!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#31744【Vtuber】が立てました
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597943467/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#31745【Vtuber】が立てました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/21(金) 02:36:29.60
>>309
草
草
2020/08/21(金) 02:36:30.09
竹槍でB29落とすってどうやるの?
2020/08/21(金) 02:36:30.27
>>322
FPS好きな一般人レベル
FPS好きな一般人レベル
2020/08/21(金) 02:36:30.49
なんだこのルール
2020/08/21(金) 02:36:31.07
>>143
飛燕で体当たり出来るんだが
飛燕で体当たり出来るんだが
2020/08/21(金) 02:36:31.16
2020/08/21(金) 02:36:32.33
お披露目で本人も言ってたけど
FPS垂れ流しをメインコンテンツにするつもりはないやろ
こんなんすぐ同接5000とかになるで
FPS垂れ流しをメインコンテンツにするつもりはないやろ
こんなんすぐ同接5000とかになるで
2020/08/21(金) 02:36:34.87
>>333
チーミング疑惑あるトワが出れなかったから
チーミング疑惑あるトワが出れなかったから
365名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:36:38.35 >>270
1万も残らないのに一軍とか
1万も残らないのに一軍とか
2020/08/21(金) 02:36:41.94
ホロライブでこのタイプいなかったししばらくは人減らないだろ
うまいやつのプレイなら脳死で眺めてるだけでも気持ちいい
うまいやつのプレイなら脳死で眺めてるだけでも気持ちいい
2020/08/21(金) 02:36:43.05
やっぱWZの復活システム要らんわ
2020/08/21(金) 02:36:44.05
まずい下山始まった
2020/08/21(金) 02:36:44.48
2020/08/21(金) 02:36:45.66
ボタンはこれ、上手いの?
fpsやったこと無いから分からん
fpsやったこと無いから分からん
2020/08/21(金) 02:36:46.80
ぺっさんがこの時間に配信したら3万は軽く出せるけどなw
あんま調子乗らんほうがいいで
あんま調子乗らんほうがいいで
2020/08/21(金) 02:36:47.48
キルレ1.1って俺と同じやで
2020/08/21(金) 02:36:47.53
2020/08/21(金) 02:36:47.53
ぼっさ〜ん😭
2020/08/21(金) 02:36:47.76
これマジで中身がジャガー横田じゃなくて本田翼なら1軍取れてたのになぁ
2020/08/21(金) 02:36:47.93
>>294
APEXもそのうちやるんじゃね
APEXもそのうちやるんじゃね
2020/08/21(金) 02:36:49.63
>>83
ぺっこりゃああああああああああ
ぺっこりゃああああああああああ
2020/08/21(金) 02:36:50.85
APEX次はCRカップ開くみたいだけど最協と違って練習カスタム全然開かないわ神視点での実況はないわで地味なんだよな…
これはホロ参加しなくてよかったわ
これはホロ参加しなくてよかったわ
2020/08/21(金) 02:36:51.81
ホロアンにもペクスガイジっていたんだな
2020/08/21(金) 02:36:54.43
CODバトロワちゅまらん
2020/08/21(金) 02:36:55.84
やっぱぼっさんはえれ子のままだな 良くも悪くも虚無よりなんだよな 日本での好みは分かれそうだわ
382名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:36:56.93 ちーさんのとこの外人くそかわなんだが
383名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:36:57.29 ∩_∩
(^)o(^ ) んな〜♪んなな〜♪
o┳o )
◎┻し'◎ ≡
∩_∩
( ^)o(^) んな? .. (V) _,,..,,,,_. (V)
o┳o ) (( ヽ/ ^)o(^ ヽノ
◎┻し'◎ ≡ (( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
(^)o(^ ) んな〜♪んなな〜♪
o┳o )
◎┻し'◎ ≡
∩_∩
( ^)o(^) んな? .. (V) _,,..,,,,_. (V)
o┳o ) (( ヽ/ ^)o(^ ヽノ
◎┻し'◎ ≡ (( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
2020/08/21(金) 02:36:57.55
>>313
アロエいるし5期は日本人ウケとか捨てた方がいいでしょ
アロエいるし5期は日本人ウケとか捨てた方がいいでしょ
2020/08/21(金) 02:36:58.04
VでぼっさんよりFPS上手いのって何人いる?
