!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ #21598【Youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597827582/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ #21599【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 18:28:27.082020/08/19(水) 18:28:35.82
アロエ許されたわ
2020/08/19(水) 18:28:40.51
アロエ許された
2020/08/19(水) 18:29:22.16
ねねっちは尖閣がどこの国の領土か明言してくれないと素直に推せないんだけどお前どう?
2020/08/19(水) 18:29:30.01
親方ってガワも声もかわいいのにホントもったいない
2020/08/19(水) 18:29:36.95
全員がゴミになることで相対的にディルドの酷さを緩和させる
これが5期生てぇてぇです
これが5期生てぇてぇです
2020/08/19(水) 18:29:47.40
アロエは許さない
2020/08/19(水) 18:29:51.59
んな
2020/08/19(水) 18:29:55.86
ホロ終わった?
2020/08/19(水) 18:29:59.83
なあ俺たちも引っ越したほうがよくないか?
お客さん増えすぎで収集ついてないやん
お客さん増えすぎで収集ついてないやん
2020/08/19(水) 18:30:03.73
ホロアン見てるやつ多すぎでは?
2020/08/19(水) 18:30:05.65
ねねち〜😭😭😭
2020/08/19(水) 18:30:08.06
>>5
闇堕ちさせたお前らが悪いんだぞ
闇堕ちさせたお前らが悪いんだぞ
2020/08/19(水) 18:30:10.44
アロエとラミィはどうでもいい 二度と見ないだけ
コラボもしてほしくない
コラボもしてほしくない
2020/08/19(水) 18:30:12.98
IDなしですら自演がバレてる基地外ってやっぱり障害あるの?
2020/08/19(水) 18:30:15.10
1ヶ月エアコンつけっぱなしで生活したところ
電気代は13700円でした
電気代は13700円でした
2020/08/19(水) 18:30:18.51
>>9
まだ始まってない
まだ始まってない
2020/08/19(水) 18:30:20.92
んなあああああああああああああああああああああ
19名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 18:30:25.812020/08/19(水) 18:30:30.00
>>15
お前以外俺だぞ
お前以外俺だぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 18:30:30.202020/08/19(水) 18:30:37.23
雪花ラミィ☃ホロライブ5期生
@yukihanalamy
スーパーチャットの履歴の見方をちゃんと理解しておらず、せっかくいただいた皆様に不快な思いをさせていしまって申し訳ありませんでした…
これ結構ヤバい発言やろ
カバーは何を教育してるんだ?
皮与えてるだけか?
@yukihanalamy
スーパーチャットの履歴の見方をちゃんと理解しておらず、せっかくいただいた皆様に不快な思いをさせていしまって申し訳ありませんでした…
これ結構ヤバい発言やろ
カバーは何を教育してるんだ?
皮与えてるだけか?
2020/08/19(水) 18:30:44.25
あくたん何やるの?
2020/08/19(水) 18:30:48.18
>>10
勝手に引っ越せ、引越し先にそば渡すの忘れんなよ
勝手に引っ越せ、引越し先にそば渡すの忘れんなよ
2020/08/19(水) 18:30:49.92
アロエは傷薬にもなるのさ
2020/08/19(水) 18:30:52.99
黙認ベースはあかん!(自分のとこもしてました今もしてます)
謝罪しろ!(自分のとこはしてません)
コピーライト書け!(自分のとこは書いてません)
クリーン!(現在進行形無許諾、犯罪疑惑、ステマ)
どこのファン?
謝罪しろ!(自分のとこはしてません)
コピーライト書け!(自分のとこは書いてません)
クリーン!(現在進行形無許諾、犯罪疑惑、ステマ)
どこのファン?
2020/08/19(水) 18:30:56.33
お披露目以外のイベントや箱コラボが全くないな
にじとの差が出始めるのもしょうがないわ
にじとの差が出始めるのもしょうがないわ
2020/08/19(水) 18:30:57.07
>>16
スパチャ廃人からみたら良心的だな
スパチャ廃人からみたら良心的だな
29名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 18:30:59.96 既存のババア共
全員いらんわww
努力家の5期生がいれば、なwwww
全員いらんわww
努力家の5期生がいれば、なwwww
2020/08/19(水) 18:31:03.73
あの・・・ちゅ乞食してます・・・
2020/08/19(水) 18:31:04.07
>>16
安いな
安いな
2020/08/19(水) 18:31:06.23
ねねっち性格良さげなとこ好き
あれが演技だったらそれはそれで好き
あれが演技だったらそれはそれで好き
2020/08/19(水) 18:31:09.04
>>24
他人からもらった食い物とかよく食えるな
他人からもらった食い物とかよく食えるな
2020/08/19(水) 18:31:14.58
>>20
は?俺もいるんだが?
は?俺もいるんだが?
35名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/19(水) 18:31:16.82 先輩の色々な配信を聞いて自由にさせて貰ってるとみんな言ってるのに五期のマネはめっちゃ指示してるよね
2020/08/19(水) 18:31:18.49
メルさんの枠いっつもツキがねえな
2020/08/19(水) 18:31:21.23
5期生はやくホロライブ終わらせてくれ
2020/08/19(水) 18:31:21.99
>>4
草
草
2020/08/19(水) 18:31:25.13
はじめしゃちょーぺっさん以下かよww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★215【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- カルロス←想像したもの
- 高市早苗の経歴詐称決着!無罪!アメリカ人「日本人は恥ずかしいほど英語を理解してない、文書が高市の正しさを書いてるのに読めてない」 [117552482]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]