探検


【ウッチャオ動画非公開の】のまさんち・DIY道楽 テツ・乃万家161【説明なり謝罪しろよシワキン】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ea1-E2Bm [153.184.166.168])
垢版 |
2020/08/18(火) 22:38:33.23ID:X13ljc9G0
非常識四人家族の乃万一家について語るスレです

【テンプレ】 http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1448030833/2-22n

※前スレ
【搾取洗脳されてることに気付いて】のまさんち・DIY道楽 テツ・乃万家160【逃げろ長男】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593199448/l50

【モッヒーさん】のまさんち・DIY道楽 テツ・乃万家154【外出て外】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1574088468/
【シワキン】のまさんち・DIY道楽 テツ・乃万家155【TV】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576713754/
【シワキン】のまさんち・DIY道楽 テツ・乃万家156【TV】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1578839997/
【シワキン】のまさんち・DIY道楽 テツ・乃万家157【TV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581027725/
【田所商店】のまさんち・DIY道楽 テツ・乃万家158【玉ランス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584099668/
【サトシは】のまさんち・DIY道楽 テツ・乃万家159【生きてる?】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587770375/

関連スレ 【安かったので】シマいリス ふぁんくら ぶ 4期目【たくさん買ってきました】 
http://potato.2ch.ne...treaming/1471866286/
DIY道楽テツ 《乃万さん家は4人家族》
http://www.youtube.com/user/qwt11050/videos

ママチャリ父ちゃんの日記
https://www.youtube.com/channel/UCBgYM4rktlyoWGal5I_HfYg

乃万の父ちゃん39歳の日常そのまんま (JAPAN)(MCNとの契約により更新停止)
http://www.youtube.com/user/nomatesu/videos

シマいリス(Shimai-Risu)
http://www.youtube.com/channel/UCLWbhnhA3yJ0GjGzN_6uKFQ/videos

シマいリスポルトガル語チャンネル『Norie no Japao』
http://www.youtube.com/channel/UCwZ-PIUA_XXHJZj6DnBNt5w/videos

【閉鎖】。のりまよ
https://www.youtube.com/channel/UCeaXrNqr81oEtoiQP6YMalA/videos

さとゲー。
https://www.youtube.com/channel/UC8g_fT0c41zwipH2B-Z4ZxQ/videos

ツイキャス http://twitcasting.tv/diy_douraku

ツイッター http://twitter.com/diy_douraku

Facebook https://www.facebook.com/norikazu.noma

「DIY道楽 テツ」 って、こんなやつ
http://diydourakutetsu.web.fc2.com/tetu.html

次スレ建ては
>>950
の方にお願いします
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5E4j [49.98.138.216])
垢版 |
2020/09/14(月) 10:21:33.76ID:Z4SKmxlzd
>>843
自衛隊の下っ端かもしれないぞw
2020/09/14(月) 11:54:47.11ID:tio3OJNK0
自衛隊はサイズ的に行けるんかな?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-Qtm1 [180.44.77.116])
垢版 |
2020/09/14(月) 11:55:19.75ID:upGeQt/c0
哀れなのまんりゅういち…(TДT)
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b96-E1DV [153.172.1.189])
垢版 |
2020/09/14(月) 11:57:05.40ID:rh0z+brr0
>>829
また、中華時計見せて
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-TKoW [133.106.70.51])
垢版 |
2020/09/14(月) 12:05:05.70ID:XVoZvRaxM
自衛隊なら基地勤務で家には帰れないから絶対ない
849名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-QmsY [85.203.21.32])
垢版 |
2020/09/14(月) 12:11:50.74ID:C7Zwc/EBH
どうみても自衛隊はない
旧日本軍っぽさはある
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-TKoW [133.106.70.51])
垢版 |
2020/09/14(月) 12:33:28.17ID:XVoZvRaxM
YouTuberも養成 専門学校に応募が殺到
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO63669970Q0A910C2X30000?n_cid=SNSTW001
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-TKoW [133.106.70.51])
垢版 |
2020/09/14(月) 12:35:36.59ID:XVoZvRaxM
旧日本軍で草
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a1-QmsY [203.140.124.132])
垢版 |
2020/09/14(月) 12:50:04.52ID:1AoNAIDu0
>>845
コピペだけど

