!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#31758【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597978404/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#31759【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597979142/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveァンスレ#31760【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/08/21(金) 12:20:47.67
これにキレてない無職多すぎw
2020/08/21(金) 12:20:50.73
こういうのはクソガキとはいわねーわ
ゴミ
ゴミ
2020/08/21(金) 12:20:51.27
仕事に遅刻してこれか
2020/08/21(金) 12:20:52.17
親方同接と引き換えにホロメンのLINE教えてもらってないの晒しちまったな
2020/08/21(金) 12:20:52.59
マリン「なんで私の枠なんだろ……お前の枠だったら良かったのに!」
2020/08/21(金) 12:20:53.17
クソガキだからクソガキなんだよ
可愛いだろ❤
可愛いだろ❤
2020/08/21(金) 12:20:54.25
>>241
反論する必要あるならお前が考えろやガイジ
反論する必要あるならお前が考えろやガイジ
2020/08/21(金) 12:20:54.70
個人を推してるのか箱を推してるのかで劣等感を抱くか勝ち誇るかで違うよな
にじはエースでもホロ1軍には勝てないからイライラする
誰も推しがいない箱推し君なら群れた数字で戦うから勝てる
にじはエースでもホロ1軍には勝てないからイライラする
誰も推しがいない箱推し君なら群れた数字で戦うから勝てる
2020/08/21(金) 12:20:55.56
ずっと寝てろ
2020/08/21(金) 12:20:56.41
まあ結局スパチャ飛ぶしノーダメやね
2020/08/21(金) 12:20:57.23
>>221
目も耳もないのだ😭
目も耳もないのだ😭
2020/08/21(金) 12:20:57.89
責任押し付け合い草
2020/08/21(金) 12:20:58.03
ひっでえな
なんだこいつら
なんだこいつら
2020/08/21(金) 12:20:58.13
>>321
楽しかったよ!
楽しかったよ!
2020/08/21(金) 12:20:58.29
視聴者はタダの財布なンだわ
2020/08/21(金) 12:20:58.55
ホロメンがホロメンのマネジメントしてるってじゃあマネージャーは何してるんだ?
2020/08/21(金) 12:20:59.12
マネが連絡しないってことは台本
349名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:20:59.99 クソガキ、船長「寝坊しちゃった〜www」
カオナシ「おはよう!(10000円)」
カオナシ「おはよう!(10000円)」
2020/08/21(金) 12:21:00.60
遅刻はガチだけど4時間は台本か
2020/08/21(金) 12:21:00.72
5万超えました
美味しいです
美味しいです
2020/08/21(金) 12:21:01.55
約束守れないのってカスだよね
2020/08/21(金) 12:21:02.68
なんか笑えんわこういう態度
2020/08/21(金) 12:21:03.27
>>151
ボタンポチー
ボタンポチー
2020/08/21(金) 12:21:03.72
あーマジ許せんわーこの怒りどーすりゃえーんやろー
356名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:04.16 クソガキ
2020/08/21(金) 12:21:04.22
いつか案件でやらかすよ
358名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:04.73 ほんとに寝てただけかよ
2020/08/21(金) 12:21:04.91
マリン「何であたしの枠なんだよお前の枠だったらよかったのに寝坊良くあるって感じじゃん」
ひっでえええええええええええ
ひっでえええええええええええ
2020/08/21(金) 12:21:06.57
2020/08/21(金) 12:21:10.04
>>316
あそこまでネタにして繋いだんだからガチ泣き謝罪とかされてもあれだろ
あそこまでネタにして繋いだんだからガチ泣き謝罪とかされてもあれだろ
2020/08/21(金) 12:21:10.17
はやくマリオテニスやってくんねぇか?こっちはそれ待ってんだよ
363名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:10.22 >>154
虚無にアホみたいにお布施する馬鹿を舐めないヤツおる?
虚無にアホみたいにお布施する馬鹿を舐めないヤツおる?
2020/08/21(金) 12:21:11.38
マジでマネージャーなんていないんじゃないのか?
2020/08/21(金) 12:21:11.47
フブキ雑談6,4万
ぺっさん(笑)雑談2万w
ぺっさん(笑)雑談2万w
2020/08/21(金) 12:21:12.55
なんだよデキレかよおもんな
2020/08/21(金) 12:21:13.31
50000どりゃああああ
2020/08/21(金) 12:21:14.05
>>322
三期生も怪しいぞぺこらは
三期生も怪しいぞぺこらは
2020/08/21(金) 12:21:14.38
マリンに比べてクソガキ全然ごめんなさい感なくて草
2020/08/21(金) 12:21:14.66
>>163
トップ15ってなんだよw
トップ15ってなんだよw
2020/08/21(金) 12:21:14.66
シオン「(≧▽≦)ギャハハハ」
2020/08/21(金) 12:21:15.57
もう謝罪して枠切れよ
2020/08/21(金) 12:21:15.76
シオン「帽子?とれねーよ!」
2020/08/21(金) 12:21:16.15
なあ起きれなかった話じゃなくて早く乳首すったかどうかの話しろ😡😡😡😡
2020/08/21(金) 12:21:16.36
クソガキ、クソガキ
2020/08/21(金) 12:21:18.86
下手に気負うよりこの路線の方がええわ
どんどん開き直れクソガキ
どんどん開き直れクソガキ
2020/08/21(金) 12:21:20.95
1ー2時間はガチ寝坊
そのあとは引っ張れるところまで引っ張るでやってたんだろうな
1ババの12時でキリよく起きたって事で
そのあとは引っ張れるところまで引っ張るでやってたんだろうな
1ババの12時でキリよく起きたって事で
2020/08/21(金) 12:21:21.43
遅刻してヘラヘラしてるやつまじで無理だわ とくにクソガキは杉田に言われてただろ
2020/08/21(金) 12:21:21.51
わかっちゃいたけどそりゃあ台本だよなあ
2020/08/21(金) 12:21:21.51
クソガキはクソガキするのが仕事だからこれでいい
2020/08/21(金) 12:21:22.18
2020/08/21(金) 12:21:22.60
無職がキレてるの
さすがに草です
さすがに草です
2020/08/21(金) 12:21:23.47
二人ともめっちゃ楽しそうで草
2020/08/21(金) 12:21:23.96
ありえねー4時間遅刻して何ギャハギャハしてんだこいつら
385名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:24.45 表もすこしピキってね?
