探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ22154【のあのDT狩り】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/12(水) 16:00:18.24ID:S8OCupAP0
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです

にじさんじ有ンチスレは天安門事件、ウイグル自治区問題及び香港国家安全維持法を糾弾します。
天安門事件 四五天安門事件 六四天安門事件 中国六四真相 六四事件
Tienanmen Massacre Tienanmen massacre 中華民國總統選舉 Taiwan
台湾問題 台灣問題 臺灣問題 台湾独立 台灣獨立 臺灣獨立
法輪功 Falun Gong 大紀元時報 The Epoch Times 九評共産党
チベット独立 西蔵独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春
ダライ・ラマ Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet 人権国際 人権國際
新彊獨立 ウイグル ポルノグラフィ 色情 六合彩
ギャンブル 賭博 自由 独裁 獨裁 密輸 走私
王丹 魏京生 胡耀邦 趙紫陽 民主化 民運 六四民運 シナ緑
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ22153【すものわちー>DTN】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597213370/
2020/08/12(水) 16:25:13.96ID:uwA5UtPaa
>>295
あいつはARKでクッソ叩かれても頑なにお気持ちしなかったメンタルやぞ
2020/08/12(水) 16:25:15.11ID:w5/b/ytS0
底辺はブーム過ぎた頃にやりだすよな
2020/08/12(水) 16:25:18.32ID:Tt+cr43I0
>>610
ガイすぎるよ・・・
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42b1-swTB)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:25:18.80ID:7o4FfmD30
>>616
あついな、にじさんじfall guys大会
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Xvsv)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:25:19.59ID:oRqMGKHcd
>>609
ニュイも誰かに一緒にやろうって誘われたらしいからそのうちやるぞ
2020/08/12(水) 16:25:20.63ID:9JIDrSOd0
>>634
間違いなく配信環境は無いやろな

まぁそれは里帰りしたライバーの大半がそうやが
2020/08/12(水) 16:25:27.72ID:xOZhRyZX0
>>610
ガーイ
2020/08/12(水) 16:25:28.48ID:PpeXSm0/a
ロアさん普通に実家帰ってただけで草
2020/08/12(水) 16:25:36.65ID:YVsUsTpZ0
通知なんて長おじとか天狗みたいなの以外は全部入れてるな
2020/08/12(水) 16:25:39.46ID:70yhkFzh0
久しぶりに観たら
ひまわりかわいい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 920c-O2R4)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:25:40.36ID:5jOIa+i10
>>610
ゲェジでよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c254-QlkZ)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:25:43.04ID:/ohwhIrJ0
ひまわりがきゅうり食おうがステーキ食おうがどっちでもええんやが😅
2020/08/12(水) 16:25:45.19ID:X9tA3XA/0
タラチオの人気の微妙さ知ってるとガワ被って13串出してかっさんに勝利したのすごく感慨深いよな
2020/08/12(水) 16:25:46.55ID:yh5KEm3M0
>>557
ひまわりがれなおばに興味なさすぎる
この前のスマブラのコメント「ポケモン大会でも豊富な知識でたたかってましたからね」だぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e506-2jCk)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:25:48.20ID:ltcbtOCd0
>>479
調子と言うか単純に周りが強いんじゃね
チーター居なくてもD3まじきつい
2020/08/12(水) 16:25:49.62ID:pq5Sj+KhM
>>638
鈴原がウキウキしてて新鮮だったよ
2020/08/12(水) 16:25:51.35ID:NwKV6sGBM
>>610
こんなん釣られるやつおるんか
2020/08/12(水) 16:25:59.40ID:3/vfEmZj0
>>634
魔界に電波は届かないんでよ😈
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d256-XQXO)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:26:00.15ID:rQS9C4I60
>>648
主催はひまわり!
2020/08/12(水) 16:26:00.55ID:+RrdiPDz0
>>653
俺の天狗はいれとけ😡
2020/08/12(水) 16:26:04.84ID:XsSpDhklr
>>614
もうARKはいいよ…葛葉のとこのまんさんヤバかっただろ
2020/08/12(水) 16:26:10.69ID:GQ6vP1TU0
>>581
人つかなきゃ友人も自然と心折れるで
2chのゲーム実況スレの過疎っぷりといったらもう
2020/08/12(水) 16:26:11.89ID:8mJ+e+sWp
>>637
40分すぎてからの凸待ちに入ってからはまぁまぁ面白い

