!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
前スレ【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4757【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597919625/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4758【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/20(木) 21:06:06.13
2020/08/20(木) 22:25:16.37
まじめにアはアでいいだろ
ゲップよりはマシだろ
ゲップよりはマシだろ
2020/08/20(木) 22:25:17.04
>>753
表現の自由に誹謗中傷は含んでたっけ
表現の自由に誹謗中傷は含んでたっけ
2020/08/20(木) 22:25:22.05
2020/08/20(木) 22:25:26.11
>>774
ファッションガイジだからな
ファッションガイジだからな
2020/08/20(木) 22:25:32.22
塩スレで暇つぶししてたけどイオリン見てたらどうでも良くなってきた
2020/08/20(木) 22:25:35.84
>>774
馬鹿な事隠さないのは偉い
馬鹿な事隠さないのは偉い
2020/08/20(木) 22:25:36.48
袖邪魔だけど袖取ったらセンシティブすぎるからしょうがないな
2020/08/20(木) 22:25:42.50
>>784
ア🦀~😭
ア🦀~😭
2020/08/20(木) 22:25:54.29
>>711
これだろうなあ
これだろうなあ
2020/08/20(木) 22:25:56.86
はい!
2020/08/20(木) 22:26:01.40
2020/08/20(木) 22:26:06.85
かわいい
素直に可愛い
素直に可愛い
2020/08/20(木) 22:26:09.79
>>760
Twitter見てみろ気持ち悪いぞ😄
Twitter見てみろ気持ち悪いぞ😄
2020/08/20(木) 22:26:12.17
>>774
そら近くにすぐ教えてくれる人いたら聞くわ
そら近くにすぐ教えてくれる人いたら聞くわ
2020/08/20(木) 22:26:13.33
イオリンを裏切らない!!
2020/08/20(木) 22:26:15.79
今北だけどアがついに手動かせるようになったのか
ミルダムマネーパワーか?
ミルダムマネーパワーか?
2020/08/20(木) 22:26:24.68
2020/08/20(木) 22:26:33.89
僕は君だけを信じる
2020/08/20(木) 22:26:38.34
2020/08/20(木) 22:26:39.53
>>779
多分君の思ってる常識が俺からしたら地頭の良さなんだと思うわ
多分君の思ってる常識が俺からしたら地頭の良さなんだと思うわ
2020/08/20(木) 22:26:44.17
>>760
フラットな感じにアプランの悪事を追及するポジショニングのはずが
アプランがボロを出さない為どんどん単なるガチアンへと変貌していき
最終的に後に退けない塩信へと変貌しきツイートのように誤魔化しすらもできなくなる
なかなかにレベルの高い滑稽くん
フラットな感じにアプランの悪事を追及するポジショニングのはずが
アプランがボロを出さない為どんどん単なるガチアンへと変貌していき
最終的に後に退けない塩信へと変貌しきツイートのように誤魔化しすらもできなくなる
なかなかにレベルの高い滑稽くん
2020/08/20(木) 22:26:44.86
>>794
あやまれてえらい!
あやまれてえらい!
2020/08/20(木) 22:26:45.29
lupetとか使わず自社技術でなんとかしようとするのはもう昔からそういうポリシーの会社ということで仕方ない
でもVRLIVEは頓挫しました
でもVRLIVEは頓挫しました
2020/08/20(木) 22:26:46.32
もういいイオリに移動する😡
2020/08/20(木) 22:26:51.98
>>800
ハゲ!?
ハゲ!?
2020/08/20(木) 22:26:57.64
>>800
アプランはゲーム部じゃない😡
アプランはゲーム部じゃない😡
2020/08/20(木) 22:27:00.37
なとり 後ろから突かれて死亡
2020/08/20(木) 22:27:00.84
2020/08/20(木) 22:27:01.25
塩ec前から割と楽しそうにやれてたのは良かったなアリバイ的に
2020/08/20(木) 22:27:03.88
2020/08/20(木) 22:27:05.55
大手二社はVで稼ぐのが目的だけど…
アプランって稼ぐのが目的なのか技術テストがしたいのかわからんよね…
アプランって稼ぐのが目的なのか技術テストがしたいのかわからんよね…
2020/08/20(木) 22:27:07.02
これガイジが慣れてないだけでは
2020/08/20(木) 22:27:14.52
>>797
テリ!?
