!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#21434【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597590829/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#21435【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/17(月) 00:27:44.53
ポルカつまんねえんだが…
2020/08/17(月) 00:27:44.61
ねねいてよかったなー
712名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:44.65 お前らディルさんをディルって言うのやめてクレメンス
表で言ってしまいそうだワ
表で言ってしまいそうだワ
2020/08/17(月) 00:27:45.21
パンと交換とかつまらん返し
2020/08/17(月) 00:27:45.57
ぽっさんいけるやん
715名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:45.96 >>43
この時はまだ楽しかった
この時はまだ楽しかった
2020/08/17(月) 00:27:46.54
4期生と一緒で全体コラボせずに仲良しだけつるむ流れかな
2020/08/17(月) 00:27:47.63
ねねっちは声優やからくぐってきた修羅場の数が違うわな
2020/08/17(月) 00:27:48.23
鈴桃+1尾丸ポインッ!
2020/08/17(月) 00:27:48.55
今日見る限りポっさんとぼっさんは仲良さそうだな
2020/08/17(月) 00:27:48.55
質ないです…。
2020/08/17(月) 00:27:48.73
ねね虐か?キレるぞ?
2020/08/17(月) 00:27:48.83
やはり中心はねねっち
2020/08/17(月) 00:27:48.97
3期生って何であんなに良く見えたんだろうな…
初期フレアも初期る!も初期船長も初期ノエルも酷かったのに何でか空気は良かったよな
初期フレアも初期る!も初期船長も初期ノエルも酷かったのに何でか空気は良かったよな
2020/08/17(月) 00:27:49.45
ぼたんはおかゆみたいに気遣いできる有能な感じか?
2020/08/17(月) 00:27:50.35
ディルは前世で下ネタ喋ってる時は船長風味で悪くなかったのに
2020/08/17(月) 00:27:50.69
信姫つえぇなぁ
アロエがいなかったら5期は大成功だったな
アロエがいなかったら5期は大成功だったな
2020/08/17(月) 00:27:50.72
>>393
ラミィのラミレス要素ないよな
ラミィのラミレス要素ないよな
2020/08/17(月) 00:27:51.23
ねねちゃんにおまるポイント入りました
2020/08/17(月) 00:27:51.28
まぁ配信慣れしてるやつが回す方がいいのわかるけど、息があってないよな
これからに期待…………できんのかなぁ
これからに期待…………できんのかなぁ
2020/08/17(月) 00:27:51.25
ポルカとディルドの声似てて紛らわしい
2020/08/17(月) 00:27:51.59
>>211
それはsou
それはsou
2020/08/17(月) 00:27:52.00
アロエへこみすぎだ
喋れ
喋れ
2020/08/17(月) 00:27:52.63
ぼっさんとねねだけじゃねえか
2020/08/17(月) 00:27:53.07
ディルの不祥事見抜けずに深夜長期通話してへらへらしてる無能マネ
やっぱカバー自体がダメだな
やっぱカバー自体がダメだな
2020/08/17(月) 00:27:53.25
ひえひえです…
2020/08/17(月) 00:27:54.11
2020/08/17(月) 00:27:54.22
2020/08/17(月) 00:27:54.68
ねねぼたんだけでよくね?
2020/08/17(月) 00:27:54.83
ディル余って実は処分決まってるんじゃね?
今日まではとりあえず出演するってだけで
今日まではとりあえず出演するってだけで
2020/08/17(月) 00:27:54.87
はあねねちゃんとウォータースライダーしたい
741名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:55.82 つまんねーから寝るわ
2020/08/17(月) 00:27:55.91
この中フレアいない?
