!extend:none:none:1000:512
Vtuberグループ「HoneyStrap -ハニーストラップ-」を応援するスレです
誹謗中傷や不謹慎なネタ、コテハンはお断りします
スレと無関係の話題はスルー推奨でお願いします
ハニーストラップ公式
https://twitter.com/HNST_official
ハニスト動画ch
https://www.youtube.com/channel/UCgqQ5iuvUyPRHp3rBLuOtCw
■メンバー
西園寺メアリ
https://twitter.com/Mary_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCwePpiw1ocZRSNSkpKvVISw
島村シャルロット
https://twitter.com/Charlotte_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCYTz3uIgwVY3ZU-IQJS8r3A
周防パトラ
https://twitter.com/Patra_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
堰代ミコ
https://twitter.com/Mico_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA
※前スレ
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ#885【ハニスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597565909/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合無しスレ#886【ハニスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 19:29:00.602020/08/22(土) 22:21:37.13
>>706
お前が自演で答えるんだろうがみじめだねぇw
お前が自演で答えるんだろうがみじめだねぇw
2020/08/22(土) 22:21:54.66
今更実況禁止とかなーに言ってんだ
2020/08/22(土) 22:22:10.43
ドーラ凄いな
なんでシャルのともだちになってくれたんだ
感謝圧倒的感謝だよい
なんでシャルのともだちになってくれたんだ
感謝圧倒的感謝だよい
2020/08/22(土) 22:22:58.85
ドーラとシャルってくさそう
2020/08/22(土) 22:23:27.98
ハニストコラボオフだったらみるけどオンはみないんだよなぁ
2020/08/22(土) 22:25:45.63
オフコラボじゃないと島村が逃げるからな
罰ゲームから逃げるな
罰ゲームから逃げるな
2020/08/22(土) 22:27:15.79
黄色デブと桃色BBAは実際リーダーとしてなら結構いけるんだよ
世話焼きだし
世話焼きだし
2020/08/22(土) 22:28:59.76
2020/08/22(土) 22:29:25.95
なんなら今すぐここ捨ててID有りスレ立ててもいいぞ
2020/08/22(土) 22:29:38.69
なんだかんだであそび大全っておもしろ
くねえじゃん、、、任天堂はゴミ
くねえじゃん、、、任天堂はゴミ
2020/08/22(土) 22:29:54.37
>>716
だててくれよいw
だててくれよいw
2020/08/22(土) 22:30:21.05
おっ無しスレ埋め立てするのかよ?
2020/08/22(土) 22:30:29.81
ドーラ「島村なあ… 一回関わったしファンがめんどくさそうだから相手しておくか… コラボはしないけど」
2020/08/22(土) 22:30:51.24
>>717
フォールガイの方が良かったよなこれ
フォールガイの方が良かったよなこれ
2020/08/22(土) 22:31:55.93
フォール外はコラボは糞だろ
2020/08/22(土) 22:32:15.15
アソビ大全もう見飽きたんだよ
2020/08/22(土) 22:32:41.54
桃鉄コラボが盛り上がってたから
今日のコラボ正直質がわるい
今日のコラボ正直質がわるい
2020/08/22(土) 22:32:45.35
他所のパクってもハニストじゃ下位互換にしかなんねぇんだから違うゲーム持ってこいや
パトラてめぇゲーマーなんだろ?
パトラてめぇゲーマーなんだろ?
2020/08/22(土) 22:33:18.15
ドカポンとかやってほしいんだけどな
2020/08/22(土) 22:33:50.38
ドカポンとか長くなりすぎてミコのせいでできねえよアホか
2020/08/22(土) 22:34:17.55
>>716
おう、早くワッチョイ無しID有り立ててこいよ
おう、早くワッチョイ無しID有り立ててこいよ
2020/08/22(土) 22:35:18.14
ID有りとか使わないから安心して建ててくれw
2020/08/22(土) 22:36:26.88
きめえよ管理人ストーカーかよ
パトラの勝ち把握してるのきもいわ
847 名前:名無しさん[] 投稿日:2020/08/22(土) 22:31:04
パトラ遊び大全配信でやった勝負全勝中なんだな
パトラの勝ち把握してるのきもいわ
847 名前:名無しさん[] 投稿日:2020/08/22(土) 22:31:04
パトラ遊び大全配信でやった勝負全勝中なんだな
2020/08/22(土) 22:36:47.38
IDのみ有りしか立てなきゃいいんだろ?
無し無しは浪人無いと立てられないし浪人持ちがIDありがいいわと思ったら終わりなんだよなあ
無し無しは浪人無いと立てられないし浪人持ちがIDありがいいわと思ったら終わりなんだよなあ
2020/08/22(土) 22:37:41.33
パトラ以外難しいゲーム出来ないの痛い
2020/08/22(土) 22:37:45.30
>>731
言い訳してないで建てればいいじゃん
言い訳してないで建てればいいじゃん
2020/08/22(土) 22:38:19.18
さっきから立てる立てるいってて立てなくて草
びびってるやん
これでIDスレが過疎ったらお前の存在価値なくなるもんな
びびってるやん
これでIDスレが過疎ったらお前の存在価値なくなるもんな
2020/08/22(土) 22:38:34.96
ハニストはもうメンバーでシェアハウスすることになりましたとかじゃないと盛り返せないよ
2020/08/22(土) 22:38:59.97
2020/08/22(土) 22:39:03.98
立ててくれ
絶対に行くから
絶対に行くから
738名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/22(土) 22:39:24.82 >>716
流石にダサくなってきたな
流石にダサくなってきたな
2020/08/22(土) 22:39:36.31
ID有りたてたらいくわ
もうしたらばもここも無しなのは耐えられないわ
頼むよ立ててくれ…
もうしたらばもここも無しなのは耐えられないわ
頼むよ立ててくれ…
2020/08/22(土) 22:40:07.62
いや次からIDありで立てるって言ってるじゃん馬鹿なの?
今から立てるってやつと一緒にされんのほんまうざいわ
今から立てるってやつと一緒にされんのほんまうざいわ
2020/08/22(土) 22:41:44.23
おらよ
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ#887【ハニスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598103677/
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ#887【ハニスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1598103677/
2020/08/22(土) 22:42:08.46
2020/08/22(土) 22:42:08.74
またIDガイジが荒らして埋め立ててるのか
シスガイだろ?わかってんだよ
シスガイだろ?わかってんだよ
2020/08/22(土) 22:42:28.22
2020/08/22(土) 22:42:28.99
ID有りきたあああああ
みんないっぞ!
みんないっぞ!
2020/08/22(土) 22:43:02.17
あんこ!?
にじさんじあんこです・・・こんあー
にじさんじあんこです・・・こんあー
2020/08/22(土) 22:43:19.28
したらばもありスレにしろよ
2020/08/22(土) 22:43:27.09
IDきたか
移動すっぞ!!
移動すっぞ!!
2020/08/22(土) 22:43:54.49
うおおおおおおおおお有りスレだああああああああああ
2020/08/22(土) 22:44:08.96
IDがあると誰の発言か分かるから安心して使えるな
2020/08/22(土) 22:44:15.56
俺もう無しスレ立てないから浪人もちに頼めよ
2020/08/22(土) 22:45:53.95
うおおおお有スレ最高ぉぉぉおおおおおお!!!
2020/08/22(土) 22:46:13.47
2020/08/22(土) 22:47:51.81
したらばの宣伝してんじゃねえよゴミクズ
有りスレでも荒らし涌いてるじゃねえか…すくえねぇ
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 22:46:52.77 ID:CBI3GlYX0
HoneyStrap-ハニーストラップ-総合スレ Part.87【ハニスト】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25333/1598017464/
有りスレでも荒らし涌いてるじゃねえか…すくえねぇ
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 22:46:52.77 ID:CBI3GlYX0
HoneyStrap-ハニーストラップ-総合スレ Part.87【ハニスト】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25333/1598017464/
2020/08/22(土) 22:49:28.20
したらば速度落ちてるから有りガイジがしたらばの住民か管理人だな
2020/08/22(土) 22:49:29.59
NG入れろカス頭キッズかよ
2020/08/22(土) 22:49:33.30
スレ立てた奴がVPN通して荒らしてるやん世話ねえわ
2020/08/22(土) 22:50:38.19
もうこのスレまともな奴残ってないんじゃないのか?
2020/08/22(土) 22:51:03.33
いくっていってた奴誰もいってないやん
1ですら書き込んでないし立て逃げするなよしたらばガイジ
1ですら書き込んでないし立て逃げするなよしたらばガイジ
2020/08/22(土) 22:51:19.43
>>758
有りスレにいくんじゃなかったのかよ?
