!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブ所属の天音かなたと星街すいせいを応援するスレです
星の彼方と直接関係のない話題は控えるようにお願いします
■Twitter
天音かなた
https://twitter.com/amanekanatach
星街すいせい
https://twitter.com/suisei_hosimati
■YouTube
天音かなた
https://www.youtube.com/channel/UCZlDXzGoo7d44bwdNObFacg
星街すいせい
https://www.youtube.com/channel/UC5CwaMl1eIgY8h02uZw7u8A
■星の彼方まとめ
https://youtube.com/watch?v=2mYxAmqWoC4
■前スレ
【かなすい】星の彼方応援スレッド part9【天音かなた×星街すいせい】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597576660/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【かなすい】星の彼方応援スレッド part10【天音かなた×星街すいせい】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/19(水) 22:37:29.97
2020/08/19(水) 22:37:46.05
歌
エンゼルフィッシュ / 星街すいせい × 天音かなた(Cover)
https://www.youtube.com/watch?v=19f2skdHhcE
馬と鹿 - 米津玄師/天音かなた(Cover) 動画:星街すいせい
https://www.youtube.com/watch?v=tGXZNHNhI0I
【歌ってみた】創聖のアクエリオン【#17】 Special Thanks:???
https://www.youtube.com/watch?v=_8eUrkYNnLY
ラジオ
【公式】『星街すいせいのMUSIC SPACE』 #06 前半(2020年5月10日放送分)
https://www.youtube.com/watch?v=90dsCdrjprY
#06 後半『星街すいせいのMUSIC SPACE』(2020年5月10日放送分)
https://www.youtube.com/watch?v=0hxrCS2bKKk
【公式】『星街すいせいのMUSIC SPACE』 #07 前半(2020年5月17日放送分)
https://www.youtube.com/watch?v=GmzsbXF7IjI
#07 後半『星街すいせいのMUSIC SPACE』(2020年5月17日放送分)
https://www.youtube.com/watch?v=dlPZcW3kXL8
エンゼルフィッシュ / 星街すいせい × 天音かなた(Cover)
https://www.youtube.com/watch?v=19f2skdHhcE
馬と鹿 - 米津玄師/天音かなた(Cover) 動画:星街すいせい
https://www.youtube.com/watch?v=tGXZNHNhI0I
【歌ってみた】創聖のアクエリオン【#17】 Special Thanks:???
https://www.youtube.com/watch?v=_8eUrkYNnLY
ラジオ
【公式】『星街すいせいのMUSIC SPACE』 #06 前半(2020年5月10日放送分)
https://www.youtube.com/watch?v=90dsCdrjprY
#06 後半『星街すいせいのMUSIC SPACE』(2020年5月10日放送分)
https://www.youtube.com/watch?v=0hxrCS2bKKk
【公式】『星街すいせいのMUSIC SPACE』 #07 前半(2020年5月17日放送分)
https://www.youtube.com/watch?v=GmzsbXF7IjI
#07 後半『星街すいせいのMUSIC SPACE』(2020年5月17日放送分)
https://www.youtube.com/watch?v=dlPZcW3kXL8
2020/08/19(水) 22:38:02.23
天使と初コラボ!マシュマロ雑談会【ホロライブ / 星街すいせい × 天音かなた】
https://www.youtube.com/watch?v=uIa5efSd4Ew
【ARK】天使と二人でサバイバルデート?【ホロライブ/星街すいせい】
https://www.youtube.com/watch?v=xvAxc5_71Gk
【Tricky Towers】テトリス女王がクソザコになるテトリス【ホロライブ / #星の彼方】
https://www.youtube.com/watch?v=ya_4wZmNg7o
【RFA】誰が一番ムキムキか白黒つけよう【ホロライブ / #星天巻】
https://www.youtube.com/watch?v=RL1ZBT6KdNg
【ProjectWinter】あいつらが雪山に帰ってきた!【ホロライブ / 星街すいせい】