自衛官の入隊志願者(男子)の合格基準は、身長155センチ以上で、
体重は「身長と均衡を保っているもの」と定められている。
従来はBMIで18〜28程度を基準としてきたが、
上限を30程度にまで引き上げる。

らしいから自称160うんcmだからいけるんでない?w
ガリガリすぎて落とされる可能性もあるがw
2020/09/14(月) 16:26:34.67ID:XAB2Nr320
間違って自衛隊に入隊できても訓練に付いていけないだろ
中学高校ですら周りに馴染めなかった奴が集団行動が基本の環境には耐えられないだろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-OmB/ [1.75.199.212])
垢版 |
2020/09/14(月) 17:41:24.46ID:njVo4X/3d
台湾旅行で親父より先にバテてたから体力もないみたいね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-QmsY [115.36.202.154])
垢版 |
2020/09/14(月) 17:44:25.80ID:4O5IXn8x0
乃万家、痛リアン編
って言うニコニコの動画で、お母さんが後ろにいる子供の為に扉を開けたままにしておかないのが印象深かった
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a1-QmsY [203.140.124.132])
垢版 |
2020/09/14(月) 17:56:34.99ID:1AoNAIDu0
韓国旅行編はツッコミどころ相変わらず多数だけど
終盤の子供にお前らは休み続くけどお父ちゃん明日から仕事...を何度も言うの反吐がでた
編集してアピールするくらいだから動画になってないところで何回言ったんだろな

子供が大人になって家族旅行したら改めて親に感謝することを我慢できずに
我が子にマウントとるようにお前らの為に頑張ってるアピールするのほんと胸糞悪い
2020/09/14(月) 18:31:15.07ID:KiTCh4kd0
職業訓練校の面接ではYouTuber家族である事は隠したのかな?w
恥晒し動画撮影に加担するのは将来の就職に不利になるよって先生から教え込んであげてほしいな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-jOL2 [126.177.127.163])
垢版 |
2020/09/14(月) 18:36:20.41ID:8QlTxEYox
幸せ家族へ対する誹謗中傷に始まり罵詈雑言で終わる
無職高齢肥満男女の1日は虚しいですなぁ、、、
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a1-QmsY [203.140.124.132])
垢版 |
2020/09/14(月) 19:24:22.68ID:1AoNAIDu0
>>858
己が言われたら嫌なことで煽るのって自己紹介乙で草
見えない敵を此処でしか発言できない見下せる最低辺だと思っとけよ

少なくとも親が子供を商売の出汁にせず育ててもらったから
ヤラセ臭い捨て猫拾いましたチャンネルくらいシワキンは胡散臭く感じる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-jOL2 [126.177.127.163])
垢版 |
2020/09/14(月) 20:03:03.19ID:8QlTxEYox
>>859
シワキンとはなんじゃらほい?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a1-QmsY [203.140.124.132])
垢版 |
2020/09/14(月) 20:21:33.07ID:1AoNAIDu0
>>860
お前の大好きな哲一のニックネームだよ
煽ったくせにレスされたら話題そらし質問するお前みたいな奴の事
2020/09/14(月) 20:24:57.30ID:kmWE/xTa0
>>855
フォルクスやシュラスコ同様、コキユなメニューは選ばないとか色んな要素が凝縮されてる隠れた迷作
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-QmsY [115.36.202.154])
垢版 |
2020/09/14(月) 22:02:30.87ID:4O5IXn8x0
>>862
お母さんが扉を開けたままにしないところ
テツさんが子供に「難しい感想」を求めるところ
テツさんが子供に「ピザのストックがないか」見てくるように頼むところ
テツさんが子供の感想を笑うところ
テツさんが子供に舌が辛いリアクションを頼むところ(それは激辛フェスでしっかりと身に付いてるのが分かった)
テツさんとお母さんが「ガーリック効いてるとそれは幸せだね」というシーン
テツさんが演技して「すいませーんお腹すきましたー」という芝居を一人でやっているところ
テツさんがカルボナーラ(だったか)を食べてジャッジするところ

