!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveハァンスレ#21390【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597540605/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#21392【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/08/16(日) 11:07:11.792020/08/16(日) 11:11:27.42
承認欲求の強いゴミみたいな馬鹿ってパヨクである場合が多い
2020/08/16(日) 11:11:28.56
>>113
ぺっさん中学生のときから配信してるしもう諦めてるんだろ
ぺっさん中学生のときから配信してるしもう諦めてるんだろ
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 11:11:29.98 ずっと韓国ネタ
これだから韓国関係はいやなんだよなー
マジでアロワナいらね
これだから韓国関係はいやなんだよなー
マジでアロワナいらね
2020/08/16(日) 11:11:31.57
>>102
姉さんひどいよ……
姉さんひどいよ……
2020/08/16(日) 11:11:33.66
エリートチュートンナイトは強い
2020/08/16(日) 11:11:33.76
2020/08/16(日) 11:11:34.29
2020/08/16(日) 11:11:35.72
2020/08/16(日) 11:11:36.77
>>128
何それごめんわかんない
何それごめんわかんない
2020/08/16(日) 11:11:37.26
チョソコーwww
2020/08/16(日) 11:11:37.45
>>152
加藤鷹ってつけてたやつはスルーされたぞ
加藤鷹ってつけてたやつはスルーされたぞ
2020/08/16(日) 11:11:39.97
2020/08/16(日) 11:11:40.16
>>152
モデに一発で消されるからやめとけ
モデに一発で消されるからやめとけ
2020/08/16(日) 11:11:45.21
4期から入ってマイクラで3万出したりしてあくあつえーって思ってた
今上も下も視聴者増えてるのにあくあだけ弱体化してない?
今上も下も視聴者増えてるのにあくあだけ弱体化してない?
2020/08/16(日) 11:11:47.52
あれ?ころさんのアーカイブなくね?
180名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 11:11:48.232020/08/16(日) 11:11:48.74
>>92
アコギでできるの?
アコギでできるの?
2020/08/16(日) 11:11:49.20
45名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/16(日) 10:45:30.81
ちゆっさんたのむネトウヨどもを押し流してくれ
パヨねずみさん〜〜😀
ちゆっさんたのむネトウヨどもを押し流してくれ
パヨねずみさん〜〜😀
2020/08/16(日) 11:11:52.52
ドブネズミみたいに 美しくなりたい
2020/08/16(日) 11:11:56.45
>>155
マシって意見もある←これ君の想像ですよね
マシって意見もある←これ君の想像ですよね
2020/08/16(日) 11:11:57.49
鼠と韓国の話しかないのか
2020/08/16(日) 11:11:57.97
>>106
sou...(無関心)
sou...(無関心)
2020/08/16(日) 11:12:00.41
ころねもノーダメクリアしたのか
攻略法教えてくれたマリンにお礼言っとけよ?
攻略法教えてくれたマリンにお礼言っとけよ?
2020/08/16(日) 11:12:01.71
>>115
わためぇなりの皮肉だがころねには効いてないからセーフ
わためぇなりの皮肉だがころねには効いてないからセーフ
2020/08/16(日) 11:12:03.90
あの
このスレドブ臭くないですか?
このスレドブ臭くないですか?
190名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 11:12:05.702020/08/16(日) 11:12:06.77
>>160
尾張屋根
尾張屋根
2020/08/16(日) 11:12:07.35
腹筋してもろて😭
2020/08/16(日) 11:12:12.17
>>69
フレっさんに数字を流す優しさ
フレっさんに数字を流す優しさ
2020/08/16(日) 11:12:14.05
民主主義の朋友である台湾批判とか親中パヨクか?
2020/08/16(日) 11:12:14.27
彼氏も韓国も半日も目を瞑ってディル余のこと応援してやってもいいがスパチャは記念だろうが小銭も投げんしグッズも買わないことだけは間違いないわ
彼氏がリスナーに寄生することをツイッターで公言してる紐のゴミに利するなんて絶対ムリムリムリ!ガイジの表民に任せた
彼氏がリスナーに寄生することをツイッターで公言してる紐のゴミに利するなんて絶対ムリムリムリ!ガイジの表民に任せた
2020/08/16(日) 11:12:16.33
>>147
まぁ配信歴2年の経歴と歌もうまいしゴミ生の他のカスより全然マシよ
まぁ配信歴2年の経歴と歌もうまいしゴミ生の他のカスより全然マシよ
2020/08/16(日) 11:12:17.95
あくあの胸また大きくなってる…
2020/08/16(日) 11:12:22.83
2020/08/16(日) 11:12:23.25
110が分離して
現実世界で生きてるのがぺこら
ビーチで生きてるのがちゆ
現実世界で生きてるのがぺこら
ビーチで生きてるのがちゆ
2020/08/16(日) 11:12:24.09
2020/08/16(日) 11:12:24.36
なんか最近糖質ボイチェンガイジ沸いてないか?
