!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveァンスレ#20886【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597288468/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#20884【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597284870/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#20885【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597286675/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#20887【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597290250/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#20888【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
558名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 13:26:37.26 >>523
俺も太もも丸出しだけど?
俺も太もも丸出しだけど?
2020/08/13(木) 13:26:38.70
あくあ実機じゃないからステートセーブ有りの不正かよ
2020/08/13(木) 13:26:40.00
>>550
その券くれたら教えてやる
その券くれたら教えてやる
2020/08/13(木) 13:26:41.96
なんか5期生来てからどいつもこいつも媚びるようになったな
2020/08/13(木) 13:26:56.16
あくあまじでやったことねえのか
2020/08/13(木) 13:26:57.14
きっつ
457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9f1-++7W)[] 投稿日:2020/08/13(木) 13:14:01.30 ID:sC54iGbq0
案件
権利関係
アーカイブ
誹謗中傷の対応
3D配信
グッズ
五期関係
今のカバーって地味にちょっと忙しそうだよな
466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c9-rGDX)[sage] 投稿日:2020/08/13(木) 13:15:10.22 ID:ZFJTtuo+0 [3/3]
>>457
今の従業員には同情するわ
多分人生で一番忙しいだろうな
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-rc12)[sage] 投稿日:2020/08/13(木) 13:18:17.37 ID:m/5CoWbVp [3/3]
>>457
大変そうやけどやり甲斐ありそうやなあ
457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9f1-++7W)[] 投稿日:2020/08/13(木) 13:14:01.30 ID:sC54iGbq0
案件
権利関係
アーカイブ
誹謗中傷の対応
3D配信
グッズ
五期関係
今のカバーって地味にちょっと忙しそうだよな
466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79c9-rGDX)[sage] 投稿日:2020/08/13(木) 13:15:10.22 ID:ZFJTtuo+0 [3/3]
>>457
今の従業員には同情するわ
多分人生で一番忙しいだろうな
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-rc12)[sage] 投稿日:2020/08/13(木) 13:18:17.37 ID:m/5CoWbVp [3/3]
>>457
大変そうやけどやり甲斐ありそうやなあ
2020/08/13(木) 13:26:57.93
マリン18時になってんじゃん
20時からの5期生キャリー枠はあくあ
一味が騒いだからキャリーは1軍の持ち回りになったのか?
20時からの5期生キャリー枠はあくあ
一味が騒いだからキャリーは1軍の持ち回りになったのか?
2020/08/13(木) 13:26:57.94
>>516
それ悪魔城です・・・時オカは普通に後ろ歩きしたり爆弾でブーストするゲームです・・・
それ悪魔城です・・・時オカは普通に後ろ歩きしたり爆弾でブーストするゲームです・・・
2020/08/13(木) 13:26:58.11
2020/08/13(木) 13:27:02.01
>>548
イリアム出身ドブボ「こ゛ん゛ポ゛ル゛〜」
イリアム出身ドブボ「こ゛ん゛ポ゛ル゛〜」
2020/08/13(木) 13:27:02.14
>>545
お前らがにじ姉さんの男ライバーにガイガイするからだろ
お前らがにじ姉さんの男ライバーにガイガイするからだろ
2020/08/13(木) 13:27:02.78
あくあ「意思持てない…」
2020/08/13(木) 13:27:03.96
>>109
胡間シバリ来るか!
胡間シバリ来るか!
2020/08/13(木) 13:27:04.27
ってゆーことは今太もも舐められる服装してるってことだよな…
2020/08/13(木) 13:27:08.42
2020/08/13(木) 13:27:08.73
>>558
俺は下半身丸出しだが?
俺は下半身丸出しだが?
2020/08/13(木) 13:27:09.22
結局大声出してるだけで人って集まるんだな
よくわからんわ
よくわからんわ
2020/08/13(木) 13:27:09.24
あくたんごめん・・・ぺこーらとルーナ面白いな・・・って思ってたけど
やっぱあくたんが一番・・・
やっぱあくたんが一番・・・
2020/08/13(木) 13:27:09.39
スバルーナ Fall Guysまだ?
スバルーナ Fall Guysまだ?
スバルーナ Fall Guysまだ?
