!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#31744【Vtuber】が立てました
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597943467/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#31745【Vtuber】が立てました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/21(金) 02:40:47.66
正直このCoD全然やり込んでないっぽいしAIMが上手い下手くらいしかわからんやろ
2020/08/21(金) 02:40:47.93
>>524
ドミネもまあまあ
ドミネもまあまあ
2020/08/21(金) 02:40:49.00
CODの歴史を語るぼっさん
2020/08/21(金) 02:40:49.91
>>515
んなああああああああああ
んなああああああああああ
2020/08/21(金) 02:40:50.85
普通にこれ見るならえれ子の昔の動画見直してたほうが楽しいわ
ゲームがつまらなすぎる
ゲームがつまらなすぎる
2020/08/21(金) 02:40:51.84
>>536
何者でちゅか
何者でちゅか
2020/08/21(金) 02:40:53.37
>>393
野球よりサッカーのほうが圧倒的に世界で人気なのと同じやね
野球よりサッカーのほうが圧倒的に世界で人気なのと同じやね
2020/08/21(金) 02:40:56.85
>>532
これはホロの"王"
これはホロの"王"
2020/08/21(金) 02:40:58.77
お前らもぼっさんと戦いに行って
2020/08/21(金) 02:41:00.32
>>545
でも大ベテランだからソロの伸びしろはそんなないぞ
でも大ベテランだからソロの伸びしろはそんなないぞ
2020/08/21(金) 02:41:00.30
>>515
あーあ
あーあ
2020/08/21(金) 02:41:01.03
ぼっさんホロに入ったなら壺かホラゲーやれな
2020/08/21(金) 02:41:02.45
2020/08/21(金) 02:41:02.70
>>506
傷痕とかあるじゃん
傷痕とかあるじゃん
2020/08/21(金) 02:41:03.83
CODの方が海外勢向けだし狙いはいいんじゃね
2020/08/21(金) 02:41:04.15
>>525
あくあを持ち上げてるような奴らだぞ
あくあを持ち上げてるような奴らだぞ
2020/08/21(金) 02:41:06.15
やったことないけどたぶん俺の方が上手いわ
2020/08/21(金) 02:41:06.40
ぺこらが強いの擦るゲームのチョイスがいいのもあるが
そもそも衛門の少ないこの時間帯に配信自体しねーわ
そもそも衛門の少ないこの時間帯に配信自体しねーわ
2020/08/21(金) 02:41:06.58
2020/08/21(金) 02:41:07.58
いや〜安心したわ
こいつじゃぺこらを越せない
こいつじゃぺこらを越せない
2020/08/21(金) 02:41:07.58
>>490
カジュアルゲーです
カジュアルゲーです
2020/08/21(金) 02:41:11.09
>>470
ママああああああああ
ママああああああああ
596名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:41:11.60 コラボ解禁したらねねはジャンル問わず引っ張りだこだろうな
ラミィは虚無勢
獅子王はAPEXガイジ勢
ポルカは雑談企画勢
ディルドはクビ
ラミィは虚無勢
獅子王はAPEXガイジ勢
ポルカは雑談企画勢
ディルドはクビ
2020/08/21(金) 02:41:12.43
獅子王とか言ってみたけど俺FPSわからんしそんなうまくないみたいやし登録外したわ
やっぱ時代はねねっちよ😭
やっぱ時代はねねっちよ😭
2020/08/21(金) 02:41:14.32
ぼっさんがココの上位互換って話何だったんだ?
互換性すら無いじゃん
互換性すら無いじゃん
2020/08/21(金) 02:41:15.65
ぼっさん注目度高いおかげで待機と初速は強いけど30分くらいで一気に下山始まるな
2020/08/21(金) 02:41:18.44
CODがつまらなさすぎてやばいな
2020/08/21(金) 02:41:19.60
俺野うさぎだけど今は獅子王の流れだから獅子王に乗るよ
その時強いやつに乗っかるのが正解
その時強いやつに乗っかるのが正解
2020/08/21(金) 02:41:21.17
わからん用語ばっかりや
2020/08/21(金) 02:41:21.22
>>470
これ好き
これ好き
604名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:41:23.48 海外はBFよりこっちのが人気なんだっけ
2020/08/21(金) 02:41:24.08
>>586
;;
;;
2020/08/21(金) 02:41:24.42
>>532
なっきりゃああああああああああ
なっきりゃああああああああああ
2020/08/21(金) 02:41:25.90
Youtubeって海外のサイトだから日本人だけってのがむしろ異常なのでは?
