!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
個人勢VTuber楠栞桜に関するアンチスレ
およびIP・ワッチョイ表示スレにおける通称ecの書き込みを検証するスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう。
・スレ立ては浪人持ちが早めに。ワッチョイ、ID有、末尾ID有スレへの改変は無効とします
・ワッチョイIDスレ依存利用者の更生施設を兼ねています。温かく見守って下さい。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
─────────────────────────────────
■Twitter
http://twitter.com/Sio_Kusunoki
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCPzlCaUmR2MFfIjpmosMM0A
■TwitCasting
http://twitcasting.tv/sio_kusunoki
■note
http://note.com/sio_kusunoki
■ドルアンec騒動(大百科)
https://dic.nicovideo.jp/id/5598406
■【ドルアンec騒動】悪質ストーカー書き込みまとめ(note)
https://note.com/jdowua817hdo98/n/ne4dfddc21c4f
■『楠栞桜ストーカー問題』における、天鳳の問題点
https://anond.hatelabo.jp/20200808224224
■ec関連保管庫(wiki)
https://seesaawiki.jp/ecmatome/
■ec関連情報まとめスレ2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597151504/
■ecについてYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLE6kavTPSFlwuIqfQOy6LQ
■前スレ
【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#344【延期】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597725518/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#345【延期】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/18(火) 14:41:21.97
2020/08/18(火) 14:46:38.59
えー?ちょっとー、スタッフー?
スタッフ先にこれにこれ進めていい?これスライドできるのー?スタッフー。
これー、ねー、行けるんだったら私先に司会進行しようかなーという目論見があるんだけど。
スタッフ陣ー?行けますかーこれスライド行けませんかーあわあわしてますかー?
行けるー?行けなーい?どっちー?
(スタッフ)今えーと、スタジオ内のヨースターのおじさん皆がワタワタしております。
まじで困るんだよなーほんとーしっかりしてくんないとー。大丈夫ですかー?
行ける?行けない?行けないなら行けないで雑談するし、行けるんだったら行けるで行くんだけどなー。
行けないのかなー。
声おっきくなってきた?よしよしよししよし。
伊藤ライフ先生ー、伊藤ライフ先生ー?あれ?もしもーし?
…いなくなったな。とうとう死んだな。ふふふふっ。
あのー、いや困るなー楠栞桜指示待ち人間だからなー。
せめてこう、場を繋いで欲しいなら場を繋いでくれという言葉が欲しいんけど何もないのは困るなー。
ヨースター?進めていいなら進めるよー?雑談してていいんだったら雑談するよー?ヨースター?
困るねー、舌を取られた?舌を取られた可能性がありますね。
多分舌を取られた説のほうがまぁ強いて言うと、濃厚かなー。
おーおーおーおー、どうですか?行けますか?
スタッフ先にこれにこれ進めていい?これスライドできるのー?スタッフー。
これー、ねー、行けるんだったら私先に司会進行しようかなーという目論見があるんだけど。
スタッフ陣ー?行けますかーこれスライド行けませんかーあわあわしてますかー?
行けるー?行けなーい?どっちー?
(スタッフ)今えーと、スタジオ内のヨースターのおじさん皆がワタワタしております。
まじで困るんだよなーほんとーしっかりしてくんないとー。大丈夫ですかー?
行ける?行けない?行けないなら行けないで雑談するし、行けるんだったら行けるで行くんだけどなー。
行けないのかなー。
声おっきくなってきた?よしよしよししよし。
伊藤ライフ先生ー、伊藤ライフ先生ー?あれ?もしもーし?
…いなくなったな。とうとう死んだな。ふふふふっ。
あのー、いや困るなー楠栞桜指示待ち人間だからなー。
せめてこう、場を繋いで欲しいなら場を繋いでくれという言葉が欲しいんけど何もないのは困るなー。
ヨースター?進めていいなら進めるよー?雑談してていいんだったら雑談するよー?ヨースター?
困るねー、舌を取られた?舌を取られた可能性がありますね。
多分舌を取られた説のほうがまぁ強いて言うと、濃厚かなー。
おーおーおーおー、どうですか?行けますか?
2020/08/18(火) 14:46:40.02
いらねー
2020/08/18(火) 14:46:44.35
はいおしゅしの勝ち😤💪✋
2020/08/18(火) 14:46:45.16
いらねーのら
2020/08/18(火) 14:46:56.35
お前若いだろ
そういう意味不明な人間はたくさんいるし、その詳細が今燃えてる塩じゃないのか?
