!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#21434【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597590829/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#21435【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/17(月) 00:27:40.28
これねねいなかったらどうにもならんだろ……
702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:41.28 明日に謹慎かクビか言われると考えたらそりゃ冷え冷えだわな
2020/08/17(月) 00:27:41.51
>>237
質がありません
質がありません
2020/08/17(月) 00:27:41.60
>>684
思った
思った
2020/08/17(月) 00:27:41.71
なあ
甲子園終わっちまったけど19万人は明日からの配信にも来てくれるよな?
甲子園終わっちまったけど19万人は明日からの配信にも来てくれるよな?
2020/08/17(月) 00:27:42.01
ババアの声きちい
2020/08/17(月) 00:27:42.66
>>468
彼氏持ち淫夢厨反日ボイスがお前には刺さるのか😅
彼氏持ち淫夢厨反日ボイスがお前には刺さるのか😅
2020/08/17(月) 00:27:43.06
オバライブをよろしくな
2020/08/17(月) 00:27:43.54
ねねっち以外船降りろ
2020/08/17(月) 00:27:44.53
ポルカつまんねえんだが…
2020/08/17(月) 00:27:44.61
ねねいてよかったなー
712名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:44.65 お前らディルさんをディルって言うのやめてクレメンス
表で言ってしまいそうだワ
表で言ってしまいそうだワ
2020/08/17(月) 00:27:45.21
パンと交換とかつまらん返し
2020/08/17(月) 00:27:45.57
ぽっさんいけるやん
715名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:45.96 >>43
この時はまだ楽しかった
この時はまだ楽しかった
2020/08/17(月) 00:27:46.54
4期生と一緒で全体コラボせずに仲良しだけつるむ流れかな
2020/08/17(月) 00:27:47.63
ねねっちは声優やからくぐってきた修羅場の数が違うわな
2020/08/17(月) 00:27:48.23
鈴桃+1尾丸ポインッ!
2020/08/17(月) 00:27:48.55
今日見る限りポっさんとぼっさんは仲良さそうだな
2020/08/17(月) 00:27:48.55
質ないです…。
2020/08/17(月) 00:27:48.73
ねね虐か?キレるぞ?
2020/08/17(月) 00:27:48.83
やはり中心はねねっち
2020/08/17(月) 00:27:48.97
3期生って何であんなに良く見えたんだろうな…
初期フレアも初期る!も初期船長も初期ノエルも酷かったのに何でか空気は良かったよな
初期フレアも初期る!も初期船長も初期ノエルも酷かったのに何でか空気は良かったよな
2020/08/17(月) 00:27:49.45
ぼたんはおかゆみたいに気遣いできる有能な感じか?
2020/08/17(月) 00:27:50.35
ディルは前世で下ネタ喋ってる時は船長風味で悪くなかったのに
2020/08/17(月) 00:27:50.69
信姫つえぇなぁ
アロエがいなかったら5期は大成功だったな
アロエがいなかったら5期は大成功だったな
2020/08/17(月) 00:27:50.72
>>393
ラミィのラミレス要素ないよな
ラミィのラミレス要素ないよな
2020/08/17(月) 00:27:51.23
ねねちゃんにおまるポイント入りました
2020/08/17(月) 00:27:51.28
まぁ配信慣れしてるやつが回す方がいいのわかるけど、息があってないよな
これからに期待…………できんのかなぁ
これからに期待…………できんのかなぁ
2020/08/17(月) 00:27:51.25
ポルカとディルドの声似てて紛らわしい
2020/08/17(月) 00:27:51.59
>>211
それはsou
それはsou
2020/08/17(月) 00:27:52.00
アロエへこみすぎだ
喋れ
喋れ
2020/08/17(月) 00:27:52.63
ぼっさんとねねだけじゃねえか
2020/08/17(月) 00:27:53.07
ディルの不祥事見抜けずに深夜長期通話してへらへらしてる無能マネ
やっぱカバー自体がダメだな
やっぱカバー自体がダメだな
2020/08/17(月) 00:27:53.25
ひえひえです…
2020/08/17(月) 00:27:54.11
2020/08/17(月) 00:27:54.22
2020/08/17(月) 00:27:54.68
ねねぼたんだけでよくね?
2020/08/17(月) 00:27:54.83
ディル余って実は処分決まってるんじゃね?
今日まではとりあえず出演するってだけで
今日まではとりあえず出演するってだけで
2020/08/17(月) 00:27:54.87
はあねねちゃんとウォータースライダーしたい
741名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:55.82 つまんねーから寝るわ
2020/08/17(月) 00:27:55.91
この中フレアいない?
2020/08/17(月) 00:27:56.12
>>684
あ
あ
2020/08/17(月) 00:27:56.90
コッさんやマリンのスゴさが分かったからそれだけ良かったわ
2020/08/17(月) 00:27:57.06
ねねぼただけでええわ
746名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:57.20 ポル↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ねねっち↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ねねっち↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
2020/08/17(月) 00:27:57.25
ディルっさんもっとしゃべって
2020/08/17(月) 00:27:57.54
2020/08/17(月) 00:27:57.81
ラミレスもう許されて良かったやん
2020/08/17(月) 00:27:58.43
ねねっち居て良かった
2020/08/17(月) 00:27:58.82
いっそディル推そうかな
752名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:58.88 おいババア
ねねいじめるんじゃねぇぞデブ
ねねいじめるんじゃねぇぞデブ
2020/08/17(月) 00:28:00.15
ディディっち〜😭
2020/08/17(月) 00:28:01.33
ディっさんがなんか言ってるから聞いてあげようよ
2020/08/17(月) 00:28:01.61
ぼたんしか勝たん
2020/08/17(月) 00:28:01.62
4期とトレードして
ココ かなた ルーナ ねね ポルカ
にしてくれませんか
ココ かなた ルーナ ねね ポルカ
にしてくれませんか
2020/08/17(月) 00:28:03.54
ぽっさんお前はひたすらウザいだけだからぼっさんに司会譲れ
2020/08/17(月) 00:28:04.59
>>705
こっち関係ないから向こうでやって
こっち関係ないから向こうでやって
2020/08/17(月) 00:28:04.87
正直な話、アロカスのテンションがバカみたいに低い以外は結構満足してる
2020/08/17(月) 00:28:05.42
ポルカって信姫なん?