それ以前はもう緑のうがい企画とタメはれるくらいの質
2020/08/12(水) 16:26:14.21ID:I3XXwcVN0
>>610
ゲェジでよ
2020/08/12(水) 16:26:14.31ID:mqzn+sMjd
>>652
このご時世に帰省するとか悪魔すぎるだろ…
2020/08/12(水) 16:26:15.59ID:ZIzRNW4wa
>>511
ベータ版からみんな期待してたのに出来ないってゆう
2020/08/12(水) 16:26:17.74ID:WlChq93w0
>>620
いや見てるの箱推しだろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-jHNz)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:26:18.50ID:ZJ6KjFX5p
>>632
ff14は参加型コンテンツだからやりながら流さないと意味がない
2020/08/12(水) 16:26:19.04ID:Xg+4JpIB0
>>638
切り抜きでいいかアンスレで聞いたら切り抜く場所があるかも微妙って返ってきたよ
2020/08/12(水) 16:26:19.04ID:BimYLpsV0
昼間なのに随分景気がいいな
ちーさんも1串保ったままじゃん
2020/08/12(水) 16:26:19.66ID:Pe7C9CI40
>>639
登録してなかったわサンクス
2020/08/12(水) 16:26:25.24ID:KQRrB3WWd
>>613
>>614
マジかよ主人公が世界を荒らしちゃうじゃん
2020/08/12(水) 16:26:29.06ID:RDV2VI69d
ンボって中身の情報ないの?

学生か社会人か不明?
2020/08/12(水) 16:26:29.78ID:pq5Sj+KhM
>>610
これに引っかかるなんて新参増えたんだなぁ
2020/08/12(水) 16:26:39.56ID:usbx/vbM0
ガイは競技性低いから長く擦れるコンテンツにはならなさそうだけだ大会やれたら面白そうではある
2020/08/12(水) 16:26:42.49ID:+RrdiPDz0
>>677
なんで知りたいの?
2020/08/12(水) 16:26:43.58ID:xOZhRyZX0
>>581
黒歴史つくってけ😎
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42b1-E2Bm)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:26:44.53ID:2gdo0cRb0
>>677
俺だよ
2020/08/12(水) 16:26:46.30ID:ta05VSlR0
ロアさん帰省してたってことは実家からスタジオ来て公式番組だけ出てまた実家帰ったのか……
2020/08/12(水) 16:26:46.41ID:1YpvXfrk0
>>677
主婦
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-jHNz)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:26:46.38ID:ZJ6KjFX5p
>>652
これは張り紙されますわ
2020/08/12(水) 16:26:49.88ID:VlfU3Siz0
>>638
はわおばと金魚が設定練り込んで来てて面白かったぞ
2020/08/12(水) 16:26:49.97ID:9JIDrSOd0
ひまわり「フォールガイジ大会やります!ひまのチャンネルで!」