有りスレにいくんじゃなかったのかよ?
2020/08/22(土) 22:51:37.39
黄色デブはソロが弱いからそこはパトラの勝ちだろ
2020/08/22(土) 22:52:17.56
でもあにまーれの勝ちハニストの負けw
2020/08/22(土) 22:52:28.19
末尾Mって埋め立て荒らしじゃん…
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 22:50:54.36 ID:GcMPLL/CM
結局村民は5chでもしたらばでもなしじゃないとイキれないガイジの集まりだったわけか
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 22:50:54.36 ID:GcMPLL/CM
結局村民は5chでもしたらばでもなしじゃないとイキれないガイジの集まりだったわけか
2020/08/22(土) 22:53:00.50
普通の人ならこんなクソみたいな流れの中有りスレ立ててくれたならそっち行くだろ…
2020/08/22(土) 22:53:18.28
VPN使ってるだけやん
急にレス増えてるしID有ってもこっちと同じレベル…
急にレス増えてるしID有ってもこっちと同じレベル…
2020/08/22(土) 22:53:37.86
>>764
お前がいってないやん
お前がいってないやん
2020/08/22(土) 22:53:43.71
ID
2020/08/22(土) 22:54:35.27
気持ち悪すぎて草
なおこいつがいるときしたらば過疎ってるもよう
あっ(察し)
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 22:53:05.03 ID:r4CqZjYp0 [2/2]
俺はもうマジで無しスレ立てないから無し立つまでの空白期間はハニスレ全く動かなくなるだろうな
まーれはID有りで成立してるんだからもうほんとハニスレ民よ…
なおこいつがいるときしたらば過疎ってるもよう
あっ(察し)
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 22:53:05.03 ID:r4CqZjYp0 [2/2]
俺はもうマジで無しスレ立てないから無し立つまでの空白期間はハニスレ全く動かなくなるだろうな
まーれはID有りで成立してるんだからもうほんとハニスレ民よ…
2020/08/22(土) 22:55:06.97
2020/08/22(土) 22:55:25.46
有りスレにいしたら気持ち悪い奴炙りだされてこっち平和やん
あのさぁ…
あのさぁ…
2020/08/22(土) 22:55:25.82
>>768
臭いなぁこんなんハニスレに居たのかよ
臭いなぁこんなんハニスレに居たのかよ
2020/08/22(土) 22:55:43.52
うめ
2020/08/22(土) 22:55:46.36
ID有りスレに書き込みあるときしたらば遅くなるの草
2020/08/22(土) 22:55:49.55
うめ
2020/08/22(土) 22:55:57.99
うめ
2020/08/22(土) 22:56:35.48
ほらな?
ID有りスレたてたらこいつはやるんだよ
ID有りスレたてたらこいつはやるんだよ
2020/08/22(土) 22:56:55.63
したらば過疎ってるからアリスレ立てたのしたらば管理人で確定です…
2020/08/22(土) 22:57:43.87
>>777
まじじゃん…よく気づいたな
まじじゃん…よく気づいたな
2020/08/22(土) 22:57:47.54
実際あにスレ有りで成立してるんだから村民うんちなのは変わらないよね
2020/08/22(土) 22:58:23.47
したらば宣伝ガイジシスガイに罪なすりつけうようとしてます
管理人がガイジで確定です
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 22:46:52.77 ID:CBI3GlYX0 [1/2]
HoneyStrap-ハニーストラップ-総合スレ Part.87【ハニスト】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25333/1598017464/
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 22:57:05.47 ID:CBI3GlYX0 [2/2]
無し埋めない方が良いぞ
マルチポストで通報される的になるだけ
シスガイにでも埋めさせとけ
管理人がガイジで確定です
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 22:46:52.77 ID:CBI3GlYX0 [1/2]
HoneyStrap-ハニーストラップ-総合スレ Part.87【ハニスト】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25333/1598017464/
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 22:57:05.47 ID:CBI3GlYX0 [2/2]
無し埋めない方が良いぞ
マルチポストで通報される的になるだけ
シスガイにでも埋めさせとけ
2020/08/22(土) 22:58:58.78
したらばのURL貼ってる奴が荒らし扇動してるしやっぱ無しスレで
都合が悪いのしたらばの方やん
都合が悪いのしたらばの方やん
2020/08/22(土) 22:59:06.27
管理人二人もおるやん有りスレやべーな
2020/08/22(土) 22:59:23.52
ハニストコラボつまらなかったけど
もっとつまらない有りスレで自演してて冷笑しかできないわ
もっとつまらない有りスレで自演してて冷笑しかできないわ
2020/08/22(土) 22:59:34.11
>>782
VPN通してるんだが
VPN通してるんだが
2020/08/22(土) 23:00:08.59
2020/08/22(土) 23:00:11.70
管理人は回線複数もってるだろw
2020/08/22(土) 23:00:52.53
したらばいきなり47分から過疎ったぞ
861 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 22:47:40
いいところまで来たか
862 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 22:53:09
ミコちゃんレイアウト配置自分の横にパトラちゃん置いたの可愛かったな
昨日飲み雑談見て寂しかったかな
明日パトライブ見ながら積極的にパトラちゃんに可愛いとか言おう
863 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 22:57:45
シャルあんこちゃんとやらない?