2020/08/21(金) 02:36:58.37
>>322
codなら100キル動画上げてる人いたよ
codなら100キル動画上げてる人いたよ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:36:58.45 >>313
もう7割外人に占拠されてるのに日本人にウケる必要ある?
もう7割外人に占拠されてるのに日本人にウケる必要ある?
2020/08/21(金) 02:36:59.58
apexは海外人気ないから日本人でもプレデターになれるってこと?
2020/08/21(金) 02:36:59.67
ぺっくしゅのほうが見てて分かりやすいんだよな おもしろいかは置いといて
2020/08/21(金) 02:37:00.54
>>83
ぼっさんもゲーマーだからテトリスで勝負しよう
ぼっさんもゲーマーだからテトリスで勝負しよう
2020/08/21(金) 02:37:02.53
392名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:37:05.10 ぺこらはもう用済み
2020/08/21(金) 02:37:06.44
海外だとこんなゴミみたいなの人気なん????
訳分かんねーやwww
訳分かんねーやwww
394名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:37:06.61 >>247
えっ説明無し配信なん?
えっ説明無し配信なん?
2020/08/21(金) 02:37:09.58
ぼっさん今からでもAPEXに変えるんだ
2020/08/21(金) 02:37:10.07
>>371
野うさぎさん…w
野うさぎさん…w
2020/08/21(金) 02:37:11.67
>>385
いっぱい
いっぱい
2020/08/21(金) 02:37:12.54
デスマッチやったほうがいいだろ
2020/08/21(金) 02:37:13.39
>>351
そらねw
そらねw
2020/08/21(金) 02:37:13.63
CoDちゅま
2020/08/21(金) 02:37:14.17
2020/08/21(金) 02:37:15.53
>>371
これな
これな
2020/08/21(金) 02:37:15.86
あくあが配信外のアンスレ
「蕎麦!サボり魔!王陥落!」
あくあが配信中のアンスレ
「ぺっこりゃああああああ」
あくあが配信後のアンスレ
「ふぅ…」
🙄
「蕎麦!サボり魔!王陥落!」
あくあが配信中のアンスレ
「ぺっこりゃああああああ」
あくあが配信後のアンスレ
「ふぅ…」
🙄
2020/08/21(金) 02:37:17.47
( ^)o(^ )ペクスやれよ(カタカタ…ッターン)
2020/08/21(金) 02:37:17.74
>>284
自分のしたスパチャに答えて貰えるから見てるんだろそういう層はそれが固定化して強くなる
無銭のやつが騒ぐけどそういうやつはメンバーにも入らないしただただ見てるだけだからぺっさんみたいになるし
自分のしたスパチャに答えて貰えるから見てるんだろそういう層はそれが固定化して強くなる
無銭のやつが騒ぐけどそういうやつはメンバーにも入らないしただただ見てるだけだからぺっさんみたいになるし
406名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:37:18.83 >>343
はわ鬼3000ハンマー追加な
はわ鬼3000ハンマー追加な
2020/08/21(金) 02:37:19.21
>>362
そうだよ
そうだよ
2020/08/21(金) 02:37:23.48
2020/08/21(金) 02:37:23.77
>>120
懐かしい
懐かしい
2020/08/21(金) 02:37:24.29
幼少期にゴールデンアイ、パーフェクトダーク、タイムスプリッターで育ってきた俺にとってマウスでFPSが理解できない
なんで皆マウスでできるんや
なんで皆マウスでできるんや
2020/08/21(金) 02:37:27.40
2020/08/21(金) 02:37:28.34
まじでRP対立煽りのピエロばっかやな
2020/08/21(金) 02:37:28.94
>>373
うーん
うーん
2020/08/21(金) 02:37:29.89
>>375
ガワ被る意味ねえだろ
ガワ被る意味ねえだろ
2020/08/21(金) 02:37:30.47
>>371
ぺっさんの本気はこんなもんじゃねぇよなぁ!?
ぺっさんの本気はこんなもんじゃねぇよなぁ!?
2020/08/21(金) 02:37:31.99
>>373
いやひどいなこれ
いやひどいなこれ
2020/08/21(金) 02:37:32.99
なんか目離してる間に2レベルくらい上がってるように見えるんだが
2020/08/21(金) 02:37:34.41
ぺこら最強じゃなくなったから
これで衛門がどっか言ってくれたらいいんだけど
これで衛門がどっか言ってくれたらいいんだけど
2020/08/21(金) 02:37:35.71
2020/08/21(金) 02:37:37.93
にじさんじ海外に力入れ始めて草
ダセーわあいつら
ダセーわあいつら
2020/08/21(金) 02:37:42.46
数試合のキルレでわからんやろww
2020/08/21(金) 02:37:42.96
APEXも出た当初は海外人気凄かったんだけどな
チーターが悪いよチーターが
チーターが悪いよチーターが
2020/08/21(金) 02:37:43.16
日本人受けしないゲーム
フォトナやってほしい
フォトナやってほしい
2020/08/21(金) 02:37:43.76
2020/08/21(金) 02:37:44.96
ゲームは面白いかもしれんが配信向きではないなw
2020/08/21(金) 02:37:45.83
2020/08/21(金) 02:37:46.24
2020/08/21(金) 02:37:46.80
ぼっさんに深夜海外勢は押し付けよう
2020/08/21(金) 02:37:47.82
>>371
王はこれくらいだ指導
王はこれくらいだ指導
2020/08/21(金) 02:37:48.19
かなた棒が折れたからぼたん使いはじめたのかw
2020/08/21(金) 02:37:48.41
誰か俺言ったよね?うまいFPSがみたいならshroud見るって それ以上の付加価値モタしてねって
2020/08/21(金) 02:37:48.85
CODわからん
ぺくす破ってくれ
ぺくす破ってくれ
2020/08/21(金) 02:37:50.58
>>343
ハンマーは当てにならないってチーミングで取れるんだから
ハンマーは当てにならないってチーミングで取れるんだから
2020/08/21(金) 02:37:51.03
ぼっさん女性枠ではかなり上手いし外人人気ヤバそうだな
2020/08/21(金) 02:37:51.98
>>369
ちーさんとか叶よりうまいの?
ちーさんとか叶よりうまいの?
2020/08/21(金) 02:37:53.42
やっぱり所詮はまんこプレイヤーか…
2020/08/21(金) 02:37:53.79
ころさんはクソゲー需要があるから
2020/08/21(金) 02:37:53.82
>>358
めっちゃ力をこめて空に投げる
めっちゃ力をこめて空に投げる
2020/08/21(金) 02:37:55.86
1か月くらいは新人バフが続くべ
本来の実力はその後よ
本来の実力はその後よ
2020/08/21(金) 02:37:56.56
正直ぼっさん見てたら無言タイム多すぎでしょ
ホロライブの中じゃ虚無配信者だわ
ホロライブは1分黙るだけでも放送事故なんだわ
ホロライブの中じゃ虚無配信者だわ
ホロライブは1分黙るだけでも放送事故なんだわ
2020/08/21(金) 02:37:56.78
ホロップは次のBOって面白いと思う?
2020/08/21(金) 02:37:58.49
こんなちゅまゲーじゃなくシージやれよ
あっこりゃああああああしたいわ
あっこりゃああああああしたいわ
2020/08/21(金) 02:37:58.72
ぼたんの強みってFPS以外にあるの?
2020/08/21(金) 02:38:00.72
ぼっさん虚無すぎて下山してるぞ
2020/08/21(金) 02:38:01.11
2020/08/21(金) 02:38:04.38
Gears of Warじゃないとうまいかわからんからそっちやってくれ
2020/08/21(金) 02:38:06.23
>>423
ロボ子さん見ろ!
ロボ子さん見ろ!
2020/08/21(金) 02:38:09.51
2020/08/21(金) 02:38:15.23
>>373
長文ワロタ
長文ワロタ
2020/08/21(金) 02:38:16.49
( ^)o(^ )「大して上手く無いじゃん」カタカタッターン
2020/08/21(金) 02:38:16.78
>>447
やら!
やら!
2020/08/21(金) 02:38:19.93
>>431
言うほどシュラウドうまいか?w
言うほどシュラウドうまいか?w
453名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:38:20.78 いうて2回目以降同接だいぶ下がるよなこれ
2020/08/21(金) 02:38:22.02
ぼっさんが耐久勢ならよかったのに
2020/08/21(金) 02:38:26.01
ぺっさんがこの時間に配信したら3万は軽く出せるけどなw
あんま調子乗らんほうがいいで
あんま調子乗らんほうがいいで
2020/08/21(金) 02:38:26.25
ゲームがうまいだけじゃ王にはなれんよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【画像】うちの猫をみてくれ。すぐ消す。 [589647274]