!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#31744【Vtuber】が立てました
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597943467/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#31745【Vtuber】が立てました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
343名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:36:19.93 Apex最強キャラレイス
ちーさん→2500ハンマー
あくたん→2500ハンマー
ぼっさん→?
ちーさん→2500ハンマー
あくたん→2500ハンマー
ぼっさん→?
2020/08/21(金) 02:36:20.13
>>322
にじホロなら男含め一番上手いっすね
にじホロなら男含め一番上手いっすね
2020/08/21(金) 02:36:22.41
2020/08/21(金) 02:36:23.35
ぼっさん、たまに気が緩んでまじで普通のお母さんみたいな笑い方するのほんまやめてほしい
せめてVの間くらいは夢を見させてください
せめてVの間くらいは夢を見させてください
2020/08/21(金) 02:36:23.97
あくあでも勝てるぞ
348名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:36:23.93 CODのバトロワ絵面つまんねぇな
349名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:36:24.16 新しい客層開拓できそうならええやん
ホロなら外人特効も有りやで
ホロなら外人特効も有りやで
2020/08/21(金) 02:36:26.75
>>270
寝落ちしてます…
寝落ちしてます…
2020/08/21(金) 02:36:26.83
今月同接中央値ぼたん3万ぺこら2万なので同接中央値ランキングの表はなさそうだねw
352名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:36:27.36 >>311
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
2020/08/21(金) 02:36:28.23
APEXの新シーズンそんな酷いの?
2020/08/21(金) 02:36:28.73
まったく、銃だの竹槍だのハラキリだのと程度が低いな
そもそもこの宇宙の起源自体が大韓民国様だということも知らんのか?
格が違うんだよ俺たち矮小土人と大韓民国様では
そもそもこの宇宙の起源自体が大韓民国様だということも知らんのか?
格が違うんだよ俺たち矮小土人と大韓民国様では
2020/08/21(金) 02:36:28.75
上手いのに慣れたらゲーム的に見てても面白くないな
356名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:36:28.77 分かりやすいBF4やろ
2020/08/21(金) 02:36:29.60
>>309
草
草
2020/08/21(金) 02:36:30.09
竹槍でB29落とすってどうやるの?
2020/08/21(金) 02:36:30.27
>>322
FPS好きな一般人レベル
FPS好きな一般人レベル
2020/08/21(金) 02:36:30.49
なんだこのルール
2020/08/21(金) 02:36:31.07
>>143
飛燕で体当たり出来るんだが
飛燕で体当たり出来るんだが
2020/08/21(金) 02:36:31.16
2020/08/21(金) 02:36:32.33
お披露目で本人も言ってたけど
FPS垂れ流しをメインコンテンツにするつもりはないやろ
こんなんすぐ同接5000とかになるで
FPS垂れ流しをメインコンテンツにするつもりはないやろ
こんなんすぐ同接5000とかになるで
2020/08/21(金) 02:36:34.87
>>333
チーミング疑惑あるトワが出れなかったから
チーミング疑惑あるトワが出れなかったから
365名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:36:38.35 >>270
1万も残らないのに一軍とか
1万も残らないのに一軍とか
2020/08/21(金) 02:36:41.94
ホロライブでこのタイプいなかったししばらくは人減らないだろ
うまいやつのプレイなら脳死で眺めてるだけでも気持ちいい
うまいやつのプレイなら脳死で眺めてるだけでも気持ちいい
2020/08/21(金) 02:36:43.05
やっぱWZの復活システム要らんわ
2020/08/21(金) 02:36:44.05
まずい下山始まった
2020/08/21(金) 02:36:44.48
2020/08/21(金) 02:36:45.66
ボタンはこれ、上手いの?
