!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#21385【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597530038/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#21386【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597532386/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#21387【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/16(日) 09:00:22.30
42ってふーんって思ってたけど加藤純一より全然上なんだよな…
2020/08/16(日) 09:00:22.56
>>672
でも条級雪民しか乳首吸えないんだよな…
でも条級雪民しか乳首吸えないんだよな…
2020/08/16(日) 09:00:24.43
2020/08/16(日) 09:00:26.02
>>728
凶暴ねーナイトこっわ
凶暴ねーナイトこっわ
753名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 09:00:28.22 でもさ親方と同じ事他のホロメンに出来るかって言われたらマリンぐらいしか出来なくね?
マリンは親方より配信回数とかは少ない代わりに裏でイラストもやってたが
マリンは親方より配信回数とかは少ない代わりに裏でイラストもやってたが
2020/08/16(日) 09:00:31.24
シナはゲームはずるしてなんぼいう文化はあるからな
日本人はルール内で創意工夫が好きだから
この点はアジアの3バカでも違いがある
日本人はルール内で創意工夫が好きだから
この点はアジアの3バカでも違いがある
2020/08/16(日) 09:00:31.89
あくたんAPEX引退してくれんかな
そんな好きならオフで好きなだけやってもろて
そんな好きならオフで好きなだけやってもろて
2020/08/16(日) 09:00:32.60
>>616
許さねぇよマジ
許さねぇよマジ
2020/08/16(日) 09:00:33.24
>>662
いっとくが毎日の伸びはねね>ハラミだぞ実は
いっとくが毎日の伸びはねね>ハラミだぞ実は
2020/08/16(日) 09:00:35.20
あの
ぼっさんっていうのをやめてくだちゃい
ぼっさんっていうのをやめてくだちゃい
2020/08/16(日) 09:00:35.54
2020/08/16(日) 09:00:35.55
>>739
ホロメンとは当たらないぞ
ホロメンとは当たらないぞ
2020/08/16(日) 09:00:37.81
>>727
配信みてねーならレスすんなよ
配信みてねーならレスすんなよ
2020/08/16(日) 09:00:37.97
2020/08/16(日) 09:00:39.39
>>708
大嫌いなやつらしかいない
大嫌いなやつらしかいない
2020/08/16(日) 09:00:39.90
>>723
よくよく考えたら俺もディルドでアナニーしてたわ
よくよく考えたら俺もディルドでアナニーしてたわ
2020/08/16(日) 09:00:40.37
信姫は運営が最悪の環境だったらしいから
ルーナみたいに支えになってくれるだろうと期待したいな
ルーナみたいに支えになってくれるだろうと期待したいな
2020/08/16(日) 09:00:40.76
>>576
気になるから責任持って続き貼れ
気になるから責任持って続き貼れ
2020/08/16(日) 09:00:41.85
>>723
ディルドは体感2割くらい ローターは8割以上
ディルドは体感2割くらい ローターは8割以上
2020/08/16(日) 09:00:44.12
>>508
六人集めてヴァロは見てみたい
六人集めてヴァロは見てみたい
2020/08/16(日) 09:00:47.59
>>708
これも運営指示なんだろw
これも運営指示なんだろw
2020/08/16(日) 09:00:53.05
🤪ホロメンファンの厄介ゴミカス害悪ランキングトップ🤪
【EX++】野うさぎ アンスレ民
【EX-】ころねすきー 衛門
ーー生きてる価値がない壁ーー
【AAA+】ユニコーン
【AA】宝鐘の一味 わためいと ドブネズミ
ーー障害者の壁ーー
【B+】眷属 ふぁんでっど クルー
【B-】へい民 たつのこ 下級雪民
【D】ルーナイト
【EX++】野うさぎ アンスレ民
【EX-】ころねすきー 衛門
ーー生きてる価値がない壁ーー
【AAA+】ユニコーン
【AA】宝鐘の一味 わためいと ドブネズミ
ーー障害者の壁ーー
【B+】眷属 ふぁんでっど クルー
【B-】へい民 たつのこ 下級雪民
【D】ルーナイト
2020/08/16(日) 09:00:54.23
>>616
やめろやめろやめろ
やめろやめろやめろ
2020/08/16(日) 09:00:54.44
アペマスター取れてるんだから42は流石にないだろ
2020/08/16(日) 09:00:54.73
>>708
マリンモコラボした事ある
マリンモコラボした事ある
2020/08/16(日) 09:01:00.02
2020/08/16(日) 09:01:00.85
ニコニコ転載くんって何処に通報すれば良い?
2020/08/16(日) 09:01:08.85
>>757
魔剤!?
魔剤!?
2020/08/16(日) 09:01:08.96
ディルドって冷静に考えてパワーワードだよこれ 男の俺でも口に出すのは恥ずかしいわ
2020/08/16(日) 09:01:11.34
2020/08/16(日) 09:01:11.38
>>758
ちゅ…
ちゅ…
2020/08/16(日) 09:01:18.01
42って要ははあちゃまのパパがデビューするようなもんでしょ
2020/08/16(日) 09:01:21.02
>>659
海外勢吸い上げててむしろオープンになってるだろ
海外勢吸い上げててむしろオープンになってるだろ
2020/08/16(日) 09:01:21.49
>>770
正解大卒
正解大卒
2020/08/16(日) 09:01:23.83
>>654
うまるの声真似動画見たけど何となく仕事人っぽい印象
うまるの声真似動画見たけど何となく仕事人っぽい印象
2020/08/16(日) 09:01:25.17
2020/08/16(日) 09:01:25.40
2020/08/16(日) 09:01:27.45
>>727
最近のるしぁは異常なまでに強いが
最近のるしぁは異常なまでに強いが
2020/08/16(日) 09:01:27.83
>>778
んずざあああああああああああああああ!!!!!!!
んずざあああああああああああああああ!!!!!!!
788名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 09:01:29.27 アンスレってアニオタとエロゲオタしかおらんの?
2020/08/16(日) 09:01:30.56
790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 09:01:32.72 >>778
ひひんがひん!!
ひひんがひん!!
2020/08/16(日) 09:01:34.29
ライブ主体のホロで同接から逃げるのは”負け”でしょ
2020/08/16(日) 09:01:35.09
>>748
ラミィに耐久やらせたらほぼこんるるじゃん
ラミィに耐久やらせたらほぼこんるるじゃん
2020/08/16(日) 09:01:35.03
なるホロライブ
FPSプレーヤーにジャガーガワを与えたのが勝因か
FPSプレーヤーにジャガーガワを与えたのが勝因か
2020/08/16(日) 09:01:37.51
ぼたんはぼっさんより長老の方がしっくりくる
2020/08/16(日) 09:01:38.05
もともとライトな下ネタ好きだし声を作っていない信姫って感じ
https://nico.ms/sm27379936
https://nico.ms/sm27379936
2020/08/16(日) 09:01:40.84
にじってこういう下品なこと言ってりゃウケルの?
マンコがカラカラ? マンコがカラカラ?
ttps://www.youtube.com/watch?v=DTFiFwxqrmo
マンコがカラカラ? マンコがカラカラ?
ttps://www.youtube.com/watch?v=DTFiFwxqrmo
2020/08/16(日) 09:01:41.03
いやだ信姫のだんごで抜いた後に信姫の中身みた俺の気持ちも考えてくれ
思い出したくないんだ
思い出したくないんだ
2020/08/16(日) 09:01:46.36
2020/08/16(日) 09:01:49.48
舞元とかしばらく3ケタの同接で地道にやってた
それが今や15万だからな
底辺ホロメンも頑張ってればいつかバズるかもよ
それが今や15万だからな
底辺ホロメンも頑張ってればいつかバズるかもよ
2020/08/16(日) 09:01:50.95
>>786
あぁフォルガイバフね
あぁフォルガイバフね
2020/08/16(日) 09:01:51.72
>>755
数字が出ないの分かって好きでやってんだから認めてやれよ
数字が出ないの分かって好きでやってんだから認めてやれよ
802名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 09:01:52.77 >>770
昨日の野ウサギでエビデンスとれた
昨日の野ウサギでエビデンスとれた
2020/08/16(日) 09:01:53.07
2020/08/16(日) 09:01:54.45
>>778
残当
残当
2020/08/16(日) 09:01:54.83
2020/08/16(日) 09:01:57.13
>>741
いまさらチーズ乗ってないピザみたいな書き込みやめろ
いまさらチーズ乗ってないピザみたいな書き込みやめろ
2020/08/16(日) 09:02:00.89
>>778
わため王バンザイ!わため王バンザイ!
わため王バンザイ!わため王バンザイ!
2020/08/16(日) 09:02:06.40
>>778
かなたんはバーサーカーになって復活したしうかうかしてられんぞ
かなたんはバーサーカーになって復活したしうかうかしてられんぞ
2020/08/16(日) 09:02:07.68
810名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 09:02:10.532020/08/16(日) 09:02:10.54
>>781
アメリカでいうチャイナタウンみたいになってきたけどな
アメリカでいうチャイナタウンみたいになってきたけどな
2020/08/16(日) 09:02:10.65
まあmegaがホロに来て良かったと思えるようになれば良いな
ルーナもなんだかんだ楽しそうだし
ルーナもなんだかんだ楽しそうだし
2020/08/16(日) 09:02:10.95
>>778
コッさん危ういだろこれ
コッさん危ういだろこれ
814名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 09:02:11.56 42って言っても
どーせお前らからしたら年下なんだろ?
どーせお前らからしたら年下なんだろ?
2020/08/16(日) 09:02:12.33
過去は消えないだろう 未来も疑うだろう
それじゃ悲しいだろう やるせないだろう
いつか僕らも 大人になりハゲていく
それじゃ悲しいだろう やるせないだろう
いつか僕らも 大人になりハゲていく
2020/08/16(日) 09:02:12.44
>>764
ええもんなんか?
