!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
前スレ【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4757【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597919625/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4758【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/20(木) 21:06:06.13
2020/08/20(木) 22:05:14.49
>>372
アプランにデバイスとられてたか
アプランにデバイスとられてたか
2020/08/20(木) 22:05:19.56
これはキーボードで操作してんのかな?
2020/08/20(木) 22:05:25.76
指だろ指
2020/08/20(木) 22:05:29.62
まじかよ
2020/08/20(木) 22:05:30.20
お前ら何みてるの?😲
2020/08/20(木) 22:05:30.50
皮肉だなぁ
塩見てるかー?
塩見てるかー?
2020/08/20(木) 22:05:32.82
めめめがハンドシュミレーターやりこんでたのって
2020/08/20(木) 22:05:34.98
これ手動だろ
2020/08/20(木) 22:05:42.93
手動っぽい
2020/08/20(木) 22:05:44.00
どうせコマンド式のモーションかと思ったらほんとに動かせたのか
2020/08/20(木) 22:05:44.45
2020/08/20(木) 22:05:45.24
フルトラか?
2020/08/20(木) 22:05:46.40
細かいこと気になる俺は衣装貫通が気になって心から楽しめてない😭
助けて😢
助けて😢
2020/08/20(木) 22:05:49.30
モーションキャプチャデバイス配布?
2020/08/20(木) 22:05:58.33
>>396
これめめめが作ったんか!?
これめめめが作ったんか!?
2020/08/20(木) 22:06:01.28
イオリン脇えっちだ…
2020/08/20(木) 22:06:01.58
まだ精度が悪いだけかな?
2020/08/20(木) 22:06:04.52
指動いてたからカメラかなぁ
2020/08/20(木) 22:06:07.34
手動かしたら配信中にスマホいじってるのバレちゃうだろ😡
2020/08/20(木) 22:06:07.89
410名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:06:15.95 ちえりのジャンケンできるやん
411名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:06:18.27 アプランが珍しく技術進化したな
2020/08/20(木) 22:06:19.02
2020/08/20(木) 22:06:19.62
塩からとりあげたのか?
2020/08/20(木) 22:06:22.91
なんかVの手トラッキング見てると指の筋肉に何らかの障害を抱えてる感じに思えてしまうんよな
2020/08/20(木) 22:06:23.36
天と地すぎてこんなん笑ってまうやろ
2020/08/20(木) 22:06:26.63
ハンドシミュレータ形式臭いな
2020/08/20(木) 22:06:27.11
>>353
ふーさんはピンクの縞でピノは青縞と思う事にする
ふーさんはピンクの縞でピノは青縞と思う事にする
2020/08/20(木) 22:06:27.68
>>403
あの…なとりにはモーキャプよりPCを配って😭
あの…なとりにはモーキャプよりPCを配って😭
2020/08/20(木) 22:06:32.35
昔のはマウス操作とキーボードの固定モーションだね
2020/08/20(木) 22:06:38.77
塩からなにもかも奪うんだなドル部は
2020/08/20(木) 22:06:40.73
別にいいけどイオリが社員であることをアプランてもはや全く隠さなくなったな
でも手が動くのはいい事だからいいんだ☺
でも手が動くのはいい事だからいいんだ☺
2020/08/20(木) 22:06:41.11
アホすぎて草
2020/08/20(木) 22:06:54.15
>>394
天井
天井
2020/08/20(木) 22:06:56.40
ワキエチ
425名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:06:57.62 >>418
配っても使わないぞ
配っても使わないぞ
2020/08/20(木) 22:06:59.92
脇みせてー
2020/08/20(木) 22:07:00.65
>>409
お前は"理解って"る
お前は"理解って"る
2020/08/20(木) 22:07:05.56
>>394
地面
地面
2020/08/20(木) 22:07:08.27
>>418
PCよく分かんないでふ🍘
PCよく分かんないでふ🍘
2020/08/20(木) 22:07:09.58
>>425
なーん😭
なーん😭
2020/08/20(木) 22:07:20.14
でもピノはゾイド組み立てられるよ
イオリはできる?
イオリはできる?
2020/08/20(木) 22:07:32.73
これ塩の腕切り落として移植してるからな
2020/08/20(木) 22:07:33.33
でも……イオリ……
腕 が !!!
腕 が !!!
2020/08/20(木) 22:07:33.63
すずはボーイッシュな感じでよろしく
2020/08/20(木) 22:07:34.67
ドル部はじまったな
2020/08/20(木) 22:07:37.16
2020/08/20(木) 22:07:39.84
Twitterのメディア欄死んでない?
2020/08/20(木) 22:07:41.32
5ちゃんに書き込んでみて!
2020/08/20(木) 22:07:42.24
なんか動き的にトラッキングじゃない気がするなぁ
2020/08/20(木) 22:07:47.19
地味に凄いな
2020/08/20(木) 22:07:51.55
うわあ腕のトラッキングとか塩ちゃんへの当てつけじゃん・・・
2020/08/20(木) 22:07:54.38
あの配信開始からずっとニヤけてます俺・・・
2020/08/20(木) 22:07:55.00
2020/08/20(木) 22:07:59.13
なんか不自然だな
完全トラッキングではなさそう
完全トラッキングではなさそう
445名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:08:03.37 >>436
お婆ちゃん〜😭
お婆ちゃん〜😭
2020/08/20(木) 22:08:04.68
>>432
衛宮士郎!?