fpsやったこと無いから分からん
fpsやったこと無いから分からん
2020/08/21(金) 02:36:46.80
ぺっさんがこの時間に配信したら3万は軽く出せるけどなw
あんま調子乗らんほうがいいで
あんま調子乗らんほうがいいで
2020/08/21(金) 02:36:47.48
キルレ1.1って俺と同じやで
2020/08/21(金) 02:36:47.53
2020/08/21(金) 02:36:47.53
ぼっさ〜ん😭
2020/08/21(金) 02:36:47.76
これマジで中身がジャガー横田じゃなくて本田翼なら1軍取れてたのになぁ
2020/08/21(金) 02:36:47.93
>>294
APEXもそのうちやるんじゃね
APEXもそのうちやるんじゃね
2020/08/21(金) 02:36:49.63
>>83
ぺっこりゃああああああああああ
ぺっこりゃああああああああああ
2020/08/21(金) 02:36:50.85
APEX次はCRカップ開くみたいだけど最協と違って練習カスタム全然開かないわ神視点での実況はないわで地味なんだよな…
これはホロ参加しなくてよかったわ
これはホロ参加しなくてよかったわ
2020/08/21(金) 02:36:51.81
ホロアンにもペクスガイジっていたんだな
2020/08/21(金) 02:36:54.43
CODバトロワちゅまらん
2020/08/21(金) 02:36:55.84
やっぱぼっさんはえれ子のままだな 良くも悪くも虚無よりなんだよな 日本での好みは分かれそうだわ
382名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:36:56.93 ちーさんのとこの外人くそかわなんだが
383名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:36:57.29 ∩_∩
(^)o(^ ) んな〜♪んなな〜♪
o┳o )
◎┻し'◎ ≡
∩_∩
( ^)o(^) んな? .. (V) _,,..,,,,_. (V)
o┳o ) (( ヽ/ ^)o(^ ヽノ
◎┻し'◎ ≡ (( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
(^)o(^ ) んな〜♪んなな〜♪
o┳o )
◎┻し'◎ ≡
∩_∩
( ^)o(^) んな? .. (V) _,,..,,,,_. (V)
o┳o ) (( ヽ/ ^)o(^ ヽノ
◎┻し'◎ ≡ (( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
2020/08/21(金) 02:36:57.55
>>313
アロエいるし5期は日本人ウケとか捨てた方がいいでしょ
アロエいるし5期は日本人ウケとか捨てた方がいいでしょ
2020/08/21(金) 02:36:58.04
VでぼっさんよりFPS上手いのって何人いる?
2020/08/21(金) 02:36:58.37
>>322
codなら100キル動画上げてる人いたよ
codなら100キル動画上げてる人いたよ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:36:58.45 >>313
もう7割外人に占拠されてるのに日本人にウケる必要ある?
もう7割外人に占拠されてるのに日本人にウケる必要ある?
2020/08/21(金) 02:36:59.58
apexは海外人気ないから日本人でもプレデターになれるってこと?
2020/08/21(金) 02:36:59.67
ぺっくしゅのほうが見てて分かりやすいんだよな おもしろいかは置いといて
2020/08/21(金) 02:37:00.54
>>83
ぼっさんもゲーマーだからテトリスで勝負しよう
ぼっさんもゲーマーだからテトリスで勝負しよう
2020/08/21(金) 02:37:02.53
392名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:37:05.10 ぺこらはもう用済み
2020/08/21(金) 02:37:06.44
海外だとこんなゴミみたいなの人気なん????
訳分かんねーやwww
訳分かんねーやwww
394名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:37:06.61 >>247
えっ説明無し配信なん?
えっ説明無し配信なん?
2020/08/21(金) 02:37:09.58
ぼっさん今からでもAPEXに変えるんだ
2020/08/21(金) 02:37:10.07
>>371
野うさぎさん…w
野うさぎさん…w
2020/08/21(金) 02:37:11.67
>>385
いっぱい
いっぱい
2020/08/21(金) 02:37:12.54
デスマッチやったほうがいいだろ
2020/08/21(金) 02:37:13.39
>>351
そらねw
そらねw
2020/08/21(金) 02:37:13.63
CoDちゅま
2020/08/21(金) 02:37:14.17
2020/08/21(金) 02:37:15.53
>>371
これな
これな
2020/08/21(金) 02:37:15.86
あくあが配信外のアンスレ
「蕎麦!サボり魔!王陥落!」
あくあが配信中のアンスレ
「ぺっこりゃああああああ」
あくあが配信後のアンスレ
「ふぅ…」
🙄
「蕎麦!サボり魔!王陥落!」
あくあが配信中のアンスレ
「ぺっこりゃああああああ」
あくあが配信後のアンスレ
「ふぅ…」
🙄
2020/08/21(金) 02:37:17.47
( ^)o(^ )ペクスやれよ(カタカタ…ッターン)
2020/08/21(金) 02:37:17.74
>>284
自分のしたスパチャに答えて貰えるから見てるんだろそういう層はそれが固定化して強くなる
無銭のやつが騒ぐけどそういうやつはメンバーにも入らないしただただ見てるだけだからぺっさんみたいになるし
自分のしたスパチャに答えて貰えるから見てるんだろそういう層はそれが固定化して強くなる
無銭のやつが騒ぐけどそういうやつはメンバーにも入らないしただただ見てるだけだからぺっさんみたいになるし
406名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:37:18.83 >>343
はわ鬼3000ハンマー追加な
はわ鬼3000ハンマー追加な
2020/08/21(金) 02:37:19.21
>>362
そうだよ
そうだよ
2020/08/21(金) 02:37:23.48
2020/08/21(金) 02:37:23.77
>>120
懐かしい
懐かしい
2020/08/21(金) 02:37:24.29
幼少期にゴールデンアイ、パーフェクトダーク、タイムスプリッターで育ってきた俺にとってマウスでFPSが理解できない
なんで皆マウスでできるんや
なんで皆マウスでできるんや
2020/08/21(金) 02:37:27.40
2020/08/21(金) 02:37:28.34
まじでRP対立煽りのピエロばっかやな
2020/08/21(金) 02:37:28.94
>>373
うーん
うーん
2020/08/21(金) 02:37:29.89
>>375
ガワ被る意味ねえだろ
ガワ被る意味ねえだろ
2020/08/21(金) 02:37:30.47
>>371
ぺっさんの本気はこんなもんじゃねぇよなぁ!?
ぺっさんの本気はこんなもんじゃねぇよなぁ!?
2020/08/21(金) 02:37:31.99
>>373
いやひどいなこれ
いやひどいなこれ
2020/08/21(金) 02:37:32.99
なんか目離してる間に2レベルくらい上がってるように見えるんだが
2020/08/21(金) 02:37:34.41
ぺこら最強じゃなくなったから
これで衛門がどっか言ってくれたらいいんだけど
これで衛門がどっか言ってくれたらいいんだけど
2020/08/21(金) 02:37:35.71
2020/08/21(金) 02:37:37.93
にじさんじ海外に力入れ始めて草
ダセーわあいつら
ダセーわあいつら
2020/08/21(金) 02:37:42.46
数試合のキルレでわからんやろww
2020/08/21(金) 02:37:42.96
APEXも出た当初は海外人気凄かったんだけどな
チーターが悪いよチーターが
チーターが悪いよチーターが
2020/08/21(金) 02:37:43.16
日本人受けしないゲーム
フォトナやってほしい
フォトナやってほしい
2020/08/21(金) 02:37:43.76
2020/08/21(金) 02:37:44.96
ゲームは面白いかもしれんが配信向きではないなw
2020/08/21(金) 02:37:45.83
2020/08/21(金) 02:37:46.24
2020/08/21(金) 02:37:46.80
ぼっさんに深夜海外勢は押し付けよう
2020/08/21(金) 02:37:47.82
>>371
王はこれくらいだ指導
王はこれくらいだ指導
2020/08/21(金) 02:37:48.19
かなた棒が折れたからぼたん使いはじめたのかw
2020/08/21(金) 02:37:48.41
誰か俺言ったよね?うまいFPSがみたいならshroud見るって それ以上の付加価値モタしてねって
2020/08/21(金) 02:37:48.85
CODわからん
ぺくす破ってくれ
ぺくす破ってくれ
2020/08/21(金) 02:37:50.58
>>343
ハンマーは当てにならないってチーミングで取れるんだから
ハンマーは当てにならないってチーミングで取れるんだから
2020/08/21(金) 02:37:51.03
ぼっさん女性枠ではかなり上手いし外人人気ヤバそうだな
2020/08/21(金) 02:37:51.98
>>369
ちーさんとか叶よりうまいの?
ちーさんとか叶よりうまいの?
2020/08/21(金) 02:37:53.42
やっぱり所詮はまんこプレイヤーか…
2020/08/21(金) 02:37:53.79
ころさんはクソゲー需要があるから
2020/08/21(金) 02:37:53.82
>>358
めっちゃ力をこめて空に投げる
めっちゃ力をこめて空に投げる
2020/08/21(金) 02:37:55.86
1か月くらいは新人バフが続くべ
本来の実力はその後よ
本来の実力はその後よ
2020/08/21(金) 02:37:56.56
正直ぼっさん見てたら無言タイム多すぎでしょ
ホロライブの中じゃ虚無配信者だわ
ホロライブは1分黙るだけでも放送事故なんだわ
ホロライブの中じゃ虚無配信者だわ
ホロライブは1分黙るだけでも放送事故なんだわ
2020/08/21(金) 02:37:56.78
ホロップは次のBOって面白いと思う?
2020/08/21(金) 02:37:58.49
こんなちゅまゲーじゃなくシージやれよ
あっこりゃああああああしたいわ
あっこりゃああああああしたいわ
2020/08/21(金) 02:37:58.72
ぼたんの強みってFPS以外にあるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた