!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#21434【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597590829/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#21435【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/17(月) 00:27:05.47
ねね分かってるな
626名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:05.68 ねね居なかったらこれ何もおもんないぞ
2020/08/17(月) 00:27:06.00
ねねっち〜😍
2020/08/17(月) 00:27:06.13
>>556
凍った空気だけ味わいに来た
凍った空気だけ味わいに来た
2020/08/17(月) 00:27:07.34
シンプルにちゅま
コっさんに帰るわ
コっさんに帰るわ
2020/08/17(月) 00:27:08.29
ねねっち素直でかわいい🤗
2020/08/17(月) 00:27:08.90
ドラえもん!?
2020/08/17(月) 00:27:10.05
ぼっさんのねね虐はじまた
2020/08/17(月) 00:27:10.19
ぼっさんフレアみたいな声してんな
2020/08/17(月) 00:27:10.21
は?ねねに合わせろよバカがよぉ
2020/08/17(月) 00:27:10.36
>>543
固定ディルドのなっちまったw
固定ディルドのなっちまったw
2020/08/17(月) 00:27:10.52
ぼたん有能すぎね????????
2020/08/17(月) 00:27:10.64
聞いてて辛くなったからブラバするすまん
638名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:10.67 エンジンかかり始めたな
よかったわ
よかったわ
2020/08/17(月) 00:27:11.06
ぼたんやっぱ要るわ
2020/08/17(月) 00:27:11.72
5期は悪夢の世代だな
伸び代無いわ
伸び代無いわ
2020/08/17(月) 00:27:12.08
ぼっさん、5期生の良心だなぁ…
2020/08/17(月) 00:27:12.08
ババア黙れ
2020/08/17(月) 00:27:12.14
こっわwww
2020/08/17(月) 00:27:12.34
>>556
今後の予想のために見てるが悪くないな
今後の予想のために見てるが悪くないな
2020/08/17(月) 00:27:12.77
お前らはなんでこれ見てるの?
俺はねねっち見るために仕方なく見てるけどポル姫の滑り芸も嫌いじゃないかもって思えてきたよ
俺はねねっち見るために仕方なく見てるけどポル姫の滑り芸も嫌いじゃないかもって思えてきたよ
2020/08/17(月) 00:27:13.36
>>237
なんでだ
なんでだ
2020/08/17(月) 00:27:13.48
ぼっさん質です
2020/08/17(月) 00:27:14.56
ねねっちが正しい
2020/08/17(月) 00:27:14.57
>>590
全く恥ずかしくないんだが
全く恥ずかしくないんだが
2020/08/17(月) 00:27:15.14
アロエあんな特徴的な声してて埋もれるって...もうダメやろ
2020/08/17(月) 00:27:15.94
またねねっち弄りか
2020/08/17(月) 00:27:16.18
ねねウケてます
2020/08/17(月) 00:27:16.42
BBAガキイビってます
2020/08/17(月) 00:27:16.94
どこでもドアー
2020/08/17(月) 00:27:17.16
ベテランの張り手
2020/08/17(月) 00:27:17.49
>>450
その甲子園ゴッコ()1円も稼げてないっすよw
その甲子園ゴッコ()1円も稼げてないっすよw
2020/08/17(月) 00:27:17.69
ボッさんやっぱり年期が違うな
2020/08/17(月) 00:27:17.84
圧キツイよ〜😭😭😭
659名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:18.37 ベテランの圧
660名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:18.89 ぼっさん、張り手です
661名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:19.14 ねね質だわ
2020/08/17(月) 00:27:19.18
ぼっさんトークいけるな
2020/08/17(月) 00:27:20.38
張り手の威力が強い
664名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:20.38 アメスピメンソールうまいのら〜😋
2020/08/17(月) 00:27:20.53
ぼっさんのペクス早くみたい
2020/08/17(月) 00:27:20.87
ぼっさんやっぱ腕あるな
667名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:21.90 アロエの彼氏、元芝刈り機じゃねえか
荒野だったら超有名なクランやぞ
荒野だったら超有名なクランやぞ
2020/08/17(月) 00:27:22.22
ぼっさんいたら信姫いらんな
2020/08/17(月) 00:27:22.73
ぽるか「お前らリアクション嘘くさすぎだろやらせやってすらないのに」
2020/08/17(月) 00:27:23.41
>>554
アロエ以外全員上げろ
アロエ以外全員上げろ
2020/08/17(月) 00:27:24.34
ねねだけ4期に編入して、終わりっ
672名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:24.58 Twitter見ると燃えてるアロエだけだな
ラミィはなんもなってない
ラミィはなんもなってない
2020/08/17(月) 00:27:24.67
ぼっさん良いわ
2020/08/17(月) 00:27:25.18
ねねちの勝ち😁
2020/08/17(月) 00:27:25.75
っぱねねっちよ!