かなり自分も好きですね、この動画は
2020/09/14(月) 23:11:48.78ID:KiTCh4kd0
>>862
一切後ろに続く小さな子供を気にかける素振りがないもんなぁ
この人の本性が垣間見えるシーンだよねぇ
TDLに骨折した息子連れてそれをダシに優先的に楽しむけど一度たりとも車椅子は押さないとかさ

ブラジルだかどっかで育ったから仕方ないとはいえ見てて悲しくなる
本当にjapanese standard familyってのはやめてくれ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f369-07EB [149.54.246.229])
垢版 |
2020/09/14(月) 23:36:29.62ID:KdWjZtlG0
>>863
しもべ妖精が大根運んでるのもいいね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-QmsY [220.108.110.128])
垢版 |
2020/09/14(月) 23:49:31.39ID:aQmDRc8X0
ノリオはモラルも常識もなさすぎなんだよなぁ。
ブラジルで育ったとはいえ数年だし、日本人としての常識という以前に人としての常識や他人への思いやりが欠けてる
3,40年日本で生活してるのに日本語は下手くそでポルトガル語もメチャクチャという謎の存在
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-OmB/ [1.75.209.5])
垢版 |
2020/09/14(月) 23:57:57.44ID:9nC/rb5bd
ブラジル人って子より親優先なの?
2020/09/15(火) 00:21:38.02ID:lhg5N2Iva
弱肉強食それがノリオ流よ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe1-Wjye [111.216.141.104])
垢版 |
2020/09/15(火) 01:39:21.26ID:oRpodI2u0
乃万家は焼肉強食だから弱い者は肉にありつけないって事だよね
ファミリー!ステーキ!はサラダとパンが美味しいねトーチャン
2020/09/15(火) 02:39:04.63ID:lhg5N2Iva
コーンかけ過ぎ
2020/09/15(火) 09:17:51.02ID:QcQjCkTUa
ああ!?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-IGGv [59.168.130.216])
垢版 |
2020/09/15(火) 09:30:33.46ID:Rauyyg6o0
ナンバー使い回しで、いつ検挙されるか
楽しみですねぇ!
2020/09/15(火) 09:42:43.54ID:ilGraj8pd
えっ?不法改造バイクのナンバー使い回してるの?
本当なら犯罪になるよね?
2020/09/15(火) 10:20:07.68ID:/HFg0nN9a
やりかねないな
スープ代がもったいないから
ラーメン1つで家族全員で替え玉しか注文しないから
875名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-Fu73 [115.179.164.55])
垢版 |
2020/09/15(火) 10:54:48.60ID:9xq3qc4zH
食べ放題に行っても、リョウイチだけは小学生料金で通してそう。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-TKoW [133.106.70.234])
垢版 |
2020/09/15(火) 11:56:47.29ID:G03vZtDTM
ナンバープレート使い回すのは違法らしいね
密猟、密輸、資源持ち去り、盗撮、契約してないのにセコムのシール貼る
迷惑系YouTuberなんていたが、のまさんちは犯罪系YouTuber。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-TKoW [133.106.70.234])
垢版 |
2020/09/15(火) 11:58:20.37ID:G03vZtDTM
そういえばバイクの転売しまくってるけど古物商の許可は取ってるの?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a1-QmsY [203.140.124.132])
垢版 |
2020/09/15(火) 12:21:04.95ID:zxmdtRcc0
>>877
取ってるわけないでしょっていう負の信頼感が凄いw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hab-QmsY [85.203.21.2])
垢版 |
2020/09/15(火) 12:46:25.21ID:QC+fOciuH
ナンバープレート使いまわし、古物商無許可での転売行為、どっちも警察に目つけられたらやばいな
あとは転売行為が税務署に目つけられてそのついでに、
明らかに経費で通らないようなものも経費にしてるのがバレて脱税行為とみなされる可能性もあるな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-TKoW [133.106.70.234])
垢版 |
2020/09/15(火) 13:08:07.60ID:G03vZtDTM
これをやったらダメかも?って自分の行動に疑問を持ったり、他人からどう見られるかって視点が欠けてるんだよな。
だから本能のままに行動してネットで叩かれて、リアルで会った人間にはドン引きされ嫌われる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f369-07EB [149.54.246.229])
垢版 |
2020/09/15(火) 13:20:57.92ID:bFfNYYFV0
物理の勉強すりゃわかるよ
2020/09/15(火) 15:04:54.23ID:lhg5N2Iva
のまさんちの犯罪類は
世の中に割とありふれた悪事故に対応しきれなくてお目溢しされてるだけだからな。
密輸の件もただ見つからなかっただけだろうし、
仮に見つかったとしても空港で没収されるだけだろ当時は。

