!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
前スレ【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4757【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597919625/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4758【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/20(木) 21:06:06.13
769名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:24:25.34 イオリでシコるのは犯罪っぽくて無理だわ
2020/08/20(木) 22:24:25.61
イオリが笑う時に後ろに行くやつ机に手ついてイス仰け反ってんだな
2020/08/20(木) 22:24:35.77
>>660
どんなシステムで動かしてるかecがなぜか知ってて書きこみそう
どんなシステムで動かしてるかecがなぜか知ってて書きこみそう
2020/08/20(木) 22:24:35.92
>>765
お前天才?
お前天才?
2020/08/20(木) 22:24:37.55
>>748
全員好調…?
全員好調…?
2020/08/20(木) 22:24:40.88
イオリって昔は社員が直接設定してるからだろうなって思ってたけど自分で設定直したりしてるしなんでも分からないこと聞くからか配信環境の調整とかドル部だと普通にトップだよな
2020/08/20(木) 22:24:47.29
小指が強い?力士か?
2020/08/20(木) 22:24:47.83
>>759
お前がな
お前がな
2020/08/20(木) 22:24:47.88
>>663
こいつほんと草
こいつほんと草
2020/08/20(木) 22:24:52.99
2020/08/20(木) 22:25:04.63
>>719
俺は頭悪いけど常識はあるイメージかなぁ
俺は頭悪いけど常識はあるイメージかなぁ
2020/08/20(木) 22:25:07.89
ドル部もLeap Motionだろこれ
781名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:25:11.88 >>763
嬉しいんだ
嬉しいんだ
2020/08/20(木) 22:25:13.86
アプランコロナ中遊んでたわけじゃなかったんだな
2020/08/20(木) 22:25:16.33
イオリって処女なんじゃないかこれ?
2020/08/20(木) 22:25:16.37
まじめにアはアでいいだろ
ゲップよりはマシだろ
ゲップよりはマシだろ
2020/08/20(木) 22:25:17.04
>>753
表現の自由に誹謗中傷は含んでたっけ
表現の自由に誹謗中傷は含んでたっけ
2020/08/20(木) 22:25:22.05
2020/08/20(木) 22:25:26.11
>>774
ファッションガイジだからな
ファッションガイジだからな
2020/08/20(木) 22:25:32.22
塩スレで暇つぶししてたけどイオリン見てたらどうでも良くなってきた
2020/08/20(木) 22:25:35.84
>>774
馬鹿な事隠さないのは偉い
馬鹿な事隠さないのは偉い
2020/08/20(木) 22:25:36.48
袖邪魔だけど袖取ったらセンシティブすぎるからしょうがないな
2020/08/20(木) 22:25:42.50
>>784
ア🦀~😭
ア🦀~😭
2020/08/20(木) 22:25:54.29
>>711
これだろうなあ
これだろうなあ
2020/08/20(木) 22:25:56.86
はい!
2020/08/20(木) 22:26:01.40
2020/08/20(木) 22:26:06.85
かわいい
素直に可愛い
素直に可愛い
2020/08/20(木) 22:26:09.79
>>760
Twitter見てみろ気持ち悪いぞ😄
Twitter見てみろ気持ち悪いぞ😄
2020/08/20(木) 22:26:12.17
>>774
そら近くにすぐ教えてくれる人いたら聞くわ
そら近くにすぐ教えてくれる人いたら聞くわ
2020/08/20(木) 22:26:13.33
イオリンを裏切らない!!
2020/08/20(木) 22:26:15.79
今北だけどアがついに手動かせるようになったのか
ミルダムマネーパワーか?
ミルダムマネーパワーか?
2020/08/20(木) 22:26:24.68
2020/08/20(木) 22:26:33.89
僕は君だけを信じる
2020/08/20(木) 22:26:38.34
2020/08/20(木) 22:26:39.53
>>779
多分君の思ってる常識が俺からしたら地頭の良さなんだと思うわ
多分君の思ってる常識が俺からしたら地頭の良さなんだと思うわ
2020/08/20(木) 22:26:44.17
>>760
フラットな感じにアプランの悪事を追及するポジショニングのはずが
アプランがボロを出さない為どんどん単なるガチアンへと変貌していき
最終的に後に退けない塩信へと変貌しきツイートのように誤魔化しすらもできなくなる
なかなかにレベルの高い滑稽くん
フラットな感じにアプランの悪事を追及するポジショニングのはずが
アプランがボロを出さない為どんどん単なるガチアンへと変貌していき
最終的に後に退けない塩信へと変貌しきツイートのように誤魔化しすらもできなくなる
なかなかにレベルの高い滑稽くん
2020/08/20(木) 22:26:44.86
>>794
あやまれてえらい!
あやまれてえらい!
2020/08/20(木) 22:26:45.29
lupetとか使わず自社技術でなんとかしようとするのはもう昔からそういうポリシーの会社ということで仕方ない
でもVRLIVEは頓挫しました
でもVRLIVEは頓挫しました
2020/08/20(木) 22:26:46.32
もういいイオリに移動する😡
2020/08/20(木) 22:26:51.98
>>800
ハゲ!?
ハゲ!?
2020/08/20(木) 22:26:57.64
>>800
アプランはゲーム部じゃない😡
アプランはゲーム部じゃない😡
2020/08/20(木) 22:27:00.37
なとり 後ろから突かれて死亡
2020/08/20(木) 22:27:00.84
2020/08/20(木) 22:27:01.25
塩ec前から割と楽しそうにやれてたのは良かったなアリバイ的に
2020/08/20(木) 22:27:03.88
2020/08/20(木) 22:27:05.55
大手二社はVで稼ぐのが目的だけど…
アプランって稼ぐのが目的なのか技術テストがしたいのかわからんよね…
アプランって稼ぐのが目的なのか技術テストがしたいのかわからんよね…
2020/08/20(木) 22:27:07.02
これガイジが慣れてないだけでは
2020/08/20(木) 22:27:14.52
>>797
テリ!?
テリ!?
2020/08/20(木) 22:27:22.04
すずはアキロゼとのコラボで声質の良さが外人にウケて
Japanese curazy girlとして海外でバズるから
Japanese curazy girlとして海外でバズるから
2020/08/20(木) 22:27:26.07
>>663
こいつただのアプ餡だと思ってたけど塩信だったの!?😲
こいつただのアプ餡だと思ってたけど塩信だったの!?😲
2020/08/20(木) 22:27:26.79
手より水着シロみたいな胸揺れ演算を搭載しろ
2020/08/20(木) 22:27:29.04
>>802
塩
塩
2020/08/20(木) 22:27:29.55
>>799
噂を信じるならドル部一人で年2000万くらいもらってる可能性あるらしいし
噂を信じるならドル部一人で年2000万くらいもらってる可能性あるらしいし
2020/08/20(木) 22:27:32.09
>>808
またハゲワシさんが釣れましたわ🤣
またハゲワシさんが釣れましたわ🤣
2020/08/20(木) 22:27:43.17
手動くだけでこうも変わるか
2020/08/20(木) 22:27:46.44
たとえおピピのおててが動くようになったとしても俺の手が届くことはないという事実
2020/08/20(木) 22:27:53.36
>>806
やっぱりアプランってV界隈のセガなんじゃ
やっぱりアプランってV界隈のセガなんじゃ
2020/08/20(木) 22:27:54.83
あのなとちゃん配信中です・・・
2020/08/20(木) 22:28:09.02
2020/08/20(木) 22:28:10.23
メンシやったらすずイオリの二強だろうな
2020/08/20(木) 22:28:11.39
2020/08/20(木) 22:28:12.00
>>817
外人を迎え撃つ準備は出来てるぞ
外人を迎え撃つ準備は出来てるぞ
2020/08/20(木) 22:28:15.91
すずといろは絶対壊すじゃん…
2020/08/20(木) 22:28:16.74
>>826
イオリとちえりが終わったらな
イオリとちえりが終わったらな
2020/08/20(木) 22:28:17.31
>>818
今までは尻尾隠せてたけど流石に耐えられなくなったみたいやね
今までは尻尾隠せてたけど流石に耐えられなくなったみたいやね
2020/08/20(木) 22:28:17.80
袖よ
2020/08/20(木) 22:28:18.89
>>784
かってに呼んでてね🤗
かってに呼んでてね🤗
2020/08/20(木) 22:28:20.33
猫!?
2020/08/20(木) 22:28:21.83
>>811
お前それア🦀の前でも同じこと言えんの?
お前それア🦀の前でも同じこと言えんの?
2020/08/20(木) 22:28:23.08
>>663
完全にぶっ壊れてるから無理です
完全にぶっ壊れてるから無理です
2020/08/20(木) 22:28:35.27
>>827
でも商標は別のところが持ってったぞ
でも商標は別のところが持ってったぞ
2020/08/20(木) 22:28:40.54
>>826
ダクソやめ竹林😫
ダクソやめ竹林😫
2020/08/20(木) 22:28:47.43
>>821
実働してるだけで一億2000万も払えるってどんだけ稼いでんだよ😥
実働してるだけで一億2000万も払えるってどんだけ稼いでんだよ😥
2020/08/20(木) 22:28:47.70
curazyてなに
2020/08/20(木) 22:28:49.42
2020/08/20(木) 22:28:51.74
2020/08/20(木) 22:28:52.60
.Liveに投資するなら猫部やってもいいんだよ頑張ってんだもん!
2020/08/20(木) 22:28:54.84
イオリ別に好きじゃないのに
クッソ可愛くてイライラしてきた
クッソ可愛くてイライラしてきた
2020/08/20(木) 22:28:56.80
>>814
技術テストにしてはいろんな事でグダってるし技術者いないだろ
技術テストにしてはいろんな事でグダってるし技術者いないだろ
2020/08/20(木) 22:29:07.05
メンヘラじゃねーか
2020/08/20(木) 22:29:07.24
イオリの配信久々に見てるけど頭おかしくなりそう
毎回見てるやつヤバすぎ
毎回見てるやつヤバすぎ
2020/08/20(木) 22:29:11.90
>>663
悔しくて悔しくてたまらないだろうな
悔しくて悔しくてたまらないだろうな
2020/08/20(木) 22:29:16.46
ヤンデレイオリは解釈一致
852名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:29:22.37 イオリ可愛すぎないか?
2020/08/20(木) 22:29:26.18
イオリクッソ可愛いんだが
ピっちゃま心が動きそうだよ
ピっちゃま心が動きそうだよ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:29:28.06 イオリ絶対もっと怖い言い方するだろ
2020/08/20(木) 22:29:31.24
イオリってエロMMDも殆どで回ってないしガチ聖域だよな
2020/08/20(木) 22:29:32.57
お前らはドル部のメンバーシップ始まったら誰の入る?
2020/08/20(木) 22:29:32.91
断言してもいいけどたぶんすずの雑談はほぼ動かないな
2020/08/20(木) 22:29:36.20
2020/08/20(木) 22:29:38.05
>>845
きれいな樟葉!?
きれいな樟葉!?
2020/08/20(木) 22:29:38.21
>>842
忘れろ
忘れろ
2020/08/20(木) 22:29:38.25
>>824
残念でしたー悔しいですか?ウフフフフwww
残念でしたー悔しいですか?ウフフフフwww
2020/08/20(木) 22:29:45.83
俺がドルアンばっか見てイオリの手の動きは二の次になっているという事実
助けてくれ
助けてくれ
2020/08/20(木) 22:29:47.09
VRLIVEだと小峠が一番人気だったぞ
俺も小峠にタックルしまくった
俺も小峠にタックルしまくった
2020/08/20(木) 22:29:48.55
>>837
タムスレが邪悪すぎるだけ定期
タムスレが邪悪すぎるだけ定期
2020/08/20(木) 22:29:50.94
>>846
それはもう好きなのでは?😏
それはもう好きなのでは?😏
2020/08/20(木) 22:29:55.18
イオリは滅茶苦茶嫉妬深いんだよな
2020/08/20(木) 22:29:55.72
イオリンかわよーー
2020/08/20(木) 22:29:59.49
>>856
もち
もち
869名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:30:02.51 この手の動きだけでいける
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]