!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#21578【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597784632/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#21579【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597787873/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#21580【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/19(水) 08:21:21.95
2020/08/19(水) 08:21:25.49
ルーナイトが立てました!
2020/08/19(水) 08:21:28.95
んなああああああああああああああああ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 08:21:31.67 何でちゅっさんがあそこまでホロァンで人気得てるかわかるか
俺たちがドブネズミの本能がホロライブに大地震が来るのを察したからだよ
俺たちがドブネズミの本能がホロライブに大地震が来るのを察したからだよ
2020/08/19(水) 08:21:33.81
twitterでのやり取りとか配信中の会話とか聞いてると5期生だけのディスコードとかオフで会ったりでお披露目配信までに相当長い間5人で仲良くしてたっぽいんだよな、アロエの騒動起きる前まではさ
スパチャ解禁されて用無しと見なされたら同期と急速に仲悪くなっていきそうで見てられんわ
こんなのってないペコじゃん・・・
スパチャ解禁されて用無しと見なされたら同期と急速に仲悪くなっていきそうで見てられんわ
こんなのってないペコじゃん・・・
2020/08/19(水) 08:21:41.17
かねっち「ディスコで起こされて(グスン) みんなごめんね歌うね」
かねっ子「うおおおおお!!!ねねちゃんは悪くない!!運営指示だ!」
かねっち(さ〜て、記念枠とってもう1回稼ぐアル〜〜〜!🤗)
かねっ子「うおおおおお!!!ねねちゃんは悪くない!!運営指示だ!」
かねっち(さ〜て、記念枠とってもう1回稼ぐアル〜〜〜!🤗)
2020/08/19(水) 08:21:43.77
>>2
くたばれ
くたばれ
2020/08/19(水) 08:21:53.99
んなあああああ
2020/08/19(水) 08:21:54.14
0840 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/19 08:13:49
じゃあ事実陳列します!
5期生の収益化祝ってるホロメンいません
ゴキブリホイホイ置いとくね🤗
じゃあ事実陳列します!
5期生の収益化祝ってるホロメンいません
ゴキブリホイホイ置いとくね🤗
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 08:21:59.99 >>5
災害ネズミの大移動
災害ネズミの大移動
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 08:22:09.20 >>10
アイヤーーーー
アイヤーーーー
2020/08/19(水) 08:22:11.59
>>2
今日休みか
今日休みか
2020/08/19(水) 08:22:16.71
ゴキブリ瀕死で草
2020/08/19(水) 08:22:21.84
ラミィのスパチャ額確認しようと思ったんだけどプレイボードで検索引っ掛からないんだがまだ見れない?
2020/08/19(水) 08:22:23.63
スパチャ投げれない無銭が嫉妬して荒れくるってるわけか?
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 08:22:26.07 日南「絵畜生wwww」
日南「加藤さん?私何年配信やってると思う?古参アピごめんww」
日南「加藤さん?私何年配信やってると思う?古参アピごめんww」
2020/08/19(水) 08:22:26.81
そもそもリスナーの価値が金として扱われてるv業界が異常だわ下品にも程がある
2020/08/19(水) 08:22:27.55
>>7
草
草
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 08:22:35.31 >>10
5期生前世囲い「消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ」
5期生前世囲い「消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ」
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 08:22:36.74 >>5
なんかガチでそんな気がしてきたぞ🤔
なんかガチでそんな気がしてきたぞ🤔
2020/08/19(水) 08:22:36.98
>>10
まずい
まずい
2020/08/19(水) 08:22:37.04
3期信は本気でてぇてぇを信じてるからかわいいよな
個人的には応援してるぞ
個人的には応援してるぞ
2020/08/19(水) 08:22:38.95
2020/08/19(水) 08:22:39.91
>>10
ギャーーーーーーーーー
ギャーーーーーーーーー
2020/08/19(水) 08:22:44.86
>>7
それはsou
それはsou
2020/08/19(水) 08:22:47.33
>>10
あっこりゃ
あっこりゃ
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 08:22:51.14 >>7
アイヤーーーー
アイヤーーーー
2020/08/19(水) 08:22:51.95
2020/08/19(水) 08:22:52.87
こんでぃる〜w
2020/08/19(水) 08:22:54.23
桐生ココってreddit著作物無許諾使用配信疑惑の件についてちゃんと権利者の許諾得てる事証明した?
