!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#21434【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597590829/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#21435【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/17(月) 00:22:51.22
>>17
3~5000人記念やれ😡
3~5000人記念やれ😡
2020/08/17(月) 00:22:51.62
ディルド愛用=彼氏いないって事だぞ
なぜプラスに考えられない?
なぜプラスに考えられない?
2020/08/17(月) 00:22:52.06
この鈴やめろや頭おかしいんかこいつ
2020/08/17(月) 00:22:52.15
ポルカぼたんよりうざくなってるな
ラミィに仕切らせた方がいい
ラミィに仕切らせた方がいい
2020/08/17(月) 00:22:52.87
ぼっさんに萎縮しとるやん…
2020/08/17(月) 00:22:53.32
キズナメアイ!?
2020/08/17(月) 00:22:53.49
ディルはこの一週間が勝負だな
2020/08/17(月) 00:22:55.49
5期駄目だな・・
ねねっちはゴミ箱に入れられて可哀想だけどこれもまた運命・・
ねねっちはゴミ箱に入れられて可哀想だけどこれもまた運命・・
2020/08/17(月) 00:22:55.57
>>43
間違いない
間違いない
2020/08/17(月) 00:22:55.74
これラミィ司会役行けるな
不味いぞ早く復活しろミオ
不味いぞ早く復活しろミオ
2020/08/17(月) 00:22:56.53
コメ欄「アロエちゃん眠い?」
2020/08/17(月) 00:22:57.03
5期が絆売りしてきたら
それだけで面白いんだが
それだけで面白いんだが
2020/08/17(月) 00:22:59.74
まあカバーはアロエ擁護なんやろ
2020/08/17(月) 00:22:59.73
ディルドは解雇でしょう
2020/08/17(月) 00:23:00.42
パコ余より酷いあだ名ついたな
2020/08/17(月) 00:23:00.97
アロエばっかり叩かれてるけどねねっち信姫ラミィも性能高いわけじゃないからな
なんなんこいつらと言う印象が強い
唯一ぼっさんは超ベテランな上ゲームあれだけできるし性能高いと言えるかな
なんなんこいつらと言う印象が強い
唯一ぼっさんは超ベテランな上ゲームあれだけできるし性能高いと言えるかな
94名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:23:01.10 ポルカ、そのBAN袋アロエの顔面に貼り付けたら認めるわ
2020/08/17(月) 00:23:01.97
ポルカは企画MC向いてないやろ
2020/08/17(月) 00:23:02.52
5期生の絆!!!
2020/08/17(月) 00:23:02.77
3期って本当に奇跡だったんだな
2020/08/17(月) 00:23:03.34
絆
2020/08/17(月) 00:23:03.42
絆"ない"です
2020/08/17(月) 00:23:03.67
どう考えても裏で無邪気にフォルガイやってるココのほうがアイドルだわ
2020/08/17(月) 00:23:03.95
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
102名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:23:04.40 連想はまずい
2020/08/17(月) 00:23:05.00
お、いいね
2020/08/17(月) 00:23:04.90
誰が誰の声かまだ分からん
2020/08/17(月) 00:23:05.78
無茶苦茶で草
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:23:06.70 やめとけy
2020/08/17(月) 00:23:07.11
アロエに絆はありません
2020/08/17(月) 00:23:07.66
ぼっさんのコラボ適正が意外だわ
2020/08/17(月) 00:23:07.68
企画ええやん
2020/08/17(月) 00:23:08.55
ポルカアカンわ…
2020/08/17(月) 00:23:08.65
地蔵だしsou急に引退でいいか?
2020/08/17(月) 00:23:08.64
BANで草
2020/08/17(月) 00:23:08.64
ラミィいいじゃん、かわいい
2020/08/17(月) 00:23:08.99
ディルはキツイ
2020/08/17(月) 00:23:09.26
5期生の絆てぇてぇ
2020/08/17(月) 00:23:10.84
>>22
ラミレスが蔑称とかふざけてんのかよ
ラミレスが蔑称とかふざけてんのかよ
2020/08/17(月) 00:23:10.80
つまんねーゴミども
今すぐ全員引退しろ
今すぐ全員引退しろ
2020/08/17(月) 00:23:12.02
>>43
そう
そう
2020/08/17(月) 00:23:12.20
主犯はまずい
2020/08/17(月) 00:23:12.48
ポルっさんマシじゃん
2020/08/17(月) 00:23:13.68
信姫企画やれるやん
2020/08/17(月) 00:23:13.94
>>43
翌日はラミが獅子王バクスタしたもんな
翌日はラミが獅子王バクスタしたもんな
2020/08/17(月) 00:23:14.39
ねねっちが4人を介護してるの涙出てくるわ
2020/08/17(月) 00:23:14.50
グッズで金稼ぎしたいから何してもクビにしないぞ
こわいか?
こわいか?
2020/08/17(月) 00:23:14.72
ねねとぼっさんしかいなかった
126名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:23:14.96 一番仲いいのは何期生よ?
とりあえず2はないわ
とりあえず2はないわ
2020/08/17(月) 00:23:15.12
ねねっちかわよ
2020/08/17(月) 00:23:15.20
ディルドは情報漏洩する危険性あるから距離取るべきだな
ガバガバな裏垢で愚痴吐かれたらたまったもんじゃない
ガバガバな裏垢で愚痴吐かれたらたまったもんじゃない
2020/08/17(月) 00:23:15.25
アロエ許してやろうや😭
130名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:23:15.54 塩ちゃん見てるとアロエたんは落ち込めるだけまだマシに思えてくる
反省トワちんルート辿ったら半年後には普通に配信見てあげよう
反省トワちんルート辿ったら半年後には普通に配信見てあげよう
2020/08/17(月) 00:23:16.00
ゲェジ〜〜😭
2020/08/17(月) 00:23:16.03
そうある!そうある!