2020/08/17(月) 00:27:56.12
>>684
あ
あ
2020/08/17(月) 00:27:56.90
コッさんやマリンのスゴさが分かったからそれだけ良かったわ
2020/08/17(月) 00:27:57.06
ねねぼただけでええわ
746名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:57.20 ポル↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ねねっち↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ねねっち↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
2020/08/17(月) 00:27:57.25
ディルっさんもっとしゃべって
2020/08/17(月) 00:27:57.54
2020/08/17(月) 00:27:57.81
ラミレスもう許されて良かったやん
2020/08/17(月) 00:27:58.43
ねねっち居て良かった
2020/08/17(月) 00:27:58.82
いっそディル推そうかな
752名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:27:58.88 おいババア
ねねいじめるんじゃねぇぞデブ
ねねいじめるんじゃねぇぞデブ
2020/08/17(月) 00:28:00.15
ディディっち〜😭
2020/08/17(月) 00:28:01.33
ディっさんがなんか言ってるから聞いてあげようよ
2020/08/17(月) 00:28:01.61
ぼたんしか勝たん
2020/08/17(月) 00:28:01.62
4期とトレードして
ココ かなた ルーナ ねね ポルカ
にしてくれませんか
ココ かなた ルーナ ねね ポルカ
にしてくれませんか
2020/08/17(月) 00:28:03.54
ぽっさんお前はひたすらウザいだけだからぼっさんに司会譲れ
2020/08/17(月) 00:28:04.59
>>705
こっち関係ないから向こうでやって
こっち関係ないから向こうでやって
2020/08/17(月) 00:28:04.87
正直な話、アロカスのテンションがバカみたいに低い以外は結構満足してる
2020/08/17(月) 00:28:05.42
ポルカって信姫なん?
2020/08/17(月) 00:28:05.62
えれ子、ねね、ラミィ以外は帰れ
2020/08/17(月) 00:28:05.70
あの…アロエの声聞こえません…
今日の司会です…
今日の司会です…
2020/08/17(月) 00:28:07.08
ぼじゃわかんないからぱおんで頼む
2020/08/17(月) 00:28:07.32
2020/08/17(月) 00:28:08.27
ディルちゃん頑張ってるんだから許してやれよ
https://i.imgur.com/VStLzmF.jpg
https://i.imgur.com/VStLzmF.jpg
2020/08/17(月) 00:28:08.40
>>340
Souくんいるから不要です
Souくんいるから不要です
2020/08/17(月) 00:28:08.53
ねねっちは前世で声優ラジオ出まくってるからな
実力あるのは実は一番若いねねっちなのかもしれん
実力あるのは実は一番若いねねっちなのかもしれん
2020/08/17(月) 00:28:08.96
ディっさん・・・
2020/08/17(月) 00:28:08.97
1人完全に空気がいるな
2020/08/17(月) 00:28:09.44
ぼっさんシーズン6最速ランクマやろうぜ
2020/08/17(月) 00:28:11.40
ぼっさんのガワってハズレかと思ってたんだけど
動いてる所見るとよく笑うしLive2D可愛くね?
動いてる所見るとよく笑うしLive2D可愛くね?
2020/08/17(月) 00:28:11.70
ディルド、泣いてます
2020/08/17(月) 00:28:12.14
>>43
その二人は良かったわ
その二人は良かったわ
2020/08/17(月) 00:28:12.57
ぼたんコラボトークもできそうだな
圧を消してきてる
圧を消してきてる
2020/08/17(月) 00:28:12.97
ディル刺黙れて偉い
776名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:28:15.68 ディルどこ?かなたみたくなってるじゃん
2020/08/17(月) 00:28:16.27
にじさんじの甲子園
同接19万のうち10万が開花も
同接19万のうち10万が開花も
2020/08/17(月) 00:28:16.27
>>393
ADHDっち!?
ADHDっち!?
