■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■誹謗中傷を見かけたらこちらへ
https://cover-corp.com/contact/
■あくたんAA保管庫( ^)o(^ )
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1595987846/
ID無しの消し方
(?<!\))$
で正規表現NG
■前スレ
【バーチャル】hololive有ファンスレ#18245【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597772706/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive有ファンスレ#18246【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-Tlto)
2020/08/19(水) 06:02:47.01ID:mXK1Eslj02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-KJtJ)
2020/08/19(水) 06:08:01.54ID:RxcVJObn0 有りぺこ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-lGcw)
2020/08/19(水) 06:23:19.39ID:VoiR+OES0 アリガトネーアリガトネー
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd5-qjQY)
2020/08/19(水) 06:23:46.12ID:L8bkyUGl0 起きたら5期生収益通ったのか
ざっと目を通したが即開放はマネ馬鹿だろ
・登録者が10万・20万超えてる理由に本人が関係ない
・まだ最推しってファンがいない
・箱推しも様子見な期間
・5人が揃っていない
この状況で収益化は解放するなよ
少なくとも9月の2周目までは収益オフにしてファンを作れよ
その後に収益化お披露目配信やるのが正解だろ
もう収益化お披露目配信も出来なくなったやん
これアロエでマネが責任負わされた部分があったから
焦ってるのか、嫌になったのかまともな行動指示ではないよな
ざっと目を通したが即開放はマネ馬鹿だろ
・登録者が10万・20万超えてる理由に本人が関係ない
・まだ最推しってファンがいない
・箱推しも様子見な期間
・5人が揃っていない
この状況で収益化は解放するなよ
少なくとも9月の2周目までは収益オフにしてファンを作れよ
その後に収益化お披露目配信やるのが正解だろ
もう収益化お披露目配信も出来なくなったやん
これアロエでマネが責任負わされた部分があったから
焦ってるのか、嫌になったのかまともな行動指示ではないよな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-YpYZ)
2020/08/19(水) 06:27:14.06ID:MWpahILu0 >>4
すぐ解放しても俺は良いと思うけど、解放のタイミングは本人と連絡とってやるべきだったねえ
スパチャ解放しました→待機枠に投げられまくりました→ディスコードでねねっち叩き起こして配信させます!
ガチでイミフwwwひょっとして新人マネかな???
すぐ解放しても俺は良いと思うけど、解放のタイミングは本人と連絡とってやるべきだったねえ
スパチャ解放しました→待機枠に投げられまくりました→ディスコードでねねっち叩き起こして配信させます!
ガチでイミフwwwひょっとして新人マネかな???
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f76-HhGC)
2020/08/19(水) 06:28:02.52ID:DA9NA4I40 あげぺこ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-tbrI)
2020/08/19(水) 06:29:02.24ID:FiXQfmP9d 収益化ONになってしまってたのはしょうがないけどその後の対応がお粗末すぎるよな
カバーないしホロライブ垢でアナウンスと謝罪してメンバーにも後日枠取る旨のツイートさせればそれで済む話なのにあんな申し訳なさそうな配信初めて見たわ
カバーないしホロライブ垢でアナウンスと謝罪してメンバーにも後日枠取る旨のツイートさせればそれで済む話なのにあんな申し訳なさそうな配信初めて見たわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff44-XeVM)
2020/08/19(水) 06:29:32.72ID:vXNZvRDm0 日付変わる前に寝たせいでなんか荒れてるなって感じなんだ🙄
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-KJtJ)
2020/08/19(水) 06:30:31.25ID:RxcVJObn010名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-+Qsw)
2020/08/19(水) 06:31:51.44ID:XauMvm8yH すまん
朝一うんちめっちゃ臭いわ
朝一うんちめっちゃ臭いわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-RBSG)
2020/08/19(水) 06:32:11.16ID:BUUq6ymod12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe9-CSkA)
2020/08/19(水) 06:33:15.43ID:pGkPejuG013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-YpYZ)
2020/08/19(水) 06:34:36.80ID:JCcpOX4X014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd5-qjQY)
2020/08/19(水) 06:34:59.27ID:L8bkyUGl0 >>7
4期も収益化お披露目配信前にスパチャオンになってたけど
数時間だけその状態ですぐ切って謝罪アナウンスさらっとやって
お披露目配信したからな
深夜にリレーなんて馬鹿なことやらずにオフにして
じっくり検討して改めてGTにやればよかった
4期も収益化お披露目配信前にスパチャオンになってたけど
数時間だけその状態ですぐ切って謝罪アナウンスさらっとやって
お披露目配信したからな
深夜にリレーなんて馬鹿なことやらずにオフにして
じっくり検討して改めてGTにやればよかった
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcf-YpYZ)
2020/08/19(水) 06:36:46.13ID:uiA6bBpd0 >>9
3枚目ほんますこ
3枚目ほんますこ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-QQL3)
2020/08/19(水) 06:36:54.50ID:sV+AhGBy017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-YpYZ)
2020/08/19(水) 06:37:08.26ID:MWpahILu018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5b-YpYZ)
2020/08/19(水) 06:37:54.45ID:JCcpOX4X0 でもよく見たらワッチョイ違うな
疑って済まなかった
疑って済まなかった
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe9-CSkA)
2020/08/19(水) 06:37:55.23ID:pGkPejuG0 >>13
ワッチョイって便利だな
ワッチョイって便利だな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-+fj1)
2020/08/19(水) 06:38:01.68ID:ggn5arH1p はあちゃま喉休めてほしい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd5-qjQY)
2020/08/19(水) 06:38:03.58ID:L8bkyUGl022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-f6AD)
2020/08/19(水) 06:38:37.36ID:lvRT0wdH0 こういう流れが続くとどうでも良くなってくる
催眠とけるね、ホロライブにハマる前の趣味に戻るかな
ただでさえ時間膨大に無駄にしてんのに楽しくなきゃマジで観てる意味ないし
催眠とけるね、ホロライブにハマる前の趣味に戻るかな
ただでさえ時間膨大に無駄にしてんのに楽しくなきゃマジで観てる意味ないし
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-YpYZ)
2020/08/19(水) 06:38:57.41ID:MWpahILu024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6d-GoeQ)
2020/08/19(水) 06:38:59.04ID:t1lWK0MY0 >>11
何度でも見れるわ
何度でも見れるわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-lGcw)
2020/08/19(水) 06:39:11.85ID:i8S7P9BRM 平日ばかり深夜の配信見られなくてかなC
26名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-+Qsw)
2020/08/19(水) 06:39:12.27ID:XauMvm8yH27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-QQL3)
2020/08/19(水) 06:39:24.82ID:sV+AhGBy0 ポルカこんだけうるさくても音符ちゃんるしあみたく吹き飛ばないんだな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-3fea)
2020/08/19(水) 06:40:04.26ID:8+UWRsJxd アキロゼの枠盛り上がってたみたいだけど何かあったの?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f62-YpYZ)
2020/08/19(水) 06:40:15.32ID:jcBO/a2x0 はあちゃまそろそろ休み貰ったほうがいいんじゃね 喉やばいだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【悲報】自衛隊、機密システムを中国系ウイルスに1年間占領される [834922174]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 文房具メーカー、差別発言で炎上。驕り高ぶり言語道断 [389326466]