■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■誹謗中傷を見かけたらこちらへ
https://cover-corp.com/contact/
■あくたんAA保管庫( ^)o(^ )
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1595987846/
ID無しの消し方
(?<!\))$
で正規表現NG
■前スレ
【バーチャル】hololive有ファンスレ#18245【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597772706/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive有ファンスレ#18246【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-Tlto)
2020/08/19(水) 06:02:47.01ID:mXK1Eslj02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-KJtJ)
2020/08/19(水) 06:08:01.54ID:RxcVJObn0 有りぺこ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-lGcw)
2020/08/19(水) 06:23:19.39ID:VoiR+OES0 アリガトネーアリガトネー
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd5-qjQY)
2020/08/19(水) 06:23:46.12ID:L8bkyUGl0 起きたら5期生収益通ったのか
ざっと目を通したが即開放はマネ馬鹿だろ
・登録者が10万・20万超えてる理由に本人が関係ない
・まだ最推しってファンがいない
・箱推しも様子見な期間
・5人が揃っていない
この状況で収益化は解放するなよ
少なくとも9月の2周目までは収益オフにしてファンを作れよ
その後に収益化お披露目配信やるのが正解だろ
もう収益化お披露目配信も出来なくなったやん
これアロエでマネが責任負わされた部分があったから
焦ってるのか、嫌になったのかまともな行動指示ではないよな
ざっと目を通したが即開放はマネ馬鹿だろ
・登録者が10万・20万超えてる理由に本人が関係ない
・まだ最推しってファンがいない
・箱推しも様子見な期間
・5人が揃っていない
この状況で収益化は解放するなよ
少なくとも9月の2周目までは収益オフにしてファンを作れよ
その後に収益化お披露目配信やるのが正解だろ
もう収益化お披露目配信も出来なくなったやん
これアロエでマネが責任負わされた部分があったから
焦ってるのか、嫌になったのかまともな行動指示ではないよな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-YpYZ)
2020/08/19(水) 06:27:14.06ID:MWpahILu0 >>4
すぐ解放しても俺は良いと思うけど、解放のタイミングは本人と連絡とってやるべきだったねえ
スパチャ解放しました→待機枠に投げられまくりました→ディスコードでねねっち叩き起こして配信させます!
ガチでイミフwwwひょっとして新人マネかな???
すぐ解放しても俺は良いと思うけど、解放のタイミングは本人と連絡とってやるべきだったねえ
スパチャ解放しました→待機枠に投げられまくりました→ディスコードでねねっち叩き起こして配信させます!
ガチでイミフwwwひょっとして新人マネかな???
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f76-HhGC)
2020/08/19(水) 06:28:02.52ID:DA9NA4I40 あげぺこ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-tbrI)
2020/08/19(水) 06:29:02.24ID:FiXQfmP9d 収益化ONになってしまってたのはしょうがないけどその後の対応がお粗末すぎるよな
カバーないしホロライブ垢でアナウンスと謝罪してメンバーにも後日枠取る旨のツイートさせればそれで済む話なのにあんな申し訳なさそうな配信初めて見たわ
カバーないしホロライブ垢でアナウンスと謝罪してメンバーにも後日枠取る旨のツイートさせればそれで済む話なのにあんな申し訳なさそうな配信初めて見たわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-XeVM)
2020/08/19(水) 06:29:32.72ID:vXNZvRDm0 日付変わる前に寝たせいでなんか荒れてるなって感じなんだ🙄
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-KJtJ)
2020/08/19(水) 06:30:31.25ID:RxcVJObn010名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-+Qsw)
2020/08/19(水) 06:31:51.44ID:XauMvm8yH すまん
朝一うんちめっちゃ臭いわ
朝一うんちめっちゃ臭いわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-RBSG)
2020/08/19(水) 06:32:11.16ID:BUUq6ymod12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe9-CSkA)
2020/08/19(水) 06:33:15.43ID:pGkPejuG013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-YpYZ)
2020/08/19(水) 06:34:36.80ID:JCcpOX4X014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd5-qjQY)
2020/08/19(水) 06:34:59.27ID:L8bkyUGl0 >>7
4期も収益化お披露目配信前にスパチャオンになってたけど
数時間だけその状態ですぐ切って謝罪アナウンスさらっとやって
お披露目配信したからな
深夜にリレーなんて馬鹿なことやらずにオフにして
じっくり検討して改めてGTにやればよかった
4期も収益化お披露目配信前にスパチャオンになってたけど
数時間だけその状態ですぐ切って謝罪アナウンスさらっとやって
お披露目配信したからな
深夜にリレーなんて馬鹿なことやらずにオフにして
じっくり検討して改めてGTにやればよかった
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcf-YpYZ)
2020/08/19(水) 06:36:46.13ID:uiA6bBpd0 >>9
3枚目ほんますこ
3枚目ほんますこ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-QQL3)
2020/08/19(水) 06:36:54.50ID:sV+AhGBy017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-YpYZ)
2020/08/19(水) 06:37:08.26ID:MWpahILu0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- ダメだ……どうしても5時付近に起きちまう……
- Z世代「チー牛のせいで写真撮る時『はい、チーズ』」なんて言えなくなった」←チー牛まぢ許せんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【画像】品評会 東京の弓道部女子大生 童貞は6を選ぶらしい [904880432]