!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
前スレ【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4757【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597919625/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4758【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/20(木) 21:06:06.13
91名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 21:24:00.562020/08/20(木) 21:24:06.47
>>88
ヴォルデモートは決闘のやり方を教えてくれるからいい人☺
ヴォルデモートは決闘のやり方を教えてくれるからいい人☺
2020/08/20(木) 21:24:11.52
ねむいんれすけど!
ちえりはおろかイオリも見れるかわかんないんれすけろ!
ちえりはおろかイオリも見れるかわかんないんれすけろ!
2020/08/20(木) 21:24:14.09
>>88
あれは性格悪いうえに言動も可愛くないから
あれは性格悪いうえに言動も可愛くないから
2020/08/20(木) 21:24:21.89
>>85
あれで性格悪いって言われたら周り悪人だらけだぞ
あれで性格悪いって言われたら周り悪人だらけだぞ
2020/08/20(木) 21:24:45.84
>>82
しかもおそらく同僚にな
しかもおそらく同僚にな
2020/08/20(木) 21:24:47.44
>>92
お 辞 儀 を す る の だ
お 辞 儀 を す る の だ
2020/08/20(木) 21:25:00.64
>>88
おじぎの仕方も教えてくれる賢人なんだが😅
おじぎの仕方も教えてくれる賢人なんだが😅
2020/08/20(木) 21:25:00.89
ダクソ2は罪人からが本番だから
2020/08/20(木) 21:25:06.07
いおりが急にハリポタ見たって言い出したのはハリポタ=バーチャルヴォルデモート=塩の事知ったよって伝えたかったんかな
2020/08/20(木) 21:25:08.23
>>44
稀にしかしてないのでゆるちて😭
稀にしかしてないのでゆるちて😭
2020/08/20(木) 21:25:10.72
>>82
あれの信者が逆恨み凸するかもしれないのに余裕ぶっこいてる今の方がヤバいと思うの
あれの信者が逆恨み凸するかもしれないのに余裕ぶっこいてる今の方がヤバいと思うの
2020/08/20(木) 21:25:10.89
>>90
ひねりつぶしたい
ひねりつぶしたい
2020/08/20(木) 21:25:20.83
>>93
おピピは俺と一緒に向こうで寝ようね〜
おピピは俺と一緒に向こうで寝ようね〜
2020/08/20(木) 21:25:44.05
>>90
掴んで奈落まで引きずり下ろしたい
掴んで奈落まで引きずり下ろしたい
2020/08/20(木) 21:26:02.87
おピピフォールガイジやろうよ
精いっぱいスナイプして邪魔するから😭
精いっぱいスナイプして邪魔するから😭
2020/08/20(木) 21:26:10.31
2020/08/20(木) 21:26:10.30
>>100
よっぽどむかっ腹来てたんだろな
よっぽどむかっ腹来てたんだろな
2020/08/20(木) 21:26:15.09
>>100
多分、界隈でヴォルデモートが話題になる→ヴォルデモートってなんなん?😠→ハリポタって流れかと思うが
多分、界隈でヴォルデモートが話題になる→ヴォルデモートってなんなん?😠→ハリポタって流れかと思うが
2020/08/20(木) 21:27:07.35
2020/08/20(木) 21:27:07.44
もう2〜3日中にいろはも何か動き欲しいな
112名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 21:27:15.332020/08/20(木) 21:27:21.74
ちえりはこの半年のしょんぼりしてる状態が一番良かったという皮肉
2020/08/20(木) 21:27:31.99
2020/08/20(木) 21:28:34.76
ねえ教えてほしいんだけど
塩の連載とかどうなんの?9月号かなんかだろ?
塩の連載とかどうなんの?9月号かなんかだろ?
2020/08/20(木) 21:28:41.97
>>114
ボボボーボボーボボボス!?BOSS😎
ボボボーボボーボボボス!?BOSS😎
2020/08/20(木) 21:28:56.81
>>96
糖質さあ
糖質さあ
2020/08/20(木) 21:28:57.31
>>90
かわいい😆🍣
かわいい😆🍣
2020/08/20(木) 21:29:08.57
さっきのすずの実況してるガイズもこ田がRTしたじゃん
2020/08/20(木) 21:29:48.87
みんなだいちゅき。🐑
2020/08/20(木) 21:30:14.62
すずは家族のほうが荒れてたと思うんだよな厳格な親なのは知っての通りだし
2020/08/20(木) 21:30:26.16
>>113
従業員と小さな閉じた優しい世界でゆるい雑談してるのめっちゃ好きだった
従業員と小さな閉じた優しい世界でゆるい雑談してるのめっちゃ好きだった
2020/08/20(木) 21:30:34.47
208 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cf-XjlU [59.190.70.252])[sage] 2020/08/20(木) 21:19:08.36 ID:91m2I1HF0
そもそもアの対応見てきてそれでもドル部しか見てないやつに健常なやつはいないんだ
健常のやつはドル部としおかの同時に追ってるか、しおかのに避難してるんだ
そもそもアの対応見てきてそれでもドル部しか見てないやつに健常なやつはいないんだ
健常のやつはドル部としおかの同時に追ってるか、しおかのに避難してるんだ
2020/08/20(木) 21:31:22.96
>>123
そうか、これが初等教育の敗北か🤔
そうか、これが初等教育の敗北か🤔
2020/08/20(木) 21:31:26.15
>>122
これなのがな。ちえりの世界観は広がると崩れるのが難点
これなのがな。ちえりの世界観は広がると崩れるのが難点
2020/08/20(木) 21:31:45.90
すずは30超えおっさんの誘蛾灯なんだ😥
2020/08/20(木) 21:31:49.71
てすと
2020/08/20(木) 21:32:02.54
>>123
異常者って自分が健常者だと思い込もうとするよね
異常者って自分が健常者だと思い込もうとするよね
2020/08/20(木) 21:32:03.95
やっとjaneから書き込みできた😭
2020/08/20(木) 21:32:15.07
IP有り無し塩餡コテアン果てはなんjにも生息するおしゅしガイジとかいうガイジ
2020/08/20(木) 21:32:19.90
というか同じく住所と家族構成割られて休んだめめめが叩かれてたのがおかしいんだ
何が卑怯羊だよ頭イカれてんのか
何が卑怯羊だよ頭イカれてんのか
2020/08/20(木) 21:32:34.10
>>123
途中まで追うのはともかく、今日になっても塩追うのはアレだと思いますよ
途中まで追うのはともかく、今日になっても塩追うのはアレだと思いますよ
2020/08/20(木) 21:33:01.61
>>129
なぜにそんな苦行を?
なぜにそんな苦行を?
2020/08/20(木) 21:33:03.71
>>130
おしゅしガイジが刺さったのめっちゃ笑ったわ
おしゅしガイジが刺さったのめっちゃ笑ったわ
2020/08/20(木) 21:33:16.32
>>131
ゲームしてた。🐑
ゲームしてた。🐑
2020/08/20(木) 21:33:27.99
イオリンの「私の幸せな時間が長い理由」が発売中です!
2020/08/20(木) 21:33:33.90
>>129
今日なんか息苦しい…
今日なんか息苦しい…
2020/08/20(木) 21:33:36.19
なとり、ダクソ1のDLCやってないんだが2もDLCやらない感じになってまうんか?
2020/08/20(木) 21:33:36.94
>>130
Gかよ
Gかよ
2020/08/20(木) 21:33:37.19
イオリン配信頑張ってる組でなとりとすずのはRTしないんね😭
2020/08/20(木) 21:33:46.32
>>133
アプリだと見やすいんだ
アプリだと見やすいんだ
2020/08/20(木) 21:33:56.51
>>133
苦行をすることで解脱に至るのだ😌
苦行をすることで解脱に至るのだ😌
2020/08/20(木) 21:34:07.46
144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 21:34:09.892020/08/20(木) 21:34:25.08
>>130
おしゅしは世界進出でも目指してるのか😧
おしゅしは世界進出でも目指してるのか😧
2020/08/20(木) 21:34:31.02
>>141
ちんくるにしよう
ちんくるにしよう
2020/08/20(木) 21:34:40.71
>>136
こないだ買ったけど、なんというか"良い"な……
こないだ買ったけど、なんというか"良い"な……
2020/08/20(木) 21:34:42.97
2020/08/20(木) 21:35:00.90
>>146
よく知らない🙃
よく知らない🙃
2020/08/20(木) 21:35:22.50
IPガイジにア信とドル信は考えが違うと半年近く言ってるんだがそろそろ諦めた方がいいのか
2020/08/20(木) 21:35:32.53
2020/08/20(木) 21:35:32.57
私は金持ちなので余裕がありますって話
2020/08/20(木) 21:35:33.53
イオリの本はガチのイオリファン向けで売れ行きもあれだったな
2020/08/20(木) 21:35:35.15
イオリの本は特典目的で5冊買ったわ
2020/08/20(木) 21:35:40.89
エースバーンとミミッキュ使えなくなるけどおしゅしはどうするの?😳
