!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブ所属の天音かなたと星街すいせいを応援するスレです
星の彼方と直接関係のない話題は控えるようにお願いします
■Twitter
天音かなた
https://twitter.com/amanekanatach
星街すいせい
https://twitter.com/suisei_hosimati
■YouTube
天音かなた
https://www.youtube.com/channel/UCZlDXzGoo7d44bwdNObFacg
星街すいせい
https://www.youtube.com/channel/UC5CwaMl1eIgY8h02uZw7u8A
■星の彼方まとめ
https://youtube.com/watch?v=2mYxAmqWoC4
■前スレ
【かなすい】星の彼方応援スレッド part9【天音かなた×星街すいせい】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597576660/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【かなすい】星の彼方応援スレッド part10【天音かなた×星街すいせい】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/08/19(水) 22:37:29.97
2020/08/23(日) 02:38:39.56
とりあえずはかなたが楽しめそうならなんでもいいな
気分をあげていかないと
気分をあげていかないと
2020/08/23(日) 02:39:04.20
ホロ内ならまだしも外部案件だと色々決まってからでないと外に出せないからな
実際あるかは知らんが
実際あるかは知らんが
2020/08/23(日) 02:40:02.25
本当に波乱万丈な人生だな
はたから見てもわかるくらい幸福と不幸が乱高下しすぎてるわ
はたから見てもわかるくらい幸福と不幸が乱高下しすぎてるわ
2020/08/23(日) 02:40:27.68
2020/08/23(日) 02:43:20.62
今日はこの後かなすい通話ツイートもかなココもありそうだが寝るわ
起きてる人はスタンプ頼みます
起きてる人はスタンプ頼みます
2020/08/23(日) 02:44:40.35
るしかなもやるって話になったけど出さなかったしかなわたは決まってるんだろうな多分
歌みたをかなた枠、3Dライブをわため枠って感じかな?
歌みたをかなた枠、3Dライブをわため枠って感じかな?
2020/08/23(日) 02:48:31.16
単純にかなたんとわためって3D御披露目以降で3D配信してないからして欲しい
2020/08/23(日) 02:48:42.16
星の彼方ライブは満を持して何かの記念日にやってほしい気持ちもわかる
とりあえずどんな形でもかなすいが3Dで並んで動くの早く見たい
とりあえずどんな形でもかなすいが3Dで並んで動くの早く見たい
2020/08/23(日) 02:49:36.53
そういやちょっと前にすいちゃんとの大事な打ち合わせが結構あってとか言ってたよな
あれも気になる気になる
あれも気になる気になる
2020/08/23(日) 02:51:08.41
かなすい3Dは、まずかなたそがボイトレに通って1時間ダンスしてもバテない体力を付けてからだな…
2020/08/23(日) 02:51:45.16
ここ最近の忙しさは例の件の前から始まってたから色々楽しみ増えそうで待ちきれない
REバースのも何か含みある言い方してたしフブキマリンに続いて案件来てるかもね
REバースのも何か含みある言い方してたしフブキマリンに続いて案件来てるかもね
2020/08/23(日) 02:52:15.41
かなココはあけすけだけどかなすいは匂わせ大好きよね
2020/08/23(日) 02:53:54.70
>>877
お披露目で1時間動き回った後に劣等上等あれだけ歌って踊れたんだから割と大丈夫じゃね
お披露目で1時間動き回った後に劣等上等あれだけ歌って踊れたんだから割と大丈夫じゃね
2020/08/23(日) 03:01:16.10
場数踏んでないからペース配分とかは向上していくだろうけどこれからの
活動広げるために体力作りはしたほうがいとは思う体力ないはずっと言ってるので
すいちゃんとRFAやろう
活動広げるために体力作りはしたほうがいとは思う体力ないはずっと言ってるので
すいちゃんとRFAやろう
2020/08/23(日) 03:04:26.00
>>879
わざわざ比べなくても
わざわざ比べなくても
2020/08/23(日) 03:09:10.09
あまり絡みないけど、かなわたも歌の相性は良いと思うんだよな
2020/08/23(日) 03:18:12.92
かなトワの歌みたも進めたいといつか言ってたんだよな
2020/08/23(日) 03:18:19.73
すいちゃん側は匂わせどころか何も話出さない……
2020/08/23(日) 03:20:00.36
すいちゃん側からは元々コラボ以外ではあまり表に出ないからな
だからこそ前の歌枠でコメントしたの珍しかった
だからこそ前の歌枠でコメントしたの珍しかった
2020/08/23(日) 03:21:07.79
かなトワは聞いてみたいな
かなた高音トワ低音でシナジー生みそう
かなた高音トワ低音でシナジー生みそう
2020/08/23(日) 03:21:55.82
6月に出た雑誌インタビューだと7月中には星の彼方歌動画が出るはずだったような…
2020/08/23(日) 03:22:27.04
えぇ……さっきまで濃厚なかなすいだったのにもう杞憂するの……
2020/08/23(日) 03:24:03.50
>>882
比べるとかでなく方向性の違いということでは
比べるとかでなく方向性の違いということでは
2020/08/23(日) 03:24:54.76
杞憂ってかずっと粘着されてるだけだから
2020/08/23(日) 03:25:17.06
4期生歌組の三人は今まで歌で絡み無かったの本当勿体ないよなぁ
三人それぞれ色々と思う所があるんだろうと推測は出来るけどそれでもやっぱり見てみたい
三人それぞれ色々と思う所があるんだろうと推測は出来るけどそれでもやっぱり見てみたい
2020/08/23(日) 03:25:34.11
すいちゃんがかなたの歌枠でコメントするなんて一度二度じゃないし珍しくもないような
2020/08/23(日) 10:06:43.68
かなすいが表に出してる情報って氷山の一角どころか点くらいのもんなのでは…と昨日の雑談枠見直して思った
同期でもないのに毎日通話するというのは何の裏の情報なしで見ても仲良すぎると思うんですが
同期でもないのに毎日通話するというのは何の裏の情報なしで見ても仲良すぎると思うんですが
2020/08/23(日) 10:16:54.56
サラッと流すだけで爆弾は投下されない😉
2020/08/23(日) 10:29:32.76
直近だとかなたの家に複数回泊まって体重計使ってたというのが熱かったな
すいちゃんからはあんまり情報でないが裏ではかなたの取り合いを船長としてたりするしな…
すいちゃんからはあんまり情報でないが裏ではかなたの取り合いを船長としてたりするしな…
2020/08/23(日) 10:32:50.74
かなココで籍入れてもこの状態は続くんだろうな
2020/08/23(日) 10:34:59.57
2020/08/23(日) 10:54:38.85
ちょっと考えたんだがかなココでスレ分けた方がいいのかな
昨日の朝の阿鼻叫喚を思えば
ここは完全に星の彼方専用にした方が余計な波風立たないとかある?
昨日の朝の阿鼻叫喚を思えば
ここは完全に星の彼方専用にした方が余計な波風立たないとかある?
2020/08/23(日) 10:56:35.71
2020/08/23(日) 11:02:04.64
>>899
たつのこは何かとかなすい派にケンカ仕掛けてくるから自分は賛成かな
たつのこは何かとかなすい派にケンカ仕掛けてくるから自分は賛成かな
902名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 11:03:52.622020/08/23(日) 11:05:26.52
2020/08/23(日) 11:05:35.90
求:対立煽りを無くす方法
2020/08/23(日) 11:07:48.26
案:かなすい供給
2020/08/23(日) 11:08:43.69
👀
2020/08/23(日) 11:13:43.26
どのみち今日のラジオでまた供給入るしな
まあ昨日もどでかいの入ったが
まあ昨日もどでかいの入ったが
2020/08/23(日) 11:15:19.22
このスレ自体が個スレでやれレベルなのに同じようなスレ増やしてどうするのよ
2020/08/23(日) 11:17:04.64
仮にスレを分けたところでかなココが増えたらかなすいスレはどうせ荒れるんだわ、アホらし
2020/08/23(日) 11:21:29.83
じゃあかなココスレ立ててかなすいは個スレでやれば?