テリ!?
2020/08/20(木) 22:27:22.04
すずはアキロゼとのコラボで声質の良さが外人にウケて
Japanese curazy girlとして海外でバズるから
Japanese curazy girlとして海外でバズるから
2020/08/20(木) 22:27:26.07
>>663
こいつただのアプ餡だと思ってたけど塩信だったの!?😲
こいつただのアプ餡だと思ってたけど塩信だったの!?😲
2020/08/20(木) 22:27:26.79
手より水着シロみたいな胸揺れ演算を搭載しろ
2020/08/20(木) 22:27:29.04
>>802
塩
塩
2020/08/20(木) 22:27:29.55
>>799
噂を信じるならドル部一人で年2000万くらいもらってる可能性あるらしいし
噂を信じるならドル部一人で年2000万くらいもらってる可能性あるらしいし
2020/08/20(木) 22:27:32.09
>>808
またハゲワシさんが釣れましたわ🤣
またハゲワシさんが釣れましたわ🤣
2020/08/20(木) 22:27:43.17
手動くだけでこうも変わるか
2020/08/20(木) 22:27:46.44
たとえおピピのおててが動くようになったとしても俺の手が届くことはないという事実
2020/08/20(木) 22:27:53.36
>>806
やっぱりアプランってV界隈のセガなんじゃ
やっぱりアプランってV界隈のセガなんじゃ
2020/08/20(木) 22:27:54.83
あのなとちゃん配信中です・・・
2020/08/20(木) 22:28:09.02
2020/08/20(木) 22:28:10.23
メンシやったらすずイオリの二強だろうな
2020/08/20(木) 22:28:11.39
2020/08/20(木) 22:28:12.00
>>817
外人を迎え撃つ準備は出来てるぞ
外人を迎え撃つ準備は出来てるぞ
2020/08/20(木) 22:28:15.91
すずといろは絶対壊すじゃん…
2020/08/20(木) 22:28:16.74
>>826
イオリとちえりが終わったらな
イオリとちえりが終わったらな
2020/08/20(木) 22:28:17.31
>>818
今までは尻尾隠せてたけど流石に耐えられなくなったみたいやね
今までは尻尾隠せてたけど流石に耐えられなくなったみたいやね
2020/08/20(木) 22:28:17.80
袖よ
2020/08/20(木) 22:28:18.89
>>784
かってに呼んでてね🤗
かってに呼んでてね🤗
2020/08/20(木) 22:28:20.33
猫!?
2020/08/20(木) 22:28:21.83
>>811
お前それア🦀の前でも同じこと言えんの?
お前それア🦀の前でも同じこと言えんの?
2020/08/20(木) 22:28:23.08
>>663
完全にぶっ壊れてるから無理です
完全にぶっ壊れてるから無理です
2020/08/20(木) 22:28:35.27
>>827
でも商標は別のところが持ってったぞ
でも商標は別のところが持ってったぞ
2020/08/20(木) 22:28:40.54
>>826
ダクソやめ竹林😫
ダクソやめ竹林😫
2020/08/20(木) 22:28:47.43
>>821
実働してるだけで一億2000万も払えるってどんだけ稼いでんだよ😥
実働してるだけで一億2000万も払えるってどんだけ稼いでんだよ😥
2020/08/20(木) 22:28:47.70
curazyてなに
2020/08/20(木) 22:28:49.42
2020/08/20(木) 22:28:51.74
2020/08/20(木) 22:28:52.60
.Liveに投資するなら猫部やってもいいんだよ頑張ってんだもん!
2020/08/20(木) 22:28:54.84
イオリ別に好きじゃないのに
クッソ可愛くてイライラしてきた
クッソ可愛くてイライラしてきた
2020/08/20(木) 22:28:56.80
>>814
技術テストにしてはいろんな事でグダってるし技術者いないだろ
技術テストにしてはいろんな事でグダってるし技術者いないだろ
2020/08/20(木) 22:29:07.05
メンヘラじゃねーか
2020/08/20(木) 22:29:07.24
イオリの配信久々に見てるけど頭おかしくなりそう
毎回見てるやつヤバすぎ
毎回見てるやつヤバすぎ
2020/08/20(木) 22:29:11.90
>>663
悔しくて悔しくてたまらないだろうな
悔しくて悔しくてたまらないだろうな
2020/08/20(木) 22:29:16.46
ヤンデレイオリは解釈一致
852名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:29:22.37 イオリ可愛すぎないか?
2020/08/20(木) 22:29:26.18
イオリクッソ可愛いんだが
ピっちゃま心が動きそうだよ
ピっちゃま心が動きそうだよ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:29:28.06 イオリ絶対もっと怖い言い方するだろ
2020/08/20(木) 22:29:31.24
イオリってエロMMDも殆どで回ってないしガチ聖域だよな
2020/08/20(木) 22:29:32.57
お前らはドル部のメンバーシップ始まったら誰の入る?
2020/08/20(木) 22:29:32.91
断言してもいいけどたぶんすずの雑談はほぼ動かないな
2020/08/20(木) 22:29:36.20
2020/08/20(木) 22:29:38.05
>>845
きれいな樟葉!?
きれいな樟葉!?
2020/08/20(木) 22:29:38.21
>>842
忘れろ
忘れろ
2020/08/20(木) 22:29:38.25
>>824
残念でしたー悔しいですか?ウフフフフwww
残念でしたー悔しいですか?ウフフフフwww
2020/08/20(木) 22:29:45.83
俺がドルアンばっか見てイオリの手の動きは二の次になっているという事実
助けてくれ
助けてくれ
2020/08/20(木) 22:29:47.09
VRLIVEだと小峠が一番人気だったぞ
俺も小峠にタックルしまくった
俺も小峠にタックルしまくった
2020/08/20(木) 22:29:48.55
>>837
タムスレが邪悪すぎるだけ定期
タムスレが邪悪すぎるだけ定期
2020/08/20(木) 22:29:50.94
>>846
それはもう好きなのでは?😏
それはもう好きなのでは?😏
2020/08/20(木) 22:29:55.18
イオリは滅茶苦茶嫉妬深いんだよな
2020/08/20(木) 22:29:55.72
イオリンかわよーー
2020/08/20(木) 22:29:59.49
>>856
もち
もち
869名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 22:30:02.51 この手の動きだけでいける
2020/08/20(木) 22:30:03.72
>>855
iwaraが少ないだけでいっぱいあるが?
iwaraが少ないだけでいっぱいあるが?
2020/08/20(木) 22:30:04.41
>>856
すず
すず
2020/08/20(木) 22:30:05.49
>>856
おまえ
おまえ
2020/08/20(木) 22:30:09.07
>>856
らは
らは
2020/08/20(木) 22:30:15.74
イオリとピピは配信頻度程々でクッソ可愛いから同接高いんだよな
2020/08/20(木) 22:30:16.73
ちょっと可愛い
2020/08/20(木) 22:30:18.18
振り袖くそ邪魔
2020/08/20(木) 22:30:20.38
Luppetはライセンスの改変急にあるし
自社開発するに越したことはないぞ
自社開発するに越したことはないぞ
2020/08/20(木) 22:30:21.46
社内の技術力向上のためってのは将来を見越せば別に悪いことじゃないと思うよ
ただ今のV界のスピードにはついてこれてないよね
ウサギとカメなんだ
ただ今のV界のスピードにはついてこれてないよね
ウサギとカメなんだ
2020/08/20(木) 22:30:21.44
こいつかわいいな
2020/08/20(木) 22:30:21.74
>>814
技術テストとか本気で言ってるのか…?
技術テストとか本気で言ってるのか…?
2020/08/20(木) 22:30:24.50
2020/08/20(木) 22:30:26.65
>>842
🤫
🤫
2020/08/20(木) 22:30:28.94
ちえり好きなんだけど配信つまんない
イオリはちょっと好きなだけだけど配信は楽しい
なんでやろなぁ…
イオリはちょっと好きなだけだけど配信は楽しい
なんでやろなぁ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【悲報】自衛隊、機密システムを中国系ウイルスに1年間占領される [834922174]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 文房具メーカー、差別発言で炎上。驕り高ぶり言語道断 [389326466]