そういう意味不明な人間はたくさんいるし、その詳細が今燃えてる塩じゃないのか?
2020/08/18(火) 14:47:10.69
新スレなのら
2020/08/18(火) 14:47:11.44
2020/08/18(火) 14:47:12.58
いらねー
2020/08/18(火) 14:47:22.01
2020/08/18(火) 14:47:28.80
なとりはなんで孤立してんの?
2020/08/18(火) 14:47:30.65
アイドル部を壊滅させた女すげえよ…
時代が時代なら一国滅ぼしてるわ
時代が時代なら一国滅ぼしてるわ
2020/08/18(火) 14:47:30.78
>>6
な、なぜ!!
な、なぜ!!
2020/08/18(火) 14:47:35.03
レスバアイドル路線は絶対捨てるな
2020/08/18(火) 14:47:35.73
ちんぽ祭りにゃ!
2020/08/18(火) 14:47:38.08
俺も半固定IPで戸建の一人暮らしだから絶対に被らないのに同じIPの奴が10人はいたからな
しかもROのギルメンで年中遊んでたから間違いない
お前らのゴミ同然の知識自慢で濡れ衣着せられたのマジでかわいそうだわ
お前ら彼女いないだろ
家も持ってないよな
当然車もないときた
人生上手くいかない僻みで人気vを叩いて自分を安心させたいのはわかるぞ
俺も小学生の頃は陰キャだったからな
だがお前ら大人だろ?
もう卒業しようや
俺も家に帰れば若い嫁と5人の娘がいる
年収も会社を経営して5000万だ
やっと手に入れたマイホームと家族に支えられる喜びを知ればくだらないアンチ活動もしなくなる
な?
大人になれ
しかもROのギルメンで年中遊んでたから間違いない
お前らのゴミ同然の知識自慢で濡れ衣着せられたのマジでかわいそうだわ
お前ら彼女いないだろ
家も持ってないよな
当然車もないときた
人生上手くいかない僻みで人気vを叩いて自分を安心させたいのはわかるぞ
俺も小学生の頃は陰キャだったからな
だがお前ら大人だろ?
もう卒業しようや
俺も家に帰れば若い嫁と5人の娘がいる
年収も会社を経営して5000万だ
やっと手に入れたマイホームと家族に支えられる喜びを知ればくだらないアンチ活動もしなくなる
な?
大人になれ
2020/08/18(火) 14:47:42.57
2020/08/18(火) 14:48:01.95
>>11
花音がいるから
花音がいるから
2020/08/18(火) 14:48:02.52
んほっ!
2020/08/18(火) 14:48:11.45
2020/08/18(火) 14:48:20.81
一万二千人のアンチとレスバした女
2020/08/18(火) 14:48:25.11
>>11
なとりだから
なとりだから
2020/08/18(火) 14:48:25.39
2020/08/18(火) 14:48:33.83
2020/08/18(火) 14:48:47.06
>>8
喧嘩売ってるのら?
喧嘩売ってるのら?
2020/08/18(火) 14:48:47.48
低評価14000いってもうてるやん
2020/08/18(火) 14:48:48.27
2020/08/18(火) 14:48:52.97
>>15
ちんぽにゃ🤣
ちんぽにゃ🤣
2020/08/18(火) 14:49:00.61
>>12
やーでも5の自分が潰したとこのアンチスレで自分塩だけどとか名乗っちゃうくらい浮かれてる様子見るとそんなに賢くはないと思うよ
やーでも5の自分が潰したとこのアンチスレで自分塩だけどとか名乗っちゃうくらい浮かれてる様子見るとそんなに賢くはないと思うよ
2020/08/18(火) 14:49:01.13
>>17
塩信はまだスレタイ守れないのか?
塩信はまだスレタイ守れないのか?
2020/08/18(火) 14:49:01.94
>>21
これで病気になってないとかマジ?
これで病気になってないとかマジ?
2020/08/18(火) 14:49:07.73
クソスレは使わない
当然だよな?工作塩信はそこ埋めてからこいよ
当然だよな?工作塩信はそこ埋めてからこいよ
2020/08/18(火) 14:49:09.22
人食いクマに「お前人間食べたろ!糞から人骨出てきたぞ!」って責めたところで「ごめんなさい」って謝るわけないよな
それと本質的に同じことなのかもしれんぞ
それと本質的に同じことなのかもしれんぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- この前職場のおばさんが会社にある簡易コンビニで残金足りなくて決済に困ってたから買ってあげたらお返しをくれたんだけどさ
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど