探検


【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#377【こったげ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/20(木) 07:38:17.17
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

個人勢VTuber楠栞桜に関するアンチスレ
およびIP・ワッチョイ表示スレにおける通称ecの書き込みを検証するスレです

─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう。
・スレ立ては浪人持ちが早めに。ワッチョイ、ID有、末尾ID有スレへの改変は無効とします
・ワッチョイIDスレ依存利用者の更生施設を兼ねています。温かく見守って下さい。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
─────────────────────────────────

■Twitter
http://twitter.com/Sio_Kusunoki
■YouTube
http://www.youtube.com/channel/UCPzlCaUmR2MFfIjpmosMM0A
■TwitCasting
http://twitcasting.tv/sio_kusunoki
■note
http://note.com/sio_kusunoki

■ドルアンec騒動(大百科)
https://dic.nicovideo.jp/id/5598406
■【ドルアンec騒動】悪質ストーカー書き込みまとめ(note)
https://note.com/jdowua817hdo98/n/ne4dfddc21c4f
■『楠栞桜ストーカー問題』における、天鳳の問題点
https://anond.hatelabo.jp/20200808224224
■ec関連保管庫(wiki)
https://seesaawiki.jp/ecmatome/
■ec関連情報まとめスレ2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597151504/
■ecについてYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLE6kavTPSFlwuIqfQOy6LQ


■前スレ
【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#376【こったげ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597870597/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/20(木) 08:25:38.66
>>509
ういはかなり胡散臭いしその他の演者もおそらく縁故採用だから諸々の事情は知ってるんじゃねえかな…
2020/08/20(木) 08:25:39.17
>>468
白鳥と魚谷はだいぶ深く関わってしまったからなぁ…
MリーグMVPがこのカスと関わってるのがほんとやるせない
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/20(木) 08:25:45.36
>>489
ホロ信だから潰しておかないと今後絡まれないか心配なんだよね
2020/08/20(木) 08:25:50.16
>>500
アプランに問題あるやん
2020/08/20(木) 08:25:58.93
>>508
今出てる分で十分証拠あるわ
2020/08/20(木) 08:26:03.91
こいつ潰した結果鳴神のリークの頻度とレベルが下がったら笑うんだけど
答え合わせできねぇもんかな
2020/08/20(木) 08:26:07.50
ミライブ、やりたかった、でもやれなかった
ごめん・・・・なさい・・・・(泣)

なんだろ、みんな楽しみに待ってくれてたと思う・・・リアルイベント

2周年・・・2年経ってできることがたくさん増えました
でもそれと同時に、できないこともたくさん増えました
手に入ったものもいっぱいあるし、でも失ったものもたくさんあります

2年目に入ってからんーそうだな・・・ちょっとね、たまに心がちぎれそうなくらい、泣く日が増えました

なんかね、頑張ること大好きだし負けず嫌いだし、這い上がり精神もたくさんあるんだけど
なかなかにやりたいこといっぱいあってもできないことがたくさんあって

で、今日の今日までこう3年目の展望をこうね、生放送中に言おうともちろん思ってたんですけど

今日の今日まで実は3年目の展望がなかったんだ

ずっとね数か月間考えてたんだけどなくって
でもね、今日そのー朝起きてみんなにね、リプとか返してて

「これからも一緒に歩んでいかせてください」っていうファンの方からリプいただいて
それを返しているときにハッとしたというか、そういえば自分ってへっぽこだからさ「みんなアカリについてきて!」とかさ言わないんだよね
いつもそういや自分って「みんな一緒に、アカリと一緒に歩んでいってください」って言ってたなって思って

こんなねなんか「ついてこい!」なんて言えなくて、アカリはさ、全然へっぽこだからみんな一緒に、一緒にアカリと一緒に、同じ歩幅、一緒に並んで歩いてほしいな
一緒に頑張ってくださいっていう感じだったなってあらためて気づいて

でなんか、なんだろうな、そのあとね「ミライトミライ」を聞きながら髪をセットしてたんだよ
でねーなんかそのときに「ミライトミライ」の中で「ハローハロー聞こえますか」ってあるじゃん
でアレが流れたときに、そういやみんなの「ハロー」をここしばらくちゃんと聞こえてなかったかもって思ったんだ

みんながすごい素敵な言葉とか応援のメッセージをね、こうアカリにいつも届けてくれてるのに
いつも「ハローハロー聞こえますか」ってこうアカリに言ってくれてるのに
アカリはなんだろななんか、心無い言葉とかたった一つの悲しい言葉に振り回されたりでせっかくのみんなの「ハロー」を聞こえてなかったなぁって思った