https://www.youtube.com/watch?v=QcZp1-pPfxU
【重大告知アリ】デビュー二周年&誕生日前夜祭3DLIVE!!#ほしまちライブ二周年【ホロライブ / 星街すいせい】
https://www.youtube.com/watch?v=n6QlQN_jl-4
【テトリス99】あなたは猫派?犬派????リスナー参加型チーム戦!!【ホロライブ / #星の彼方】
https://www.youtube.com/watch?v=OBjvayEB5FY
ホロライブ加入1周年!1年を振り返りながら雑談【ホロライブ / 星街すいせい】
https://www.youtube.com/watch?v=aKN27l9k034
遂に〇〇が決定……!?同居ーず続報!✨【ホロライブ / #同居ーず】
https://www.youtube.com/watch?v=bGbFbmuekdw
世界のアソビ大全あそびまくる⚀【ホロライブ / #星の彼方】
https://www.youtube.com/watch?v=BIrURmM8D2A
https://www.youtube.com/watch?v=uIa5efSd4Ew
【ARK】天使と二人でサバイバルデート?【ホロライブ/星街すいせい】
https://www.youtube.com/watch?v=xvAxc5_71Gk
【Tricky Towers】テトリス女王がクソザコになるテトリス【ホロライブ / #星の彼方】
https://www.youtube.com/watch?v=ya_4wZmNg7o
【RFA】誰が一番ムキムキか白黒つけよう【ホロライブ / #星天巻】
https://www.youtube.com/watch?v=RL1ZBT6KdNg
【ProjectWinter】あいつらが雪山に帰ってきた!【ホロライブ / 星街すいせい】
https://www.youtube.com/watch?v=QcZp1-pPfxU
【重大告知アリ】デビュー二周年&誕生日前夜祭3DLIVE!!#ほしまちライブ二周年【ホロライブ / 星街すいせい】
https://www.youtube.com/watch?v=n6QlQN_jl-4
【テトリス99】あなたは猫派?犬派????リスナー参加型チーム戦!!【ホロライブ / #星の彼方】
https://www.youtube.com/watch?v=OBjvayEB5FY
ホロライブ加入1周年!1年を振り返りながら雑談【ホロライブ / 星街すいせい】
https://www.youtube.com/watch?v=aKN27l9k034
遂に〇〇が決定……!?同居ーず続報!✨【ホロライブ / #同居ーず】
https://www.youtube.com/watch?v=bGbFbmuekdw
世界のアソビ大全あそびまくる⚀【ホロライブ / #星の彼方】
https://www.youtube.com/watch?v=BIrURmM8D2A
2020/08/19(水) 22:38:15.13
【ARK】すいちゃん先輩にARKの楽しさを教え込むぽんこつ天使【星街すいせい&天音かなた/ホロライブ4期生】
https://www.youtube.com/watch?v=465pM0R6LrU
【Project Winter】初雪山人狼、みんなをあざむけるか???【天音かなた/ホロライブ4期生】
https://www.youtube.com/watch?v=mhrrFhA2EpM
【#PP雑談】すいちゃんのライブ形式記念枠に生出演した話&明日は何の日…????【天音かなた/ホロライブ4期生】
https://www.youtube.com/watch?v=knE2Xv0y6wA
【あつまれどうぶつの森】新住人2人とのんびり島生活きちゃああああああ!!!!!【天音かなた/ホロライブ4期生】
https://www.youtube.com/watch?v=_TJ1ang82bg
【#星の彼方】なかよし2人の雑談【星街すいせい&天音かなた/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ae56pES-i8M
【げつよる歌枠SP】初めての生歌デュエット!!!【星街すいせい&天音かなた/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=NFibwWbQm1Y
【#同居ーず】続報!!僕たち一緒に住みます【星街すいせい&桐生ココ&天音かなた/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=QDJrYiuQoZc
【#星の彼方】ふたりでぴえん【星街すいせい&天音かなた/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=QC49ypZE6Vk
【#同居ーず】3人で内見に行きました【星街すいせい、桐生ココ、天音かなた/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=n5b3Mgl7iBc
【#お泊まり同居ーず】★ASMR女子会★【ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=mXOF0_qy8vI
