!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
前スレ【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4757【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597919625/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4758【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/20(木) 21:06:06.13
2020/08/20(木) 22:04:20.09
スマホポチポチ〜😭
2020/08/20(木) 22:04:24.87
モーキャプじゃなくて操作?
2020/08/20(木) 22:04:26.63
手動いた!?
368名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:04:26.99 手動いてるやん
2020/08/20(木) 22:04:28.15
あのイオリン可愛すぎなんだけど😀
2020/08/20(木) 22:04:31.85
>>360
そんなやつおらんやろ🤣
そんなやつおらんやろ🤣
2020/08/20(木) 22:04:32.93
昔から動かなかったっけ
2020/08/20(木) 22:04:34.17
ん?そういやパワプロの時塩の手動かなくなってたよな?
2020/08/20(木) 22:04:34.98
マジかよ!!!!
2020/08/20(木) 22:04:41.71
両手うごいてたよな…
2020/08/20(木) 22:04:43.12
ポテチ食べるとバレるね
2020/08/20(木) 22:04:47.36
そっか社員のイオリでテストか
377名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:04:48.38 デコあげは期待しすぎてしまったな
2020/08/20(木) 22:04:49.04
>>366
操作とかそっちの方がすげえわw
操作とかそっちの方がすげえわw
2020/08/20(木) 22:04:50.31
イオリが塩から機材奪う展開は面白すぎるのでNG
2020/08/20(木) 22:04:51.41
アプランさぁもうちょっと技術系は自慢しろよ何ヌルっとやってんねん
381名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:04:53.10 スマホ入力してるのばれちゃう😭
2020/08/20(木) 22:04:56.61
例のアレの手が動かなくなると同時にドル部の手が動くようになるの草
2020/08/20(木) 22:04:57.04
>>371
片手は動いてた
片手は動いてた
2020/08/20(木) 22:04:59.33
え、手動じゃないの…?
2020/08/20(木) 22:04:59.69
leapmotionではなさそう
2020/08/20(木) 22:05:05.61
おお
2020/08/20(木) 22:05:07.26
え、マジ?
2020/08/20(木) 22:05:07.90
>>336
いろはを配信させろや!
いろはを配信させろや!
2020/08/20(木) 22:05:07.89
>>372
モーションキャプチャの準備自体はしてそうだな
モーションキャプチャの準備自体はしてそうだな
2020/08/20(木) 22:05:14.49
>>372
アプランにデバイスとられてたか
アプランにデバイスとられてたか
2020/08/20(木) 22:05:19.56
これはキーボードで操作してんのかな?
2020/08/20(木) 22:05:25.76
指だろ指
2020/08/20(木) 22:05:29.62
まじかよ
2020/08/20(木) 22:05:30.20
お前ら何みてるの?😲
2020/08/20(木) 22:05:30.50
皮肉だなぁ
塩見てるかー?
塩見てるかー?
2020/08/20(木) 22:05:32.82
めめめがハンドシュミレーターやりこんでたのって
2020/08/20(木) 22:05:34.98
これ手動だろ
2020/08/20(木) 22:05:42.93
手動っぽい
2020/08/20(木) 22:05:44.00
どうせコマンド式のモーションかと思ったらほんとに動かせたのか
2020/08/20(木) 22:05:44.45
2020/08/20(木) 22:05:45.24
フルトラか?
2020/08/20(木) 22:05:46.40
細かいこと気になる俺は衣装貫通が気になって心から楽しめてない😭
助けて😢
助けて😢
2020/08/20(木) 22:05:49.30
モーションキャプチャデバイス配布?
2020/08/20(木) 22:05:58.33
>>396
これめめめが作ったんか!?
これめめめが作ったんか!?
2020/08/20(木) 22:06:01.28
イオリン脇えっちだ…
2020/08/20(木) 22:06:01.58
まだ精度が悪いだけかな?
2020/08/20(木) 22:06:04.52
指動いてたからカメラかなぁ
2020/08/20(木) 22:06:07.34
手動かしたら配信中にスマホいじってるのバレちゃうだろ😡
2020/08/20(木) 22:06:07.89
410名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:06:15.95 ちえりのジャンケンできるやん
411名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:06:18.27 アプランが珍しく技術進化したな
2020/08/20(木) 22:06:19.02
2020/08/20(木) 22:06:19.62
塩からとりあげたのか?
