!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#31744【Vtuber】が立てました
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597943467/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#31745【Vtuber】が立てました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/21(金) 02:32:48.45
>>124
fpsとしては遥かにぼっさんapex限定だとわからん
fpsとしては遥かにぼっさんapex限定だとわからん
2020/08/21(金) 02:32:48.94
172名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:32:49.65 こいつ最近のかっさんを彷彿とさせる実況してるやん
覇権だなこりゃ
とりあえずまずは あくあ ころね お疲れ様でした
覇権だなこりゃ
とりあえずまずは あくあ ころね お疲れ様でした
2020/08/21(金) 02:32:49.80
えれ子のツイッターってフォロワー数のわりに
リプとかいいね少ないんだな
リプとかいいね少ないんだな
2020/08/21(金) 02:32:52.39
ぼっさん英語の勉強しないとな
2020/08/21(金) 02:32:52.56
地味ゲーだな
176名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:32:52.82 >>155
みこち?
みこち?
177名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:32:53.87 >>98
(にじさんじにも外人来てくれええええええええええ!!!!)
(にじさんじにも外人来てくれええええええええええ!!!!)
2020/08/21(金) 02:32:54.34
はい、あてぃしの勝ち
2020/08/21(金) 02:32:55.63
2020/08/21(金) 02:32:58.41
2020/08/21(金) 02:32:59.83
何回か頑張ってみてるけど、これなら男のストリーマーでええやんって感じだ
正直あくあとも被ってねーだろ
正直あくあとも被ってねーだろ
2020/08/21(金) 02:33:04.27
( ^)o(^ )ぼっさんへたwww
2020/08/21(金) 02:33:05.17
分かった事はcodがクソゲーってだけだな
2020/08/21(金) 02:33:05.81
>>120
開示
開示
2020/08/21(金) 02:33:07.97
>>168
流行ってんねー
流行ってんねー
2020/08/21(金) 02:33:08.22
あくたんのコピペ多すぎて草
2020/08/21(金) 02:33:08.46
>>143
竹槍で落とせるんだが
竹槍で落とせるんだが
2020/08/21(金) 02:33:09.14
__
/ ❤ \
<_____>
( ^)o(^ ) けどあてぃしにはマリンちゃんがいるから🏴☠
/ <ヾソ>ニつ💀
(ニ)卯≡\
│ | | ̄
ヒニ)ニ)
/ ❤ \
<_____>
( ^)o(^ ) けどあてぃしにはマリンちゃんがいるから🏴☠
/ <ヾソ>ニつ💀
(ニ)卯≡\
│ | | ̄
ヒニ)ニ)
2020/08/21(金) 02:33:09.70
弱くね?
2020/08/21(金) 02:33:10.11
つうかぺっさんが明日CODやって4万だしゃよくね?
2020/08/21(金) 02:33:10.84
>>15
黙らんかい!!
黙らんかい!!
192名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:33:11.12193名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:33:11.73 >>60
codは海外勢にはapexよりバフかかると思うで
codは海外勢にはapexよりバフかかると思うで
2020/08/21(金) 02:33:12.28
結局同じ土俵じゃないと全く比較できんからはよAPEXやれ
2020/08/21(金) 02:33:16.81
>>104
負け惜しみ可愛い
負け惜しみ可愛い
2020/08/21(金) 02:33:17.65
このシステムは好き
2020/08/21(金) 02:33:17.79
codつまんねえな
2020/08/21(金) 02:33:18.01
>>169
3交代制だから平気
3交代制だから平気
2020/08/21(金) 02:33:18.92
>>168
BFのって好評だったん?
BFのって好評だったん?
2020/08/21(金) 02:33:19.95
>>119
ライブ
ライブ
2020/08/21(金) 02:33:21.10
>>147
すべり芸
すべり芸
2020/08/21(金) 02:33:21.40
854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/08/21(金) 02:25:40.28
写真貼りまくってる奴法的にアウトな
【肖像権】
>一般人か有名人かを問わず、人は誰でも断り無く他人から写真を撮られたり、過去の写真を勝手に他人の目に晒されるなどという精神的苦痛を受けることなく
平穏な日々を送ることができるという考え方は、プライバシー権と同様に保護されるべき人格的利益と考えられている。
肖像権は法律では明文化されていないため、肖像権の侵害を理由に侵害行為の実行者を逮捕することや刑事罰に問うことはできません。
しかし、民事上の責任は発生します。 被害者は、SNSなどに投稿された画像や動画の削除を求める差止請求をすることや、加害者に損害賠償請求をすることが可能です。
擁護するわけじゃないが無理だぞ
言っちゃ悪いがここって無敵の人多いだろうしできても差し止め請求まで
損害賠償なんて負けても払わない奴だらけだろうし刑事罰には問えないから
これに誹謗中傷コメ付きで投稿されてたら刑事罰にギリギリ問えるが警察って基本動かないから悪口程度じゃ厳しい
写真貼りまくってる奴法的にアウトな
【肖像権】
>一般人か有名人かを問わず、人は誰でも断り無く他人から写真を撮られたり、過去の写真を勝手に他人の目に晒されるなどという精神的苦痛を受けることなく
平穏な日々を送ることができるという考え方は、プライバシー権と同様に保護されるべき人格的利益と考えられている。
肖像権は法律では明文化されていないため、肖像権の侵害を理由に侵害行為の実行者を逮捕することや刑事罰に問うことはできません。
しかし、民事上の責任は発生します。 被害者は、SNSなどに投稿された画像や動画の削除を求める差止請求をすることや、加害者に損害賠償請求をすることが可能です。
擁護するわけじゃないが無理だぞ
言っちゃ悪いがここって無敵の人多いだろうしできても差し止め請求まで
損害賠償なんて負けても払わない奴だらけだろうし刑事罰には問えないから
これに誹謗中傷コメ付きで投稿されてたら刑事罰にギリギリ問えるが警察って基本動かないから悪口程度じゃ厳しい
2020/08/21(金) 02:33:21.99
兎田ぺこら最強じゃない!兎田ぺこら最強じゃない!
2020/08/21(金) 02:33:22.13
わためじゃなきゃ駄目
はむっくんだけでいい
はむっくんだけでいい
2020/08/21(金) 02:33:28.01
>>143
ひでえ
ひでえ
2020/08/21(金) 02:33:28.36
>>145
それならもうずっとFPS垂れ流しでいいな
それならもうずっとFPS垂れ流しでいいな
2020/08/21(金) 02:33:28.69
>>104
逃げる準備してて草
逃げる準備してて草
208名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:33:28.98 ホロにいないタイプのぼっさんがやっぱ強いな!
ラミィは新規呼べんだろ
ラミィは新規呼べんだろ
2020/08/21(金) 02:33:29.06
>>83
断言しとくがありえない
断言しとくがありえない
2020/08/21(金) 02:33:33.86
ペクスやってくれ!
2020/08/21(金) 02:33:35.12
いや弱いだろ
2020/08/21(金) 02:33:36.26
ぼっさん下手です
2020/08/21(金) 02:33:36.81
>>143
草
草
2020/08/21(金) 02:33:37.61
あくたんまたお休みしちゃうだろこんなの
2020/08/21(金) 02:33:38.79
>>177
(と思っててくれええええええええ!)
(と思っててくれええええええええ!)
2020/08/21(金) 02:33:40.30
なんか獅子王とか言ってみたけどよくよく考えたら俺FPS一回もやったことなくて全くわからんわ
やっぱあてぃしとクソガキでシコるわ
やっぱあてぃしとクソガキでシコるわ
2020/08/21(金) 02:33:40.48
ちんちんかため集金してます…
2020/08/21(金) 02:33:41.11
>>83
フォールガイジなら4万だぞごるううううううううううううああああああ!!!!!!
フォールガイジなら4万だぞごるううううううううううううああああああ!!!!!!
2020/08/21(金) 02:33:41.48
2020/08/21(金) 02:33:42.08
ぼっさん
ダメです!
ダメです!
2020/08/21(金) 02:33:43.52
普通です…
2020/08/21(金) 02:33:44.13
2020/08/21(金) 02:33:44.53
>>110
さすがに最協の実績が強すぎる
さすがに最協の実績が強すぎる
2020/08/21(金) 02:33:45.40
>>143
刺突爆雷があるんだが?
刺突爆雷があるんだが?
2020/08/21(金) 02:33:46.30
ぼっさん…弱くね…?
2020/08/21(金) 02:33:48.22
>>143
これ韓国人だろ
これ韓国人だろ
2020/08/21(金) 02:33:49.31
>>104
どうか修行行かないで
どうか修行行かないで
2020/08/21(金) 02:33:50.80
ぺこらMGS→50000
ボタンCOD→30000
ぺこらの圧勝じゃん
ボタンCOD→30000
ぺこらの圧勝じゃん
2020/08/21(金) 02:33:52.82
ルールわっかんねぇなこれ
230名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:33:53.65 >>67
ぱっさんはゼロなんで
ぱっさんはゼロなんで
2020/08/21(金) 02:33:56.51
>>83
ぺっこりゃあああああ
ぺっこりゃあああああ
2020/08/21(金) 02:33:58.83
野うさぎと衛門が多いスレなのは分かってたけどイチャモン多すぎてやっぱりそうなのか
ホロメン伸びればええやんけ
ホロメン伸びればええやんけ
2020/08/21(金) 02:33:59.58
>>171
カバーのスパチャパイをメンバー同士で食い合ってるようにしか見えんけどな
カバーのスパチャパイをメンバー同士で食い合ってるようにしか見えんけどな
2020/08/21(金) 02:34:02.75
redditはディルのオフパコしたいとか彼氏持ち発言をなんの問題もないとか平気でいうが
そんな奴らと仲良くできる?
そんな奴らと仲良くできる?
2020/08/21(金) 02:34:04.44
>>87
永井
永井
2020/08/21(金) 02:34:05.85
>>143
正解ハバ卒
正解ハバ卒
2020/08/21(金) 02:34:06.76
CODのバトロワモードは過去に親方とミオあたりがPSストアセールの宣伝も兼ねてやってなかった?
2020/08/21(金) 02:34:07.98
キヨの方がうまいわ
2020/08/21(金) 02:34:08.59
2020/08/21(金) 02:34:09.48
また姉さんたちが発狂するのか・・・
2020/08/21(金) 02:34:09.93
あの・・・ぼっさん普通です・・・
2020/08/21(金) 02:34:10.02
ぺこらはどんなタイプのゲームでもある程度の同接が出るからタイプが違う
243名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:34:13.28 あくたんならしゃがまなかった
2020/08/21(金) 02:34:15.81
昨日はワラワラいたわためいとが沈黙してるのくさなんだぁが?w
2020/08/21(金) 02:34:17.09
fpsの上手い下手ってよくわからん
声は聞きやすいが
声は聞きやすいが
2020/08/21(金) 02:34:20.70
ぼっさんさぁ。。。
ウォーゾーンはやめろって俺忠告したよね?
ウォーゾーンはやめろって俺忠告したよね?
2020/08/21(金) 02:34:20.84
なんだこのルール
FPSおじさん説明しろ
FPSおじさん説明しろ
2020/08/21(金) 02:34:24.95
CODはキャラでかいしリコイル全然ないキッズ向けのゲームだから見ててつまんないわ
適当に胴撃ちでも勝てるし
適当に胴撃ちでも勝てるし
2020/08/21(金) 02:34:25.12
>>199
くそつま
くそつま
250名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:34:26.82 「女性にしては」上手いレベルだな
2020/08/21(金) 02:34:26.99
2020/08/21(金) 02:34:27.91
>>143
竹槍でB29落としたんやが😡
竹槍でB29落としたんやが😡
2020/08/21(金) 02:34:27.94
どううまいか下手とか言及なく騒いでるから同じやつが連投してるんだろね
2020/08/21(金) 02:34:28.22
ぼっさん上手いかはともかくつまんねぇ…
2020/08/21(金) 02:34:28.86
>>143
VB!?
VB!?
2020/08/21(金) 02:34:29.04
わためいと大人しくなったね
2020/08/21(金) 02:34:30.43
2020/08/21(金) 02:34:30.48
>>143
外人ほんといらんわ
外人ほんといらんわ
2020/08/21(金) 02:34:30.93
260名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:34:31.48 声かわええな
2020/08/21(金) 02:34:31.89
あくたんがバトロワ以外のfpsやらない宣言してるの知ってCoDやってるんか?優しいな
2020/08/21(金) 02:34:35.55
>>143
正解ハバ卒
正解ハバ卒
2020/08/21(金) 02:34:35.90
ぺっくすうるせぇから深夜はこっちのがいいや
2020/08/21(金) 02:34:42.83
APEXのが面白くね?
プレイしてる側はどうかしらんけど…
プレイしてる側はどうかしらんけど…
2020/08/21(金) 02:34:43.95
>>104
でもあてぃしには若さとアイドル性があるから…
でもあてぃしには若さとアイドル性があるから…
2020/08/21(金) 02:34:44.11
>>83
空き巣でしょ
空き巣でしょ
2020/08/21(金) 02:34:44.51
深夜帯に固定するならわため終わったな
2020/08/21(金) 02:34:45.84
>>143
メリケンの腰抜けが
メリケンの腰抜けが
2020/08/21(金) 02:34:46.92
バトロワやるなら
APEXのほうがいいな
APEXのほうがいいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 【高市激怒】NHK「本当は受信料値上げの時期だと個人的に思う」 [342017262]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]