https://www.youtube.com/watch?v=465pM0R6LrU
【Project Winter】初雪山人狼、みんなをあざむけるか???【天音かなた/ホロライブ4期生】
https://www.youtube.com/watch?v=mhrrFhA2EpM
【#PP雑談】すいちゃんのライブ形式記念枠に生出演した話&明日は何の日…????【天音かなた/ホロライブ4期生】
https://www.youtube.com/watch?v=knE2Xv0y6wA
【あつまれどうぶつの森】新住人2人とのんびり島生活きちゃああああああ!!!!!【天音かなた/ホロライブ4期生】
https://www.youtube.com/watch?v=_TJ1ang82bg
【#星の彼方】なかよし2人の雑談【星街すいせい&天音かなた/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ae56pES-i8M
【げつよる歌枠SP】初めての生歌デュエット!!!【星街すいせい&天音かなた/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=NFibwWbQm1Y
【#同居ーず】続報!!僕たち一緒に住みます【星街すいせい&桐生ココ&天音かなた/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=QDJrYiuQoZc
【#星の彼方】ふたりでぴえん【星街すいせい&天音かなた/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=QC49ypZE6Vk
【#同居ーず】3人で内見に行きました【星街すいせい、桐生ココ、天音かなた/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=n5b3Mgl7iBc
【#お泊まり同居ーず】★ASMR女子会★【ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=mXOF0_qy8vI
2020/08/19(水) 23:08:36.81
すいちゃんホント3Dガワいいな
2020/08/19(水) 23:09:53.99
よく考えるとかなたんだけかなりハイリスクな引っ越しだな…
2020/08/19(水) 23:09:58.25
3Dライブもうひとつも公開して
2020/08/19(水) 23:12:09.98
うさちゃんは手で持って電車移動なのだ?
2020/08/19(水) 23:14:46.64
>>5
NHKでも出番短かった割には見た目の可愛さと歌で反応してる人結構いたね八剣先生ありがとうやで
NHKでも出番短かった割には見た目の可愛さと歌で反応してる人結構いたね八剣先生ありがとうやで
2020/08/19(水) 23:18:44.98
>>1
おつかなすい
おつかなすい
2020/08/19(水) 23:24:24.07
2020/08/19(水) 23:26:04.52
すいちゃんて実家暮らしなの?姉街とふたり暮らしかと思ってた
ココは実家からの引っ越しだしすいちゃんは姉街がいて親の理解もある
かなたは頼った幼なじみに裏切られて親には活動内緒で、不憫よな
ココは実家からの引っ越しだしすいちゃんは姉街がいて親の理解もある
かなたは頼った幼なじみに裏切られて親には活動内緒で、不憫よな
2020/08/19(水) 23:27:41.10
親に内緒なのは不憫とは違う
2020/08/19(水) 23:30:25.02
親に話しても理解得られないと思ってるから話してないんじゃないの?
アイドルには反対されてたことくらいしか雑談で知らんけどさ
アイドルには反対されてたことくらいしか雑談で知らんけどさ
2020/08/19(水) 23:31:09.25
かなたは自分の親のことを毒親と言い切るくらいだし、そう言うくらいの経験をして育ってきたんだろうな
親にホロライブに入ることを応援してもらえるとは思ってないんじゃないか
親にホロライブに入ることを応援してもらえるとは思ってないんじゃないか
2020/08/19(水) 23:36:23.81
それってかなたの脳内母の話なんだよね
それに賛成してもらえない事と内緒にすることは別問題だし
それに賛成してもらえない事と内緒にすることは別問題だし
2020/08/19(水) 23:37:25.25
糖質やんけ
2020/08/19(水) 23:37:56.35
すいちゃんロボ子さんの影響でホロライブ0期生を名乗りだしたな
仮称みたいなものだったけど、これを期に認知されて同期の絆みたいなのも生まれるとしたら喜ばしいな
仮称みたいなものだったけど、これを期に認知されて同期の絆みたいなのも生まれるとしたら喜ばしいな
2020/08/19(水) 23:39:11.43
すいちゃん何気に信姫より古参だからな
2020/08/19(水) 23:39:15.39
Vの稼ぎ方をまともだと思わないタイプだと思うわ
2020/08/19(水) 23:41:36.67
個人で色々お金集めたりして活動してきた分思うところはあるだろうね
2020/08/19(水) 23:42:19.65
>>17
誰に対してよ?
