.153])
2020/08/11(火) 11:28:55.84ID:abx1Yas4d >>767
アーカイブの再生数よりコメント数が爆伸びしそう
アーカイブの再生数よりコメント数が爆伸びしそう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-jDQO [126.1.166.179])
2020/08/11(火) 11:29:51.97ID:gOmOd7S50 >>772
それ普通によく知らない人たちからは性格良くは見えなくないか?
それ普通によく知らない人たちからは性格良くは見えなくないか?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21f-FLsp [219.126.225.232])
2020/08/11(火) 11:31:05.64ID:eNsT62m60 チャット欄にドル信沸いてるじゃん😊
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-eZha [211.12.232.36])
2020/08/11(火) 11:31:08.28ID:eOFumiPS0 >>770>>771
ぶっちゃけ一期一会の対戦相手の詳細とか覚えてられんだろ
ぶっちゃけ一期一会の対戦相手の詳細とか覚えてられんだろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-1fBF [106.128.122.206])
2020/08/11(火) 11:31:25.65ID:BT69f1wwa >>774
知ってても論外
知ってても論外
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ef0-H+le [119.242.150.124])
2020/08/11(火) 11:33:13.49ID:Os7ealEO0 そもそも常に100%の結果出そうと思うことが間違いだわ
マスクデータが大量にある上最後はAIが動くんだから
自分と相手の能力全部把握しても適切な指示なんて無理無理
マスクデータが大量にある上最後はAIが動くんだから
自分と相手の能力全部把握しても適切な指示なんて無理無理
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c2-3ETp [147.192.80.58])
2020/08/11(火) 11:33:44.36ID:sRyBnHiF0 ドルアンよ。連休ずっと仕事でようやく休みでな。
昼飯どうすればいい?
寿司は昨日の帰り食ったから無しな
昼飯どうすればいい?
寿司は昨日の帰り食ったから無しな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21f-FLsp [219.126.225.232])
2020/08/11(火) 11:34:51.91ID:eNsT62m60 >>776
お塩の栄冠が受けてるのって試合中に一喜一憂してるところだろ🤔
画面見ずにコンバインしろだの育成方針でコメントガイガイする月初は毎回同接落ちるし、前回は天才型の試合中の水差しがマジでうっとおしかった
お塩の栄冠が受けてるのって試合中に一喜一憂してるところだろ🤔
画面見ずにコンバインしろだの育成方針でコメントガイガイする月初は毎回同接落ちるし、前回は天才型の試合中の水差しがマジでうっとおしかった
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e5-2X+j [124.25.184.238])
2020/08/11(火) 11:35:50.09ID:EtQ92Cv20 >>776
全員細かく確認するとかじゃなくて変化球○みたいなド直球なのあったりするから今日の4番には変化球止めようってするだけでも大分勝率上がると思うんだけどねえ
直球中心変化球中心って交互に投げるからその手の特能持ち相手に2球に1回はクッソ不利な投球組み立ててるわけで
全員細かく確認するとかじゃなくて変化球○みたいなド直球なのあったりするから今日の4番には変化球止めようってするだけでも大分勝率上がると思うんだけどねえ
直球中心変化球中心って交互に投げるからその手の特能持ち相手に2球に1回はクッソ不利な投球組み立ててるわけで
782名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hba-jhBU [103.90.16.184])
2020/08/11(火) 11:36:32.16ID:m9ZUaUPNH >>779
🍕
🍕
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-eZha [211.12.232.36])
2020/08/11(火) 11:36:59.13ID:eOFumiPS0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d209-bEqc [133.175.118.164])
2020/08/11(火) 11:37:10.11ID:HfX0W03z0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-bBGy [60.117.149.116])
2020/08/11(火) 11:37:22.34ID:zwGgdHrw0 麻雀だって川見ないで打牌選んだら文句言うだろ?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6Lkn [126.8.196.57])
2020/08/11(火) 11:38:14.12ID:e+PwUqGw0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-2tTA [223.219.140.23])
2020/08/11(火) 11:38:33.64ID:8IaeuQiU0788名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hba-jhBU [103.90.16.184])
2020/08/11(火) 11:38:40.91ID:m9ZUaUPNH789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ef0-H+le [119.242.150.124])
2020/08/11(火) 11:38:51.74ID:Os7ealEO0 >>785
麻雀初めて1週間の初心者にそれ言ったら言うやつがおかしいと思うけど🤔?
