!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#21572【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597772069/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#21573【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/08/19(水) 02:57:39.272020/08/19(水) 02:57:46.92
運営?マネージャー?なんかやべぇの付いてんのかな
何をそんな急ぐ必要があるんだ?
どうせスパチャって直ぐには現金化できないんだろ
何をそんな急ぐ必要があるんだ?
どうせスパチャって直ぐには現金化できないんだろ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 02:57:51.15 かねっちです🤗
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 02:57:59.18 んなああああああああああああああ
2020/08/19(水) 02:58:03.81
ねねっちもこの業界浅いから勝手がわからないのかも知れんが、ひたすらごめんごめん謝罪して歌いたくなさそうに配信なんかされたら誰だって何かあったのか邪推するだろ
例えマネの指示だったとしてもファン心配させない為にもおくびにも出さずに配信やり遂げるのがプロなんじゃないの?そんなこともavexの養成所じゃ習わないのかよっていう
例えマネの指示だったとしてもファン心配させない為にもおくびにも出さずに配信やり遂げるのがプロなんじゃないの?そんなこともavexの養成所じゃ習わないのかよっていう
2020/08/19(水) 02:58:06.15
ねじき 明日も集金配信アルか?
2020/08/19(水) 02:58:08.34
権利ガイガイも忘れお漏らしガイガイも忘れ何が起こってもノーダメのスパチャ批判しかしなくなったひゃっさんの明日は如何に
2020/08/19(水) 02:58:17.27
ルーナ、おやすみ
2020/08/19(水) 02:58:20.80
なかっち思い出したわw
2020/08/19(水) 02:58:24.30
アキロゼ海外コメ読めなくてかわいそうになってきたわ
2020/08/19(水) 02:58:25.20
一秒でも速く一円でも多く集金したいあるー
2020/08/19(水) 02:58:29.54
でも5期生は頑張ったから……
2020/08/19(水) 02:58:35.95
5期生は
頑張った
頑張った
2020/08/19(水) 02:58:36.28
んなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/08/19(水) 02:58:36.72
わため、後輩に集金道を指導してやってくれ
2020/08/19(水) 02:58:37.01
変なのが連投してんな
この時間帯はハズレか
この時間帯はハズレか
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 02:58:41.55 新しい船を作るなら
スバル
ルーナ
あくあ
を乗せるね
スバル
ルーナ
あくあ
を乗せるね
2020/08/19(水) 02:58:45.93
ねねじき、今日も元気に集金中
2020/08/19(水) 02:58:46.43
もはや反感持ってる奴らが離脱して新箱立ち上げたほうが平和になるだろ
2020/08/19(水) 02:58:52.11
ホロアンで名前出すこと自体がアンチ活動なんだわ
2020/08/19(水) 02:58:52.93
5期でホロの印象下がった事件一覧
・ディル刺
・かねっち
ホロオワオワリです・・・
・ディル刺
・かねっち
ホロオワオワリです・・・
2020/08/19(水) 02:58:53.73
スパチャした奴が負けってーわけよ
2020/08/19(水) 02:58:55.02
答えよ!!誰が"王"か!!!
2020/08/19(水) 02:58:55.07
んなあああああああああああああああああ
2020/08/19(水) 02:58:56.38
ねねっちと食べる昼食重いよ。
2020/08/19(水) 02:58:56.85
ねねちゃんなんで収益化通ったことにこんな罪悪感覚えてんの?
2020/08/19(水) 02:58:58.77
はぁーん何も悪くないのにいじめられるアル
2020/08/19(水) 02:58:59.16
表も裏も厄介ガイジが暴れまわってるな
ほんとこいつら死なねえかな
ほんとこいつら死なねえかな
2020/08/19(水) 02:58:59.59
かねっち〜😭
2020/08/19(水) 02:59:00.17
雑談ちょろっと頑張ったアル!
2020/08/19(水) 02:59:00.54
かねっち今後どうするかみんなで話すみたいなこと言ってたけど、普通に収益化記念枠今日やったら草生えるわ
2020/08/19(水) 02:59:01.03
ホロライブまじで終わったわ
ごめんなみこち…守れんかった
ごめんなみこち…守れんかった
2020/08/19(水) 02:59:01.41
実際5期生に質はあるのかどうか?
数字でガイガイしてないでお前らの感性で語れよ
数字でガイガイしてないでお前らの感性で語れよ
2020/08/19(水) 02:59:02.79
信姫ホロがとってくれて助かったわぁ
マジで
マジで
2020/08/19(水) 02:59:03.99
余で抜いていいですか♂
https://twitter.com/tg_re0_sr/status/1295765650963484672?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tg_re0_sr/status/1295765650963484672?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/19(水) 02:59:04.34
かねっちの言うことを無条件で信じてる奴の気が知れない
2020/08/19(水) 02:59:04.96
朝ココあれば多少はネタにして消火出来たのに
復活はよ
復活はよ
2020/08/19(水) 02:59:05.53
5期生は一番努力したんや...
2020/08/19(水) 02:59:06.30
あの…ねねっち泣いてます
2020/08/19(水) 02:59:06.78
有りスレ覗いてこい
ポルカ褒めまくっててめっちゃキモいぞ
ポルカ褒めまくっててめっちゃキモいぞ
2020/08/19(水) 02:59:11.72
集金嫌ならスパチャ読み禁止なw
2020/08/19(水) 02:59:15.07
みこち早く帰ってこないかなぁ・・
2020/08/19(水) 02:59:16.51
糞マネージャーをやめさせたい?
ではまず屏風からマネージャーを出してください
ではまず屏風からマネージャーを出してください
2020/08/19(水) 02:59:18.03
>>23
🐏
🐏
2020/08/19(水) 02:59:20.06
悲報 5期問題児だらけでホロピンチ
2020/08/19(水) 02:59:21.36
>>15
やらおんにまとめられても物ともしないわためを見習って欲しいわ
やらおんにまとめられても物ともしないわためを見習って欲しいわ
2020/08/19(水) 02:59:23.44
でも五期生は頑張ったよね
2020/08/19(水) 02:59:26.41
せっかくスバルーナ楽しかったのにこれだからなぁ
2020/08/19(水) 02:59:28.07
2020/08/19(水) 02:59:28.27
ぽーるぽるぽるぽる
ポルカの勝ちってワーケ
ポルカの勝ちってワーケ
2020/08/19(水) 02:59:29.25
そもそも4期でしっかりスパチャ解禁日を事前に設けることができたのに5期でスパチャが気づいたら解禁されてましたなんてありえない。
ねねの枠が運営指示かはわからないがラミィとぼたんの収益は運営の思惑どおりだろ
ねねの枠が運営指示かはわからないがラミィとぼたんの収益は運営の思惑どおりだろ
2020/08/19(水) 02:59:29.89
実績も無い
同期は謹慎
でもスパチャ解禁したからゲリラでも配信しろ
もう5期生のマネージメントはボロボロ
同期は謹慎
でもスパチャ解禁したからゲリラでも配信しろ
もう5期生のマネージメントはボロボロ
53名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 02:59:34.37 正直批判は全部マネージャーという虚構の存在をぶん殴らせておけばいいだけだかは楽だわ
54名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 02:59:36.52 勝負にもならないペコナー?ファファファファファファwwwww
https://twitter.com/Redcomet_D_Zion/status/1295727970179354626?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Redcomet_D_Zion/status/1295727970179354626?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/19(水) 02:59:36.70
マネが有能だったらディル炎上謹慎はなかった
マネが有能だったらねねっち→金っちにはならなかった
マネが有能だったらねねっち→金っちにはならなかった
2020/08/19(水) 02:59:36.87
ねねっちツイッターも更新しないで今頃泣いてるんだろうな
2020/08/19(水) 02:59:37.67
マジで何を急いでんだろうな
明日一緒にお昼やれば勝手に投げられてただろうに
明日一緒にお昼やれば勝手に投げられてただろうに
2020/08/19(水) 02:59:38.14
ホロライブ運営暴れすぎだろw
破れかぶれかw
破れかぶれかw
2020/08/19(水) 02:59:38.64
あくあは表に出さなかっただけプロ意識は高かったんだな
ヘラって長期休暇よく取るけど
ヘラって長期休暇よく取るけど
2020/08/19(水) 02:59:38.70
>>46
ツッコミ待ちで草
ツッコミ待ちで草
2020/08/19(水) 02:59:40.43
ラミィの全力キャバムーブからの集金リレーは面白い発想だった
ゲリラやらされたのかなんなのか知らんけど、泥被ったねねはまあどんまい
ゲリラやらされたのかなんなのか知らんけど、泥被ったねねはまあどんまい
2020/08/19(水) 02:59:40.45
なぁ?箱の為にまたあてぃしが頑張るしかないの?にじから吸ってこようか?
2020/08/19(水) 02:59:41.49
スタートからこんなに嫌われた集団見たことねぇよ、デビューして何日だよ
2020/08/19(水) 02:59:42.47
スパチャオンにしながらスパチャ投げなくていいってのは矛盾にも程がある
最初からスパチャ切れよ
しかも深夜30分だけ歌って集金だけして切り上げとか笑わせんなww
最初からスパチャ切れよ
しかも深夜30分だけ歌って集金だけして切り上げとか笑わせんなww
2020/08/19(水) 02:59:42.81
ねじきのコメ欄見たけど運営が悪いとしか叩かれてないやんwまた影も形もないマネのせいにしとけば鎮火するやろw
2020/08/19(水) 02:59:45.49
>>23
いろんな王がいる
いろんな王がいる
2020/08/19(水) 02:59:45.71
尾丸ポルカ🎪ホロライブ5期生 @omarupolka (2020/08/19 02:45:16)
走るぜ、、、5期、、
収益化先手組、ハプって大変だったみたいで、、でもおめでとうございます!!また改めてゆっくりお祝いする!!!!やったーー!!皆の頑張りが恵まれたと、もっとこれから形に残る頑張りみせたりーよ!!!!
4Dおめでとうぽる🎪
#ポルカ公演中
走るぜ、、、5期、、
収益化先手組、ハプって大変だったみたいで、、でもおめでとうございます!!また改めてゆっくりお祝いする!!!!やったーー!!皆の頑張りが恵まれたと、もっとこれから形に残る頑張りみせたりーよ!!!!
4Dおめでとうぽる🎪
#ポルカ公演中
2020/08/19(水) 02:59:46.30
マネを無能無能言ってるけど収益化記念配信でここまでスパチャきてたら普通に有能やで
一方お前らは1円も稼げない、どっちが無能か言わんでもわかるな?
一方お前らは1円も稼げない、どっちが無能か言わんでもわかるな?
2020/08/19(水) 02:59:46.76
沸いた〜ってこういうことだったアルか・・・?
2020/08/19(水) 02:59:47.38
ねずっちに風評被害及ぶからそのあだ名やめろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 渋谷はヤンキーや反社がいっぱい
- マッチングアプリで5回ほど会った女がクリスチャンなんだが、付き合う前に一度教会にきてほしいと言われた
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- なんで🏡スレ荒らされてんの?