衛宮士郎!?
2020/08/20(木) 22:08:05.75
(`・ω・´)シャキーン
2020/08/20(木) 22:08:06.36
変なこと言うけど、イオリンによるモーキャプテストかな?
2020/08/20(木) 22:08:06.93
塩のドロップアイテム?
2020/08/20(木) 22:08:10.26
キネクトから取ってるんかなぁ
2020/08/20(木) 22:08:12.43
昔は機材配らないアプランが悪いと思ってたけど
PC配っても使わないなとりやふーさん見てたら
誰でも使えるようにするのは大変なんだなと妥協できるようになった
PC配っても使わないなとりやふーさん見てたら
誰でも使えるようにするのは大変なんだなと妥協できるようになった
2020/08/20(木) 22:08:21.95
配信中にスマホいじるなよ
2020/08/20(木) 22:08:26.13
454名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:08:27.37 素直に凄い事だけどこれによって新しく出来る事ってなんかある?
2020/08/20(木) 22:08:36.48
>>448
まあ大抵イオリで新機能試してたしそうじゃない?
まあ大抵イオリで新機能試してたしそうじゃない?
2020/08/20(木) 22:08:39.83
栞桜のドロップ品か?
2020/08/20(木) 22:08:44.83
>>442
この可愛さヤバいよなぁ
この可愛さヤバいよなぁ
2020/08/20(木) 22:08:47.64
これでぴのらぼの時の謎の手の動きも再現できる訳か
2020/08/20(木) 22:08:55.21
>>454
プラモデル組み立てはでかい
プラモデル組み立てはでかい
2020/08/20(木) 22:08:55.80
>>451
アプランの簡単操作UIでも使いこなせてないからな
アプランの簡単操作UIでも使いこなせてないからな
2020/08/20(木) 22:08:56.31
キネクトやカメラで指まで動かせるか?
2020/08/20(木) 22:08:56.54
>>454
ゾイドが組める
ゾイドが組める
2020/08/20(木) 22:08:59.93
>>444
VRのコントローラーくらいな気がする
VRのコントローラーくらいな気がする
2020/08/20(木) 22:09:00.98
2020/08/20(木) 22:09:04.22
これを見ると塩の指はすごかったな
2020/08/20(木) 22:09:05.08
手が動くけど若干不自由な感じ
漢字のトラッキングに似てる
漢字って何でトラッキングしてんのあれ
漢字のトラッキングに似てる
漢字って何でトラッキングしてんのあれ
2020/08/20(木) 22:09:05.25
>>454
雑談でも身振りあるだけで全然違くみえる
雑談でも身振りあるだけで全然違くみえる
2020/08/20(木) 22:09:06.25
>>451
珍しくアプランが音機材を配布したら箱すら開けないのほんと面白い
珍しくアプランが音機材を配布したら箱すら開けないのほんと面白い
2020/08/20(木) 22:09:07.05
>>441
トラッキングが良すぎて夜神月のポテチ戦法がバレた女
トラッキングが良すぎて夜神月のポテチ戦法がバレた女
2020/08/20(木) 22:09:07.47
>>454
ふーちゃんがふぁきゅーできる
ふーちゃんがふぁきゅーできる
2020/08/20(木) 22:09:09.67
手首の位置と指だけトラッキングしてるように見える
2020/08/20(木) 22:09:13.04
2020/08/20(木) 22:09:13.60
イオリンかわいいよ😍
2020/08/20(木) 22:09:16.59
ぽんたのうれしいことってこれだったのか?
2020/08/20(木) 22:09:19.82
かわいいです…
2020/08/20(木) 22:09:20.62
VRみたいにコントローラーでは?
VRChatとかの腕動作に似てる
VRChatとかの腕動作に似てる
2020/08/20(木) 22:09:26.22
メリミの反応はどう解釈したらいいんだ😳
2020/08/20(木) 22:09:29.95
2020/08/20(木) 22:09:30.56
汚塩信さあ…
八つ当たりは辞めな?
八つ当たりは辞めな?
2020/08/20(木) 22:09:30.72
>>454
配信中にポテチが食える
配信中にポテチが食える
2020/08/20(木) 22:09:32.98
イオリ暑いって言ってたから外出てたっぽいのはこれの件でか
2020/08/20(木) 22:09:40.78
>>434
パンツスタイルのピタパン尻で差別化を図っていくべき
パンツスタイルのピタパン尻で差別化を図っていくべき
2020/08/20(木) 22:09:41.37
せっかくの腕トラッキングでスマホポチポチしてたVがいたらしい
豚に真珠とはまさにこのこと
豚に真珠とはまさにこのこと
2020/08/20(木) 22:09:47.61
2020/08/20(木) 22:09:49.68
>>454
5chに書き込んでいる場面の検証が出来る
5chに書き込んでいる場面の検証が出来る
2020/08/20(木) 22:09:54.05
新技術の紹介とかクッソ久しぶりに社員ムーヴしたな
2020/08/20(木) 22:09:59.26
トラッキングっぽくないななんか面白そうな方法でやってんのかな
2020/08/20(木) 22:10:00.17
>>472
手が動くと表現の幅が広がるからな
手が動くと表現の幅が広がるからな
2020/08/20(木) 22:10:09.84
メリミの手はトラッキングできないかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- ロシア人「ウクが炎上演出用にドローンに油積んでて草」🇨🇳「露助は麻原尊師から飛行方法学んだのか?」 [199590541]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]