861 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 22:47:40
いいところまで来たか
862 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 22:53:09
ミコちゃんレイアウト配置自分の横にパトラちゃん置いたの可愛かったな
昨日飲み雑談見て寂しかったかな
明日パトライブ見ながら積極的にパトラちゃんに可愛いとか言おう
863 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2020/08/22(土) 22:57:45
シャルあんこちゃんとやらない?
2020/08/22(土) 23:01:20.99
VPNとか串通してるに決まってるじゃんw
有りスレは1人しか書き込んでませーん
有りスレは1人しか書き込んでませーん
2020/08/22(土) 23:01:36.97
>>787
あっwあああああああああwww
あっwあああああああああwww
2020/08/22(土) 23:01:44.76
シスガイが複数回線持ちって言ってたからマジで管理人=シスガイじゃん
やべえだろあそこの連中
やべえだろあそこの連中
2020/08/22(土) 23:02:16.74
有りガイ脱糞してそうwww
2020/08/22(土) 23:02:24.82
したらば露骨に過疎ってて草
5chの無しスレに恨み持ってる奴ってもうアレだろ
5chの無しスレに恨み持ってる奴ってもうアレだろ
2020/08/22(土) 23:02:51.19
シャルちゃんのゲリラきたー!
2020/08/22(土) 23:02:51.45
有りスレたったの47分付近からだったな…
2020/08/22(土) 23:03:07.69
管理人くんさあ…w
2020/08/22(土) 23:03:28.20
>>794
草
草
2020/08/22(土) 23:04:46.15
立ったのは41分だぞ
使われ始めたのは50分から怒涛の勢いでレスがあって
今は沈黙してる
使われ始めたのは50分から怒涛の勢いでレスがあって
今は沈黙してる
2020/08/22(土) 23:05:03.12
脱糞するとかまこじきの許可取ったの?
2020/08/22(土) 23:05:10.85
はいw
有りガイジ=シスガイ=管理人ね
ハニスコは昔から無しスレだから
有りガイジ=シスガイ=管理人ね
ハニスコは昔から無しスレだから
2020/08/22(土) 23:05:45.18
>>797
あっw
あっw
2020/08/22(土) 23:05:58.93
有りスレで1が連投してるけど
有りにした意味ないやん
有りにした意味ないやん
2020/08/22(土) 23:06:31.21
こっちで工作してるからしたらばの活動が疎かになってて草
2020/08/22(土) 23:06:58.81
2chに夢中でしたらばガチで過疎ってます…
いつもネタで過疎過疎いってたけど
ガチの過疎です…
いつもネタで過疎過疎いってたけど
ガチの過疎です…
2020/08/22(土) 23:07:06.94
有りスレなんていくわけねーじゃんwww
自演も連投も対立煽りも出来ないなんて馬鹿かよw
自演も連投も対立煽りも出来ないなんて馬鹿かよw
2020/08/22(土) 23:07:37.95
放送中に1分に1レスあるようなスレが
放送終わったら一斉に人いなくなるとかありますかね;え
放送終わったら一斉に人いなくなるとかありますかね;え
2020/08/22(土) 23:09:04.66
2020/08/22(土) 23:09:38.29
言い訳「5chは実況禁止だから」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]