!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#31744【Vtuber】が立てました
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597943467/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#31745【Vtuber】が立てました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
476名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:38:49.11 /甲甲\
<( ( ^ ) o ( ^ ) ・・・
U亠U亠U
<( ( ^ ) o ( ^ ) ・・・
U亠U亠U
2020/08/21(金) 02:38:49.34
ぺっさんがこの時間に配信したら3万は軽く出せるけどなw
あんま調子乗らんほうがいいで
あんま調子乗らんほうがいいで
2020/08/21(金) 02:38:50.67
9月から五期生コラボ解禁後の関係性どうなんの教えろ有識者😆
信姫ーマリンラインはわかる🤗
信姫ーマリンラインはわかる🤗
2020/08/21(金) 02:38:53.60
ぼっさんが得意なのってなんだっけ
シージがメイン?
シージがメイン?
2020/08/21(金) 02:38:57.09
ランク35だし全然プレイしてないな
2020/08/21(金) 02:38:57.36
あくたんライブしてそのままホロ卒業したら伝説のvになれるぞ
このまま続けても落ちぶれるだけだし
このまま続けても落ちぶれるだけだし
2020/08/21(金) 02:38:57.36
>>375
ガワより本人のほうが可愛いってこれもうわかんねぇな
ガワより本人のほうが可愛いってこれもうわかんねぇな
2020/08/21(金) 02:38:57.95
>>440
あく塩APEX見てるみたいだよな
あく塩APEX見てるみたいだよな
2020/08/21(金) 02:38:59.90
>>440
fpsやって無言ないやつとかいるか?
fpsやって無言ないやつとかいるか?
2020/08/21(金) 02:39:00.15
>>453
そりゃね。みんなどんなもんかと見にきてるから
そりゃね。みんなどんなもんかと見にきてるから
486名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:39:01.142020/08/21(金) 02:39:03.02
なぁ?もうあくあを許してくれないか?
とりあえずあてぃしAAで馬鹿にするの辞めよう
とりあえずあてぃしAAで馬鹿にするの辞めよう
2020/08/21(金) 02:39:03.28
時間ややってるゲームで外人に占領されるのはしゃあない
2020/08/21(金) 02:39:04.64
そりゃあくあを上手い上手い騒ぐような奴らしかいないんだからぼっさん見たら驚くわな
490名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:39:06.14 CODは硬派すぎてつまらんというか
真面目なやつがイキってるような痛さがあるゲームだよな
真面目なやつがイキってるような痛さがあるゲームだよな
2020/08/21(金) 02:39:06.51
ぺっさんがこの時間に配信したら3万は軽く出せるけどなw
あんま調子乗らんほうがいいで
あんま調子乗らんほうがいいで
2020/08/21(金) 02:39:07.38
>>470
やめべ
やめべ
2020/08/21(金) 02:39:07.47
2020/08/21(金) 02:39:08.86
( ^)o(^ )あてぃしの勝ち
2020/08/21(金) 02:39:11.28
>>361
見た目めっちゃかっこいいけどエンジンすぐダメになるやつじゃん
見た目めっちゃかっこいいけどエンジンすぐダメになるやつじゃん
2020/08/21(金) 02:39:12.72
CODバトロワチョイスは悪手
2020/08/21(金) 02:39:13.14
AVAやってくれないと強さわからない😡
2020/08/21(金) 02:39:15.31
すっげー下山してない?
2020/08/21(金) 02:39:15.83
まぁうまいのはわかった
けどこんなデバフゲーでこんだけきてるのは凄いわ
けどこんなデバフゲーでこんだけきてるのは凄いわ
2020/08/21(金) 02:39:16.70
今度はホロが汚物セットなしでにじのゲマズをぶっ倒せるのか
2020/08/21(金) 02:39:16.71
いやー安心したわw
こいつはぺこらに”勝てない”
こいつはぺこらに”勝てない”
2020/08/21(金) 02:39:18.95
2020/08/21(金) 02:39:18.96
コッドはなんか時代遅れ感があるな
配信映えとかを考慮していない昔ながらのFPSって感じがする
配信映えとかを考慮していない昔ながらのFPSって感じがする
2020/08/21(金) 02:39:19.16
なんかエリア取り合うやつないの?