誰に対してよ?
2020/08/19(水) 23:44:15.55
すいちゃんはうちはうたよそはよそができるタイプでそんなこと思ってないと思うぞ
じゃなきゃエロライブ真っ盛りの時期に加入したいと思わんやろ
じゃなきゃエロライブ真っ盛りの時期に加入したいと思わんやろ
2020/08/19(水) 23:44:27.73
>>21
上はかなたの親の話じゃないのか
上はかなたの親の話じゃないのか
2020/08/19(水) 23:45:09.87
>>22
ガチモンやんけ
ガチモンやんけ
2020/08/19(水) 23:46:40.31
>>25
多分お前以外にお前の頭の中理解できてる奴いないぞ
多分お前以外にお前の頭の中理解できてる奴いないぞ
2020/08/19(水) 23:47:36.48
3期は言わずもがなだけどトワ3D前に4期が全員集合して盛り上がったり
スバルが2期集合を待望してたりで
やっぱ同期って存在がいるだけでエモさは増す気がする
個人の意見だが
スバルが2期集合を待望してたりで
やっぱ同期って存在がいるだけでエモさは増す気がする
個人の意見だが
2020/08/19(水) 23:55:32.00
ホロライブ所属とか無印組って表記だとあんまりまとまりないかんじするからいいと思う
1期生より所属遅いのに0期?みたいなのよく言われてるけどあれって数字に当てはめにくいから0にしてるだけだよな
1期生より所属遅いのに0期?みたいなのよく言われてるけどあれって数字に当てはめにくいから0にしてるだけだよな
2020/08/20(木) 00:00:51.30
所属事務所は遅いけど活動自体は早いからな
2020/08/20(木) 00:01:46.88
別に0期って同期でも何でもないしな…
まとめるのはいいけどシナジーもあんまりない
というか同期でよく集まってるの3期くらいだし
まとめるのはいいけどシナジーもあんまりない
というか同期でよく集まってるの3期くらいだし
2020/08/20(木) 00:03:57.62
他の同時加入組とは境遇が違うっていう点でシナジーというか仲間意識はあると思うよ
ってかそんな感じのことすいちゃん言ってなかったけ
ってかそんな感じのことすいちゃん言ってなかったけ
2020/08/20(木) 00:07:00.42
すいちゃんてホロ移籍のタイミングからほぼ3期生みたいなもんって凸待ちで言ってた気がしたけど、0期生とも自称してるの?
2020/08/20(木) 00:07:31.57
すいちゃん自身が0期生名乗った上で0期生をよろしくって言ってる
2020/08/20(木) 00:08:36.40
前から0期生って言ってるよ
ホロ1周年のときもそんな話をしててみこちもコメントしてた気がする
ホロ1周年のときもそんな話をしててみこちもコメントしてた気がする
2020/08/20(木) 00:41:19.99
そらちゃんはまあギリギリ分かるとしてAzkiも0期扱いに入ってるのがモニョる
2020/08/20(木) 00:43:28.36
へー、基本的に0期生のスタンスなんだ
ツイッターにも書いてるのね
そらちゃん含め、0期生コラボなんてのも見てみたいな
ツイッターにも書いてるのね
そらちゃん含め、0期生コラボなんてのも見てみたいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】らんま、自分の精子と卵子で受精(自家受精)して赤ちゃんを作れることが判明。北海道大学の研究 [663382246]
- オートバイのモトGP、日本人22年ぶりの優勝 [256556981]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]