舞元「フォールガイジ大会やります!俺のチャンネルで!」
2020/08/12(水) 16:26:59.56ID:hymTRE7d0
こいつどんだけ面白いんだよ
倍増はじまり〜〜〜〜〜
2020/08/12(水) 16:27:11.38ID:kePbUD7q0
>>626
健気が読めない
所業の使い方で諸行無常と言う
葛葉の言った、「一考」を「一個」?と聞き返した
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a3-Neu3)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:27:11.29ID:R3UWGu760
>>610
定期
2020/08/12(水) 16:27:14.94ID:dMy4O3fHF
APEXは新シーズン始まっても
連日の大会練習でメンタルに来た奴等も多いだろうし言うほど増えないだろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-E2Bm)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:27:17.24ID:MAws5CgZ0
すももちょいやらかしたな
というより相手が上手かった感あるけど
2020/08/12(水) 16:27:17.78ID:nlthN2Ixp
ロア復活か?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06aa-4+2X)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:27:19.54ID:5Kjszg6e0
ひまっさんが覚えたたての東京の地名を披露してる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-KkKR)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:27:21.60ID:NbHOFjkF0
>>634
鹿児島の田舎とかならわかるな
地のはてみたいなところだから
2020/08/12(水) 16:27:21.88ID:YqbwtOHxd
>>614
やらなくていいよ ARK戦争は黒歴史だろ
2020/08/12(水) 16:27:25.32ID:UNxLbKmf0
>>632
ああ、APEXがってよりFPS全般がってことか
そういう意味なら分かるわ
2020/08/12(水) 16:27:27.34ID:8mJ+e+sWp
ンボの中身知ってるのは天皇とるるとワンチャンお静だけなんや…
2020/08/12(水) 16:27:28.66ID:4aVLAm3FM
ホロはFallガイジやらんのか?
2020/08/12(水) 16:27:29.92ID:w66zYMkP0
>>687
舞元の方が面白そうなの可哀想なんだ😭
2020/08/12(水) 16:27:31.50ID:OYFvhKBR0
まっさん弱すぎるよ・・・
2020/08/12(水) 16:27:36.17ID:d1QkRv1S0
にじさんじfall guys大会は誰でも勝ちそうだし、
誰が勝っても表ではそれほど荒れなさそうだし、
俺たちは誰が勝ったかで延々とガイガイできる
WIN-WIN-WIN
2020/08/12(水) 16:27:37.22ID:YtIIzV/v0
>>581
サポートに徹しろ
2020/08/12(水) 16:27:37.66ID:VpGsPHlW0
>>610
どういうこと?
2020/08/12(水) 16:27:41.12ID:YlS8kEzH0
まっさん…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-t5Hc)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:27:42.36ID:Gt5SdHULp
>>681
俺はもう中2の時にゲーム実況やってばれて黒歴史作ってるんだ🤗
まあそんな後悔してないけどな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42b1-E2Bm)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:27:44.53ID:2gdo0cRb0
>>581
俺も2,3回やったことあるけど撮ってるときは面白いぞ
2020/08/12(水) 16:27:48.50ID:3jy9J+QC0
ぱちょらやっぱ神だなぁ……今日ハニストコラボ夕方あるのにあにまーれの後輩可愛がりに行ってるわ
2020/08/12(水) 16:27:51.53ID:E1xbUNeG0
>>692
あれちーさんがカバー行くべきだったんかな?判断難しい
2020/08/12(水) 16:27:52.14ID:5U03u3Vz0
すものあちー沈黙増えてきたな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-dSMO)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:27:54.12ID:KPNiW+Ykr
>>699
今規約の翻訳してるから!!!
2020/08/12(水) 16:27:56.53ID:vovl7duCM
>>687
人任せ多いから2人が正しいよ
2020/08/12(水) 16:28:01.33ID:8mJ+e+sWp
>>699
逆になんでやらねーと思うんだよ
2020/08/12(水) 16:28:02.13ID:a+EzWRLQ0
>>692
完全に釣り出されたな
2020/08/12(水) 16:28:05.58ID:+RrdiPDz0
>>704
お前がバカってこと
2020/08/12(水) 16:28:06.61ID:KILCtLG7a
>>607
FF14とかいう虚無ストーリーゲーなんかよりはAPEXの方がマシ
2020/08/12(水) 16:28:12.74ID:hymTRE7d0
>>652
むしろその方がまずくね?
特に理由も無くTwitterすら動かさなかったって


何か理由あってTwitter動かすことも出来ない状態だった方が信者にはマシだったんじゃ…
2020/08/12(水) 16:28:13.29ID:2dvTIutg0
>>581
幕末の坂本も最初そうやって大失敗した後
今の形があるから
お前もワンちゃんあるかもしれんぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e83-XQXO)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:28:14.76ID:wbORkKmY0
ちーんさんダイヤ帯のランクマで上げられてるから見に行ったけど、
ここ数試合は足引っ張っちゃってるっていうかやっぱレイスの強みとか立ち回りで来てないな

コーチングされてもダメだったんか
2020/08/12(水) 16:28:20.59ID:3jy9J+QC0
ぱちょらぁ〜😍
2020/08/12(水) 16:28:23.57ID:/K9wUj6S0
>>581
どうせすぐ飽きるだろ
2020/08/12(水) 16:28:24.54ID:KbKIyegf0
>>638
まあ普通に面白かったよ
2020/08/12(水) 16:28:26.05ID:2yIThWBq0
>>677
調べてみました!わかりませんでした!いかがでしたか?
2020/08/12(水) 16:28:26.12ID:VpGsPHlW0
>>715
ハーバード卒だが😅
2020/08/12(水) 16:28:29.46ID:1VYqQqXEd
すものあちー空気わるくね?
ギスギスか?
2020/08/12(水) 16:28:30.78ID:8h0CQKL50
>>676
因みにガチだから震えておけ
2020/08/12(水) 16:28:40.70ID:QGz243WX0
>>687
カスタム無いからそもそも開催できないぞ😅
728名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-Hkgj)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:28:41.58ID:FJUKZXr0M
>>581
断ったら友人ではなくなるのか?
そんな友情きらめにでも食わせとけ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4658-KYPB)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:28:43.29ID:6TM9brxV0
>>704
>>492
2020/08/12(水) 16:28:49.32ID:6TM9brxVp
マオ   Fall Guys
れなおば Fall Guys
メスガキ Fall Guys
レジおば Fall Guys

アキくん “Poly Bridge2”
2020/08/12(水) 16:28:50.15ID:0+d9eijX0
神田ってまだ評価隠してんのか草
2020/08/12(水) 16:28:54.50ID:OYFvhKBR0
ひまっさんきゅうりを罰ゲーム扱いしてるけど言うほど罰か?

もやしとかにしろよ
2020/08/12(水) 16:28:56.47ID:xOZhRyZX0
>>706
布団の中で思い出して悶えてそう
2020/08/12(水) 16:29:00.52ID:PpeXSm0/a
鹿児島県民からすると東京いってから埼玉いくと親近感わくよ
2020/08/12(水) 16:29:00.67ID:p3+5wcua0
沈黙なげー
2020/08/12(水) 16:29:05.40ID:gXSJAsqj0
>>581 3人ともソロでやってたまに仲間内で一緒にゲームするならいいけど、常に3人や2人でやるのはマジでよくないぞ。
2020/08/12(水) 16:29:05.93ID:3jy9J+QC0
ぱちょらぁ世話してくれ
2020/08/12(水) 16:29:08.57ID:9vNrHJj20
ロアって今ツイッターのサジェスト引退になるんだな
草生えたわ
2020/08/12(水) 16:29:09.09ID:9oKtxRsn0
>>638
ハンターすきなら面白いと思うぞ
2020/08/12(水) 16:29:12.10ID:LMNjh61I0
ござるウサギのうけてたしこれも相性よさそうな
2020/08/12(水) 16:29:12.10ID:VpGsPHlW0
>>729
なるほど
2020/08/12(水) 16:29:14.28ID:17kTeYNE0
>>652
https://imgur.com/Hkf23Kx.jpg
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 069b-kf7u)
垢版 |
2020/08/12(水) 16:29:14.80ID:DfL/Lymd0
ARKまたやるの??
2020/08/12(水) 16:29:15.07ID:YlS8kEzH0
やっぱ初対面ならカジュアルから始めた方がよかったのでは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況