ええもんなんか?
2020/08/16(日) 09:02:12.59
>>>714
おかゆはそもそも被ってないときに配信全然しないからわかんねぇな
おかゆはそもそも被ってないときに配信全然しないからわかんねぇな
2020/08/16(日) 09:02:13.88
2020/08/16(日) 09:02:14.49
>>778
―――格付完了
―――格付完了
2020/08/16(日) 09:02:16.48
2020/08/16(日) 09:02:16.75
>>780
そう考えると年齢層の広がりすごいな
そう考えると年齢層の広がりすごいな
2020/08/16(日) 09:02:22.27
マリン2日連続甲子園にぶつけてるじゃん
その意気やよし
ぺっさんとか絶対やらねーからな
その意気やよし
ぺっさんとか絶対やらねーからな
2020/08/16(日) 09:02:22.95
>>796
質なし
質なし
2020/08/16(日) 09:02:23.30
megaって信姫含む前世では誰と仲良かったの?
ホロメンに旧来の仲はいるの?
ホロメンに旧来の仲はいるの?
2020/08/16(日) 09:02:23.94
>>735
FPSの案件とか受ける場合
カジュアルFPS界隈の汚物軍団とどうかかわるかがネックだな
敷居の高いVALORANTとかのクラッシックな界隈だと落ち着いてるんだけど
APEXは界隈が汚すぎる
FPSの案件とか受ける場合
カジュアルFPS界隈の汚物軍団とどうかかわるかがネックだな
敷居の高いVALORANTとかのクラッシックな界隈だと落ち着いてるんだけど
APEXは界隈が汚すぎる
2020/08/16(日) 09:02:24.19
>>786
バフゲー擦ってるのと空き巣なだけな
バフゲー擦ってるのと空き巣なだけな
827名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 09:02:24.45 昨日はちゆちゆで寝落ちしました
アロエはどうでしたか?
アロエはどうでしたか?
2020/08/16(日) 09:02:29.39
>>809
ぺっさんか
ぺっさんか
2020/08/16(日) 09:02:29.97
>>778
わため王
わため王
2020/08/16(日) 09:02:30.03
>>768
一人何すんだよ盆踊りか?
一人何すんだよ盆踊りか?
2020/08/16(日) 09:02:32.39
>>758
大牟田ダイハツ!?
大牟田ダイハツ!?
2020/08/16(日) 09:02:34.36
>>708
ひまっさん知名度上げるチャンスやん
ひまっさん知名度上げるチャンスやん
2020/08/16(日) 09:02:34.67
客だけどホロップさん
おばさん1人とビッチ2人来たってマ!?
おばさん1人とビッチ2人来たってマ!?
2020/08/16(日) 09:02:35.77
2020/08/16(日) 09:02:39.27
>>814
倍近く上です…
倍近く上です…
2020/08/16(日) 09:02:40.52
>>799
メルやちょこ先は無理だわ
メルやちょこ先は無理だわ
2020/08/16(日) 09:02:41.25
ぼっさんもう少し早く入ってたらハイスケ見れたんだろうな
2020/08/16(日) 09:02:41.56
>>662
ぼたんの数字の意味が全く分からねぇ
ぼたんの数字の意味が全く分からねぇ
2020/08/16(日) 09:02:43.05
>>810
おっしゃる通り
おっしゃる通り
2020/08/16(日) 09:02:43.46
かなたは自分になにもないことわかってる ・・・から
コラボガイジになって頑張るってそれ悪いことじゃなくない?
後輩ムーブだって大変だよ
コラボガイジになって頑張るってそれ悪いことじゃなくない?
後輩ムーブだって大変だよ
2020/08/16(日) 09:02:45.85
>>827
ジェネリック余
ジェネリック余
2020/08/16(日) 09:02:49.43
>>621
はい開示
はい開示
2020/08/16(日) 09:02:51.80
ねねに掛かればあーゆーれでぃー?もあるれでぃー?よ
2020/08/16(日) 09:02:52.68
megaと仲良かったVtuber
夜空メル
鳩羽つぐ
加賀美ハヤト
夕刻ロベル
月下カオル
鏡見キラ
夜空メル
鳩羽つぐ
加賀美ハヤト
夕刻ロベル
月下カオル
鏡見キラ
2020/08/16(日) 09:02:53.94
>>572
また相性悪そうな…
また相性悪そうな…
846名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 09:02:54.26 >>582
あの…マリトワコラボします…
あの…マリトワコラボします…
2020/08/16(日) 09:02:59.08
>>824
みんな大好きメルさん!
みんな大好きメルさん!
2020/08/16(日) 09:03:06.66
>>514
ちゅっさんがホロに入ることなったらどうせ掘られる
ちゅっさんがホロに入ることなったらどうせ掘られる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- それでも僕はやってみたい