2020/08/20(木) 22:06:22.91
なんかVの手トラッキング見てると指の筋肉に何らかの障害を抱えてる感じに思えてしまうんよな
2020/08/20(木) 22:06:23.36
天と地すぎてこんなん笑ってまうやろ
2020/08/20(木) 22:06:26.63
ハンドシミュレータ形式臭いな
2020/08/20(木) 22:06:27.11
>>353
ふーさんはピンクの縞でピノは青縞と思う事にする
ふーさんはピンクの縞でピノは青縞と思う事にする
2020/08/20(木) 22:06:27.68
>>403
あの…なとりにはモーキャプよりPCを配って😭
あの…なとりにはモーキャプよりPCを配って😭
2020/08/20(木) 22:06:32.35
昔のはマウス操作とキーボードの固定モーションだね
2020/08/20(木) 22:06:38.77
塩からなにもかも奪うんだなドル部は
2020/08/20(木) 22:06:40.73
別にいいけどイオリが社員であることをアプランてもはや全く隠さなくなったな
でも手が動くのはいい事だからいいんだ☺
でも手が動くのはいい事だからいいんだ☺
2020/08/20(木) 22:06:41.11
アホすぎて草
2020/08/20(木) 22:06:54.15
>>394
天井
天井
2020/08/20(木) 22:06:56.40
ワキエチ
425名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:06:57.62 >>418
配っても使わないぞ
配っても使わないぞ
2020/08/20(木) 22:06:59.92
脇みせてー
2020/08/20(木) 22:07:00.65
>>409
お前は"理解って"る
お前は"理解って"る
2020/08/20(木) 22:07:05.56
>>394
地面
地面
2020/08/20(木) 22:07:08.27
>>418
PCよく分かんないでふ🍘
PCよく分かんないでふ🍘
2020/08/20(木) 22:07:09.58
>>425
なーん😭
なーん😭
2020/08/20(木) 22:07:20.14
でもピノはゾイド組み立てられるよ
イオリはできる?
イオリはできる?
2020/08/20(木) 22:07:32.73
これ塩の腕切り落として移植してるからな
2020/08/20(木) 22:07:33.33
でも……イオリ……
腕 が !!!
腕 が !!!
2020/08/20(木) 22:07:33.63
すずはボーイッシュな感じでよろしく
2020/08/20(木) 22:07:34.67
ドル部はじまったな
2020/08/20(木) 22:07:37.16
2020/08/20(木) 22:07:39.84
Twitterのメディア欄死んでない?
2020/08/20(木) 22:07:41.32
5ちゃんに書き込んでみて!
2020/08/20(木) 22:07:42.24
なんか動き的にトラッキングじゃない気がするなぁ
2020/08/20(木) 22:07:47.19
地味に凄いな
2020/08/20(木) 22:07:51.55
うわあ腕のトラッキングとか塩ちゃんへの当てつけじゃん・・・
2020/08/20(木) 22:07:54.38
あの配信開始からずっとニヤけてます俺・・・
2020/08/20(木) 22:07:55.00
2020/08/20(木) 22:07:59.13
なんか不自然だな
完全トラッキングではなさそう
完全トラッキングではなさそう
445名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:08:03.37 >>436
お婆ちゃん〜😭
お婆ちゃん〜😭
2020/08/20(木) 22:08:04.68
>>432
衛宮士郎!?
衛宮士郎!?
2020/08/20(木) 22:08:05.75
(`・ω・´)シャキーン
2020/08/20(木) 22:08:06.36
変なこと言うけど、イオリンによるモーキャプテストかな?
2020/08/20(木) 22:08:06.93
塩のドロップアイテム?
2020/08/20(木) 22:08:10.26
キネクトから取ってるんかなぁ
2020/08/20(木) 22:08:12.43
昔は機材配らないアプランが悪いと思ってたけど
PC配っても使わないなとりやふーさん見てたら
誰でも使えるようにするのは大変なんだなと妥協できるようになった
PC配っても使わないなとりやふーさん見てたら
誰でも使えるようにするのは大変なんだなと妥協できるようになった
2020/08/20(木) 22:08:21.95
配信中にスマホいじるなよ
2020/08/20(木) 22:08:26.13
454名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:08:27.37 素直に凄い事だけどこれによって新しく出来る事ってなんかある?
2020/08/20(木) 22:08:36.48
>>448
まあ大抵イオリで新機能試してたしそうじゃない?
まあ大抵イオリで新機能試してたしそうじゃない?
2020/08/20(木) 22:08:39.83
栞桜のドロップ品か?
2020/08/20(木) 22:08:44.83
>>442
この可愛さヤバいよなぁ
この可愛さヤバいよなぁ
2020/08/20(木) 22:08:47.64
これでぴのらぼの時の謎の手の動きも再現できる訳か
2020/08/20(木) 22:08:55.21
>>454
プラモデル組み立てはでかい
プラモデル組み立てはでかい
2020/08/20(木) 22:08:55.80
>>451
アプランの簡単操作UIでも使いこなせてないからな
アプランの簡単操作UIでも使いこなせてないからな
2020/08/20(木) 22:08:56.31
キネクトやカメラで指まで動かせるか?
2020/08/20(木) 22:08:56.54
>>454
ゾイドが組める
ゾイドが組める
2020/08/20(木) 22:08:59.93
>>444
VRのコントローラーくらいな気がする
VRのコントローラーくらいな気がする
2020/08/20(木) 22:09:00.98
2020/08/20(木) 22:09:04.22
これを見ると塩の指はすごかったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- とらせん6
- とらせん7
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 高市「誰が国会に出るなんて言ったのよ?」自民参院議員会長「ですが…呼ばれれば出ると」高市「なんのことよ」 [731544683]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【災厄】東日本、熊本、安倍、コロナ、能登半島、高市、どれが一番ヤバかった? [716259949]
- ジャップ「今のブラジルは弱いから勝てる」→「ボコボコにされる」 こうなりそうで怖い。 [592058334]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]