2020/08/21(金) 02:39:19.44
ぼっさんポルっさん
この2人は中身がそれなりに見れる中身なら1軍行けた
やはり中身は大事
この2人は中身がそれなりに見れる中身なら1軍行けた
やはり中身は大事
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:39:19.82 >>433
それだと益々apex擦れないねぇ
それだと益々apex擦れないねぇ
2020/08/21(金) 02:39:20.46
ぺこらの天下5月ごろからだっけ
3ヶ月かよく頑張ったよおつかれ
3ヶ月かよく頑張ったよおつかれ
2020/08/21(金) 02:39:20.80
正直チーデスの方がおじさん好きだな
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:39:21.84 ころねとかいうカスが11000?
お前もう船下りろ
お前もう船下りろ
2020/08/21(金) 02:39:25.59
ぺっさんがこの時間に配信したら3万は軽く出せるけどなw
あんま調子乗らんほうがいいで
あんま調子乗らんほうがいいで
2020/08/21(金) 02:39:26.29
あの・・・被りなしで普通に下山してます・・・CODデバフです
2020/08/21(金) 02:39:26.44
>>455
シレンでもぉ?
シレンでもぉ?
2020/08/21(金) 02:39:27.35
雑な対立煽りしてんにぇ
2020/08/21(金) 02:39:27.77
こんな時間に人の応援が出来る喜びよな
これが人生の質ってやつ?
これが人生の質ってやつ?
2020/08/21(金) 02:39:27.68
もう底辺組の背中見えて草
https://i.imgur.com/Ru3JnYw.jpg
https://i.imgur.com/Ru3JnYw.jpg
2020/08/21(金) 02:39:28.26
またにじ信者が海外ファン叩いとるんか
2020/08/21(金) 02:39:29.86
Warzoneは平均20kill以上〜がプロな
10killで上手い人
5killで一般人
10killで上手い人
5killで一般人
2020/08/21(金) 02:39:30.13
>>487
本人が効いてるって言ったのが悪いんだ
本人が効いてるって言ったのが悪いんだ
2020/08/21(金) 02:39:30.58
>>343
かっさん3000ハンマー持ってます
かっさん3000ハンマー持ってます
2020/08/21(金) 02:39:33.18
ホンマ外国人70%って感じやね
2020/08/21(金) 02:39:36.16
でも結局あくたんなんよ
ぼっさんが到達できなかったソロダイヤなんだから
ぼっさんが到達できなかったソロダイヤなんだから
2020/08/21(金) 02:39:37.76
カネナシが増えて同接膨らむだけとかそれこそ箱が死ぬだろ
ホロメンのやる気にも影響するからカオナシが増えるのはええことやで
やる気なくなって配信頻度にでたらどっかの箱みたいになる
ホロメンのやる気にも影響するからカオナシが増えるのはええことやで
やる気なくなって配信頻度にでたらどっかの箱みたいになる
2020/08/21(金) 02:39:37.81
プロゲームチーム所属ってやたら持ち上げてるけど
マネージャー枠としてだぞ
マネージャー枠としてだぞ
2020/08/21(金) 02:39:39.11
>>464
フリフォかチーデスやるゲームだな
フリフォかチーデスやるゲームだな
525名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:39:39.65 お前らが持ち上げるからもっと上手いのかと思ってたわ
526名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:39:40.222020/08/21(金) 02:39:42.44
>>378
神視点無いとか大会やる意味あんの?
神視点無いとか大会やる意味あんの?
528名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:39:44.13 釈迦って日本だとどのくらい上手い?
2020/08/21(金) 02:39:44.14
野ウサギの断末魔心地いいね
2020/08/21(金) 02:39:44.38
>>490
APEXよかやらかいぞ
APEXよかやらかいぞ
2020/08/21(金) 02:39:45.97
ころさん求婚されて、外人怒ってます
2020/08/21(金) 02:39:47.05
2020/08/21(金) 02:39:48.17
>>313
チャット欄外人に占拠されているのに今更!?
チャット欄外人に占拠されているのに今更!?
2020/08/21(金) 02:39:52.02
>>515
アキロゼ〜😭
アキロゼ〜😭
2020/08/21(金) 02:39:54.83
>>515
あ
あ
2020/08/21(金) 02:39:55.66
ホースくだちゃい
2020/08/21(金) 02:39:59.21
>>470
;;
;;
2020/08/21(金) 02:40:02.96
ぼっさんカメラの位置低くね?常に見下し顔になってんじゃん
2020/08/21(金) 02:40:06.45
>>515
にじさんじを持ってこいwwwwwwwwwwwwwww
にじさんじを持ってこいwwwwwwwwwwwwwww
2020/08/21(金) 02:40:08.16
俺はあくあの方が好きだぜ
2020/08/21(金) 02:40:09.14
裏始まったわけでもなく下山しすぎじゃねもう4000下山したぞ
2020/08/21(金) 02:40:14.28
ぺっさんならcodでも3万は出すけどなw
あんま調子乗らんほうがいいで
あんま調子乗らんほうがいいで
2020/08/21(金) 02:40:20.38
>>487
むしろあてぃしAAのおかげで最近好きになってきたぞ
むしろあてぃしAAのおかげで最近好きになってきたぞ
2020/08/21(金) 02:40:20.47
もっと無双を期待してたんだけど一人殺して死ぬみたいな感じやな 素人には強さがわからん
2020/08/21(金) 02:40:21.44
ぼっさんも手探りだからあまり文句言うのは可哀想
2020/08/21(金) 02:40:22.22
apexとか日本でしか人気ないのに上げてるやつw
2020/08/21(金) 02:40:22.50
下山してる人たちはとりあえずのお試しで切ったな
2020/08/21(金) 02:40:22.69
>>446
昔のショットガンタイマンクソおもしろかったわ
昔のショットガンタイマンクソおもしろかったわ
2020/08/21(金) 02:40:23.45
>>353
アーマーが弱体化したから適応できないやつはすぐ死ぬからクソゲーって叫んでる
アーマーが弱体化したから適応できないやつはすぐ死ぬからクソゲーって叫んでる
2020/08/21(金) 02:40:23.59
>>373
スタートでこれって数字落ち着いてきたらもっと酷いだろうな
スタートでこれって数字落ち着いてきたらもっと酷いだろうな
2020/08/21(金) 02:40:25.47
2020/08/21(金) 02:40:25.78
>>528
上から30番目くらい
上から30番目くらい
2020/08/21(金) 02:40:25.84
>>470
😭
😭
2020/08/21(金) 02:40:27.52
>>490
CoDが硬派wwwwwwwww
CoDが硬派wwwwwwwww
555名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:40:28.58 決して下手じゃないけどな。スプラウデマエXの俺のほうがうまいかな。
2020/08/21(金) 02:40:29.34
>>515
ひん
ひん
557名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:40:29.96 >>508
ドミネはいいぞ
ドミネはいいぞ
2020/08/21(金) 02:40:30.89
お?チーターか?
2020/08/21(金) 02:40:31.26
>>515
雑魚共〜w
雑魚共〜w
560名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:40:33.51 わためなんて最初の二時間で
ボディペイントを塗り直してるからな、
意味なんてもちろんないよ
普通にキチガイだろ、あれ
ボディペイントを塗り直してるからな、
意味なんてもちろんないよ
普通にキチガイだろ、あれ
2020/08/21(金) 02:40:33.96
>>515
5期生の踏み台に相応しいメンツだな
5期生の踏み台に相応しいメンツだな
2020/08/21(金) 02:40:34.19
>>326
調子乗ってるとぼたん様に枠被せられるぞ
調子乗ってるとぼたん様に枠被せられるぞ
2020/08/21(金) 02:40:34.94
>>528
アマチュアトップ100に入るレベル
アマチュアトップ100に入るレベル
564名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:40:35.92 >>515
トワ様〜😭
トワ様〜😭
2020/08/21(金) 02:40:36.18
>>532
あっこりゃあああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああ
2020/08/21(金) 02:40:37.00
>>542
野ウサギの語録として登録しました
野ウサギの語録として登録しました
2020/08/21(金) 02:40:38.20
2020/08/21(金) 02:40:38.83
>>484
あくたん
あくたん
2020/08/21(金) 02:40:38.81
>>523
嫌なマネージャーやな
嫌なマネージャーやな
2020/08/21(金) 02:40:40.95
2020/08/21(金) 02:40:41.56
2020/08/21(金) 02:40:41.62
上手いだけでぶっちゃけ配信的にはちゅま
2020/08/21(金) 02:40:46.05
>>470
ごめんよ…
ごめんよ…
2020/08/21(金) 02:40:47.66
正直このCoD全然やり込んでないっぽいしAIMが上手い下手くらいしかわからんやろ
2020/08/21(金) 02:40:47.93
>>524
ドミネもまあまあ
ドミネもまあまあ
2020/08/21(金) 02:40:49.00
CODの歴史を語るぼっさん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 高市総理「政府供給対策シンナーに元気の出るラベル貼りました。がんばろう、日本!!」 [256556981]