2020/08/20(木) 21:35:58.35
>>155
一生帰って来んな😡
一生帰って来んな😡
2020/08/20(木) 21:36:03.53
2020/08/20(木) 21:36:05.67
>>150
糖質相手にする時間でなと配見ろ
糖質相手にする時間でなと配見ろ
2020/08/20(木) 21:36:07.30
このスレにイオ本買ったやつおらんだろ
2020/08/20(木) 21:36:11.53
>>152
これ
これ
161名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 21:36:16.442020/08/20(木) 21:36:21.06
>>138
クソ2で唯一評価されてるのがディレクター交代後に作られたDLCなのにアホなのかあいつ
クソ2で唯一評価されてるのがディレクター交代後に作られたDLCなのにアホなのかあいつ
2020/08/20(木) 21:36:21.86
>>130
他所のおしゅしと一緒にされては困ります😤
他所のおしゅしと一緒にされては困ります😤
2020/08/20(木) 21:36:25.90
>>123
悔しそう…w
悔しそう…w
2020/08/20(木) 21:36:50.87
>>159
買いました〜〜〜🤪
買いました〜〜〜🤪
2020/08/20(木) 21:36:52.57
>>161
いやあれはイオリが書いてる編集はあるだろうが
いやあれはイオリが書いてる編集はあるだろうが
2020/08/20(木) 21:36:55.21
2020/08/20(木) 21:36:56.99
アマゾンのレビューみたけどあのフラットなレビュー消えてたわ
2020/08/20(木) 21:37:13.08
なとり虚無すぎる
2020/08/20(木) 21:37:27.24
>>156
なんなんフレンドタイム🗯💥😡💥🗯
なんなんフレンドタイム🗯💥😡💥🗯
2020/08/20(木) 21:37:36.02
>>165
幸せな時間長そうw
幸せな時間長そうw
2020/08/20(木) 21:37:44.06
>>138
雪原以外は最高なのにやらなそう
雪原以外は最高なのにやらなそう
2020/08/20(木) 21:37:45.11
2020/08/20(木) 21:37:48.30
>>161
サンプル
https://books.google.co.jp/books/about/%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%8C%E9%95%B7%E3%81%84%E7%90%86%E7%94%B1.html?id=pva7DwAAQBAJ&printsec=frontcover&source=kp_read_button&redir_esc=y
サンプル
https://books.google.co.jp/books/about/%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%8C%E9%95%B7%E3%81%84%E7%90%86%E7%94%B1.html?id=pva7DwAAQBAJ&printsec=frontcover&source=kp_read_button&redir_esc=y
2020/08/20(木) 21:37:53.40
>>169
元々なんだよなあ
元々なんだよなあ
2020/08/20(木) 21:37:56.14
>>134
神脚本と糞キャスティングが悪魔合体したサイコギャグ映画の怪作って総評好きなんだ🤣
神脚本と糞キャスティングが悪魔合体したサイコギャグ映画の怪作って総評好きなんだ🤣
177名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 21:38:11.66 イオリこれ前髪アップバージョンか?
2020/08/20(木) 21:38:15.14
2020/08/20(木) 21:38:17.63
2020/08/20(木) 21:38:46.46
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37387968
これ面白かったわ勢いで
これ面白かったわ勢いで
2020/08/20(木) 21:39:15.98
イオリデコ出しかな?
2020/08/20(木) 21:39:27.11
ふーちゃんなんでその絵いいねしたの😰
2020/08/20(木) 21:39:32.15
>>180
グロ
グロ
2020/08/20(木) 21:39:34.33
イオリ本はまだ買った奴そこそこいるだろ
それより格付けのTシャツ買ったやつおるん?
それより格付けのTシャツ買ったやつおるん?
2020/08/20(木) 21:39:34.98
社員特権すごいな
186名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/20(木) 21:39:49.792020/08/20(木) 21:40:13.05
2020/08/20(木) 21:40:14.60
右目たちはイオリの衣装どう思ってるの
エッチだよね?😎
エッチだよね?😎
2020/08/20(木) 21:40:32.96
イオリってパンツ履いてんの?
2020/08/20(木) 21:40:35.46
>>188
エッチなのはいけないことなのでしょうか?
エッチなのはいけないことなのでしょうか?
2020/08/20(木) 21:40:43.18
イオリ本は典型的な騒動の影響で買えなかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- 【高市悲報】年子を非難する人々が居るらしい!さすがに大きなお世話 [219241683]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」