2020/08/21(金) 12:21:24.90
マネがコールしとったんちゃうんか
2020/08/21(金) 12:21:25.08
>>365
🐰ソンナノッテ…
🐰ソンナノッテ…
2020/08/21(金) 12:21:25.88
>>347
ミーティングと称した長時間の雑談
ミーティングと称した長時間の雑談
2020/08/21(金) 12:21:26.95
この空気は確実に乳首吸ったな
2020/08/21(金) 12:21:27.07
スパチャうまうま
2020/08/21(金) 12:21:28.25
クソガキ昨日のままのめちゃくちゃテンション高い状態でかわいい
2020/08/21(金) 12:21:28.25
変な思い出!?
393名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:28.38 >>147
でも社畜と舞元で同じことやったら大絶賛だろ
でも社畜と舞元で同じことやったら大絶賛だろ
394名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:28.90 >>349
なんと素晴らしい世界!
なんと素晴らしい世界!
2020/08/21(金) 12:21:28.92
開始が遅いからひよこに残らないんだよなぁー
船長のこの5万って数字・・・
もったいねぇ
船長のこの5万って数字・・・
もったいねぇ
2020/08/21(金) 12:21:30.68
思い出出来ちゃった!?
2020/08/21(金) 12:21:31.15
はい、これもう起きてましたね
2020/08/21(金) 12:21:31.95
でもお前らこれに楽しそうにスパチャしてるじゃん
2020/08/21(金) 12:21:34.13
2020/08/21(金) 12:21:34.97
クソマリ5万朝6時から起きてて6時間レズセ確定
2020/08/21(金) 12:21:35.49
>>157
もう流行ってます……フレアも!もこれで伸びました……
もう流行ってます……フレアも!もこれで伸びました……
2020/08/21(金) 12:21:36.08
>>332
仕事してた奴が状況把握しすぎwww
仕事してた奴が状況把握しすぎwww
2020/08/21(金) 12:21:37.00
シオンてこれガキなんじゃなくて単純に性格がクズなんだな
2020/08/21(金) 12:21:37.46
ていうか親方に謝った?
2020/08/21(金) 12:21:38.67
クソガキ配信業で食えてよかったな
2020/08/21(金) 12:21:38.99
うわぁ、茶番すぎてダンクやばw
2020/08/21(金) 12:21:39.35
>>365
実力の違い
実力の違い
408名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:40.79 社会人と中卒の意識の差がw
2020/08/21(金) 12:21:41.12
8時に待機してた一味かわいそw
これ見てめっちゃいらついてそうw
これ見てめっちゃいらついてそうw
2020/08/21(金) 12:21:41.62
クソガキ面白いやん
2020/08/21(金) 12:21:42.09
こいつら全然寝起き声じゃないな
何時頃に起きてたんだろ
何時頃に起きてたんだろ
2020/08/21(金) 12:21:42.00
マジでセックスしてたんか?
2020/08/21(金) 12:21:42.88
クソガキ、クソガキ
414名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:42.91 クソガキ、船長「寝坊しちゃった〜www」
カオナシ「おはよう!(10000円)」
カオナシ「おはよう!(10000円)」
2020/08/21(金) 12:21:43.35
クソガキめっちゃ煽ってて草
2020/08/21(金) 12:21:43.53
>>157
うん
うん
417名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:44.16 は?
2020/08/21(金) 12:21:44.67
起きる前ホロアン「一味はこんなんでキレてんだろうなw」
今のホロアン「なにヘラヘラしてんだよ、謝罪しろ」
え・・・?
今のホロアン「なにヘラヘラしてんだよ、謝罪しろ」
え・・・?
419名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:45.28 クソガキのクソガキ感よ
2020/08/21(金) 12:21:45.81
マリンのテンションがサゲサゲやん
2020/08/21(金) 12:21:46.38
4時間寝坊してヘラヘラしてんな
困り顔してればいいとおもってんのか?
困り顔してればいいとおもってんのか?
2020/08/21(金) 12:21:46.88
あっこれやってますね
2020/08/21(金) 12:21:46.92
自分シオンガチアンチいいすか?
普通に腹立ってきた
普通に腹立ってきた
2020/08/21(金) 12:21:47.00
顔も作ってるのかよ
2020/08/21(金) 12:21:47.79
なんだかんだ50000突破してて草
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:48.30 クソガキクソガキです
2020/08/21(金) 12:21:48.70
>>322
ぺっさんは3期生にも多分心開いてない
ぺっさんは3期生にも多分心開いてない
428名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:50.82 クソガキ謝れよ
429名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 12:21:53.80 シオンの顔まじでブサイクになったな
2020/08/21(金) 12:21:54.01
2020/08/21(金) 12:21:54.10
>>350
二度寝だとしてもさすがに4時間起きないのはおかしいからな
二度寝だとしてもさすがに4時間起きないのはおかしいからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- フランス行く前高市「G7で中国をやっつける約束をするわよ!」現地「中国??今はイランが大事」帰国高市「G7の報告は断る!」 [784319933]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]