2020/08/17(月) 00:28:05.62
えれ子、ねね、ラミィ以外は帰れ
2020/08/17(月) 00:28:05.70
あの…アロエの声聞こえません…
今日の司会です…
今日の司会です…
2020/08/17(月) 00:28:07.08
ぼじゃわかんないからぱおんで頼む
2020/08/17(月) 00:28:07.32
2020/08/17(月) 00:28:08.27
ディルちゃん頑張ってるんだから許してやれよ
https://i.imgur.com/VStLzmF.jpg
https://i.imgur.com/VStLzmF.jpg
2020/08/17(月) 00:28:08.40
>>340
Souくんいるから不要です
Souくんいるから不要です
2020/08/17(月) 00:28:08.53
ねねっちは前世で声優ラジオ出まくってるからな
実力あるのは実は一番若いねねっちなのかもしれん
実力あるのは実は一番若いねねっちなのかもしれん
2020/08/17(月) 00:28:08.96
ディっさん・・・
2020/08/17(月) 00:28:08.97
1人完全に空気がいるな
2020/08/17(月) 00:28:09.44
ぼっさんシーズン6最速ランクマやろうぜ
2020/08/17(月) 00:28:11.40
ぼっさんのガワってハズレかと思ってたんだけど
動いてる所見るとよく笑うしLive2D可愛くね?
動いてる所見るとよく笑うしLive2D可愛くね?
2020/08/17(月) 00:28:11.70
ディルド、泣いてます
2020/08/17(月) 00:28:12.14
>>43
その二人は良かったわ
その二人は良かったわ
2020/08/17(月) 00:28:12.57
ぼたんコラボトークもできそうだな
圧を消してきてる
圧を消してきてる
2020/08/17(月) 00:28:12.97
ディル刺黙れて偉い
776名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:28:15.68 ディルどこ?かなたみたくなってるじゃん
2020/08/17(月) 00:28:16.27
にじさんじの甲子園
同接19万のうち10万が開花も
同接19万のうち10万が開花も
2020/08/17(月) 00:28:16.27
>>393
ADHDっち!?
ADHDっち!?
2020/08/17(月) 00:28:17.10
>>734
まあ結局そこにたどり着くわな
まあ結局そこにたどり着くわな
2020/08/17(月) 00:28:17.53
>>689
カバーが黙認してるし、それならもう推しに関わらなきゃいいや
カバーが黙認してるし、それならもう推しに関わらなきゃいいや
2020/08/17(月) 00:28:17.82
>>386
ガチでマリンだぞ
ガチでマリンだぞ
2020/08/17(月) 00:28:17.83
ぼっさんの声聞いてると、ころさんてほんまに奇跡なんやなって実感出来るわ。
2020/08/17(月) 00:28:18.98
奇跡が起きなかった3期ってかんじ
2020/08/17(月) 00:28:19.52
ぼっさんかなり良くね?
2020/08/17(月) 00:28:19.88
みんなそれぞれ無理してて草生える
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:28:20.46 >>450
むしろとても良さそうにしか思えん
これからはホロメンがソロで配信しても
お互いのパイの奪い合いにしかならんからな
5期生みたく、よって集まってひとつの画面にはいるタイプの配信を増やす方向にシフトした方がいい
個々人の負担が今まで以上に増えてつらくなる
むしろソロはメン限のみくらい割りきってもいいとすらおもうわ
むしろとても良さそうにしか思えん
これからはホロメンがソロで配信しても
お互いのパイの奪い合いにしかならんからな
5期生みたく、よって集まってひとつの画面にはいるタイプの配信を増やす方向にシフトした方がいい
個々人の負担が今まで以上に増えてつらくなる
むしろソロはメン限のみくらい割りきってもいいとすらおもうわ
2020/08/17(月) 00:28:21.86
>>667
オフパ行動出身とか最悪じゃねーか
オフパ行動出身とか最悪じゃねーか
2020/08/17(月) 00:28:23.46
おディディ〜😭
2020/08/17(月) 00:28:24.25
ねね虐には質があるが心が痛む
2020/08/17(月) 00:28:24.34
>>767
マ?
マ?
2020/08/17(月) 00:28:24.71
ポルカとぼっさんいればとりあえず回るんだなすげえわ
5期、4人でやっていけそうじゃねえか!
5期、4人でやっていけそうじゃねえか!
2020/08/17(月) 00:28:25.86
2020/08/17(月) 00:28:27.06
ぼっねねが"質"か?
2020/08/17(月) 00:28:27.17
2020/08/17(月) 00:28:28.41
ディル空気すぎる
2020/08/17(月) 00:28:28.72
でぃる?でぃる?ディルドでぽーーーーんww
2020/08/17(月) 00:28:28.71
ねね圧倒的かわいさ
2020/08/17(月) 00:28:29.57
>>237
ええ…
ええ…
2020/08/17(月) 00:28:30.01
ねね5期船捨てろ
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:28:30.12 マジでぼたんがウゼェや!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 巨専】
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]
- 韓国人、GL最終戦で韓国代表が負けたことにより3位通過するために日本を全力応援へwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]