正式な許可を得てるならすぐにでも一つ一つの画像の権利元や権利者名義を表記できるよね?なんでしないの?
ホロライブは「権利者様の許諾を得られていない著作物を使用したコンテンツ」を扱わないと宣言したはずでは?
正式な許可を得てるならすぐにでも一つ一つの画像の権利元や権利者名義を表記できるよね?なんでしないの?
ホロライブは「権利者様の許諾を得られていない著作物を使用したコンテンツ」を扱わないと宣言したはずでは?
2020/08/19(水) 08:22:55.01
>>18
それホロライブだけだぞ
それホロライブだけだぞ
2020/08/19(水) 08:22:58.04
2020/08/19(水) 08:22:59.59
金稼がなきゃいけないのに何でこんなに叩かれてんの?
企業勢ブイチュッバーはボランティアじゃないんだが
企業勢ブイチュッバーはボランティアじゃないんだが
2020/08/19(水) 08:23:00.22
>>29
草
草
36名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 08:23:00.272020/08/19(水) 08:23:00.29
>>10
5期が表面上喜んでないから祝福できません
5期が表面上喜んでないから祝福できません
2020/08/19(水) 08:23:04.92
似たように最初からブーストかかってた欅坂
実力もないまま、増長だけして素人以下の評判
態度が悪すぎて冠番組のスタッフにすら嫌われる
下積みの過程がないので、メンバー同士が仲悪すぎて内部崩壊
実力もないまま、増長だけして素人以下の評判
態度が悪すぎて冠番組のスタッフにすら嫌われる
下積みの過程がないので、メンバー同士が仲悪すぎて内部崩壊
2020/08/19(水) 08:23:07.24
>>29
金!
金!
2020/08/19(水) 08:23:10.01
??「るしあは後輩が出るたびにムーブを初期に戻せばいいだけだろラミィのような虚無とは違う」
??「る!が未だに5期生のツイッターをフォローしてない理由が分かっただろ?」
??「後回しにされたる!が可哀想すぎるわ」
??「何がムカつくって明らかに実力ないのに5期生ってだけで3期より数字持ってるのがやるせねえよ」
あっこりゃ
??「る!が未だに5期生のツイッターをフォローしてない理由が分かっただろ?」
??「後回しにされたる!が可哀想すぎるわ」
??「何がムカつくって明らかに実力ないのに5期生ってだけで3期より数字持ってるのがやるせねえよ」
あっこりゃ
2020/08/19(水) 08:23:12.09
>>29
草
草
2020/08/19(水) 08:23:12.89
キズナアイ最強w
キズナアイ最強
キズナアイ最強w
キズナアイ最強
キズナアイ最強w
キズナアイ最強
キズナアイ最強w
キズナアイ最強
キズナアイ最強w
キズナアイ最強
キズナアイ最強w
キズナアイ最強
キズナアイ最強
キズナアイ最強w
キズナアイ最強
キズナアイ最強w
キズナアイ最強
キズナアイ最強w
キズナアイ最強
キズナアイ最強w
キズナアイ最強
キズナアイ最強w
キズナアイ最強
43名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 08:23:13.1144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 08:23:17.51 🐭「メンバー限定の値段高いから入るなら来月入って😠」
🐭「こら💢入るな言うとるやろが!金を大切にせんかバカタレ😡💢」
🐭「こら💢入るな言うとるやろが!金を大切にせんかバカタレ😡💢」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車★334
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]