!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
前スレ【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4757【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597919625/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4758【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/20(木) 21:06:06.13
2020/08/20(木) 22:04:24.87
モーキャプじゃなくて操作?
2020/08/20(木) 22:04:26.63
手動いた!?
368名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:04:26.99 手動いてるやん
2020/08/20(木) 22:04:28.15
あのイオリン可愛すぎなんだけど😀
2020/08/20(木) 22:04:31.85
>>360
そんなやつおらんやろ🤣
そんなやつおらんやろ🤣
2020/08/20(木) 22:04:32.93
昔から動かなかったっけ
2020/08/20(木) 22:04:34.17
ん?そういやパワプロの時塩の手動かなくなってたよな?
2020/08/20(木) 22:04:34.98
マジかよ!!!!
2020/08/20(木) 22:04:41.71
両手うごいてたよな…
2020/08/20(木) 22:04:43.12
ポテチ食べるとバレるね
2020/08/20(木) 22:04:47.36
そっか社員のイオリでテストか
377名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:04:48.38 デコあげは期待しすぎてしまったな
2020/08/20(木) 22:04:49.04
>>366
操作とかそっちの方がすげえわw
操作とかそっちの方がすげえわw
2020/08/20(木) 22:04:50.31
イオリが塩から機材奪う展開は面白すぎるのでNG
2020/08/20(木) 22:04:51.41
アプランさぁもうちょっと技術系は自慢しろよ何ヌルっとやってんねん
381名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:04:53.10 スマホ入力してるのばれちゃう😭
2020/08/20(木) 22:04:56.61
例のアレの手が動かなくなると同時にドル部の手が動くようになるの草
2020/08/20(木) 22:04:57.04
>>371
片手は動いてた
片手は動いてた
2020/08/20(木) 22:04:59.33
え、手動じゃないの…?
2020/08/20(木) 22:04:59.69
leapmotionではなさそう
2020/08/20(木) 22:05:05.61
おお
2020/08/20(木) 22:05:07.26
え、マジ?
2020/08/20(木) 22:05:07.90
>>336
いろはを配信させろや!
いろはを配信させろや!
2020/08/20(木) 22:05:07.89
>>372
モーションキャプチャの準備自体はしてそうだな
モーションキャプチャの準備自体はしてそうだな
2020/08/20(木) 22:05:14.49
>>372
アプランにデバイスとられてたか
アプランにデバイスとられてたか
2020/08/20(木) 22:05:19.56
これはキーボードで操作してんのかな?
2020/08/20(木) 22:05:25.76
指だろ指
2020/08/20(木) 22:05:29.62
まじかよ
2020/08/20(木) 22:05:30.20
お前ら何みてるの?😲
2020/08/20(木) 22:05:30.50
皮肉だなぁ
塩見てるかー?
塩見てるかー?
2020/08/20(木) 22:05:32.82
めめめがハンドシュミレーターやりこんでたのって
2020/08/20(木) 22:05:34.98
これ手動だろ
2020/08/20(木) 22:05:42.93
手動っぽい
2020/08/20(木) 22:05:44.00
どうせコマンド式のモーションかと思ったらほんとに動かせたのか
2020/08/20(木) 22:05:44.45
2020/08/20(木) 22:05:45.24
フルトラか?
2020/08/20(木) 22:05:46.40
細かいこと気になる俺は衣装貫通が気になって心から楽しめてない😭
助けて😢
助けて😢
2020/08/20(木) 22:05:49.30
モーションキャプチャデバイス配布?
2020/08/20(木) 22:05:58.33
>>396
これめめめが作ったんか!?
これめめめが作ったんか!?
2020/08/20(木) 22:06:01.28
イオリン脇えっちだ…
2020/08/20(木) 22:06:01.58
まだ精度が悪いだけかな?
2020/08/20(木) 22:06:04.52
指動いてたからカメラかなぁ
2020/08/20(木) 22:06:07.34
手動かしたら配信中にスマホいじってるのバレちゃうだろ😡
2020/08/20(木) 22:06:07.89
410名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:06:15.95 ちえりのジャンケンできるやん
411名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:06:18.27 アプランが珍しく技術進化したな
2020/08/20(木) 22:06:19.02
2020/08/20(木) 22:06:19.62
塩からとりあげたのか?
2020/08/20(木) 22:06:22.91
なんかVの手トラッキング見てると指の筋肉に何らかの障害を抱えてる感じに思えてしまうんよな
2020/08/20(木) 22:06:23.36
天と地すぎてこんなん笑ってまうやろ
2020/08/20(木) 22:06:26.63
ハンドシミュレータ形式臭いな
2020/08/20(木) 22:06:27.11
>>353
ふーさんはピンクの縞でピノは青縞と思う事にする
ふーさんはピンクの縞でピノは青縞と思う事にする
2020/08/20(木) 22:06:27.68
>>403
あの…なとりにはモーキャプよりPCを配って😭
あの…なとりにはモーキャプよりPCを配って😭
2020/08/20(木) 22:06:32.35
昔のはマウス操作とキーボードの固定モーションだね
2020/08/20(木) 22:06:38.77
塩からなにもかも奪うんだなドル部は
2020/08/20(木) 22:06:40.73
別にいいけどイオリが社員であることをアプランてもはや全く隠さなくなったな
でも手が動くのはいい事だからいいんだ☺
でも手が動くのはいい事だからいいんだ☺
2020/08/20(木) 22:06:41.11
アホすぎて草
2020/08/20(木) 22:06:54.15
>>394
天井
天井
2020/08/20(木) 22:06:56.40
ワキエチ
425名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:06:57.62 >>418
配っても使わないぞ
配っても使わないぞ
2020/08/20(木) 22:06:59.92
脇みせてー
2020/08/20(木) 22:07:00.65
>>409
お前は"理解って"る
お前は"理解って"る
2020/08/20(木) 22:07:05.56
>>394
地面
地面
2020/08/20(木) 22:07:08.27
>>418
PCよく分かんないでふ🍘
PCよく分かんないでふ🍘
2020/08/20(木) 22:07:09.58
>>425
なーん😭
なーん😭
2020/08/20(木) 22:07:20.14
でもピノはゾイド組み立てられるよ
イオリはできる?
イオリはできる?
2020/08/20(木) 22:07:32.73
これ塩の腕切り落として移植してるからな
2020/08/20(木) 22:07:33.33
でも……イオリ……
腕 が !!!
腕 が !!!
2020/08/20(木) 22:07:33.63
すずはボーイッシュな感じでよろしく
2020/08/20(木) 22:07:34.67
ドル部はじまったな
2020/08/20(木) 22:07:37.16
2020/08/20(木) 22:07:39.84
Twitterのメディア欄死んでない?
2020/08/20(木) 22:07:41.32
5ちゃんに書き込んでみて!
2020/08/20(木) 22:07:42.24
なんか動き的にトラッキングじゃない気がするなぁ
2020/08/20(木) 22:07:47.19
地味に凄いな
2020/08/20(木) 22:07:51.55
うわあ腕のトラッキングとか塩ちゃんへの当てつけじゃん・・・
2020/08/20(木) 22:07:54.38
あの配信開始からずっとニヤけてます俺・・・
2020/08/20(木) 22:07:55.00
2020/08/20(木) 22:07:59.13
なんか不自然だな
完全トラッキングではなさそう
完全トラッキングではなさそう
445名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:08:03.37 >>436
お婆ちゃん〜😭
お婆ちゃん〜😭
2020/08/20(木) 22:08:04.68
>>432
衛宮士郎!?
衛宮士郎!?
2020/08/20(木) 22:08:05.75
(`・ω・´)シャキーン
2020/08/20(木) 22:08:06.36
変なこと言うけど、イオリンによるモーキャプテストかな?
2020/08/20(木) 22:08:06.93
塩のドロップアイテム?
2020/08/20(木) 22:08:10.26
キネクトから取ってるんかなぁ
2020/08/20(木) 22:08:12.43
昔は機材配らないアプランが悪いと思ってたけど
PC配っても使わないなとりやふーさん見てたら
誰でも使えるようにするのは大変なんだなと妥協できるようになった
PC配っても使わないなとりやふーさん見てたら
誰でも使えるようにするのは大変なんだなと妥協できるようになった
2020/08/20(木) 22:08:21.95
配信中にスマホいじるなよ
2020/08/20(木) 22:08:26.13
454名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:08:27.37 素直に凄い事だけどこれによって新しく出来る事ってなんかある?
2020/08/20(木) 22:08:36.48
>>448
まあ大抵イオリで新機能試してたしそうじゃない?
まあ大抵イオリで新機能試してたしそうじゃない?
2020/08/20(木) 22:08:39.83
栞桜のドロップ品か?
2020/08/20(木) 22:08:44.83
>>442
この可愛さヤバいよなぁ
この可愛さヤバいよなぁ
2020/08/20(木) 22:08:47.64
これでぴのらぼの時の謎の手の動きも再現できる訳か
2020/08/20(木) 22:08:55.21
>>454
プラモデル組み立てはでかい
プラモデル組み立てはでかい
2020/08/20(木) 22:08:55.80
>>451
アプランの簡単操作UIでも使いこなせてないからな
アプランの簡単操作UIでも使いこなせてないからな
2020/08/20(木) 22:08:56.31
キネクトやカメラで指まで動かせるか?
2020/08/20(木) 22:08:56.54
>>454
ゾイドが組める
ゾイドが組める
2020/08/20(木) 22:08:59.93
>>444
VRのコントローラーくらいな気がする
VRのコントローラーくらいな気がする
2020/08/20(木) 22:09:00.98
2020/08/20(木) 22:09:04.22
これを見ると塩の指はすごかったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 【動画】世界一豊かな国、香港の生活すごすぎワロタwww
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]