でも今日朝改めてみんなの言葉を見たりしてて・・・・聞こえた

何言ってるかわかんないんだけど、3年目・・・展望・・・今日までなかなか出せなかったんだけど
3年目もアカリと一緒に、どうか歩んでやってください、お願いします
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/20(木) 08:26:10.74
ああ逆効果なのか
もう何も言わない
ただ最後にひとつだけ言わせてくれ
ちえりを叩いて罵詈雑言吐いて悲しませた奴らを憎く思わないのか?
愚かだと思わないのか?
それと同じことをお前らはしようとしてるんだぞ?
なんの罪もない子たちを傷つけるんだぞ?
夜桜たまがやったことと何が違うんだ
2020/08/20(木) 08:26:13.32
cottageの運営には恨みあるぞ
2020/08/20(木) 08:26:25.17
下痢便ちびった
2020/08/20(木) 08:26:36.70
おはよう何か進展あった?
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/20(木) 08:26:42.35
>>545
わかんない…
2020/08/20(木) 08:26:48.90
>>489
【悲報】塩配信荒らしにドル信ほとんどいない
https://i.imgur.com/uUdESrr.jpg
2020/08/20(木) 08:26:58.70
これ配信で態度に出さなきゃ別に良いと思うんだよ
https://i.imgur.com/Wfmc25w.jpg
2020/08/20(木) 08:27:00.22
こったげの運営に塩がいたとしても演者には関係ないから荒らすな😡😡😡
2020/08/20(木) 08:27:01.83
箱燃やしたやつに「箱が悪い」って言われても
2020/08/20(木) 08:27:06.55
>>531
登記簿すら一切ないcottage運営
営利運営でboothでもグッズ出してるし
いろいろ突くとこいっぱいあるわ
2020/08/20(木) 08:27:15.53
俺が反転した理由は塩がかまってくれないからです!
ここなら塩ちゃんが存分にかまってくれると聞いたのでw
2020/08/20(木) 08:27:18.86
>>538
お塩に加担したろ
敵ですわ
2020/08/20(木) 08:27:24.21
https://i.imgur.com/TbJPwDV.jpg
でもお前ら塩が蔑んだ目で足コキされたら普通に射精するだろ?
2020/08/20(木) 08:27:25.69
ういが起きておはうぃんうぃんしたな
この子はちゃんと寝て起きた感じがしてかわいいな
おそらく夜通しここを見ているわけではないだろう
2020/08/20(木) 08:27:30.16
>>489
また脅迫かよ
ゲス野郎はくたばれ😨
2020/08/20(木) 08:27:30.38
>>547
よんたまとドルアンの所業が同レベルだと思ってるのはちょっと…
2020/08/20(木) 08:27:32.07
>>506
何より鳴神裁が再三嫌がらせの予告してるのに全く対応する気がない
唯一動いたのはどうやら本当に深刻な病気療養中らしいさくらみこに対する誹謗中傷は許さないって声明のみ
これすら先に鳴神がnoteでかわいそうだからさくらみこを疑うのはやめてやれって発表した後になって初めて動いた
2020/08/20(木) 08:27:32.38
>>554
塩を売ってくれるならね^^
2020/08/20(木) 08:27:37.94
>>517
カバーはガチでヤバイ事案が多すぎるのに燃えないあたりもう色々煮詰まってんなって思う
むしろなんであんな糞ショーもない事で壊滅的打撃に繋がってんのアプランはって
2020/08/20(木) 08:27:57.79
こったげメンバーが塩の登録外したってマジ?
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/20(木) 08:28:04.75
こったげは荒らすより黙って掘り進める方が効きそうだけどな
2020/08/20(木) 08:28:05.27
>>534
外人のモラル無法レベルだから無敵なの糞過ぎ
塩よりホロの方がよっぽど悪徳だろ
2020/08/20(木) 08:28:10.66
>>500
一方の言い分だけ聞いて想像で肉付けするようなことはもうこりごり
2020/08/20(木) 08:28:21.69
ういがCottageの内情知ってたとしてもecにdisられてる以上被害者
もしecがCottageにいるなら運営にdisられてたんだぞ
怖すぎるわ
2020/08/20(木) 08:28:27.09
こんな玩具めったにないし
叩かれたVtuberが複数いるし、それを推してる連中からも恨まれるわけで
ドル信だけだと思いたいんだろうけど無理があるわ
2020/08/20(木) 08:28:39.14
こったげが悪くない関係ないならIP一致してた理由を説明するべきやろ
2020/08/20(木) 08:28:42.98
>>519
これだな全部裏の巨悪に操られていたから仕方なかった
塩全部吐いて楽になろう
2020/08/20(木) 08:28:45.50
>>569
鳴神裁のやり方全否定かよ!?
2020/08/20(木) 08:28:49.22
>>538
共犯ですよね🥺
2020/08/20(木) 08:28:51.89
>>500
まだアプランとは限らないから…でもここまでのムーブがクソだから関係ねぇわ
2020/08/20(木) 08:29:09.80
>>568
いやそれは無いわ
ホロのはただアホなだけだけど
塩は邪悪
2020/08/20(木) 08:29:14.71
塩と縁切りすればいいだけ
それでたすかる
2020/08/20(木) 08:29:20.58
いっせんち掘ったほうが早いと思うけどな
出てくるか知らんが
2020/08/20(木) 08:29:23.08
お塩潰しうまく行ったから暇を潰すために暴走してるニート多そう
2020/08/20(木) 08:29:23.21
コテージははよ塩切り捨てる準備しろよ
巻き込まれるぞ
2020/08/20(木) 08:29:36.95
>>552
クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
2020/08/20(木) 08:29:40.39
>>552
答え合わせやめーや
2020/08/20(木) 08:29:41.20
>>573
絶対それ考えてるだろな
ドル部の時と同じように大きいところと敵対してるようにしたらバカな日本人のオタクは個人側を絶対守ろうとするし
2020/08/20(木) 08:29:42.57
>>547
あのとき"効いた"からなあ
威力は信頼できる手なんだわ
2020/08/20(木) 08:30:14.84
まだ塩の生存ルート潰すための掃討戦してる段階だろ
こったげはどう見ても転生に噛んでる地続きの問題だし
2020/08/20(木) 08:30:15.15
つかIP滑稽過ぎんだろ
塩と囲いにいいようにコントロールされて
塩とcottageにクソほど貢いでるのほんと草
事実認めたら脳破壊されそう
2020/08/20(木) 08:30:18.24
>>552
今残ってる信者は関わりたくないだろ
隠居してる老人みたいなもんでしょあいつら
2020/08/20(木) 08:30:18.26
>>547
何が違うと思う?
2020/08/20(木) 08:30:22.10
>>552
2020/08/20(木) 08:30:33.94
>>553
愚痴はともかくリークや曝しはあかんやろが
2020/08/20(木) 08:30:41.83
>>467
それなんだけど、こったげと鳴神の線で掘ってたら
ホロのリークしてる奴こいつなんじゃね?的なの出て来たから
あんま調子こいてやってると直接ホロに情報渡すわ
2020/08/20(木) 08:30:42.34
燃やせるものは全部燃やすべき
たとえ底辺箱であろうとも
嫌なら塩を裏切って洗いざらい吐けばいい
2020/08/20(木) 08:30:44.55
>>552
2020/08/20(木) 08:30:50.19
>>547
やったことのヒドさと確定度合いの両方ともが全然違うんですがそれは
2020/08/20(木) 08:30:57.67
>>587
もうとっくに破壊されてんぞ
2020/08/20(木) 08:31:00.84
>>552
綺麗ににじホロの2大勢力なんだな
2020/08/20(木) 08:31:12.49
>>577
いや、外人は何をやっても離れないの理解した上で利用してるから同レベルの邪悪だろ
2020/08/20(木) 08:31:16.50
>>547
こったげの演者が傷付くかどうかはこったげ運営次第でしょ
2020/08/20(木) 08:31:17.08
ドル信はそら興味ないやろ
先週ecでいろいろ盛り上がってたとき無ドルアンいったらまじで全く塩について触れられてなかったわ
2020/08/20(木) 08:31:18.56
>>577
信者には悪いけど企業ぐるみだから塩より上だと思うぞ
2020/08/20(木) 08:31:29.58
>>593
これ
2020/08/20(木) 08:31:30.70
>>552
塩害が来るたびに毎分貼っていけ
2020/08/20(木) 08:31:33.89
>>587
クソほど貢いだからもう戻れないんだろ
2020/08/20(木) 08:31:51.78
>>547
お前はいい加減ここだけじゃなく
表に目を向けろアンチスレばかり気にするとか頭塩かよ
2020/08/20(木) 08:31:53.86
コテージメンバーもお塩に騙されたと考えると責めることできねえわ
2020/08/20(木) 08:32:02.18
>>570
被害者でもなんでもねーよ
塩はそういう病気だからディスられたからなんて言い訳は通用しない
関わって儲けた以上戦犯の1人だよ
2020/08/20(木) 08:32:09.85