608名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:41:28.12 ぺっさん一度王から降りた方がいいわ。追う方があってる
なんか最近大人しくなってしまったわ
なんか最近大人しくなってしまったわ
2020/08/21(金) 02:41:29.33
>>528
AVAの頃は日本トップクラスだったけど今はただのおじさん
AVAの頃は日本トップクラスだったけど今はただのおじさん
2020/08/21(金) 02:41:29.80
ぺこらもころねも同接2万行かない時間が増えてきて悲惨な状況だからな
5期が予想以上に優秀で助かったわ
5期が予想以上に優秀で助かったわ
611名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:41:32.97 俺のがFPS上手いからパイズリして
2020/08/21(金) 02:41:33.54
>>487
あてぃしリスペクトじゃないの?
あてぃしリスペクトじゃないの?
2020/08/21(金) 02:41:35.90
ツイッチではあちゃまのASMRが転載生配信されてます…
2020/08/21(金) 02:41:36.40
下山してんじゃん
2020/08/21(金) 02:41:38.26
>>610
……?
……?
2020/08/21(金) 02:41:38.75
2020/08/21(金) 02:41:39.80
ぺっさんがこの時間に配信したら3万は軽く出せるけどなw
あんま調子乗らんほうがいいで
あんま調子乗らんほうがいいで
2020/08/21(金) 02:41:39.96
ころさんとわための放流拾って
最大火力のFPS初披露でこれってどうなんやろな
最大火力のFPS初披露でこれってどうなんやろな
2020/08/21(金) 02:41:41.26
620名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:41:41.992020/08/21(金) 02:41:45.27
下山してますw
2020/08/21(金) 02:41:46.03
>>607
正解 大卒
正解 大卒
2020/08/21(金) 02:41:46.43
5期信の害悪度が3期信を上回ってるの面白いな
2020/08/21(金) 02:41:47.72
>>528
全盛期は5VS5のFPSで日本一やろ海外にもある程度通用した
全盛期は5VS5のFPSで日本一やろ海外にもある程度通用した
2020/08/21(金) 02:41:47.76
>>493
かっさんも上手いの?
かっさんも上手いの?
2020/08/21(金) 02:41:49.30
ぼっさんの所属してたチーム
オーバーウォッチ日本代表、CS1.6世界チャンプ、cod元日本最強、CSgo元日本最強、ブラックスクワッド日本最強、pubgアジア最強、シージ初期日本最強(海外の大会で強すぎて失格)で世界大会ベスト4の全盛期のチームと接戦、猫宮の中身、サンテ族の中身と化け物チームです
オーバーウォッチ日本代表、CS1.6世界チャンプ、cod元日本最強、CSgo元日本最強、ブラックスクワッド日本最強、pubgアジア最強、シージ初期日本最強(海外の大会で強すぎて失格)で世界大会ベスト4の全盛期のチームと接戦、猫宮の中身、サンテ族の中身と化け物チームです
2020/08/21(金) 02:41:49.86
23000まで下山してます・・・・
2020/08/21(金) 02:41:49.92
2020/08/21(金) 02:41:50.18
>>532
百鬼最強!百鬼最強!
百鬼最強!百鬼最強!
2020/08/21(金) 02:41:56.44
>>515
並び笑うわ
並び笑うわ
2020/08/21(金) 02:41:57.34
ぺっさんならこの時間でも3万を維持できるだろうに…
っぱこいつは王の器じゃねぇわ
っぱこいつは王の器じゃねぇわ
2020/08/21(金) 02:41:58.43
今の可愛い
2020/08/21(金) 02:42:01.12
>>607
ほんとこれな
ほんとこれな
634名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:42:03.20 こいつ最近のかっさんを彷彿とさせる実況してるやん
覇権だなこりゃ
とりあえずまずは あくあ ころね お疲れ様でした
覇権だなこりゃ
とりあえずまずは あくあ ころね お疲れ様でした
2020/08/21(金) 02:42:03.31
久しぶりでこれなら上手いだろ
エアプどもがぴーぴー吠えとるわ
エアプどもがぴーぴー吠えとるわ
2020/08/21(金) 02:42:03.54
>>470
😭
😭
2020/08/21(金) 02:42:03.92
>>546
シージもdota2もやらないホロライブが悪い
シージもdota2もやらないホロライブが悪い
2020/08/21(金) 02:42:04.88
ぼたんがトワとアロエ連れてAPEXやり始めた本物の王だよな
王は一人じゃない、罪を犯した民も助けるのだ
王は一人じゃない、罪を犯した民も助けるのだ
2020/08/21(金) 02:42:06.78
640名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:42:08.02 >>470
マリン;;
マリン;;
2020/08/21(金) 02:42:09.03
>>446
マイクロソフトって許可取れるのかね
マイクロソフトって許可取れるのかね
2020/08/21(金) 02:42:09.39
>>532
鬼王最強!
鬼王最強!
643名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:42:11.04 ヴァロよりはマシだけどちゅまだわ
2020/08/21(金) 02:42:11.53
>>532
このや余う…手柄を独り占めするんじゃない余!
このや余う…手柄を独り占めするんじゃない余!
2020/08/21(金) 02:42:15.08
待望のFPSまさか1日目で大下山
2020/08/21(金) 02:42:15.09
ドルでトワ様好感度爆上げだぞ!
610 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b62-9j2x [121.83.122.174])[sage] 2020/08/21(金) 02:38:13.89 ID:G/B0aCJM0
トワ様に惚れそう
惚れた
615 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a51e-cDXz [164.70.159.207])[sage] 2020/08/21(金) 02:39:42.82 ID:D07N14lJ0
正直言って塩のやってないは信じられない
いくらなんでも証拠が揃いすぎてる
80パー本人16パー親よんパーnoteへの不正ログインだと思ってる
でもトワちゃまが信じてくれるならその20パーセントを信じたいと思うんだ
610 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b62-9j2x [121.83.122.174])[sage] 2020/08/21(金) 02:38:13.89 ID:G/B0aCJM0
トワ様に惚れそう
惚れた
615 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a51e-cDXz [164.70.159.207])[sage] 2020/08/21(金) 02:39:42.82 ID:D07N14lJ0
正直言って塩のやってないは信じられない
いくらなんでも証拠が揃いすぎてる
80パー本人16パー親よんパーnoteへの不正ログインだと思ってる
でもトワちゃまが信じてくれるならその20パーセントを信じたいと思うんだ
2020/08/21(金) 02:42:17.06
これは日本人は見る人すくねーわな流石に
2020/08/21(金) 02:42:17.15
5期生は誰が伸びそうなん
集金とかカネナシとかなしでお前の直感で教えろ
集金とかカネナシとかなしでお前の直感で教えろ
2020/08/21(金) 02:42:18.36
王道を行くゴーサプ
2020/08/21(金) 02:42:20.92
>>626
ただの姫プか?
ただの姫プか?
2020/08/21(金) 02:42:21.58
2020/08/21(金) 02:42:22.36
マリンがこの時間に配信したら2.2万は軽く出せるけどなw
あんま調子乗らんほうがいいで
あんま調子乗らんほうがいいで
2020/08/21(金) 02:42:22.86
>>407
やるじゃん
やるじゃん
654名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:42:23.52 あの
ぼっさんかわいいw
ぼっさんかわいいw
655名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 02:42:23.81 あの、下山止まりません😭
2020/08/21(金) 02:42:24.04
>>502
いやそんな精神論じゃなくてAPEXの場合はチーターがチートをゲーム内チャットで販売し出す無法地帯だったんだが
いやそんな精神論じゃなくてAPEXの場合はチーターがチートをゲーム内チャットで販売し出す無法地帯だったんだが
2020/08/21(金) 02:42:24.55
2020/08/21(金) 02:42:25.00
開始30分で下山止まりません
質無いのがバレました
質無いのがバレました
2020/08/21(金) 02:42:27.22
ぼっさんはライオンモチーフと姉御キャラがマッチしすぎている
2020/08/21(金) 02:42:27.22
>>626
猫宮の中身こいつだったの?マジ?
猫宮の中身こいつだったの?マジ?
2020/08/21(金) 02:42:29.51
本人も言ってたけどFPS垂れ流しは見ててキツイもんがあるな…まあ深夜にこんな枠が一個あってもいいのかもしれん
これならころさんと住み分けも出来るだろうし
これならころさんと住み分けも出来るだろうし
2020/08/21(金) 02:42:29.57
あの…ちゅま…
2020/08/21(金) 02:42:30.50
ぺっさんはゲームの腕で売ってないからな
こんな薄いリアクションじゃぺこらには勝てん
こんな薄いリアクションじゃぺこらには勝てん
2020/08/21(金) 02:42:30.93
仕上がってない割には普通に上手いけど配信として面白いわけでもないのに
2万維持してんのが怖い
2万維持してんのが怖い
2020/08/21(金) 02:42:31.42
2020/08/21(金) 02:42:31.54
あくあとかいうやつどうすんの
2020/08/21(金) 02:42:32.39
2020/08/21(金) 02:42:32.92
2020/08/21(金) 02:42:36.79
にじガイまた英語で発狂してるやん
にじKRの配信で遊んでるダブスタガイジ
にじKRの配信で遊んでるダブスタガイジ
2020/08/21(金) 02:42:36.98
ぺっさんがこの時間に配信したら3万は軽く出せるけどなw
あんま調子乗らんほうがいいで
あんま調子乗らんほうがいいで
2020/08/21(金) 02:42:37.88
>>652
一味ちょっと謙虚で草
一味ちょっと謙虚で草
2020/08/21(金) 02:42:38.73
ゲーマーの配信やな
新規呼べる存在や
新規呼べる存在や
2020/08/21(金) 02:42:38.97
同接で負けたら価値ないぺこじゃん・・・
2020/08/21(金) 02:42:40.28
シージまだやってるvとか居るの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- ついに部屋を借りたこどおじ俺氏 実家に居座る
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- クイーンとかレッドツェッペリンってやたら神格化されてるけど