ナンバープレートの件もハッキリ言ってバイク乗りなんて普通に取り締まるのめんどくさいだけでしょ。見た目じゃよく分からないだろうし。

ただ家畜伝染病予防法も近年罰則罰金が強化されてるし、二度目はないでしょ。
別の話だが、夢の国の障害者(車椅子)優先入場も今は無くなったからな。

ナンバープレートの罰則も未来で厳格化する可能性もあると思うよ。それが社会問題化するまで賑わえばだけど…
2020/09/15(火) 15:39:04.62ID:crfErDov0
そういえば、屋根裏を部屋に改造したみたいな動画出してたけど、面積とか構造によっては脱税になる。
非課税の屋根裏部屋は、高さは1.4メートル、面積は下階の半分未満、取り外し可能な梯子が設置されてる部屋らしい。
最初の二つはわからんが、少なくともサシが蹴飛ばして(?)穴を広げて作ったとか言ってたから、梯子は設置されてないだろうね。
2020/09/15(火) 16:08:28.51ID:9yvaMwXV0
今現在の単管パイプ御殿はどうなってんだろう?
ベランダの素人増設は完成したのかな?
ストリートビュー見てて気付いたけど子供部屋にも単管パイプ突っ張ってんのなw
どんだけパイプ好きなんだよ
2020/09/15(火) 17:58:30.03ID:wOaxBXw2d
単管パイプでしこってそう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6d-QmsY [104.238.62.24])
垢版 |
2020/09/15(火) 20:47:43.63ID:Krr27BvsH
ノリオと単管パイプなら単管パイプ選ぶわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-F/Zo [220.16.82.195])
垢版 |
2020/09/15(火) 21:39:27.77ID:WoZKX8ci0
チューバータウンから嫌いボタン消えてて草
2020/09/15(火) 22:53:31.64ID:EOaeNOD40
チューバータウンののまさんち久々に見たけど年収が90数万から200万台にあがってるわ
これが本当ならそりゃ家族路線やめてバイク動画ばかりになりますわ
ヲチしてる側からみたら興味ないバイク連発されてツマランスだけど
2020/09/16(水) 00:21:53.70ID:DyuqKKhd0
チューバータウンも相当工作したからね
ちょっとやり過ぎて再生数やチャンネル登録者数に不釣り合いな数字になっちゃったw
登録者数、年収共に7倍のはいじぃ相手に好きカウントが迫るのはやり過ぎじゃないですか?w シワキンさん?
2020/09/16(水) 00:27:22.66ID:DyuqKKhd0
ありゃよく見たらチューバータウンにも応援コメント欄あるんだね
はいじぃ、ケニチはコメント欄あるけど…
シワキンチャンネルには何故か無い〜!
チューバータウンすら自分に都合良くできるシワキンさんはやっぱ大物ですね!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a1-lMKa [203.140.124.132])
垢版 |
2020/09/16(水) 00:32:15.70ID:sB56pRpV0
見てきたけど副業なら大した稼ぎと思うけど予想とはいえ10数年で
累計1100万で年収200万を4人家族の40超えた親父が本業にしてるのは引くわ
色々晒して叩かれてるのに割に合わないって思わないのかな?
2020/09/16(水) 00:46:52.61ID:DyuqKKhd0
職を転々として気付けば四十路
年下の上司に偉そうに指示されてバチバチ溶接なんかやってられなくなったんでしょうね
しかし11年かけて1100万円かぁ
お、でも今の家の購入価格くらいは稼げてるのか

昔、兄の背中を守る存在になると豪語していたシワキンさん
お兄さんはその11年分の収益金額を1年で稼いでそうですけど…
どうっすか?背中…守れそうっすか?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Mgca [1.75.213.239])
垢版 |
2020/09/16(水) 00:57:53.18ID:VqCr0foTd
20代前半の平均年収より低くて草
これが本業なのが悲惨
2020/09/16(水) 02:10:19.55ID:USqySvI6d
守るどころか背中にのし掛かってチクチク針で刺してるわ
2020/09/16(水) 02:39:06.76ID:jy/E8EChd
りょういちくんが職業訓練校卒業してまともに就職したら軽く父ちゃんの年収抜いちゃうね
その折は是非動画「とうとう息子が父を越えました!」を楽しみにしてます
「皆さんのおかげでりょういちは立派な青年になりました!まさに青は藍より出でて藍より青しですねwグフッグフッww」って感じで
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-THvr [110.163.217.236])
垢版 |
2020/09/16(水) 06:50:45.12ID:dq1vGutbd
カヌーはいつか欲しいと思ってるんですよねー +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-YWfC [133.106.79.90])
垢版 |
2020/09/16(水) 09:10:51.28ID:3EGeqhhZM
シワキンがメインで編集、撮影をやってると言っても「のまさんち」で活動してるからシワキンの稼ぎは200万の1/4の50万だろ
バイトで年収100万は余裕で超えてるリョウイチ以下の収入だよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H79-lMKa [104.238.62.51])
垢版 |
2020/09/16(水) 09:13:11.72ID:jOZ5baU1H
テツのツイートは顔文字の時代遅れ感と、可愛いこぶりたい欲が透けて見えてほんときつい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-YWfC [133.106.79.90])
垢版 |
2020/09/16(水) 10:55:04.64ID:3EGeqhhZM
センスや価値観が何もかも時代遅れなんだよな
顔文字なんてガラケー時代の文化だし
女子ウケ狙ってるとしたら全然意味ないどころか、いまだに顔文字なんて古すぎて逆に引くと思う
口を開けば「お父ちゃんの時代は〜」と昔話しかしない老害だし精神年齢60〜80歳くらいだろ。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-s1pZ [60.127.162.82])
垢版 |
2020/09/16(水) 12:30:05.47ID:K5Gt9/bx0
乃万は流行らないだろうね
syamuの時みたいな面白い人間が全くいないから
特に乃万生はコンテンツ終わるときに現れるつまらない奴らの巣窟だから
乃万コンテンツの未来は暗いな。
哲と同等の寒い自語りする奴ら、アフロとか言うヒキニートとそれを崇める奴ら
ずっと下ネタ言って盛り上がってる奴らにつまらなさ過ぎて人気でなかった
カツドンカツドン連呼する奴ら。あれだけ自分を面白いと思ってるつまらない陰キャだけが集まったもんだよ。
だからそんな奴等しかいないところに乃万MADなんか生まれるわけ無いし
名場面集もできるわけない。俺も生放送の救いようのないつまらない奴等を喜ばしたくないから
のりえ強欲集とサシ卑しい集、飯食うリョウイチの前歯集作ったけど投稿止めとく。
あんな陰キャのつまらない奴等に喜ばれても嬉しくないし話のネタにされるのも嫌だわ、まぁ乃万MAD1回出して消える人だらけなのが答えだな
2020/09/16(水) 13:30:11.21ID:mdt8QeSG0
通報する気にもならない情けない犯罪の数々



原付の黄色ナンバー使い回し

ママチャリモペットのエンジン80ccなのに
白色ナンバー50cc登録

転売で利益を得てるのに古物商の免許無し、脱税も

ハイエースのフロントガラスの違法物貼付け
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be1-c+eV [111.216.141.104])
垢版 |
2020/09/16(水) 13:37:40.94ID:0NHyb+q80
バイクのメンテに必要な資格はないとはいえ、好き勝手な改造を施してよいことにはなりません。軽微な改造であっても場合によっては違法にあたるケースもあるため、不安な場合は運輸局へ問い合わせてみるとよいでしょう。
また、自己流のメンテを行なったり、初心者がいきなり難易度の高い整備をしたりするのもおすすめしません。自分自身が事故を起こすリスクはもちろん、他者を巻き込むことにもなりかねないため、特にエンジンやブレーキ部分など、走行に重要な部分の無謀な整備やメンテは控えた方がよいでしょう。

チョイノリってフレームぶった切って伸ばして溶接して他のバイクのエンジン載せて公道走ってたみたいだけど、ナンバーとか届け出て取得して無いなら駄目なんじゃ無いの?
2020/09/16(水) 13:54:32.25ID:E88k9Fy60
>>900
マジか、もったいないなぁ
>動画
2020/09/16(水) 13:54:38.94ID:E88k9Fy60
>>900
マジか、もったいないなぁ
>動画
2020/09/16(水) 13:55:02.13ID:E88k9Fy60
連投スマソ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp61-5Qm9 [126.33.154.249])
垢版 |
2020/09/16(水) 14:09:56.98ID:BtYSieAZp
チョイノリで公道走ったのなら自賠責保険に数千円払ってナンバーを必ず取ってなきゃならないよね

ヤフオクではエンジン無しで売り付けてるから取引の際に書類関係は必要ないのかな?詳しい人教えてほしい
普段のこの人のやらかしっぷり考えたら天プラしてると売る時に必要書類や証明書上おかしくなるからエンジン外して売りつけたのかと勘ぐっちゃうね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-YWfC [133.106.79.90])
垢版 |
2020/09/16(水) 14:25:14.34ID:3EGeqhhZM
>>900
何だろう。自己紹介?
2020/09/16(水) 14:25:37.38ID:i/QplCX20
>>900
大して関わってなかったくせに復活後syamu評論動画あげてた評論家気取りのみずにゃんみたいな奴が書いてそうな文章
いやサトタベが一日必死にバレないように考えた文章かもしれへんわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-c+eV [115.36.202.154])
垢版 |
2020/09/16(水) 14:49:53.56ID:FNrVsalj0
「俺も生放送の救いようのないつまらない奴等を喜ばしたくないから 」

あんた自意識過剰すぎ!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a1-lMKa [203.140.124.132])
垢版 |
2020/09/16(水) 15:05:55.07ID:sB56pRpV0
>>900
何処目線で語ってるか良くわかんないなw
自意識過剰のあまり乃万とアンチ両方を見下してお前らとは違うと言いに来たの?

syamu本人も面白がって動画にしてた人達もそれを楽しんで人達も
度合あれど結構アレな人達で持ち上げるモノでもないと思うぞw

そんな必死こいて長文でお前らも乃万もつまらないって綴られてもだから何?
としか思わないし元々の性格かもしれないが病んでる印象うけたから
此処とか乃万から一時期でも離れたほうが良いんじゃないかな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be1-c+eV [111.216.141.104])
垢版 |
2020/09/16(水) 15:29:39.06ID:0NHyb+q80
エンジンはコキュなので売らないで使い回すんだろう
中華製エンジンが壊れた時に使うんだろうけど
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-qc2B [59.168.130.216])
垢版 |
2020/09/16(水) 16:35:36.62ID:yltNyjuZ0
とうとう貧困の為、ガス機器(追い焚き付き給湯器)無資格修理始めました。
プロパンガス機器だからガス濃度に対応してない点火プラグだと点火不良で
平気でガス機器吹っ飛びますよ・・・・。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-YWfC [133.106.79.90])
垢版 |
2020/09/16(水) 16:41:42.75ID:3EGeqhhZM
>>900
1、2ヶ月前に乃万生にMADを作ったから1万円で販売するとか、サンプル動画もあるとかしつこくコメントして叩かれてたやつがいた。
同じ香りがする
大体乃万なんて流行るわけがないでしょ。
syamuと違ってネタにならないほどの生理的な不快さを感じるし、絵面が地味過ぎるからな。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-YWfC [133.106.79.90])
垢版 |
2020/09/16(水) 16:45:06.01ID:3EGeqhhZM
>>912
単管パイプ御殿がアパマンする日も近いね
2020/09/16(水) 17:06:17.09ID:re6s01XUd
>>889
食べ物吐くのが趣味のクズよりは
ゲロマズ料理でも完食する乃万家の方が好感持てると
食べ物に困ってる国の人々が投票してる説w
2020/09/16(水) 17:10:02.37ID:re6s01XUd
>>900
お前ってあれか、乃万生で一万くれたら糞MADアップしてあげるよ(ピンキー)って言って壮大にシカトされてた奴かな?
2020/09/16(水) 17:18:44.80ID:jOZ5baU1H
乃万家アパマンでモッヒーブログに出てくる爆発に巻き込まれたおっさんが頭に浮かんだ
他の家に物的にも迷惑かけることになるから爆発はやめてほしい
2020/09/16(水) 17:30:31.78ID:EfsaxlU40
都市ガスと違ってプロパンはコキュ!!だからお風呂は2日に1回かな?