>>552
ほほう
2020/08/20(木) 08:32:12.63
cottageに楠栞桜が関わってるとかさあ・・・ガバいのよ
2020/08/20(木) 08:32:17.20
塩がecについて一言も触れてないことがキーだと思うんだよな
「ecは私じゃありません」とか言っちゃうとそれが言質になるからな
大多数が納得するにはecについて何かしら説明するしかないと思うんだよな
それと開示請求するとしてプロバイダにログが残ってるか気になる
IPももし半固定IPだったらDHCPでのIP割り当てのログはプロバイダに残るんか?
誰かそのへん詳しいやつおらんの
2020/08/20(木) 08:32:17.98
にじガイジ消えろ
2020/08/20(木) 08:32:22.62
>>552
このデータがどっからのかよくわかんないけど、ドルの同接考えたら普通にわかると思うんだよね
塩漬けになるとそういうのもわかんなくなっちゃうのかな
2020/08/20(木) 08:32:24.34
>>593
塩を裏切ればすむ話だからな
実際yostarは塩を切ったし
2020/08/20(木) 08:32:25.44
>>552
うーんこの
2020/08/20(木) 08:32:28.85
>>553
愚痴は好きにしろって思うけどリークはね😅
2020/08/20(木) 08:32:31.07
こったげ荒らすって言ってもどうやって何を目的に荒らすんだよ
ヒットマーク出たから荒らしましたじゃ塩の目論み通りにならないか?言ってること変だったら教えてくれ
2020/08/20(木) 08:32:31.78
なんとなく話には出てもボヤで立ち消えてたこったげが
メインターゲットに移ったのか
2020/08/20(木) 08:32:37.43
>>553
愚痴だけならここまでいわれねぇんだよなぁ
2020/08/20(木) 08:32:46.84
>>613
切ってないだろ捏造するな
2020/08/20(木) 08:32:54.48
>>611
お前が消えろ
ホロガイジ
2020/08/20(木) 08:32:54.51
いっせんち、ひなのうい、ツノダ、花音
あたりは同類だろ
塩抜き声明出せ
2020/08/20(木) 08:32:59.34
やっぱこのスレにいるのにじホロ信者と塩関連の人間だらけなんだな
2020/08/20(木) 08:33:00.62
>>552
予想以上にドル部すくねえな
2020/08/20(木) 08:33:06.77
情報が表に出てから妙に暴走する奴が増えたな
とりあえず燃やせばいいってもんじゃねえんだよ
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/08/20(木) 08:33:08.12
>>250
俺の居場所の件は普通に書き込みやめる為の方弁だわw
あんなん信じるなよ
2020/08/20(木) 08:33:08.57
何か擁護湧いてて草
お塩雇った専門家か?
2020/08/20(木) 08:33:26.29
荒らしたら向こうの思う壺だからやめろよ
2020/08/20(木) 08:33:29.84
>>584
俺は塩にこれを期待してる
どうせ終わるなら、自分だけが悪いんじゃないって全部暴露してほしい
そうしたらある意味英雄になれる
2020/08/20(木) 08:33:30.83
>>492
塩餡の姫だぞ
2020/08/20(木) 08:33:31.78
>>593
塩という不要な牌を切れば助かるのにな
2020/08/20(木) 08:33:32.27
>>611
塩叩きしてるやつらの割合出てたけど
一番多いのにじガイジで次がホロ
ド部信ほとんどいないの笑ったわ
2020/08/20(木) 08:33:40.02
もちにごめんねしたら少なくとも俺は成仏するよ
2020/08/20(木) 08:33:41.28
>>610
プロ責法で最低3ヶ月ログ残さなきゃいけない
それ以上は明記されてないけど国内大手ISPだし半年〜1年は保持してるんじゃね
2020/08/20(木) 08:33:48.04
>>616
別に追及するだけで荒らすとは言ってないけどな
目的は最初からずっと真実のみ
2020/08/20(木) 08:33:58.69
専門の方きてんね
2020/08/20(木) 08:34:10.42
>>584
それは流石に…天鳳竹まで売ってそのあと誰が後ろ盾になってくれるんだよ
2020/08/20(木) 08:34:17.16
>>622
こいつのマウント癖が腹立ってにじアンからこっちのアンチスレ来たわ
2020/08/20(木) 08:34:23.16
>>600
ドル無は今なとりガチ餡で忙しいからな
2020/08/20(木) 08:34:24.44
>>552
ドル部浄化されてて草
2020/08/20(木) 08:34:25.20
IP付きにしない?絶対ネット工作員とお塩いるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況