676名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:25.87 ねねっちとシオンちゃんでクソガキラジオやろうよ
毎週ゲストに仲良い子呼んでさ
毎週ゲストに仲良い子呼んでさ
2020/08/17(月) 00:27:26.38
ねね可愛すぎだろ
2020/08/17(月) 00:27:28.67
ポルカわかってるな
2020/08/17(月) 00:27:28.70
ぼっさん声に若さが足りねえよ
ころさんはやっぱりプロだったんだな
ころさんはやっぱりプロだったんだな
2020/08/17(月) 00:27:28.81
ぼたんはおばちゃんの弄りやん
おばちゃんだった
おばちゃんだった
2020/08/17(月) 00:27:28.87
ポルカがやかましすぎてブラバしました
2020/08/17(月) 00:27:29.08
ねねいなきゃ地獄だろこれ
2020/08/17(月) 00:27:29.30
なんかあれだな
配分間違えた三期生って感じだな
配分間違えた三期生って感じだな
2020/08/17(月) 00:27:29.34
ぼたんの喋りってフレアに似てるな
2020/08/17(月) 00:27:29.44
5期生既に4期生より仲良さげじゃん・・・
仲良いと思われたルーナとかなたのコラボがあんな様だったのはほんと残念
仲良いと思われたルーナとかなたのコラボがあんな様だったのはほんと残念
2020/08/17(月) 00:27:29.66
2020/08/17(月) 00:27:29.95
こいつw
こいつら口悪いな
こいつら口悪いな
2020/08/17(月) 00:27:32.13
ぶっちゃけ推すのは好きな俺達だぜ
好きになれたら推すのは道理
前評判吹き飛ばす質をこれから見せてもらいてーわ
好きになれたら推すのは道理
前評判吹き飛ばす質をこれから見せてもらいてーわ
689名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:33.10 彼氏バレとかのレベルじゃねーし
反省で犯罪が無かった事になるならみんなそうする
他所の会社の情報漏洩と
自分の所属会社のL2D使ってデビュー前に勝手に配信
反省で犯罪が無かった事になるならみんなそうする
他所の会社の情報漏洩と
自分の所属会社のL2D使ってデビュー前に勝手に配信
2020/08/17(月) 00:27:34.05
ディル刺はこれ以降ソロで汚物やってくんだろ
それなら別にええわ
それなら別にええわ
691名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:35.28 ん?ヴィルド屋御通夜なの?
歌動画のお漏らしもコイツなんかね///
見てこよ。⊂( ・ω・)⊃ブーン
歌動画のお漏らしもコイツなんかね///
見てこよ。⊂( ・ω・)⊃ブーン
2020/08/17(月) 00:27:35.92
ぼっさんの張り手の圧弱まってきたな
そんぐらいでいいんだよ
そんぐらいでいいんだよ
2020/08/17(月) 00:27:37.39
ぼっさんとぽっさん言うてるやついて混じってない?
2020/08/17(月) 00:27:37.45
>>452
箱推しからは嫌われてそうなんですがそれは…
箱推しからは嫌われてそうなんですがそれは…
2020/08/17(月) 00:27:38.07
楠栞桜のメンタル見習えよぉ!
2020/08/17(月) 00:27:38.10
ねねぼっだけだな使えそうなのは
2020/08/17(月) 00:27:38.15
ぼたんとねねはわりと安心して見れるな
698名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:38.41 >>512
そんなのひどいディルよ〜ww
そんなのひどいディルよ〜ww
2020/08/17(月) 00:27:38.47
違うだろお前らがねねに合わせるんじゃ
2020/08/17(月) 00:27:39.22
ぼっさんが司会で良いな
2020/08/17(月) 00:27:40.28
これねねいなかったらどうにもならんだろ……
702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:41.28 明日に謹慎かクビか言われると考えたらそりゃ冷え冷えだわな
2020/08/17(月) 00:27:41.51
>>237
質がありません
質がありません
2020/08/17(月) 00:27:41.60
>>684
思った
思った
2020/08/17(月) 00:27:41.71
なあ
甲子園終わっちまったけど19万人は明日からの配信にも来てくれるよな?
甲子園終わっちまったけど19万人は明日からの配信にも来てくれるよな?
2020/08/17(月) 00:27:42.01
ババアの声きちい
2020/08/17(月) 00:27:42.66
>>468
彼氏持ち淫夢厨反日ボイスがお前には刺さるのか😅
彼氏持ち淫夢厨反日ボイスがお前には刺さるのか😅
2020/08/17(月) 00:27:43.06
オバライブをよろしくな
2020/08/17(月) 00:27:43.54
ねねっち以外船降りろ
2020/08/17(月) 00:27:44.53
ポルカつまんねえんだが…
2020/08/17(月) 00:27:44.61
ねねいてよかったなー
712名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:44.65 お前らディルさんをディルって言うのやめてクレメンス
表で言ってしまいそうだワ
表で言ってしまいそうだワ
2020/08/17(月) 00:27:45.21
パンと交換とかつまらん返し
2020/08/17(月) 00:27:45.57
ぽっさんいけるやん
715名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:45.96 >>43
この時はまだ楽しかった
この時はまだ楽しかった
2020/08/17(月) 00:27:46.54
4期生と一緒で全体コラボせずに仲良しだけつるむ流れかな
2020/08/17(月) 00:27:47.63
ねねっちは声優やからくぐってきた修羅場の数が違うわな
2020/08/17(月) 00:27:48.23
鈴桃+1尾丸ポインッ!
2020/08/17(月) 00:27:48.55
今日見る限りポっさんとぼっさんは仲良さそうだな
2020/08/17(月) 00:27:48.55
質ないです…。
2020/08/17(月) 00:27:48.73
ねね虐か?キレるぞ?
2020/08/17(月) 00:27:48.83
やはり中心はねねっち
2020/08/17(月) 00:27:48.97
3期生って何であんなに良く見えたんだろうな…
初期フレアも初期る!も初期船長も初期ノエルも酷かったのに何でか空気は良かったよな
初期フレアも初期る!も初期船長も初期ノエルも酷かったのに何でか空気は良かったよな
2020/08/17(月) 00:27:49.45
ぼたんはおかゆみたいに気遣いできる有能な感じか?
2020/08/17(月) 00:27:50.35
ディルは前世で下ネタ喋ってる時は船長風味で悪くなかったのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 懲役27年で50で出てきて何するの?
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]