!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#31768【youtuber】あくあのライブ覚えてる奴1人
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597996141/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#31768【youtuber】あくあのライブ覚えてる奴2人
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597999531/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#31769【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/08/21(金) 18:28:15.65
>>913
黙れ
黙れ
2020/08/21(金) 18:28:18.05
ぺっさんフォルガイくる?
2020/08/21(金) 18:28:18.18
>>874
金持ってるから許されるがぺっさんゴミやぞ
金持ってるから許されるがぺっさんゴミやぞ
2020/08/21(金) 18:28:18.57
るしゃー3000人って完全に吸われたな
2020/08/21(金) 18:28:19.01
>>922
特定のやつを抜かすな
特定のやつを抜かすな
2020/08/21(金) 18:28:20.08
>>820
後日すいせいがホロメンと話してたって言ったからあくあとやろなって言われてた
後日すいせいがホロメンと話してたって言ったからあくあとやろなって言われてた
2020/08/21(金) 18:28:20.66
>>840
人のも食うのは引くわ
人のも食うのは引くわ
2020/08/21(金) 18:28:22.95
>>786
塩餡が出てくるやつをボロクソに叩いてるようにしか見えなかったけどなあ
塩餡が出てくるやつをボロクソに叩いてるようにしか見えなかったけどなあ
2020/08/21(金) 18:28:24.88
2020/08/21(金) 18:28:27.15
960名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 18:28:31.192020/08/21(金) 18:28:32.02
5期が同時視聴したら見るんだが
同居ーずとかいうオワコン気持ち悪くてな
おばさんの百合とか吐くわ
同居ーずとかいうオワコン気持ち悪くてな
おばさんの百合とか吐くわ
2020/08/21(金) 18:28:37.02
ぺっさん「今日この日にフォールガイズで一位取りたいなぁ」
ぺっさん…まさか、やる気か?
ぺっさん…まさか、やる気か?
2020/08/21(金) 18:28:38.70
>>935
ホロメンが特別扱いするから
ホロメンが特別扱いするから
964名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 18:28:39.01 >>887
マジゴミ鼻痔
マジゴミ鼻痔
2020/08/21(金) 18:28:39.81
>>935
底辺箱だったホロを伸ばした実績があるから
底辺箱だったホロを伸ばした実績があるから
2020/08/21(金) 18:28:40.28
>>922
都合のいい切り取りはやめな?
都合のいい切り取りはやめな?
2020/08/21(金) 18:28:41.43
>>831
∩∩ ∩∩
(^)o(^)('ω ' ) ←偶然通りかかった最強のあてぃし達
│ │⊂ |
│ │ | |
│ └─┐○
ヽ 丿
‖ ̄‖
∩∩ ∩∩
(^)o(^)('ω ' ) ←偶然通りかかった最強のあてぃし達
│ │⊂ |
│ │ | |
│ └─┐○
ヽ 丿
‖ ̄‖
2020/08/21(金) 18:28:42.75
>>946
ホロライブハウスじゃなくてただの同居です…
ホロライブハウスじゃなくてただの同居です…
2020/08/21(金) 18:28:43.99
肉頬張ってるぺっさんかわいくない?
2020/08/21(金) 18:28:44.12
あくあ特別扱いされるだけの舞台用意できてるんだろうな!
チケット買ったぞ!
チケット買ったぞ!
2020/08/21(金) 18:28:45.17
てか記念っていっても数字の上がり幅でかすぎて記念の価値薄まってるよなぁ
2020/08/21(金) 18:28:45.88
8時からフォールガイズ放送して伝説になってほしい
2020/08/21(金) 18:28:46.98
>>838
値段も言わなくていい
値段も言わなくていい
2020/08/21(金) 18:28:47.66
ケンタッキーもぐもぐぺこちゃんかわいいたすかる
2020/08/21(金) 18:28:50.50
>>916
二人とも死んじゃったね
二人とも死んじゃったね
2020/08/21(金) 18:28:51.15
ホロライブ辞めた後働かないなら金銭感覚戻さんとやばいやろ
2020/08/21(金) 18:28:53.27
スパチャを自分に投資するのは正解
配信環境や生活周りココはそういうとこに還元してる
配信環境や生活周りココはそういうとこに還元してる
978名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 18:28:56.38 みんな集金枠ばっか
2020/08/21(金) 18:29:00.45
20時からあくぺこ戦争です…
2020/08/21(金) 18:29:00.51
親方は平日午前に6万人集めたのに
ぺこら記念枠でオワコン化してるじゃん
ぺこら記念枠でオワコン化してるじゃん
2020/08/21(金) 18:29:01.19
>>927
投げたやつがホロハウスじゃなくてベッド買えっつってんの
投げたやつがホロハウスじゃなくてベッド買えっつってんの
2020/08/21(金) 18:29:01.80
>>916
この映画普通におもしろいんだよな
この映画普通におもしろいんだよな
2020/08/21(金) 18:29:02.92
叩くためにあくあのチケット買ったわ
984名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 18:29:03.83 >>935
もしかしたら引退もあるかもしれないから
もしかしたら引退もあるかもしれないから
2020/08/21(金) 18:29:04.60
フォールガイジ飽きてきたよ…
986名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 18:29:06.01 >>922
船長は昔から肥満気味
船長は昔から肥満気味
2020/08/21(金) 18:29:06.05
食べながら放送すんなや!
2020/08/21(金) 18:29:07.82
え?わため配信してるけど
2020/08/21(金) 18:29:08.85
そもそも勝手にココとマリンの金遣い比較されてたつのこの俺も困惑なんだわ
2020/08/21(金) 18:29:12.61
ころさんとぉがゅ忘れてた
2020/08/21(金) 18:29:12.63
>>961
ゴキは金稼げないことはしません
ゴキは金稼げないことはしません
2020/08/21(金) 18:29:14.74
エコーわざとちゃうんかい
2020/08/21(金) 18:29:15.34
あくたんならチー牛食うぞ?
何チキってんだこのウサギ
何チキってんだこのウサギ
2020/08/21(金) 18:29:15.79
ココアンもっとネタ持ってこいよwwwwwwwwwwwwwwwww
995名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 18:29:17.01 ペコら残さず全部食えよ
ここの連中は食い物残したら物凄い勢いで噛みついてくるからな
ここの連中は食い物残したら物凄い勢いで噛みついてくるからな
2020/08/21(金) 18:29:18.77
>>987
もこう!?
もこう!?
2020/08/21(金) 18:29:21.10
ん
な
ァ
ァ
ァ
ァ
! ! /
ヽ\ /
゜∧_ ∧ 。
。( ^)o(^ )っ ゜
゜(つ / ゜。
| (⌒)`
し,⌒
な
ァ
ァ
ァ
ァ
! ! /
ヽ\ /
゜∧_ ∧ 。
。( ^)o(^ )っ ゜
゜(つ / ゜。
| (⌒)`
し,⌒
2020/08/21(金) 18:29:22.18
うめおしゅし🍣🤗
2020/08/21(金) 18:29:23.01
>>973
値段言ったのも残したの言ったのもクソガキだよね
値段言ったのも残したの言ったのもクソガキだよね
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/21(金) 18:29:23.45 >>905
それを見届ける為のイベントだろ?
それを見届ける為のイベントだろ?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18分 6秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】NHK「値上げの時期だと思う。 本当に苦しい」 [339035499]