2020/08/13(木) 13:27:13.59
>>409
表の3期ファンて結構ルーナに優しい印象あるわ
表の3期ファンて結構ルーナに優しい印象あるわ
2020/08/13(木) 13:27:14.01
2020/08/13(木) 13:27:14.10
蕎麦のオカリナ
2020/08/13(木) 13:27:17.55
かなたまた金が無いからメルカリですアピとか
大金稼いでるくせにそういうのやめとけよ
大金稼いでるくせにそういうのやめとけよ
2020/08/13(木) 13:27:18.01
あくあ20時から後輩へのリレー枠取ってるやん偉い
ぺこらはどうせ22時だろ🤮
ぺこらはどうせ22時だろ🤮
2020/08/13(木) 13:27:23.91
あくあのバター猫になりたかった
2020/08/13(木) 13:27:27.41
あくたん1.7万どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/08/13(木) 13:27:29.80
ゼルダやったことないとかゲーマーとしては由々しき事態だよな
2020/08/13(木) 13:27:29.84
>>507
時岡とムジュラのダンジョンは全部青沼や
時岡とムジュラのダンジョンは全部青沼や
2020/08/13(木) 13:27:32.42
コっさんにじまんに嫌われすぎてて草
2020/08/13(木) 13:27:32.60
カニ!?
588名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 13:27:34.21 あくたんえっちー!
2020/08/13(木) 13:27:34.66
>>548
いやドブボはちょっと…
いやドブボはちょっと…
2020/08/13(木) 13:27:35.24
あくたんのスライムみたいな口アホっぽくて好き
2020/08/13(木) 13:27:35.84
ポルカの中身はくるるな
2020/08/13(木) 13:27:36.30
カニ!?
2020/08/13(木) 13:27:36.36
カニ!?
2020/08/13(木) 13:27:37.54
あてぃしガニ!?
2020/08/13(木) 13:27:37.89
あてぃしのカニ歩き!
2020/08/13(木) 13:27:39.11
カニ!
2020/08/13(木) 13:27:42.20
>>523
部屋着えっちすぎる
部屋着えっちすぎる
2020/08/13(木) 13:27:43.82
>>579
時の蕎麦のオカリナ、な
時の蕎麦のオカリナ、な
2020/08/13(木) 13:27:44.82
>>558
んっぺろぺろっ
んっぺろぺろっ
2020/08/13(木) 13:27:48.84
2020/08/13(木) 13:27:49.26
カニ!?
2020/08/13(木) 13:27:50.78
あくたんのTシャツになりたい
2020/08/13(木) 13:27:50.88
あてぃしのカニ歩き!
2020/08/13(木) 13:27:52.03
(´・ω・`)今アペックスって奴が流行ってるらしいけどfps初心者でフレも居ないから始められない
(´・ω・`)誰か一緒にやってよ
(´・ω・`)誰か一緒にやってよ
605名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 13:27:54.06 >>553
今やっと意味理解して草
今やっと意味理解して草
2020/08/13(木) 13:27:56.20
>>566
こいつちょっと面白いな
こいつちょっと面白いな
2020/08/13(木) 13:27:56.28
あてぃしステップ!!
2020/08/13(木) 13:27:57.27
>>507
宮本は2Dゼルダだぞ
宮本は2Dゼルダだぞ
2020/08/13(木) 13:27:58.91
>>580
今は許してやれ…
今は許してやれ…
2020/08/13(木) 13:28:00.79
2020/08/13(木) 13:28:01.41
2020/08/13(木) 13:28:02.46
ぺこらの64実況実機かよ
コントローラの3Dスティックすぐガバガバになるじゃん
ぺこらがマリオ下手なのはこれが原因だろうな
コントローラの3Dスティックすぐガバガバになるじゃん
ぺこらがマリオ下手なのはこれが原因だろうな
2020/08/13(木) 13:28:04.52
2020/08/13(木) 13:28:06.27
かなた、メルカリに詳しい
615名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 13:28:06.45 あれだけ各国にトワの声認められると
島国ジャップの方が少数派だよね
島国ジャップの方が少数派だよね
2020/08/13(木) 13:28:07.24
カニ歩き!?