麻雀初めて1週間の初心者にそれ言ったら言うやつがおかしいと思うけど🤔?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-rcPj [126.182.111.26])
2020/08/11(火) 11:39:02.38ID:u+nJDmozp コメ欄に頼る前にwiki頼れよって思うよね
テンポならそう変わらんだろうに
テンポならそう変わらんだろうに
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6Lkn [126.8.196.57])
2020/08/11(火) 11:39:57.30ID:e+PwUqGw0 >>788
マジで桁違いだな
マジで桁違いだな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3bf-e++8 [114.177.223.96])
2020/08/11(火) 11:40:45.83ID:VKPqzNlD0 >>788
1時間で1000万はヤバいな
1時間で1000万はヤバいな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-2X+j [60.112.55.147])
2020/08/11(火) 11:41:33.38ID:wPc3RIZ80 ガイガイプレイ自体は大好きだけどコメント絡みでガイガイするのはやら!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oEfd [106.129.212.61])
2020/08/11(火) 11:41:39.89ID:Y9PTR50za >>788
化け物過ぎる
化け物過ぎる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21f-FLsp [219.126.225.232])
2020/08/11(火) 11:41:51.24ID:eNsT62m60796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-HL3e [126.33.102.225])
2020/08/11(火) 11:42:31.56ID:ce9lwK6zp >>710
この前遅刻した時なとりクッソ申し訳無さそうにしてたしアで常人の心を持ってるのはなとりだけだな
この前遅刻した時なとりクッソ申し訳無さそうにしてたしアで常人の心を持ってるのはなとりだけだな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0619-UCsQ [121.93.146.79])
2020/08/11(火) 11:43:21.20ID:C9koevY+0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-bBGy [60.117.149.116])
2020/08/11(火) 11:43:51.81ID:zwGgdHrw0 >>789
でも塩が教えてくれって言ってるじゃん
でも塩が教えてくれって言ってるじゃん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-XWbS [202.214.230.206])
2020/08/11(火) 11:44:16.32ID:skgbU1DUM800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-TvuW [14.9.9.160])
2020/08/11(火) 11:44:32.41ID:jZjaeJMq0 wikiで調べても詳しく書いてない事多いし初心者が見ても多分分からんぞ😅
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22cf-zJX9 [59.190.70.252])
2020/08/11(火) 11:44:58.56ID:meLmfhW30 >>791
塩はいくつだっけ?
塩はいくつだっけ?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-1fBF [106.128.122.206])
2020/08/11(火) 11:45:24.35ID:BT69f1wwa ライブラの一件は忘れんぞ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-T/tt [106.133.41.109])
2020/08/11(火) 11:45:41.57ID:zWI+RgFIa 別に女のパワプロに上手さなんて求めてないからどうでも良くない?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6Lkn [126.8.196.57])
2020/08/11(火) 11:45:42.61ID:e+PwUqGw0 >>801
郡道の1個下だっけな
郡道の1個下だっけな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-z+6i [111.99.151.77])
2020/08/11(火) 11:45:44.85ID:7nlJbxaM0 >>788
ぐんみち結構強くて草
ぐんみち結構強くて草
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21f-FLsp [219.126.225.232])
2020/08/11(火) 11:45:52.96ID:eNsT62m60807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ef0-H+le [119.242.150.124])
2020/08/11(火) 11:46:09.69ID:Os7ealEO0 たまにコメが麻雀初心者に対する麻雀おじさんみたいになってる事があるのよな
塩がどうのというより野球というコンテンツがそういう魅力があるから仕方ないんだが
野球の指示も結果論ありきだから熱入りそうな時はちょっと落ち着いて欲しくはある🤔
塩がどうのというより野球というコンテンツがそういう魅力があるから仕方ないんだが
野球の指示も結果論ありきだから熱入りそうな時はちょっと落ち着いて欲しくはある🤔
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ac-ZAv/ [92.203.27.227])
2020/08/11(火) 11:46:32.88ID:eb/E+hHa0 指示するときにコメントのラグ考慮しない奴多すぎ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-WdOk [1.66.101.160])
2020/08/11(火) 11:47:09.33ID:wosszHZ0d 塩は王の配信スタイル参考にしたほうがよくない?
王は基本初見の反応を大事にするから初回は予習無しで臨むけど
この前の勇なまみたく、盛大にグダってコメント欄がガイガイした時は
しっかり攻略調べたり他の人のプレイ動画見て勉強してから第2回やってるぞ
王は基本初見の反応を大事にするから初回は予習無しで臨むけど
この前の勇なまみたく、盛大にグダってコメント欄がガイガイした時は
しっかり攻略調べたり他の人のプレイ動画見て勉強してから第2回やってるぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27f-HHOE [163.58.20.133])
2020/08/11(火) 11:47:26.18ID:ZwQw4Is+0 コメントのラグ考慮できるやつは指示厨やってない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-rcPj [126.182.111.26])
2020/08/11(火) 11:47:29.67ID:u+nJDmozp https://twitter.com/akanegasakireo/status/1293016009469644800?s=21
挑戦1人1回で終わるのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
挑戦1人1回で終わるのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1e-ok/e [164.70.159.207])
2020/08/11(火) 11:47:38.37ID:H+bQkFYB0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcd-f2iR [122.134.65.13])
2020/08/11(火) 11:47:52.17ID:wM1XQ9Yf0 北野は走れとかわかりやすく言えば混乱しないのにね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-h0ig [106.128.186.105])
2020/08/11(火) 11:47:54.70ID:B+cYAxYna 楠しおり犯す
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22cf-+OPA [59.190.70.252])
2020/08/11(火) 11:48:03.06ID:meLmfhW30 塩は特殊能力の確認はどんどんしていけ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-XWbS [202.214.230.206])
2020/08/11(火) 11:48:11.83ID:skgbU1DUM >>795
デトロイトは時間帯とシリーズものだから信者濃度高いし、意外とQTEも探索もできてるから見守る感じになったな
デトロイトは時間帯とシリーズものだから信者濃度高いし、意外とQTEも探索もできてるから見守る感じになったな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21f-FLsp [219.126.225.232])
2020/08/11(火) 11:48:42.67ID:eNsT62m60818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-TvuW [14.9.9.160])
2020/08/11(火) 11:48:47.43ID:jZjaeJMq0 特能とかパラメーターとか分かりにくいパワプロ側にも問題あると思うわ😅多分塩からしてみれば特能とってもよく打てる、よく投げる位しか思ってないと思うし🙄
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-2X+j [60.112.55.147])
2020/08/11(火) 11:49:00.30ID:wPc3RIZ80 >>814
あままちんぽしまえ
あままちんぽしまえ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOr/ [106.128.156.159])
2020/08/11(火) 11:49:14.64ID:cKZIGERwa >>799
書き込んでもそれすら拾わないのが塩なんだけどな
書き込んでもそれすら拾わないのが塩なんだけどな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-eZha [211.12.232.36])
2020/08/11(火) 11:49:24.26ID:eOFumiPS0 >>795
デトロイトは#1の状態だとガイガイしてたろうけど意外とちゃんと探索するようになったから気にせず見れるようになったな
デトロイトは#1の状態だとガイガイしてたろうけど意外とちゃんと探索するようになったから気にせず見れるようになったな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-jDQO [126.1.166.179])
2020/08/11(火) 11:49:29.76ID:gOmOd7S50 にじの盛り上がりの最中にやり始めてるしバフ貰いに行く側なんだからコメ欄はそんなもんだと思う
麻雀初心者でも勉強してきたら好感度あがってハジメ的な動きしたら好感度下がるドルアンならわかると思ったんだが塩補正かかりすぎでは?
麻雀初心者でも勉強してきたら好感度あがってハジメ的な動きしたら好感度下がるドルアンならわかると思ったんだが塩補正かかりすぎでは?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-Qu7O [49.104.47.17])
2020/08/11(火) 11:49:38.91ID:Sg+tTR+Ed824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-WdOk [1.66.101.160])
2020/08/11(火) 11:50:01.22ID:wosszHZ0d825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-rcPj [126.182.111.26])
2020/08/11(火) 11:50:06.85ID:u+nJDmozp826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21f-FLsp [219.126.225.232])
2020/08/11(火) 11:50:06.88ID:eNsT62m60 特殊能力の詳細は栄冠の簡易ステータス表示だと確認できないからな
あれも中々のネックだ
あれも中々のネックだ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ef0-H+le [119.242.150.124])
2020/08/11(火) 11:50:28.51ID:Os7ealEO0 まあ、熱が入りやすい能力は面白いから仕方ない
でもなんか言いたくなる時は麻雀初心者に接する時の気持ちを忘れずにして欲しいんだ😅
でもなんか言いたくなる時は麻雀初心者に接する時の気持ちを忘れずにして欲しいんだ😅
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-jDQO [126.1.166.179])
2020/08/11(火) 11:50:35.38ID:gOmOd7S50829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6Lkn [126.8.196.57])
2020/08/11(火) 11:51:02.50ID:e+PwUqGw0 >>811
これわかりにくいけど30日は14時からと22時からの2回行動ってことでいいんけ?
これわかりにくいけど30日は14時からと22時からの2回行動ってことでいいんけ?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-+VCO [1.75.196.48])
2020/08/11(火) 11:51:06.01ID:wT3gX0afd831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-XWbS [202.214.230.206])
2020/08/11(火) 11:51:28.79ID:skgbU1DUM >>820
脳死指示厨より先に書き込め
脳死指示厨より先に書き込め
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-rcPj [106.133.125.170])
2020/08/11(火) 11:51:29.03ID:dWPXEy66a そろそろしおかのコラボが見たいんやがギャザがあまりにも邪魔すぎる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21f-FLsp [219.126.225.232])
2020/08/11(火) 11:51:49.34ID:eNsT62m60 >>830
これニーアお塩かいてた人か?🤔
これニーアお塩かいてた人か?🤔
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-eZha [211.12.232.36])
2020/08/11(火) 11:52:02.43ID:eOFumiPS0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e5-2X+j [124.25.184.238])
2020/08/11(火) 11:52:11.10ID:EtQ92Cv20 アベヒってなんぞ?とか特訓どれ付けたらいい?みたいなのコメに聴くのは良いと思うけど
試合の戦術聞いて盗塁して北野死亡とかはちょっとなあとは思ってしまう
試合の戦術聞いて盗塁して北野死亡とかはちょっとなあとは思ってしまう
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMde-oVZo [219.100.29.173 [上級国民]])
2020/08/11(火) 11:52:30.05ID:fYwYE+1qM >>788
郡道のすぐ下にお塩がいるという事実
郡道のすぐ下にお塩がいるという事実
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e203-e++8 [157.65.232.232])
2020/08/11(火) 11:52:30.29ID:W91cTM500838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-bBGy [60.117.149.116])
2020/08/11(火) 11:52:52.80ID:zwGgdHrw0 麻雀の役みたいにメモに書き出しとけば良いのに手書きでね
広角打法 (強振 流し打ち)みたいに
広角打法 (強振 流し打ち)みたいに
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-1fBF [1.75.246.67])
2020/08/11(火) 11:53:13.83ID:2TJ1b3WHd 15年くらい栄冠やってるけど未だに積極打法と慎重打法のどっちが良いが分からなぃん😢
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-z+6i [111.99.151.77])
2020/08/11(火) 11:53:17.41ID:7nlJbxaM0 >>830
何かえるさんとでろーん足して2で割ったみたいな
何かえるさんとでろーん足して2で割ったみたいな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-jDQO [126.1.166.179])
2020/08/11(火) 11:53:25.32ID:gOmOd7S50842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21f-FLsp [219.126.225.232])
2020/08/11(火) 11:53:39.53ID:eNsT62m60843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-rcPj [126.182.111.26])
2020/08/11(火) 11:53:46.05ID:u+nJDmozp >>835
あのノータイム盗塁芸術的だったな
あのノータイム盗塁芸術的だったな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e5-2X+j [124.25.184.238])
2020/08/11(火) 11:53:47.40ID:EtQ92Cv20 >>818
これに関しては満場一致でそう、UIがとにかく不親切すぎる
これに関しては満場一致でそう、UIがとにかく不親切すぎる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-LqW4 [121.107.133.159])
2020/08/11(火) 11:54:43.19ID:ZCM/liF50 >>814
あみゃちんになら犯されてもいいわ😍
あみゃちんになら犯されてもいいわ😍
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ef0-H+le [119.242.150.124])
2020/08/11(火) 11:55:20.59ID:Os7ealEO0847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-WdOk [1.66.101.160])
2020/08/11(火) 11:55:32.89ID:wosszHZ0d848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-2X+j [60.112.55.147])
2020/08/11(火) 11:55:35.92ID:wPc3RIZ80 これだけシリーズ続いてるのに未だに特能の説明がゲーム内のどこにも載ってないのスゲェや
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-imZy [1.66.103.233])
2020/08/11(火) 11:55:36.02ID:Bd0DvSxId 2020の特殊能力説明付きでちゃんとまとまってるところないのかね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-eZha [211.12.232.36])
2020/08/11(火) 11:55:41.40ID:eOFumiPS0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-s30e [60.157.79.40])
2020/08/11(火) 11:55:42.18ID:WyekwX0p0 そういや初音ミクはエッチじゃないけどキズナアイはエッチだからダメ!
みたいなの言われてたな
みたいなの言われてたな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ca-fMdi [118.238.236.137])
2020/08/11(火) 11:56:07.54ID:S75seEDR0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21f-FLsp [219.126.225.232])
2020/08/11(火) 11:56:14.43ID:eNsT62m60854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-Ea0s [14.9.138.32])
2020/08/11(火) 11:56:30.62ID:SBAzv2He0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-rcPj [126.182.111.26])
2020/08/11(火) 11:56:36.49ID:u+nJDmozp856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21f-FLsp [219.126.225.232])
2020/08/11(火) 11:57:01.16ID:eNsT62m60 >>850
あれは結構なクソムーブだったな
あれは結構なクソムーブだったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]