バイク降りるはずだった…ってアンタピンクナンバーしか乗ってないですがな
また転載されたら見てあげるね
2020/09/16(水) 17:33:49.65ID:EfsaxlU40
乃万さんのコメントっていちいちつまらないんだよなぁ

はじめまして!「DIY道楽」のテツと申します。「無いものは作る」という父の教えと、道楽者の血筋の母に育てられ…

汗水流して真っ当に働く、他人様に迷惑をかけない、身内に恥をかかせない、嘘はつかない
ご両親にはこういった事も教えてあげるべきでしたね
2020/09/16(水) 17:36:16.17ID:g7RqsBE9a
ミームに金儲けを絡めるとろくにならない事は
syamuの日大あたりで証明されてるので
別に乃万MADで金儲けするくらいなら作らなくて良いと思う。
精々作りたい人だけ作って見返りは自己承認欲求くらいにしておきなさい。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-SNUa [220.16.82.195])
垢版 |
2020/09/16(水) 18:18:57.26ID:chwTDC0R0
ウームもよくこんな奴ら認めたな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Mgca [49.98.172.59])
垢版 |
2020/09/16(水) 18:36:40.25ID:ZdzXc2Uod
シワキン以上に悪質なの抱えてる事務所だしまともなとこじゃないでしょ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be1-c+eV [111.216.141.104])
垢版 |
2020/09/16(水) 18:57:25.45ID:0NHyb+q80
風呂修理で壊れたと思ったら皆さんもやってみて下さいって無責任で悪質だよね
火が絡む所はメーカーに任せないと危険だし、ヤフオクで買ったって品質が分からないのを付けるって爆発するとか考えないのかね
2020/09/16(水) 19:14:32.86ID:re6s01XUd
なんか風呂のカスタマイズとかほざいて
錆防止加工されてるのをはがしてなかったか
低学歴は大局を見れないのか…
2020/09/16(水) 19:33:42.65ID:a/lvzAhs0
メイトくるよ
2020/09/16(水) 19:49:16.09ID:MdYVkfYia
>>921
毎月500円むしり取ってもリスクしかない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be1-c+eV [111.216.141.104])
垢版 |
2020/09/16(水) 20:42:38.01ID:0NHyb+q80
また、迷惑行為がクリエイターや弊社、弊社スタッフ、関係者に対する犯罪行為(脅迫・業務妨害等)に該当する可能性があると判断した場合は、弁護士・警察等関係機関と協議の上で法的な対応を執ることもございます。

UUUM所属のクリエイターが犯罪行為してた場合の事は書いてないのか...
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5da-SuV/ [14.3.135.162])
垢版 |
2020/09/16(水) 22:00:39.75ID:KJfgJze80
>>917
モッヒー乙wwwwww
お も 死 六 な い よ
おまえ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5da-SuV/ [14.3.135.162])
垢版 |
2020/09/16(水) 22:04:07.38ID:KJfgJze80
>>923
爆発例の、実質例、教えてほしいなぁwww
およそで、他人の商売の邪魔するよーな書き込みしちゃう系かなぁ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a1-lMKa [203.140.124.132])
垢版 |
2020/09/16(水) 22:25:12.24ID:sB56pRpV0
355 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-Gx6p [118.20.109.234])[sage] 2020/09/02(水) 18:18:02.65 ID:qWrlkWFJ0
250 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dda-HFne [14.3.135.162]) 2020/08/30(日) 10:22:04.47 ID:NMHTGzVH0
>>238
恥ずかしくないの?????
生きてて


352 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95da-0dE6 [14.3.135.162]) 2020/09/02(水) 18:08:08.73 ID:EXNLbMxm0
>>250
同感
こいつモッヒー本人
ブログで、しか言えない引きこもり童貞決定は、間違いないww



煽りに自演称賛バレて恥ずかしいからってイカれたふりして毎日暴れにくる悲しい奴w
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5da-SuV/ [14.3.135.162])
垢版 |
2020/09/16(水) 22:50:17.99ID:KJfgJze80
モッヒーさん・・・
働きましょう!!!!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-qc2B [59.168.130.216])
垢版 |
2020/09/16(水) 22:50:48.11ID:yltNyjuZ0
>>929
福島県のコロワイド爆発事故しらないのかな(笑)
プロパンガスは乃万さんみたいに底辺に貯まるから
一度引火したら追い焚き給湯器でも半径30m
は吹っ飛びますよ あれれれ〜
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Mgca [1.75.233.179])
垢版 |
2020/09/16(水) 22:57:25.52ID:YJT9e4Xyd
短文すらまともに打てない糖質ムーブ全開の人間が働いてるってマジ?作業所とかかな
2020/09/16(水) 23:30:56.05ID:DyuqKKhd0
>>927
シワキンさんはUUUMに泣きついたりしてるのかな?
キシクモ5ちゃんの奴らがワタクシを馬鹿にするよ〜!って
担当やらされる側も内心「そりゃしゃあないわ」って思いながら適当になだめなるのかな?
そんな気の毒な哲一くん係の人はちゃんとウッチャオみたいな業務妨害はしちゃダメだよ!
盗撮したり勝手に動画上げるのはいけない事なんだよって教えてあげてね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-lMKa [220.108.110.128])
垢版 |
2020/09/16(水) 23:50:11.89ID:tP4buuyd0
シワキンまた糖質ごっこ始めたの?
そんな時間あるならナンバープレート作りに行くか古物商の免許取ったら。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5da-SuV/ [14.3.135.162])
垢版 |
2020/09/16(水) 23:52:10.61ID:KJfgJze80
>>932
どんな条件ででしょ?w
それ、全てのプロパン当てはめちゃってる系の頭かな?w
2020/09/17(木) 00:06:54.48ID:nFSCCl8bH
UUUMの誹謗中傷対策がこれなんじゃない?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-lMKa [220.108.110.128])
垢版 |
2020/09/17(木) 00:13:01.96ID:Ujy/6Riq0
>>936
ガスが漏れたら爆発する
に条件も何もあるか。
全ての都市ガスもプロパンガスも同じだよ。
素人がガス機器をいじったら容易に漏れて爆発する危険性があるだろうが。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be1-c+eV [111.216.141.104])
垢版 |
2020/09/17(木) 00:25:14.18ID:0qToeath0
ヤフオクで買ってイグナイター自体が中古なのか新品なのかわからないし、15年使用してるなら他の部分も劣化してるんだから何が起こるか分からない
素人が部品交換で直ったって言ってもガスに直結する部品なんだから下手するとガスが漏れて周囲の家を巻き込んだ火災になる可能性は0じゃ無いだろう
そんな事は普通の社会人なら分かる事なんだがなぁ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Mgca [1.75.233.179])
垢版 |
2020/09/17(木) 00:26:50.89ID:1vWpncItd
シワキンさんって自殺願望あるのかなって思うくらい危ないことやらかす癖があるよね
2020/09/17(木) 01:09:35.48ID:aQRd59lW0
金さえあれば…新品給湯器買います
あんな黄色い救急車なんか乗りません
車中泊せずにホテル泊まります
中古の原付ばかり乗りません
ヤフオク転売に必死になりません
変な啓発本に影響されません
マルチ商法にはまりません
恥晒しyoutuberなんかやってません
兄に縁を切られてません

貧乏って憎いよね…頑張れシワキンさん!
ちなみに全部自業自得なんですけどね!
2020/09/17(木) 01:27:55.72ID:qagP8c1r0
なんかこの給湯器動画も非公開にしそうな流れだな
2020/09/17(木) 01:44:16.75ID:x4SIPi5Zd
でも久々のバイク以外のDIY動画うれしいよね
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況