2020/08/16(日) 11:12:25.53
2020/08/16(日) 11:12:26.31
政治とゲハは勘弁
2020/08/16(日) 11:12:27.93
2020/08/16(日) 11:12:29.91
ドブよりウヨよ
歓迎する🤗
歓迎する🤗
2020/08/16(日) 11:12:30.42
2020/08/16(日) 11:12:31.02
>>92
二重取り込みになるぞ
二重取り込みになるぞ
2020/08/16(日) 11:12:31.30
>>171
強そう
強そう
2020/08/16(日) 11:12:33.94
>>189
キムチくさいよりマシ
キムチくさいよりマシ
2020/08/16(日) 11:12:35.12
アンスレ民にネトウヨ子供部屋おじさんがこんなに多いのショックだ
2020/08/16(日) 11:12:37.22
>>120
エレアコも知らないゴミwwwwwwww
エレアコも知らないゴミwwwwwwww
2020/08/16(日) 11:12:39.10
2020/08/16(日) 11:12:40.65
2020/08/16(日) 11:12:43.68
10万(ドラフト)
13万(ボルホワ)
14万(甲子園B)
15万(甲子園A)
15万〜(予定)
今持ち得るにじの棒です
今日の新人終わったら勝負しようぜ
13万(ボルホワ)
14万(甲子園B)
15万(甲子園A)
15万〜(予定)
今持ち得るにじの棒です
今日の新人終わったら勝負しようぜ
2020/08/16(日) 11:12:44.26
780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-ypWw) [sage] :2020/08/16(日) 11:03:06.74 ID:XxF4A94xr
https://i.imgur.com/WyLkjMD.jpg
うーんこの兼任ガイジ
829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42cf-++7W) [sage] :2020/08/16(日) 11:04:30.31 ID:kbpoEPYS0
>>780
うわあ・・・ホロ推しってこんな奴ばっかだよな
こういう奴のせいで悪印象ばかり強くなっていくわ
https://i.imgur.com/WyLkjMD.jpg
うーんこの兼任ガイジ
829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42cf-++7W) [sage] :2020/08/16(日) 11:04:30.31 ID:kbpoEPYS0
>>780
うわあ・・・ホロ推しってこんな奴ばっかだよな
こういう奴のせいで悪印象ばかり強くなっていくわ
2020/08/16(日) 11:12:45.58
韓国製のアプリ使って文句言ってんじゃねえぞジャップ
韓国発の漫画配信アプリ「ピッコマ」 日本でアプリの売り上げ1位獲得
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200810001700882?section=news
韓国発の漫画配信アプリ「ピッコマ」 日本でアプリの売り上げ1位獲得
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200810001700882?section=news
2020/08/16(日) 11:12:47.01
反日の人って日本の優れている文化や伝統は全部壊したいだけだねよ
2020/08/16(日) 11:12:48.35
45名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/16(日) 10:45:30.81
ちゆっさんたのむネトウヨどもを押し流してくれ
パヨねずみさん〜〜😀
ちゆっさんたのむネトウヨどもを押し流してくれ
パヨねずみさん〜〜😀
2020/08/16(日) 11:12:50.75
雑lemonで草
2020/08/16(日) 11:12:51.77
>>102
荒らそうとしても無視されるからって姉さん陰湿過ぎるだろ…
荒らそうとしても無視されるからって姉さん陰湿過ぎるだろ…
2020/08/16(日) 11:12:52.01
エレアコならできるよ
2020/08/16(日) 11:12:53.93
ちゆの話題うざくなってきたから毎回低評価入れるようにするわ
2020/08/16(日) 11:12:55.37
このスレキチガイネトウヨにじ姉さんに支配されすぎやろ
224名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 11:12:55.81 このスレもはや何スレだよ
ホロの話題専用の無しスレ作ろうぜ
ホロの話題専用の無しスレ作ろうぜ
2020/08/16(日) 11:12:57.59
なぁ?ぺこら王は15万越えられないの?このままだと一生負け組なんだが?
2020/08/16(日) 11:12:57.86
2020/08/16(日) 11:12:58.35
>>187
ホント一味上からやな
ホント一味上からやな
2020/08/16(日) 11:13:00.72
>>120
エレアコとかご存知ない?
エレアコとかご存知ない?
2020/08/16(日) 11:13:01.35
ころさんの耐久で感動したみんな
今日13時からあの人も耐久するからヨロシク
今日13時からあの人も耐久するからヨロシク
2020/08/16(日) 11:13:02.13
2020/08/16(日) 11:13:03.62
ちゅっさんって110じゃん
232名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 11:13:07.52 ちゅっさん質です
2020/08/16(日) 11:13:09.34
>>152
ケツマリンですら削除されたから無理
ケツマリンですら削除されたから無理
2020/08/16(日) 11:13:09.85
>>189
ちゃんと風呂入れよ
ちゃんと風呂入れよ
2020/08/16(日) 11:13:09.92
reddit興味ないからころさん→ちゆちゃん→寝るの奴いる?
2020/08/16(日) 11:13:14.80
2020/08/16(日) 11:13:15.65
🤪ホロメンファンの厄介ゴミカス害悪ランキングトップ🤪
【EX++】野うさぎ アンスレ民
【EX-】ころねすきー 衛門
ーー生きてる価値がない壁ーー
【AAA+】ユニコーン
【AA】宝鐘の一味 わためいと ドブネズミ
ーー障害者の壁ーー
【B+】眷属 ふぁんでっど クルー
【B-】へい民 たつのこ 下級雪民
【D】ルーナイト
【EX++】野うさぎ アンスレ民
【EX-】ころねすきー 衛門
ーー生きてる価値がない壁ーー
【AAA+】ユニコーン
【AA】宝鐘の一味 わためいと ドブネズミ
ーー障害者の壁ーー
【B+】眷属 ふぁんでっど クルー
【B-】へい民 たつのこ 下級雪民
【D】ルーナイト
2020/08/16(日) 11:13:16.67
>>216
俺たちにはnoteがあるから
俺たちにはnoteがあるから
2020/08/16(日) 11:13:17.62
ちゆってぺっさんが夢見てる理想の世界を具現化してる感じ
2020/08/16(日) 11:13:17.73
>>212
まあこれよね
まあこれよね
2020/08/16(日) 11:13:17.85
45名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/16(日) 10:45:30.81
ちゆっさんたのむネトウヨどもを押し流してくれ
パヨねずみさん〜〜😀
ちゆっさんたのむネトウヨどもを押し流してくれ
パヨねずみさん〜〜😀
2020/08/16(日) 11:13:18.02
>>69
むっくんの自演はもうバレバレだぞ
むっくんの自演はもうバレバレだぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 11:13:19.72 マリンって彼氏おるんか?いてvtuberやってんの?
はぁーこの業界さ
はぁーこの業界さ
2020/08/16(日) 11:13:23.08
🐭パプリーカ
2020/08/16(日) 11:13:23.52
2020/08/16(日) 11:13:23.65
パプリカはぺこらじゃねえな
2020/08/16(日) 11:13:24.05
パプリコうめぇよな
2020/08/16(日) 11:13:26.31
ちゅっさんの声がボイチェンに聞こえるやつアホだろw
男配信者ですら得意にしてるやつが多いタラちゃんボイスだぞ
男配信者ですら得意にしてるやつが多いタラちゃんボイスだぞ
2020/08/16(日) 11:13:26.40
パプリカちゃんと歌えるからぺこら説は無くなったな
2020/08/16(日) 11:13:27.37
>>224
ホロの話題したいなら有りスレいけば
ホロの話題したいなら有りスレいけば
2020/08/16(日) 11:13:27.35
252名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/16(日) 11:13:27.52 にじ甲子園遂に決勝かーお前らどこ応援するの?
2020/08/16(日) 11:13:27.82
>>230
寄生蒼で行こう
寄生蒼で行こう
2020/08/16(日) 11:13:28.80
>>224
有り行けよ
有り行けよ
2020/08/16(日) 11:13:30.26
>>64
封印ってことは普段からしてるのね
封印ってことは普段からしてるのね
2020/08/16(日) 11:13:31.78
在日わたアン消えろ
2020/08/16(日) 11:13:35.12
6期生以降厳選し最高の人材を入れる為にNG項目を設けます
・非処女
・左翼
・ドブボ
・イリアム
この4つのうち一つでも該当する人間はホロに入れません
・非処女
・左翼
・ドブボ
・イリアム
この4つのうち一つでも該当する人間はホロに入れません
2020/08/16(日) 11:13:35.78
ニートでバチャ豚でネトウヨ
もう手遅れなのかな…
もう手遅れなのかな…
2020/08/16(日) 11:13:36.20
レイシズムが糞だってのはこのスレを見ててもよくわかるな
2020/08/16(日) 11:13:36.76
>>217
マジレスするけど優れてる文化や伝統なんてないぞ
マジレスするけど優れてる文化や伝統なんてないぞ
2020/08/16(日) 11:13:39.10
政治豚さあ
2020/08/16(日) 11:13:43.04
○○(自分の名前)大好きって名前でこんちゆしたら呼んでくれるんか
2020/08/16(日) 11:13:43.07
45名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/16(日) 10:45:30.81
ちゆっさんたのむネトウヨどもを押し流してくれ
パヨねずみさん〜〜😀
ちゆっさんたのむネトウヨどもを押し流してくれ
パヨねずみさん〜〜😀
2020/08/16(日) 11:13:43.50
>>215
姉さんだってこっち来てるからお互い様だよね
姉さんだってこっち来てるからお互い様だよね
2020/08/16(日) 11:13:43.63
フレア伸びてるとか面白いのがバレたとか聞いてついに常時一万ぐらい出て俺も離れどきかとか思ったら別に同接は何も変わらなかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう