!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#31758【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597978404/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#31759【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597979142/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#31760【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/21(金) 12:20:34.08
みこち草
2020/08/21(金) 12:20:34.60
親方が練りにねった質ギャハでぶち壊すこいつらなんなん?
317名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:20:35.50 帽子とれよ!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/08/21(金) 12:20:35.88
茶番だとして4時間も遅刻させる意味あんの?
この2人の評価めっちゃ落ちて親方の評価が糞上がっただけだけど
この2人の評価めっちゃ落ちて親方の評価が糞上がっただけだけど
2020/08/21(金) 12:20:36.02
クソガキはこれでいい
2020/08/21(金) 12:20:36.36
クソガキ、反省の色なし
321名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:20:37.01 お前ら寝坊で待たされるのが楽しいの?
2020/08/21(金) 12:20:37.18
323名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:20:37.63 草
2020/08/21(金) 12:20:41.33
めっちゃ楽しそうで草
2020/08/21(金) 12:20:42.15
親方にお礼いった?
2020/08/21(金) 12:20:42.37
ギャハハww
327名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:20:43.28 反省してねぇw
2020/08/21(金) 12:20:43.45
起きれてエライ!スパチャポイー
死ねよ
死ねよ
2020/08/21(金) 12:20:44.37
お前の枠だったらよかったのに草
330名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:20:44.75 台本ですねこれは
2020/08/21(金) 12:20:45.10
これで5期潰れるんならもうフブキに足向けて寝れないわwww
2020/08/21(金) 12:20:47.67
これにキレてない無職多すぎw
2020/08/21(金) 12:20:50.73
こういうのはクソガキとはいわねーわ
ゴミ
ゴミ
2020/08/21(金) 12:20:51.27
仕事に遅刻してこれか
2020/08/21(金) 12:20:52.17
親方同接と引き換えにホロメンのLINE教えてもらってないの晒しちまったな
2020/08/21(金) 12:20:52.59
マリン「なんで私の枠なんだろ……お前の枠だったら良かったのに!」
2020/08/21(金) 12:20:53.17
クソガキだからクソガキなんだよ
可愛いだろ❤
可愛いだろ❤
2020/08/21(金) 12:20:54.25
>>241
反論する必要あるならお前が考えろやガイジ
反論する必要あるならお前が考えろやガイジ
2020/08/21(金) 12:20:54.70
個人を推してるのか箱を推してるのかで劣等感を抱くか勝ち誇るかで違うよな
にじはエースでもホロ1軍には勝てないからイライラする
誰も推しがいない箱推し君なら群れた数字で戦うから勝てる
にじはエースでもホロ1軍には勝てないからイライラする
誰も推しがいない箱推し君なら群れた数字で戦うから勝てる
2020/08/21(金) 12:20:55.56
ずっと寝てろ
2020/08/21(金) 12:20:56.41
まあ結局スパチャ飛ぶしノーダメやね
2020/08/21(金) 12:20:57.23
>>221
目も耳もないのだ😭
目も耳もないのだ😭
2020/08/21(金) 12:20:57.89
責任押し付け合い草
2020/08/21(金) 12:20:58.03
ひっでえな
なんだこいつら
なんだこいつら
2020/08/21(金) 12:20:58.13
>>321
楽しかったよ!
楽しかったよ!
2020/08/21(金) 12:20:58.29
視聴者はタダの財布なンだわ
2020/08/21(金) 12:20:58.55
ホロメンがホロメンのマネジメントしてるってじゃあマネージャーは何してるんだ?
2020/08/21(金) 12:20:59.12
マネが連絡しないってことは台本
349名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:20:59.99 クソガキ、船長「寝坊しちゃった〜www」
カオナシ「おはよう!(10000円)」
カオナシ「おはよう!(10000円)」
2020/08/21(金) 12:21:00.60
遅刻はガチだけど4時間は台本か
2020/08/21(金) 12:21:00.72
5万超えました
美味しいです
美味しいです
2020/08/21(金) 12:21:01.55
約束守れないのってカスだよね
2020/08/21(金) 12:21:02.68
なんか笑えんわこういう態度
2020/08/21(金) 12:21:03.27
>>151
ボタンポチー
ボタンポチー
2020/08/21(金) 12:21:03.72
あーマジ許せんわーこの怒りどーすりゃえーんやろー
356名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:04.16 クソガキ
2020/08/21(金) 12:21:04.22
いつか案件でやらかすよ
358名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:04.73 ほんとに寝てただけかよ
2020/08/21(金) 12:21:04.91
マリン「何であたしの枠なんだよお前の枠だったらよかったのに寝坊良くあるって感じじゃん」
ひっでえええええええええええ
ひっでえええええええええええ
2020/08/21(金) 12:21:06.57
2020/08/21(金) 12:21:10.04
>>316
あそこまでネタにして繋いだんだからガチ泣き謝罪とかされてもあれだろ
あそこまでネタにして繋いだんだからガチ泣き謝罪とかされてもあれだろ
2020/08/21(金) 12:21:10.17
はやくマリオテニスやってくんねぇか?こっちはそれ待ってんだよ
363名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:10.22 >>154
虚無にアホみたいにお布施する馬鹿を舐めないヤツおる?
虚無にアホみたいにお布施する馬鹿を舐めないヤツおる?
2020/08/21(金) 12:21:11.38
マジでマネージャーなんていないんじゃないのか?
2020/08/21(金) 12:21:11.47
フブキ雑談6,4万
ぺっさん(笑)雑談2万w
ぺっさん(笑)雑談2万w
2020/08/21(金) 12:21:12.55
なんだよデキレかよおもんな
2020/08/21(金) 12:21:13.31
50000どりゃああああ
2020/08/21(金) 12:21:14.05
>>322
三期生も怪しいぞぺこらは
三期生も怪しいぞぺこらは
2020/08/21(金) 12:21:14.38
マリンに比べてクソガキ全然ごめんなさい感なくて草
2020/08/21(金) 12:21:14.66
>>163
トップ15ってなんだよw
トップ15ってなんだよw
2020/08/21(金) 12:21:14.66
シオン「(≧▽≦)ギャハハハ」
2020/08/21(金) 12:21:15.57
もう謝罪して枠切れよ
2020/08/21(金) 12:21:15.76
シオン「帽子?とれねーよ!」
2020/08/21(金) 12:21:16.15
なあ起きれなかった話じゃなくて早く乳首すったかどうかの話しろ😡😡😡😡
2020/08/21(金) 12:21:16.36
クソガキ、クソガキ
2020/08/21(金) 12:21:18.86
下手に気負うよりこの路線の方がええわ
どんどん開き直れクソガキ
どんどん開き直れクソガキ
2020/08/21(金) 12:21:20.95
1ー2時間はガチ寝坊
そのあとは引っ張れるところまで引っ張るでやってたんだろうな
1ババの12時でキリよく起きたって事で
そのあとは引っ張れるところまで引っ張るでやってたんだろうな
1ババの12時でキリよく起きたって事で
2020/08/21(金) 12:21:21.43
遅刻してヘラヘラしてるやつまじで無理だわ とくにクソガキは杉田に言われてただろ
2020/08/21(金) 12:21:21.51
わかっちゃいたけどそりゃあ台本だよなあ
2020/08/21(金) 12:21:21.51
クソガキはクソガキするのが仕事だからこれでいい
2020/08/21(金) 12:21:22.18
2020/08/21(金) 12:21:22.60
無職がキレてるの
さすがに草です
さすがに草です
2020/08/21(金) 12:21:23.47
二人ともめっちゃ楽しそうで草
2020/08/21(金) 12:21:23.96
ありえねー4時間遅刻して何ギャハギャハしてんだこいつら
385名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:24.45 表もすこしピキってね?
2020/08/21(金) 12:21:24.90
マネがコールしとったんちゃうんか
2020/08/21(金) 12:21:25.08
>>365
🐰ソンナノッテ…
🐰ソンナノッテ…
2020/08/21(金) 12:21:25.88
>>347
ミーティングと称した長時間の雑談
ミーティングと称した長時間の雑談
2020/08/21(金) 12:21:26.95
この空気は確実に乳首吸ったな
2020/08/21(金) 12:21:27.07
スパチャうまうま
2020/08/21(金) 12:21:28.25
クソガキ昨日のままのめちゃくちゃテンション高い状態でかわいい
2020/08/21(金) 12:21:28.25
変な思い出!?
393名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:28.38 >>147
でも社畜と舞元で同じことやったら大絶賛だろ
でも社畜と舞元で同じことやったら大絶賛だろ
394名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:28.90 >>349
なんと素晴らしい世界!
なんと素晴らしい世界!
2020/08/21(金) 12:21:28.92
開始が遅いからひよこに残らないんだよなぁー
船長のこの5万って数字・・・
もったいねぇ
船長のこの5万って数字・・・
もったいねぇ
2020/08/21(金) 12:21:30.68
思い出出来ちゃった!?
2020/08/21(金) 12:21:31.15
はい、これもう起きてましたね
2020/08/21(金) 12:21:31.95
でもお前らこれに楽しそうにスパチャしてるじゃん
2020/08/21(金) 12:21:34.13
2020/08/21(金) 12:21:34.97
クソマリ5万朝6時から起きてて6時間レズセ確定
2020/08/21(金) 12:21:35.49
>>157
もう流行ってます……フレアも!もこれで伸びました……
もう流行ってます……フレアも!もこれで伸びました……
2020/08/21(金) 12:21:36.08
>>332
仕事してた奴が状況把握しすぎwww
仕事してた奴が状況把握しすぎwww
2020/08/21(金) 12:21:37.00
シオンてこれガキなんじゃなくて単純に性格がクズなんだな
2020/08/21(金) 12:21:37.46
ていうか親方に謝った?
2020/08/21(金) 12:21:38.67
クソガキ配信業で食えてよかったな
2020/08/21(金) 12:21:38.99
うわぁ、茶番すぎてダンクやばw
2020/08/21(金) 12:21:39.35
>>365
実力の違い
実力の違い
408名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:40.79 社会人と中卒の意識の差がw
2020/08/21(金) 12:21:41.12
8時に待機してた一味かわいそw
これ見てめっちゃいらついてそうw
これ見てめっちゃいらついてそうw
2020/08/21(金) 12:21:41.62
クソガキ面白いやん
2020/08/21(金) 12:21:42.09
こいつら全然寝起き声じゃないな
何時頃に起きてたんだろ
何時頃に起きてたんだろ
2020/08/21(金) 12:21:42.00
マジでセックスしてたんか?
2020/08/21(金) 12:21:42.88
クソガキ、クソガキ
414名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:42.91 クソガキ、船長「寝坊しちゃった〜www」
カオナシ「おはよう!(10000円)」
カオナシ「おはよう!(10000円)」
2020/08/21(金) 12:21:43.35
クソガキめっちゃ煽ってて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【朗報】韓国代表、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]