2020/08/17(月) 00:23:16.23
傷の舐めあい!?
2020/08/17(月) 00:23:16.32
ディルドにBAN重なってて草
2020/08/17(月) 00:23:16.39
これもうカバーはディルド囲うことにしたんか?
ワイの推しに近づいてきたらまじで許せないんだが
ワイの推しに近づいてきたらまじで許せないんだが
2020/08/17(月) 00:23:16.73
刺身と言ったら?
2020/08/17(月) 00:23:16.99
この空気で突発ドッキリはヤバイよ・・・
2020/08/17(月) 00:23:16.95
こいつら声似てて誰が喋ってんのかわからんわ
2020/08/17(月) 00:23:17.11
やっぱねね寝よ!!
2020/08/17(月) 00:23:17.14
>>45
これ一万まですぐだぞ
これ一万まですぐだぞ
2020/08/17(月) 00:23:17.82
上級ディルド民になりたいなwwwww
2020/08/17(月) 00:23:19.34
ディル考慮したのかこれ?www
2020/08/17(月) 00:23:19.77
ブラバしていいですか?
2020/08/17(月) 00:23:20.00
つまんねーーーーーーーーーーー
2020/08/17(月) 00:23:20.40
ポルカはアロエのために変えたな
2020/08/17(月) 00:23:20.41
ディッさんのとこなBANってあって草WWWWWWW
2020/08/17(月) 00:23:20.82
コンディルコンディルコンディル〜
2020/08/17(月) 00:23:20.84
司会してるからこのまま最後に謝罪とかある?
2020/08/17(月) 00:23:20.92
アロエ司会を流すためだろこれw
2020/08/17(月) 00:23:20.64
ねねちかわいいんご
2020/08/17(月) 00:23:21.06
とりあえず信姫死ね
2020/08/17(月) 00:23:21.33
ねねっちがたのしそうなので大成功です!!
2020/08/17(月) 00:23:21.65
ツッコミがつまんねえわ
2020/08/17(月) 00:23:21.91
こんなんなら猫宮が5期に来る方がましだよ
2020/08/17(月) 00:23:22.24
なんか声似てね?
2020/08/17(月) 00:23:22.76
ねねかわいい
2020/08/17(月) 00:23:22.87
アロエげんこつ食らったんだからこれから反省して頑張れよ
俺らは推さないけどな
俺らは推さないけどな
158名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:23:24.45 振り返りなくすのは有能だポっさん
2020/08/17(月) 00:23:24.55
連想しちゃだめえええええええええええええええええ
2020/08/17(月) 00:23:25.22
義務絆やめやめろ
2020/08/17(月) 00:23:25.38
ポルカこそ4期向けだよなぁ
このキャラでもココやかなた、ルーナは返せるから
ウザキャラを殴れるのが同期にいないから空気が
このキャラでもココやかなた、ルーナは返せるから
ウザキャラを殴れるのが同期にいないから空気が
2020/08/17(月) 00:23:26.73
ねねっち草だ…w
2020/08/17(月) 00:23:27.29
むしろ絆いらんやろ
2020/08/17(月) 00:23:27.98
他ののっぺりと比べてねねっちはこまめに表情変えてるのも素晴らしい
165名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:23:28.14 >>79
いるじゃん
いるじゃん
2020/08/17(月) 00:23:28.46
シナジーゼロ
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:23:29.11 アロエ→?→ディルド
2020/08/17(月) 00:23:29.58
にじはついに19万出しちゃうし5期はゴミだしでお前ら本当に踏んだり蹴ったりだな🤣🤣🤣🤣
2020/08/17(月) 00:23:29.60
BAN!?
2020/08/17(月) 00:23:30.94
>>37
カバーのお家芸だしマッチング成功してるだろ
カバーのお家芸だしマッチング成功してるだろ
2020/08/17(月) 00:23:30.97
まぁ正解
信姫の配信振り返ってもしゃーないわ
信姫の配信振り返ってもしゃーないわ
172名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/17(月) 00:23:31.49 ディルドBANです…
2020/08/17(月) 00:23:31.71
ディ、アロエ!
2020/08/17(月) 00:23:32.84
普通に面白くね?
2020/08/17(月) 00:23:33.34
わかった!あにまーれのノリだわこれ
2020/08/17(月) 00:23:33.52
>>66
悪いこと何もしてないただの被害者
悪いこと何もしてないただの被害者
2020/08/17(月) 00:23:33.60
ポっさん控えめに言ってゴミだろこいつ
なんだよ前世信姫だから1軍とか言ってたガイジは
いるだけで不快になるキャラじゃねえか
なんだよ前世信姫だから1軍とか言ってたガイジは
いるだけで不快になるキャラじゃねえか
2020/08/17(月) 00:23:33.97
ディっさんかなり絞られたな
クビや休止はなさそうだが
クビや休止はなさそうだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 渋谷はヤンキーや反社がいっぱい
- マッチングアプリで5回ほど会った女がクリスチャンなんだが、付き合う前に一度教会にきてほしいと言われた
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- なんで🏡スレ荒らされてんの?