それで気に入らなければかなすい派としてかなココスレ荒らせば満足するの?
それで気に入らなければかなすい派としてかなココスレ荒らせば満足するの?
2020/08/23(日) 11:22:01.58
昨日のかなココに嘆いてた奴らをかなすい派と仮定して言うけど
思うにかなすい派はかなココを意識しすぎなんだよな
現実すでに同居が始まってるんだし、これからも昨日みたいなことはあるだろう
その度にしんどいだの辛いだの言って
それが他からココアンとかの荒らしを呼び寄せてんじゃねえの?
思うにかなすい派はかなココを意識しすぎなんだよな
現実すでに同居が始まってるんだし、これからも昨日みたいなことはあるだろう
その度にしんどいだの辛いだの言って
それが他からココアンとかの荒らしを呼び寄せてんじゃねえの?
2020/08/23(日) 11:23:33.42
恒例の900番台でID有り無し議論やるか
913名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 11:24:23.53 荒らされたくなければID付けるしかないね
2020/08/23(日) 11:25:00.11
ここは供給がきたらタイムスタンプを押しに来て共有する為のスレだよ🤗
それ以外の目的で来てる人は杞憂妄想厄介煽りのどれかだから触らないほうがいいよ😤
かなココでもかなすいでもスタンプだけ押しに来ればいいんだよ🥰
それ以外の目的で来てる人は杞憂妄想厄介煽りのどれかだから触らないほうがいいよ😤
かなココでもかなすいでもスタンプだけ押しに来ればいいんだよ🥰
2020/08/23(日) 11:26:07.72
そういや切り抜きはホントに出してほしい
2020/08/23(日) 11:26:15.29
毎回大して荒れてないからいつもの奴だなこれは
立ててくれるだけでありがたい
立ててくれるだけでありがたい
2020/08/23(日) 11:26:31.85
かなココネガティブマンがどのぐらいいるのか無しじゃ全くわからんから
スルーするしかないんじゃね
スルーするしかないんじゃね
2020/08/23(日) 11:28:02.25
タイムスタンプありがたい
このスレ以外見たくないし
このスレ以外見たくないし
2020/08/23(日) 11:28:43.56
極論言ってしまえばスレが荒れない限り、何の話題してもいいと思ってるんだが
2020/08/23(日) 11:31:29.45
別に対して勢いのあるスレじゃないしな
無しスレである以上は各自スルーするしかない
一番ダメなのは明らかに荒らしの奴に突っかかっていくやつだわ
無しスレである以上は各自スルーするしかない
一番ダメなのは明らかに荒らしの奴に突っかかっていくやつだわ
2020/08/23(日) 11:31:40.62
俺もそう思ってるがたしかに昨日は荒れてた
2020/08/23(日) 11:31:49.62
>>911
全くもってそう
全くもってそう
2020/08/23(日) 11:32:16.85
ちな昨日はココが羨ましかっただけよ😉
2020/08/23(日) 11:33:49.41
かなココに嫉妬したからって荒らさないですいちゃん
2020/08/23(日) 11:34:17.52
つかすいちゃんもココも羨ましいわ
かなたんの嫁力高すぎる…
かなたんの嫁力高すぎる…
2020/08/23(日) 11:35:58.69
辛いしんどいは対立煽りじゃなくそれ程好きなんだって言う表現でよく使ってたが何かすまん
2020/08/23(日) 11:37:38.66
かなすい冷え冷えだから
かなココ単スレでいいよ
かなココ単スレでいいよ
2020/08/23(日) 11:37:42.00
かなすいを信じてればネガらなくなるし何でも受け入れられる度量がつきます
2020/08/23(日) 11:39:07.70
妄想も杞憂も対立煽りも供給の前では等しくノイズだから何もないならスレ止まってでもいいよ😌
お前らの自分語りが見たいんじゃなくかなたCPが見たいだけなんだ🤗
お前らの自分語りが見たいんじゃなくかなたCPが見たいだけなんだ🤗
2020/08/23(日) 11:40:10.70
17時まで寝るから始まったら起こして