2020/08/17(月) 00:28:17.10
>>734
まあ結局そこにたどり着くわな
まあ結局そこにたどり着くわな
2020/08/17(月) 00:28:17.53
>>689
カバーが黙認してるし、それならもう推しに関わらなきゃいいや
カバーが黙認してるし、それならもう推しに関わらなきゃいいや
2020/08/17(月) 00:28:17.82
>>386
ガチでマリンだぞ
ガチでマリンだぞ
2020/08/17(月) 00:28:17.83
ぼっさんの声聞いてると、ころさんてほんまに奇跡なんやなって実感出来るわ。
2020/08/17(月) 00:28:18.98
奇跡が起きなかった3期ってかんじ
2020/08/17(月) 00:28:19.52
ぼっさんかなり良くね?
2020/08/17(月) 00:28:19.88
みんなそれぞれ無理してて草生える
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:28:20.46 >>450
むしろとても良さそうにしか思えん
これからはホロメンがソロで配信しても
お互いのパイの奪い合いにしかならんからな
5期生みたく、よって集まってひとつの画面にはいるタイプの配信を増やす方向にシフトした方がいい
個々人の負担が今まで以上に増えてつらくなる
むしろソロはメン限のみくらい割りきってもいいとすらおもうわ
むしろとても良さそうにしか思えん
これからはホロメンがソロで配信しても
お互いのパイの奪い合いにしかならんからな
5期生みたく、よって集まってひとつの画面にはいるタイプの配信を増やす方向にシフトした方がいい
個々人の負担が今まで以上に増えてつらくなる
むしろソロはメン限のみくらい割りきってもいいとすらおもうわ
2020/08/17(月) 00:28:21.86
>>667
オフパ行動出身とか最悪じゃねーか
オフパ行動出身とか最悪じゃねーか
2020/08/17(月) 00:28:23.46
おディディ〜😭
2020/08/17(月) 00:28:24.25
ねね虐には質があるが心が痛む
2020/08/17(月) 00:28:24.34
>>767
マ?
マ?
2020/08/17(月) 00:28:24.71
ポルカとぼっさんいればとりあえず回るんだなすげえわ
5期、4人でやっていけそうじゃねえか!
5期、4人でやっていけそうじゃねえか!
2020/08/17(月) 00:28:25.86
2020/08/17(月) 00:28:27.06
ぼっねねが"質"か?
2020/08/17(月) 00:28:27.17
2020/08/17(月) 00:28:28.41
ディル空気すぎる
2020/08/17(月) 00:28:28.72
でぃる?でぃる?ディルドでぽーーーーんww
2020/08/17(月) 00:28:28.71
ねね圧倒的かわいさ
2020/08/17(月) 00:28:29.57
>>237
ええ…
ええ…
2020/08/17(月) 00:28:30.01
ねね5期船捨てろ
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:28:30.12 マジでぼたんがウゼェや!!
2020/08/17(月) 00:28:30.45
これでへこんでるようじゃ
もし人気出てもあくあみたいなくそになるな
もし人気出てもあくあみたいなくそになるな
2020/08/17(月) 00:28:30.73
>>237
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
2020/08/17(月) 00:28:30.82
すまん、ポルカがマジでキツい
2020/08/17(月) 00:28:31.62
アロエおる?
2020/08/17(月) 00:28:32.20
2020/08/17(月) 00:28:32.15
結構、ポルカ司会でワチャワチャやってるの面白いけど
バグ枠のせいで数字伸びないな もったいないなぁ
さすがにバグってなきゃ5万は余裕だったのに
バグ枠のせいで数字伸びないな もったいないなぁ
さすがにバグってなきゃ5万は余裕だったのに
2020/08/17(月) 00:28:32.87
アロエはソロで輝くタイプなんかな
2020/08/17(月) 00:28:33.21
>>767
ねねっち最強!
ねねっち最強!
2020/08/17(月) 00:28:33.42
>>707
童貞くんイライラで草
童貞くんイライラで草
2020/08/17(月) 00:28:33.88
>>783
草
草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- mamamaとかっていうアル中カラカラパクってるやつなんなん?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 永谷園のCMの女の子でいいから彼女欲しい
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]