617名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 13:28:07.74 >>573
俺は頭皮丸出しだけど…
俺は頭皮丸出しだけど…
2020/08/13(木) 13:28:09.63
>>476
勝手にココがにじ敵視してるとか言ってる姉さんらしい糖質っぷり
勝手にココがにじ敵視してるとか言ってる姉さんらしい糖質っぷり
2020/08/13(木) 13:28:14.06
>>556
興味ないと居てもつまらんだろ配信画面ずっと見てるかはさておき
興味ないと居てもつまらんだろ配信画面ずっと見てるかはさておき
2020/08/13(木) 13:28:14.72
2020/08/13(木) 13:28:14.94
2020/08/13(木) 13:28:15.66
( ~・ω・)~ゴマダレー
2020/08/13(木) 13:28:15.88
ぺこらなら3万行く時オカ
2020/08/13(木) 13:28:19.88
みんなあくたんに夢中でうれしい
いつもこうだったらいいのに 涙
いつもこうだったらいいのに 涙
2020/08/13(木) 13:28:22.81
ルナフレとかいうクソ雑魚の名前スレに出さないでほしい
2020/08/13(木) 13:28:23.04
>>613
いや草
いや草
2020/08/13(木) 13:28:24.43
>>580
今は本当にないんだ・・・
今は本当にないんだ・・・
2020/08/13(木) 13:28:24.70
2020/08/13(木) 13:28:25.32
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ22196【養成場】
2020/08/13(木) 13:28:25.62
ざるそば〜♪
2020/08/13(木) 13:28:32.29
あくたんのごまだれきちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/08/13(木) 13:28:32.36
>>220
ラストのリバーシで全力接待したフレアに負けた
ラストのリバーシで全力接待したフレアに負けた
2020/08/13(木) 13:28:33.90
にじには全く関係無いのに有りスレのにじアンで30レスつく模様
http://uproda11.2ch-library.com/e/es002910833815874311283.jpeg
http://uproda11.2ch-library.com/e/es002910833815874311283.jpeg
2020/08/13(木) 13:28:35.54
>>545
ココがホロを覇権にするとかエース見たいなこといって箱対立意識を増長させたのはガチ
ココがホロを覇権にするとかエース見たいなこといって箱対立意識を増長させたのはガチ
2020/08/13(木) 13:28:36.31
あくあの舌足らずなあてぃしカワイイ感ある喋りガチでキツイわ
2020/08/13(木) 13:28:37.48
あくたんのごまだれ美味しいです…
2020/08/13(木) 13:28:40.12
>>580
やめたーーれ
やめたーーれ
2020/08/13(木) 13:28:41.42
>>604
そんなオワコンやめとけ
そんなオワコンやめとけ
2020/08/13(木) 13:28:42.55
>>553
おばあちゃん起きるの早いねぇ🤗
おばあちゃん起きるの早いねぇ🤗
2020/08/13(木) 13:28:43.84
>>617
何かごめんね・・・
何かごめんね・・・
2020/08/13(木) 13:28:43.81
2020/08/13(木) 13:28:44.55
っぱあくたんよ
2020/08/13(木) 13:28:45.96
初見なのにごまだれはしってんのか
2020/08/13(木) 13:28:48.24
2020/08/13(木) 13:28:50.11
あくあごまだれ知ってるなら初見じゃねえだろw
2020/08/13(木) 13:28:50.96
>>628
姉さん効きすぎwww
姉さん効きすぎwww
647名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/13(木) 13:28:53.202020/08/13(木) 13:28:54.70
>>525
お前ってベッドをベット、ドッグをドック、バッグをバック、デバッグをデバックって書く低学歴だろ
お前ってベッドをベット、ドッグをドック、バッグをバック、デバッグをデバックって書く低学歴だろ
2020/08/13(木) 13:28:55.54
悔しいが韓国には質のいい日本人女留学生が多い
それをライバーにするとか考えてるなぁ
それをライバーにするとか考えてるなぁ
2020/08/13(木) 13:28:57.67
あくたんのあてぃし最高にかわいい・・・
2020/08/13(木) 13:28:59.58
あくたん普通に人来てるやん
2020/08/13(木) 13:29:00.82
説明書読め
2020/08/13(木) 13:29:06.18
>>643
ちょっと黙ってろ
ちょっと黙ってろ
2020/08/13(木) 13:29:06.19
>>635
ニジガイジ消えろ
ニジガイジ消えろ
2020/08/13(木) 13:29:10.66
>>553
ツボがオチだと思ってたわ気付かんかった
ツボがオチだと思ってたわ気付かんかった
2020/08/13(木) 13:29:12.23
2020/08/13(木) 13:29:12.84
実機じゃないとマリオ64のRTA出来ないだろうが
にわかは黙ってな!
にわかは黙ってな!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【画像】コンビニでごはん買ってきたよ~
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 老人よりも外人によく道を聞かれることが多いのに何故か