2020/08/23(日) 11:42:01.92
でも、かなたん今日のラジオの告知してません…
2020/08/23(日) 11:42:10.01
かなすいはにじみ出るもの
俺は信じる
俺は信じる
933名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 11:43:01.50 杞憂民は圧倒的にへい民の方が多いだろうけどな
かなた弱ってたし、星詠みはそもそも通常配信でかなたの話題あんま出ないし
かなた弱ってたし、星詠みはそもそも通常配信でかなたの話題あんま出ないし
2020/08/23(日) 11:45:48.48
星詠みだけど
さすがに最近のかなたはないわ
星詠み仲間もそう言ってた
最低三人の星詠みは反感を持ってるって事だから
さすがに最近のかなたはないわ
星詠み仲間もそう言ってた
最低三人の星詠みは反感を持ってるって事だから
2020/08/23(日) 11:47:21.04
この2週間ちょいはへい民の俺のメンタルもボロボロだったよ
雑談で楽しそうにしてるの見てなんかようやく安心できた気分
雑談で楽しそうにしてるの見てなんかようやく安心できた気分
936名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 11:49:09.03 先週のラジオとか立て続けの寝坊はまあちょっとな…
まあかなた精神的にも肉体的にもどん底だったし、引っ越しも終わったし、今日はラジオあるし、かなたも元気になってきてるっぽいし、またこっからよ
まあかなた精神的にも肉体的にもどん底だったし、引っ越しも終わったし、今日はラジオあるし、かなたも元気になってきてるっぽいし、またこっからよ
2020/08/23(日) 11:49:25.96
自分語り祭り開催中です
2020/08/23(日) 11:51:34.42
わためいとも一枚岩じゃないからな
2020/08/23(日) 11:51:44.28
間違えたごめん😅
2020/08/23(日) 11:52:47.47
私は星詠みとして日が浅いからまだかなたを応援できるけど
個人からすいちゃん見てる星詠みとか怒ってるから
なにあの腰巾着って
個人からすいちゃん見てる星詠みとか怒ってるから
なにあの腰巾着って
2020/08/23(日) 11:54:37.90
個人から見ててその感想は節穴すぎるのでは…
2020/08/23(日) 11:55:02.34
でも裏でアンアン言ってるのはすいちゃんだし…
2020/08/23(日) 11:56:15.91
900代で荒らしにくるのなんか恒例行事になっとるな
2020/08/23(日) 11:57:04.52
スレが不穏な空気になるとアンチや荒らしが湧く法則発動中です
945名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 11:57:33.24 >>941
相手しないの
相手しないの
2020/08/23(日) 11:58:04.37
今はかなアンのターンか
どっから涌いてくるんだ
それかいつもは鳴りを潜めてるだけか
どっから涌いてくるんだ
それかいつもは鳴りを潜めてるだけか
2020/08/23(日) 12:00:58.58
俺の最後の楽園は平和なままでいてくれ
2020/08/23(日) 12:03:01.31
まぁわためスレと並行して見ればどの馬鹿が来てるか分かるよ
自己顕示欲発揮して荒らしてきたわとかドヤってるから
自己顕示欲発揮して荒らしてきたわとかドヤってるから
2020/08/23(日) 12:03:33.21
ご機嫌うるわしゅうってニコニコの方まで見る価値あるかな
ニコニコに金払いたくねえな……
ニコニコに金払いたくねえな……
2020/08/23(日) 12:05:26.70
3回はご機嫌麗しゅうにかなた出るだろうからしばらくは登録しとくわ…
2020/08/23(日) 12:06:07.63
はいかなたラジオの宣伝はしません
自分のスケジュールは出しました
尾張屋根
自分のスケジュールは出しました
尾張屋根
952名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 12:06:09.22 ニコニコなんぞに金払う必要ねえよ
ニコニコに金払うぐらいならビリビリに金払った方が万倍マシだわ
つべが有料配信とかに対応すればニコニコなんかで配信する必要性なんかこれっぽっちもないだろうに
ニコニコに金払うぐらいならビリビリに金払った方が万倍マシだわ
つべが有料配信とかに対応すればニコニコなんかで配信する必要性なんかこれっぽっちもないだろうに
2020/08/23(日) 12:11:07.17
ホロ公式のメンバー限定配信にしてくれれば解決する
2020/08/23(日) 12:11:24.49
ニコニコで有料にするよりもYouTubeに広告つけて動画にしたほうが儲かりそう
あんなクズサイト捨てればいいのに
あんなクズサイト捨てればいいのに
2020/08/23(日) 12:12:33.65
ホロのチャンネルにメン限みたいなシステム作れればなぁ…
956名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 12:14:04.23 あくたんのライブもチケット買う画面がクラッシュして買えなかったやつ大勢いたらしいし、損失機会考えたら笑い話じゃないんだよな…
2020/08/23(日) 12:14:17.61
意外なメンバーでやってくみたいだからすいちゃんは来ないだろうし無料分聞くだけでいいか…
2020/08/23(日) 12:14:39.48
にじ公式はメン限あげてるようだからできないこともないんだろうけど何かの時のためプラットフォーム分てるんじゃないか?
959名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/23(日) 12:15:33.55 >>941
相手しないの
相手しないの
2020/08/23(日) 12:20:09.24
ニコニコ配信割合あるけどあっちにホロのファンはほとんどいないからあんまり意味はない気もするよなぁ
あんまり中国資本に頼りたくはないがビリだと星の彼方は人気だし…
あんまり中国資本に頼りたくはないがビリだと星の彼方は人気だし…
2020/08/23(日) 12:20:23.44
基本ホロのネガキャン動画しかランクインしない
大百科は誹謗中傷スレスレの書き込みばかり
あくあ2周年ライブ中にポイントサーバー落として期待利益落とす営業妨害
控えめに言ってゴミなのでさっさとyoutubeに引っ越すか別の配信サイト探した方がいい
大百科は誹謗中傷スレスレの書き込みばかり
あくあ2周年ライブ中にポイントサーバー落として期待利益落とす営業妨害
控えめに言ってゴミなのでさっさとyoutubeに引っ越すか別の配信サイト探した方がいい
2020/08/23(日) 12:22:03.47
どうしてもあんまり金を落としたくなくてライブ視聴にこだわらないのであれば
過去のアーカイブは遡って見れるから最終月のみ入ってアーカイブ見てその月の中で退会しちゃうのも手
過去のアーカイブは遡って見れるから最終月のみ入ってアーカイブ見てその月の中で退会しちゃうのも手
2020/08/23(日) 12:24:56.28
2020/08/23(日) 12:25:39.59
ビリビリで星の彼方の3Dライブやったら人気値とんでもないことなりそう
2020/08/23(日) 12:29:17.08
かなすいで泊まりとかしてるのにすいちゃんがかなたんの朝飯食ってないの気になるな
隠してる?
隠してる?
2020/08/23(日) 12:30:51.29
かなたは人に振る舞うのココが初めてって言ってたから基本外食だったんだろ
朝までしっぽり昼起床
朝までしっぽり昼起床
2020/08/23(日) 12:35:14.41
初手のかなすいの外食エピでも好き嫌いは大体把握してたっぽいし好きな外食にでも行ってたんじゃね?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 【石破統計】ジャップ高校生の36.9%, 📱スマートフォンで📚電子書籍を閲読している模様 Zは読書もスマホで済ます世代… [803137891]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]